*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
9月30日の勉強分 【高認まで後41日】
わにわにわー!

6:05 起床

7:30 

<青チャ 16~20>

重要例題になるときwwwつwwっうぃwwwww
時間測らないと一問に一時間くらい余裕に使ってしまうwwwwww
時計見て( ゚д゚)ポカーン
重要例題が終わって、また基礎問題に戻って楽になたー

<そこが知りたい英文法 1~2章復習 3章>

やればできる英文法の次にこのテキスト選んでよかったお
復習が地味に時間かかった
頑張るお!

1:00 昼食

<古典予習>

全部解けた、と思ってた^q^;;

<青チャ 21~23>

今日の残りは後1例題
絶対値ちょっと忘れてた…うへへ…うへ…う…orz

<ラジオ英会話>

イソップ寓話だったお
明日は歌だお

<基礎英文解釈 これまでの復習>

例題だけ復習用に、ルーズリーフに書き出してたお

5:30 夕食パート1

【古文】

うへwwww解釈途中から全然違ったwwwww
謎の人物出してたwwwwwww2人しか出てきてないのにwwwwwww
敬語をもう少しやるべきかな

8:50 帰宅

9:00 夕食パート2

秋刀魚が…秋刀魚が俺を呼んでたんだお…
美味しくいだたきました^q^

10:00 ブログ更新

青チャ一問終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
頑張ってくるお!

もっと頑張るお!
途中ちょっと寝たしね^q^
疲れた→寝るのスタイルはちょっと変えたほうがいいかもしれん…orz

おやすみー!
9月29日の勉強分 【高認まで42日】
7:30 起床

8:30 薬飲んで寝る

1:00 ご飯食べて薬を飲む

5:00 夕食作り

6:30 夕食食べる

7:00 青チャ 8~15

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

青チャ16まで終わらせたかったんだけど、コンパスが3つになると因数分解でも結構キツイ…orz
明日9つ終わらせようず…流石青チャ様だお…

少し体調も良くなったし、英語の文法の復習だけして風呂入って寝るお

若干ボーっとしてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

私はやるぞおおおおおおおおおおおおお

高認までの日を書くようにしたお

物理頑張らんとな、おし!

おやすみ!
9月28日の勉強分
6:00 起床

7:30 <カキュール数学? 計算問題>

ガリガリガリガリ

9:00 10時から学校で面談だったΣ(゚д゚lll)
    昨日夜遅くて寝てしまったから急いでシャワーを浴びた

9:30 学校へ

車の中でユメタンをやる、車酔いするorz
雨が降って、気圧が下がって偏頭痛が…くそがああああああああああああ

10:00 面談

とりあえず、単位認定試験は文句無しだったお
全部暗記したしね…そりゃそうだわ…

後、何か色々聞かれたりしたお
適当に答えたお

とりあえず10月から週一になった
これで大分楽になるお( ^ω^)

何かお父さんがアンケートに答えてるのを見たら、私が中学時代にいじめられていたとか書いてて笑ってしまったwwwwっうぇうぇwwww

キ ミ は 私 の 中 学 時 代 を 知 ら な い だ ろ う 

美術部で賞取ったり、放送部でNHKの大会に出たり、意外に充実してたぞwwwww
学校にいじめがなかったかと聞かれると嘘になるが、私は対象ではなかったおwwwwww

勝手に創作されてビックリしたwwwww
というか、失礼だよwwww

11:10 ---------- 終了 -----------

早い昼食を食べに行く

肉食いたいからフォレスト行くって言われて、フォレストがどこか分からんかったお^^
フォレストはじめていったおwwwwwww
とりあえず、肉美味しかった

共食いブヒー( )^ q ^( )

2:00 帰宅

10月から歯の矯正に行かせるってさ…そろそろ母さん金出そうぜwwwwwwww

<青チャ暗記 1~8>

最初の方はカキュールの方が鬼畜だった^q^;
これから解けなくなっていったときに、本の通りにちゃんと進められるように頑張りたい

<そこが知りたい英文法>

2章まで終了、明日は1~2章の間違った問題の復習と3章を進める

<基礎英文解釈の技術100>

1つ進める、長文も一緒に読みながら進めていけるように長文の参考書を買ってくるお
10月に入ってからかな…手持ちないしね…orz

5:00 軽食

5:30 <カキュール数学? 微分>

計算大変すぎて涙出るわwwwっうぇうぇww

6:10 河合へ

今日は雨だったから、歩き

6:30 教室に入ったらオオホリの人が溜まってたwwwwこえええwwww

6:35 褐色美人が来る、ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

褐色美人にトッポもらったよ!
ポッキーゲームのこと考えた^q^

それから正直、きっつい話しをさwwwれwwwwた
大学生と付き合ってるだ、最後までやってる友達がいるとか…やめて、私のライフはもう0よ!

