*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
4月14日
相互リンクしてる人でブログ自体が消えている人は消してもいいのだろうか・・・

おいすおいす

今日も寒かったwwwwww死ぬてwwwwwwwww

( ^o^)今日は知らないおじさんが訪ねに来たのです
( ^o^)屋根直しませんかと言われたのです
( ^o^)別に直すほどではないところを指摘しにわざわざチャイムを6回鳴らしたのです
( ^o^)寒い中外に出されて、直した方がいいところを教えられたのです
( ^o^)コートを着ても寒かったのです

後は…よくメールが来たくらいかな

おしまい

勉強はいつも通り、うん

あぁ・・・うん・・・量だけな気がしてならないけどいい

このまま頑張る

⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/ おやすみー!
4月11日
明日は予防接種

予定は

7:00の高速バスで8:40頃到着

家から5分とかからない病院で予防接種

すぐに高速バスで帰宅

行けなかった墓参りをして終了

午前中~午後にかけて大変だけど、頑張る


バスの間は単語でもやっておこうと思う

後は溜まってる読書


明日は父さんが当番だから、夕食まで勉強して、夕食後またちょっとできるかな

さ、もう寝なければ

おやすみー
3月28日
国語
・出口現代文1題
・古文ステップアップノート2日分
・漢文即答法1つ分

英語
・ネクステ1章
・ハイパートレーニング1題
・基本はここだ1題

数学
・カキュール数学

世界史日本史
・書き込み教科書を5pづつ

後は英単語や古文単語

おしまい

特に面白いこともなかったからこれくらいでノシ
3月27日
更新するぜー

8:30 起床

最近、起床時間が定まらないから7時にはキチンと起きるようにする

9:30 勉強開始

カキュール数学 1章
日本史書き込み教科書続き
世界史書き込み教科書続き
ネクステ1章
センターレベル英文 1つ
ステップアップノート古文
565音読
漢文即答法 1章
出口の現代文
英単語

( ´ー`)フゥー...
書き出すの疲れたwwwwwww

こんな感じで、ちょっと調子いいよ^q^v

合計は休憩抜いて、多分8hちょっとくらい

毎日10時間ができるようにする


んと、予備校の話しをするお( ^ω^)

予備校はペースメイカーとして、一部だけ取ることにした

もちろん近場の河合で

チューターのこともあって先週、他の所も見てきたんだが、あんまり変わらないし、距離から見て河合がいいと判断した

何か句点が多くて読みづらい希ガスwwww


後、東大志望のままで行くお( ^ω^)

急にコイツなに言ってんだと思われそうだから説明すると、この1年を踏まえて志望を変えるか考えてたんだお( ^ω^)

ここで諦めるのも悔しいし、この1年頑張るお( ^ω^)

ただ、今年で決めないと来年は弟がいる可能性があるお(;^ω^)

母親が弟を放り出そうとしてるんだお(;^ω^)

母親が「今年負け組みが終わったら、弟よろしく」って父親に言ってるんだよね

母親は高校のときの失敗見てるから、絶対合格できるところを受けろって言ってたんだっ☆☆

母親は私のこと出来悪いって言ったんだから早く縁切ればいいのにねwwww☆ミ

上記のようなこと言ったら急におだてるかシラ切るから困ったもんだ~



それと、今年3年だから予防接種に行かないといけない

そのために1度熊本に帰らなきゃいかん、福岡で受けるなら有料になってしまうからなー・・・

早く住民票移してたらこんなことなかったのに…あぁーホント面倒な人だ



まぁ、愚痴はそろそろで、もう少し勉強してから寝るぜー

おーやーすーみー!

3月25日
おいすー

庭で鶯が鳴いてたぜwwwwwww


7:00 起床

9:00 勉強開始

出口現代文 2題

ステップアップノート見直し

漢文即答法 続き

ネクステ 2章分

英単語

センターレベル長文 1つ

カキュール数学とこれでわかる数学をちょっと見直し

8h

自習室行った

快適、たまに腹痛になるけど^q^

明日はもっと時間計ってみっちりやるお( ^ω^)

何だかんだ言ったって勉強始めれば、集中できんだwwwwwwwwwwみたいなwwwww

久しぶりに良い感じに集中できたwwwww

あれだ、現代文やったのがよかったのかもしれん

よっしゃ、後少しやって寝る

おやすみー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