純粋なJKがいいです…純粋なJKを恵んでください神様

というか、チューターが来てるときに
「野球部のマネージャーはほとんどの野球部員と付き合うんだよ!まわされるんだよ!」
とか言い出したのに焦った…まわされるは意味が違うんじゃないかい…凌辱系では違う意味だお?

ちょっとするとセイナンの子が来たわふー!
彼女は第1回全統模試で数学が名前載ってたそうだよ!
どの辺にのってたん?って聞いたらwwww真ん中よりwwwちょっと上だそうだwwww
凄いのぅ・・・医学部本気で目指してるんだなぁ!

物理の授業

今日は熱を最後までやった
熱は楽しいwwww覚えることほぼないしwwww面白いしwwwwうへwwww

キジマの木製のジェットコースターの話しをしてた
木製 木星 で ジュピター なんだねwwwっうぇうぇwwwくだらないけど笑っちゃったおwwww


今日はチューターが体調壊して違う人が来た
九大法学部のお兄さんだった、Σ( ゚Д゚) スゲー!!

それから、チクジョの子と駅まで帰った^q^
歩いてきて良かったー!!!wwwっうぅえぇwww

でも、物理は2学期で辞めちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
残念っちゃ残念だー

9:00 帰宅

ブログ更新

NHK講座は聞いた
ニュースの問題は聞き取れる?けど、単語が分からないとこが多すぎて途中で分からなくなるなぁ…
リスニングの本もちゃんと買おうず…なんで最初から東大レベルの参考書買ったんだろwww馬鹿じゃねwwwww

今から、またちょっと勉強して、青チャとカキュールの計算問題と物理を解き方だけ見直して、ユメタン進めて寝るお

PC重すぎて更新するのが遅くなった最悪だお(#・∀・)!!
第二回河合全統模試験
【国語】 120点 偏差値67.0

今回は現代文が好きなタイプだった
前回の現代文は50なかった・・・自分の中で得意不得意な文があるから、そのムラをなくしていかないとなぁ…
漢字が全部書けたことも良かった、初めてだ

古文は偏差値50なかった
前回は55
今回は記述がほぼ0、助動詞の選択が0だった
文法をまだやらなきゃいかん

漢文は良かった
ちゃんと読めたし、記述も部分点がもらえた
これもできるところとできないところがあるから、バラバラ…
前回はまったく手がでなくて、10点くらいしかなかったから油断できない

【英語】 101点 偏差値63.7

アクセントと文法の選択問題の正答率がよかった
アクセントは満点、これも今回は分かるやつだったからだ
文法はいつも消去法で解くんだが、最後の2択でほとんどwww間違うwwwww
それが今回合ってたから点数がよかったみたい
前回文法は47?くらいだったよ、確か

英作文はとりあえず書いた
正直、これは・・・ないわ・・・と思ったやつもあったけど最後まで書いた
そうしたら部分点がもらえた(゚д゚)ウマー

長文はダメだった
何がダメだったって、時間がこの時点で15分くらいしか余裕がなかった\(^o^)/
記述はほぼ0
記号は適当に書いて二問合ってたラッキー

長文を並び替えるやつは、時間がほんとうになくて適当に書いた
半分くらいあってたラッキー

【数学】 117点 偏差値61.8

①が全部解けた、やふー と思ったけど、二問間違ってた
そもそも前回は①すらまともに解けなかったから良かった

②の確率は前日に似たような問題をたまたま解いてたから、解けた
ラッキー
図形も前日に公式だけ見てたから一問は解けた、ラッキー

③の高次方程式は解けた、というか試験中に必死に思い出した
まぁ、部分点でも点は点だお

④図形と方程式は円を解いた
正直、間違ってると思ってたけど、合ってたラッキー
ただ、書き出し方で(2)が△になってた、そりゃ覚えてないしな…うへー…


こうして考えると、ラッキーが続いた模試だった
今回の偏差値は高校2年生のうちにとれるようになりたいと思ってた偏差値
次回は55辺りに下がるだろうけど、コンスタンスにこれくらいの偏差値が取れるようになりたい
それが目標。
9月27日の勉強分
コメントいっぱいで歓喜wwっうぅえぇwwww

6:30 起床

洗濯物と食器洗いしながらしゅごキャラと朝ご飯

7:30 ユメタン

最初からうろ覚えの所を復習したら…フヒヒ…フヒ…フ…orz

10:00 クロスゲームを見た

いつの間にか、何か分け分からなくなってたwwwいいしwww受験とか終わったら全部一気に見るしwwww

10:30 そこが知りたい英文法

11:00 買い物に

冷蔵庫空だった\(^o^)/

12:00 昼ご飯

1:00 河合模試の結果が届く。
自信をつけたくて九大法学部と中央法学部を書いておいたんだが、C判定だった。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

全部Eよりずいぶんマシ…というか歓喜
でも古文だけ偏差値47だった、そのかわり現代文が67あった。現代文は当たりハズレが自分の中であるから、もっとちゃんと勉強していく。ちなみに前の模試では現代文は50前半だったよ^^

青チャを買いに本屋へ
もうウキウキwwww当然まだ東大はE判定だけど少しでも近づいてるんだなぁと思うと笑いがこみ上げてフヒヒヒヒヒヒヒwwwwっうぇうぇええええwwww

あんまり手持ちがなかったから、結局Ⅰ・Aの青チャと数学は暗記だって言う青チャの勉強法が書かれてる本を買った
欲しい本がありすぎて立ち読みで時間を潰してしまったのはダメだった
でも、明解ガロア理論が凄く面白いんだ…夏休みから買おう買おうとは思うんだが…
│・ω・`)<4000円するんだ…その本
フェルマーの定理?について書かれた最近出た文庫本はあんまり面白そうじゃなかった

4:00 帰宅

早速青チャ攻略の本読んだ
時間ないことを痛感した
私何ゆっくり勉強してるんだ…人の倍やってやっと並くらいなのに…orz
もっと気合入れる
最近、物理も橋本物理読むだけになってるし、物理もちゃんとしないと
青チャは明日からやる
予定は今日からやるつもりだったんだけど、夕食作るのに時間かかった…うへー…でも炊き込みご飯旨いわ…三つ葉買っておけばよかった

8:30 サスケ気になるな…とりあえず数学やろうず!今日予定してた計算問題だけやってしまおうず!

9:30 サスケ見る

今日はゆっくりした
いや、ゆっくりしてる場合じゃないんだがwwwwww何やってんだwwwwww
というか、青チャの攻略本読んでたら自分自身にイライラしてきて唇噛んでたら腫れた…orz
左側の方の唇だけ膨れてる…最悪すぎるwwっうぇうぇwww
ちょっと痛いwwwwあんまり勉強に関係ないからこれくらいにしておく

11時には寝る
早く寝れば、その分早く勉強が始められる
私は家事をしてくれる親が近くにいないんだから、もっと切り詰めないとダメだ、うん
あ、そういえば母さんからワンピースが届いたんだが、Lサイズ&私の歳では着ないような花柄だった…orz
Lサイズは無理だよ…でかいよ…もったいない…試着してくれ…もしくはそのお金を私の学費として出してくれ
籍は母さんの方にあるのに学費は全て父さんが出してるっておかしいよな
適当にあしらってはいるけど、腹の底ではどう思ってるか気づいて欲しいなっ^q^♪

何かボーっとアニメ見るのって落ち着くねー、頭空っぽになるwwwなったらいかんがwww
勉強詰まると部屋の隅でうずくまってるからそれよりはマシだとwww思ったwwww
超根暗♪超根暗♪

後!父さんが
「朝早起きしても昼寝したら意味なくないかwwwwwっわろすww」
みたいなこと言ってた

そ の と お り

眠いとか最初の方は気合でなんとかしてたのに、最近は負けすぎだ
最近はというか、結構前からだけど

青チャ頑張る、1対1も平行させるべきだろうか
とりあえず明日から青チャ頑張っちゃうよ^^
頑張れる、俺TUEEEEEE状態になる!

午前午後の二回に分けて、青チャをやることにするお 90分×2セットだお
数学を優先させて、英語を少し控える
控えれるほどのレベルじゃないけど、数学頑張らないと
今回の模試はたまたま解ける問題が多かったけど、次回はそうはいかないだろうしね

青チャとカキュール数学(問題集)を数学はやっていく
これでわかるだけだと、問題数が少ないからカキュール買った
ガリガリ解けるような問題が多いから、計算力つけるにはいいだろう
頑張るよ、超頑張るよ

英語も頑張る
単語は本当は夏までに終わらせなきゃいけなかったのに、ここまで引き伸ばしたのは自分
気合いれて頑張る

人の2倍、3倍やって、絶対に東大に行くぞ
よっしゃあああああああああああああああああああがんばるわああああああああああ
9月26日の勉強分
そういえば、髪を自分で切ったよ^q^

オカッパみたいになったけど、天パのおかげであんまり分からんお

毛先だけティウンティウン

             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←樹海|   __◎§__◎                            
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|                            
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎       


6:00 起床

7:00 こころもデコる(暗黒妖笑)

7:30 数学の課題

ふひー、ふひー

9:00 英語の課題

ぶひー、ぶひー

11:00 まけぐみ は めのまえ が まっくら に なった

1:00 英語の予習

自由英作文が簡単だった

勘違いだった

3:00 昼食

3:30 そこが知りたい英文法 今週のまとめと先に進む

4:20 河合へ

英語

今日は先生が席をまわって、訳を見ていった
thatを華麗にスルーして訳してた私は、ツッコまれた。ですよねーww

英作文が惜しかった
というか、これはケアレス…

数学

微分第1回

あんまり面白いとは…

と思ったら!!!!フヒwwwwきたwwwwこういうの待ってたwwwww
定義を使って解かなければ!楽しいね!これ!

先週出した課題がボロボロだった、部分点しかもらえんて…

8:40 帰宅

9:00 ブログ更新開始

今から数学の微分の復習やって、単語帳と英文解釈やったら寝る

明日はいつもの勉強+Z会の溜まってる分

頑張るぞ

(^o^)ノ < おやすみー



9月25日の勉強分
5:30 起床

昨日買い揃えてもらったあさきゆめみしを読む
読み終わらない読み終わらない

7:00 朝ご飯

引き続き

午前中ずっと読んでた
何でこんなに長いの、読みにくいの…
表とにらめっこしならが頑張った、1~3巻までなら文読めばマンガの情景くらいは浮かぶな
いや…でもこんなに時間かかるとは思わないだろ…1巻に1時間半くらいかかるわ…流し読みだと分からなくなるしうわああああって言いながら読んだ

12:00 昼ご飯

基礎英文解釈

ネクステ

そこが知りたい英文法

これでわかる数学Ⅰ・A ←そろそろいいかな、多分

ユメタン

漢文

8:45 自習室から帰る

9:00 夜ご飯

10:00 ブログ更新

どれくらいやったかは分からんけど、とりあえず自習室に行くようにする

もっとやる、もっとできる

9月は後5日ある、頑張るぞい
9月23日の勉強分
5:20 ランニング 1.5?

7:00 
ユメタン 2h

基礎英文解釈 1h

古文予習 1.5h

終わり

今日は色々あった

色々な。色々。

凄い精神的にキツイwwwっうぇうぇwwwwwwねーwwwww


そんなときは!お母さんからの!メールを!晒すしか!ない!!ない!

母 「保険証新しいのが、きたので送る洋服買ったけど胸がはるので、一緒に入れておく

喪 「ありがとう、洋服は試着して買うことをおすすめする。胸は父さんのDNAだろう。」

母 「胸が邪魔なのよ ワンピース花柄だよ
   胸は小さくならん\(≧▽≦)ノ

誰wwだwwwよwwwwwwメール若すぎるだろwwwww50代だろwwwwギリ40代だっけwwwwww

顔文字教えたの誰だwwwwwwもっとwwwwちゃんとしたのをwwww教えてwwwwあげてwwwwww

よし!これで!空気が!和んだ!希ガス!


古文

今日の古文は源氏物語だった
柏木は源氏のパワハラで死んだんだね、(´・ω・)カワイソス

いつの時代も※

40代になっても10代の女の子と結婚できるって羨ましいなぁー…(:.;゚;Д;゚;.:)

9:00 帰宅

HNK英会話だけは聞いた

本当に時間の無駄だった
でも、これで切れてよかったと思うようにしよう
いい社会勉強の時間だったと思おう
私は東大に行く。

おやすみ、明日もランニングから頑張るお
9月22日の勉強分
キングオブコントをスルーできなかったから、早めに更新

英語
ユメタン 1h

そこが知りたい英文法 1h

基礎英文解釈 0.45h

ネクステ 0.5h また予定の分が出来なかった、もう少し頑張ろう。

ラジオ英会話 0.25h

数学
これで分かる数学Ⅰ・A 1h
これで分かる数学Ⅱ・B 0.5h

1対1と青チャ暗記に行こうかな…このままダラダラやってても意味ない気がする…
とりあえず、早くベクトルとか微分積分習いたい

国語

文語文法 昨日の見直し 1h
望月の実況中継を見ながら、考え直した

論理トレーニング101題 1h

物理

橋本物理
力学編終わった
センターしか使わないのにⅡまで勉強してた
熱も少し進んだ、おしっ! 1.5h

明日から物理のエッセンスを進めながら、熱編の橋本物理を進める!
ウヒヒwwwwフヒヒwwww高認待ってろよ…満点とってやっから…フヒヒwwwwもうwwww適当にマークしたとか言わないぜ…本気を見せてやるお( ^ω^)

合計 8hくらい?

それから2hくらい寝て、飯作って、今TV見てる
あまりにwwww笑いの沸点がwwwww低いからwwwww何でも笑えるwwwwww楽しいwww

トイレに覚えにくい単語を書いたプリントと世界史の教科書を置いて、見るようにしたお
あんまり綺麗な話しじゃないけどwwww
んで、カレンダーにちゃんとやった日にシールつけるようにしたwwwww
いやwwwwシールつけるのが楽しいわけじゃないおwww

寝るときも世界史のCD聞きながらwww意味があるかは分からんけど気持ち的にwwwww

とりあえず、生活の中にもっと勉強を入れていきたいNE!

よし、また明日も頑張るよー、今日も10時間越えてないしね…('A`)

あ、何か最近すごい腹減る
今日なんか女が食う量を超えてた、米炊いて全部食った(2人分強)
フヒヒwwwwwうんwwwwwランニング行こう、そうしようwwwwガチでやばいwwwww



後、こーにwwwwwコメントは公開しようずwwwwっうぅぇwwwwビックリしたずwwww

そうだなー、頼りきりはダメだよなー^q^ 私はとりあえず頼れるところは頼らせていただきたいお

いい人達だよな!!

頑張ろうな!絶対文1行こうな!
9月21日の勉強分
8;30 起床 寝すぎた

9:00 勉強開始

ユメタン 1.5h

基礎英文解釈100 0.5h

そこが知りたい英文法 5題 0.75h

NEXTSTAGE 1.25h 

ラジオ英会話 0,25h

物理予習と橋元物理を進める 1.5h
(熱を半分まで進めた、これは楽しいおwwwww)

これでわかる数学 1h

文語文法 9日~12日 1h

合計 7.15h

今日は墓参りに行った
クラウザーの真似して
「貴様に血の雨をふらせてやろうかぁぁああぁ」と
父さんに向かってデス声で言ってたら、隣のお墓を掃除してるお姉さんが笑ってた^q^q^q^q^q^q^

氏にたい('A`)


河合物理 

チューターがいつもどおり暴走してた
みんな失笑wwwwwwwwwwwそれでもめげない所は見習いたいwwwwwww
「もっ・・・もうしゃべらんね!みんな集中してるみたいだし!」
1分後
「うわ!見て!トヨタのレンタカーのとこ!運転めっちゃうまい・・・俺3ヶ月前くらに免許とったんだよねー」

男1「・・・だから?」
男2「・・・はぁ」

みたいな声が聞こえたwwwwww冷たいwwwwwww

でも授業開始したら、笑い声が絶えないwwww
これは先生の力だなぁと感じた

免停の話しで20分潰れたけど面白かったwwwっうぇうぇwww

熱は難しくないね、楽しいwww
公式の覚え方にワロタwwww

とりあえず、橋元物理の後半分の熱の部分を早く読み終わるず


明日こそ早起きする…
最近腹が出てきた希ガスwwwwww氏にたいwwwwwwww

多分、持ち直した
頑張る、頑張れる!うひひwwwwっうぇうぇwww

ネクステ、今日進めようと思った部分全部は終わらなかった
1日1日をもっと大事にしていかないとwwwwww笑いごとじゃないwwwwwwwww

東大行く 周りに流されない

よし!おやすみ!
9月20日
もうねwwWどうしようWWWW芝生大文字になってるWWWまぁいいやWWWW

ずっと数学やってたよWWWWWWWW薄い問題集が終わったWWWWW計算問題しかのってないやつだけどWWWWWWうぇうぇWWW

後、昨日の河合数学の復習したWWWWこれは楽しいWWWWWW

何かWWWWうぇうぇWWWW上手くいかないねWWWW

7h

明日の予定を書いて終わる

とりあえず再起行ってくる


再起終了

明日の予定

6:00 ランニング

7:00 勉強開始

ユメタン
基礎英文解釈の技術100
そこがしりたい英文法
NEXTSTAGE
物理

12:00 昼食

1:00 勉強再開

河合物理予習
文語文法 10~12日
これで分かる数学Ⅱ・B 習った部分 と 復習
ヤマのヤマ

河合

集中できなかったら、河合に自習に行く
今日みたいな日をもう絶対に作らない
ストレスが溜まるだけだし、いいことない

頑張る、頑張れる
今日は世界史流しっぱで寝る
結構覚えれていいwっうぇうぇwwwww
トイレにもプリント置いたお^q^
客用トイレだから広いし便利wwwwwっうぇうぇww

とりあえず、早くこの状態から抜け出したい

おやすみ
9月19日の勉強分
リアルゴールドうめぇ

BOOKOFF行って来た、超バカの壁と父さんのマンガといただきストリート買った^q^

夜、いただきストリート一時間やるためにこれからもっと勉強を頑張るよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本当は小林秀雄の本が欲しかったけどなかった、・・・つかえねうぇえ^q^q^q^q^q^q^

今日は基本的に読んで聞いてが多い勉強だったお

物理の力学が後2章読み終わってないから、急ぐお

論理トレーニング面白いお

正直、あんまり頭に残ってないお

物理 2h
論理トレーニング 1h
565 0.5h

河合英語課題 1h
予習 0.5h 

河合数学課題見直し 0.5h
予習 0,5h

情報カードの見直し 1h


河合の授業の感想

英語
チューターの人にノートをコピーさせて欲しいと言われ、貸した
その後に、そのノートをもらった人がノート綺麗と言ってて、嫌だったwwっうwぇうぇwwww

中学の時にwwwww塾の先生にwwwwww負け組みさんのノートは本当に綺麗だがwwwwww綺麗にとるよりwwちゃんと理解する方が大事wwwwだよwwwwって言われたのをwwwwwうぇうぇwww思い出したwwwww

その時はwwww一番上のクラスだったけどwwwww結局wwwwwww志望校wwww落ちちゃったしwwwwあんまりノートは褒められてもwwwっうれしくないwwwwというかwwww古傷が痛いからやめえwwwwwwって思ったwwww

後、ノート貸したのに返された時にすいませんって言ってしまった
すいませんがwww癖とかwwwぱねぇwwwww

今日の長文は面白かったよ
英作文は相変わらずの出来だけど、仮主語を使うのに慣れて大分ましかな

数学
㏒ぱねぇwwww超おもしろいんだがwwwww
凄いなwwwこれは面白いwwwwww

でも、青学の過去問の2回目の場合分けは気づけなかった
ふひー…

後!先生が!!新聞紙を42回折ったら!!月に届く計算を!!!やってくれた!!

前回の授業で言ってたから、ネットで調べたりしてみてたけど、やっぱり先生が解説しながらやったほうがwwwwわかりやすいっすwwwwwwぱねぇwwww

ただ、第3講座の問題が全て終わった後だったから

かたずけ始める奴

楽しそうにノートとる奴

しゃべりだす奴

と色々フリーダムだったね^q^

楽しかったおwwwwwwww24回で富士山届くとかwwwwwフヒヒwwwwっうぇうぇwwww

9:00 帰宅

父さん 「BOOKOFF行こう!ね!買い放題でいいよ!」

私 「あー、どっちでもいよー、新聞紙ぱねぇwwww数学面白しwwww」

父さん 「1人で行っちゃうよー」

私 「1人で行きたくないの?」

父さん 「一緒行こうぜー」

このおっさん誰か止めろよ^q^ もう56だろ^q^

10:40 帰宅

いただきストリート買ったからいいやフヒヒwwwフヒwwww億万長者になってくるわ^q^q^q^q^q^

最近毎日のように福大に落ちる夢を見て凹んでるけど頑張るお!

おやすみー
9月18日の勉強分
6:00 起床

ユメタン
基礎英文解釈読解
そこがしりたい英文法

これでわかる数学少し

文語文法+望月の実況中継
論理トレーニング101題

7h

最近ダメだこりゃ状態(AA略

どうすりゃいいかな
とりあえず、やってる感にイライラするお
何か気分転換しようと思って、ピアノとか久々に弾いてみたけど意味ナッシングwwww

机に座ってるけどそわそわしててうおあぉぉぁぁぁ
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ちゃんと進めた分だけを時間と換算してるけど、机にはずっと座って参考書は開き続けたよwwwwっうぇうぇwwww頭に入らなかったけどねpgr

勉強やる気はあるのに何でか分からんぞいwwっうぇうぇwwwww

とりあえず、寝るお

おやすみー
twitterの遊び方ってどうやるんだろ
9月17日の勉強分
6:00 起床

風邪気味だったから、朝ご飯食べて学校まで寝てた

と思ったら大間違いだぜひゃっはー!

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) ヒャッハー!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

NHK英会話流しながらだぜ!寝るまでは!聞いてたぜ!ボーっとするより!マシだろ!

9:30 起床part2

前髪断髪は許されなかったから、前髪をポンパドールにして頑張った…不器用ながら頑張ったんだぜ…切り行けばいいんだがな^q^

10:10 セーフ!先生セーフ!って言ったら笑われた、セーフならよし!

10:20 英語

最後の英語は関係代名詞、関係副詞やったお
コイル落書きした

コイル!コイル!コイル!コイルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!コイルコイルコイルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!(ry

みんな1回はこのコピペを声に出して読んだことあるよね!!この思い!コイルに届け!

授業は真面目に聞いてました^q^

11:20 国語

現代文と漢字をやった
漢字は漢検三級は持ってるが、結構忘れてた^q^;;

12:20 秋休み(笑)に入るから掃除

12:45 帰宅

1:00  昼飯

2:00 勉強開始

ユメタン
文語文法
やればできる英文法(終了)
基礎英文解釈読解
これでわかる数学

7h

もう少しやってから寝る

まだ今日の分が完全に終わったわけじゃないから\(^o^)/

午前中少し寝たから、風邪は多分大丈夫だろう!

よっしゃ!いってくるお!
9月16日の勉強分
8:00 起床 二度寝原因

9:00 基礎英文解釈100

9:53 ユメタン

10:20 読書

うへー、本が山のように溜まってる^q^
とりあえず、鳥越さんの日本のことを読み終えるよう頑張るず

11:30 文語文法

俺、これを一周したら河合のステップアップノートやって、文法を終えるんだ…
それ終わったら土屋の講義やるお!超面白かったんだお!立ち読みしてごめんよ!ジュンク堂!

12:00 リスニングテキストをちょっとばかし

1:00 やればできる英文法

時間かかりすぎ、毎日きっちりやっていかなかったからだ
金曜には終わる

1:40 物理

早く読み終えて、2冊目も読んで、エッセンスにいくお

3:00 古文予習

うえwwww多いwww長いおwwww嫌だおwwwwでも軍記物面白いおwwww

3:45 NHK英会話

大分聞き取れてきたか・・・(´・ω・`)知らんがな

4:00 コンビニへ

飯食った

5:00 あさきゆめみしにI can fly !!

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


まぁ…うん、2回目だから大分読めた
頑張るず

6:00 準備

6:20 河合へ

一番乗り^q^

ポイント集を忘れて借りにいったら、英数のチューターのお姉さんに笑われたwwww^q^;;

古文
長かったけど、面白い文だったwwww
文も面白いんだが、先生の授業がwwww(・∀・)イイ!!wwww
その背景には!!ってちょっと脱線するとこがwwwwwいいwwwww
面白いwwww飽きないwwww

だが、前髪が邪魔で目が痛かった

9:10 帰宅

夕食作り

9:46 夕食

10:10 ブログ更新開始

あんまり前髪が邪魔だから、断髪式するお^q^って言ったら父さんがキレたwwwww
えwww何でキレるんだwwwwwっうlうぇえwwww
別に髪なんかどうでもよかろう門wwwwなんちってwwwww

後、ネクステを持ち運びが悪いからってバラバラにしたんだ!って見せたらビックリしてたwwwwというかドン引きしてたwwwww
したらいかんかったのか・・・・だって持ち運び悪いんだもん・・・
それに!バラバラにすれば!文法!インディオム!語法!と分けれて便利だと思うんだがなぁ


話しは全然変わるんだが、2年の間(2月まで)に終わらせる参考書類を上げたら予想以上にまだ残ってたからもう少し毎日頑張ろうと思うず

まだまだやれるず
頑張るず
9月15日の勉強分
7:00 起床

シャワーを浴びる
傷痛すぎワロタwwwwwうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁが

8:30 ユメタン

9:20 文語文法

10:00 郵便局へ

母さんへの誕生日プレゼント送った^q^
ちょっと高い御菓子だぜwwwwフヒヒwwwww女ってwwwww何送ったら喜ぶか分からねぇwwwwww
高認の申し込み用紙も出してきた、頑張るず
後、遅くなったけど慶応義塾のパンフレットの料金を払いに行ったお…遅くなってすまないお…

11:30 帰宅

ちょっと遊びに行ってきたお
ロリコン仲間と^q^
いや・・・うん・・・同世代の子とか・・・こっちに友達あんまりいないお・・・JKと仲良くなる方法教えてくれお・・・

3:00 仲間と別れる

本屋さんへ行ったお!
物理のエッセンスと橋元物理熱、波編とリスリングテキスト買った

お金足りなかったから、いろいろ買えないものが多すぎた(´;ω;`)
Amazonさんで頼んでコンビニ払いにしようず

7:30 帰宅

お金ないからwwwwwとりあえずwww本探してwwww読んでたwwwww
とりあえず、後はAmazonさんに頼む
欲しい本がありすぎる^q^
ラノベ売るか・・・キノは売りたくないかな・・・

8:00 父さん帰宅wwwww今日はww父さんがwww夕飯を作ってくれましたwwwwそういえばwww朝からwww何も食ってないわwwwwwww

父さんが料理中に物理を読み進める

9:00 夕食

10:00 ブログ更新

mixi更新してたらwww遅くなったwwww
マイミクの可愛い女の子が彼氏が出来てて鬱になった…くそwwww捕られたしwwww

寂しいのぅ寂しいのぅ
キモヲタ友達はいつもどおり、アニメの批評やっててワロタ

ゆっくりはできなかったけど、まぁ楽しめたお
後は髪きりに行くだけ


ロリコン仲間はJSにはぁはぁする前に就活頑張れって思った
そして、JSよりも幼稚園児だろうって思った^q^
どこかに幼女や幼男落ちていませんか^^?

九州内でなら九大最強らしいからねwwwww別にwwww超えてやるからいしwwwwフヒヒwwww


とりあえず、もう少し勉強して寝るお
エッセンスも買ったし頑張る!お!

おやすみー!
9月14日の勉強分
痛い、後イライラする^q^

6:00 ランニングに

8:00 ユメタン

8:46 基礎英文解釈 毎日2つ進めて来月までに終わらせる予定

9:30 学校へ

10:20まで河合数学の復習

10:20 英語

先生が一番大変だよね…中学の文法からまったく分からない子も居る中で全員に勉強教えるなんて…って考えると良い

11:20 数学

河合数学の課題を進めた
先生は内職を何も言わないから(・∀・)イイ!!
途中まで進める

12;20 学校から帰る

12:40 帰宅

コンビニで昼食を買う

1:00 昼食

1:30 洗濯物をやってしまう

2:00 証明写真を撮りにいく (高認用)

2:15 河合数学の課題 続き

3:00 物理

今週末には物理エッセンスと橋元物理熱のやつも買ってこよう

4:30 これでわかる数学

㏒の部分を少し進める
時間はかかるけど、解けるようにはなってきたと思う
このまま頑張る

5;30 軽食

6:20まで物理

河合へ

物理を進める

7:00 物理

力学的保存の法則をやってるお
面白いお!
人が増えて(6人)ちょっと楽しいお!
女の子が1人減って、1人増えたお!可愛いお!

面白かったけど、最後の方時間がなくなってバーッと説明されたとこがよく分からんかったから復習する

終了

またチューター(男)が暴走して、シーンとなってたけどそれはいつも通り( ^ω^)

それから西南の子が電車の時間が近いからって急いでたから、階段の途中まで一緒に行った

その後、色々あって新しく入ったおにゃのこと仲良くなってフヒひヒヒwwwwwっうぇうぇwww

前に居った子も可愛いけどwwww今回の子もかわええwwwwwww焼けた肌がwwwwまたwwwwwいいwwwwwwwきゃwwwwww

それでテンション上がったのか、帰る途中で自転車からこける

今、足と手が凄いことになってます^q^

だってさ…本当に可愛かったんだよ…いや…声も可愛かったから萌え!萌え!ってなってて…

くそ痛いwwwwwwwwwwキーボード触るのも痛いwwwww手の平がwwww痛いwwww

ブログ更新してから、古文文法と物理の見直しと数学やって寝るお

明日も6:00起き予定

お風呂入るのが怖いwwww絶対痛いよ…どうしよう…くそ…超可愛かったぜ…褐色少女…

(^o^)ノ < おやすみー

続きを読む

9月13日の勉強分
7:00 起床

7:30 朝飯食べながらシンケンジャー見た、もうよく分からなくなってたおwwww

8:00 ちょwwwディケイド打ち切られたのかwwwww違うのがwww始まってるぞwww

このヒロイン…VIPコテの女神さんだっけwwwwフヒヒwwwww写真持ってるおwwwww

8:30 ユメタン

9:40 基礎英文解釈100

10;30 数学復習

情報カードに書いておこうと思ったけどwwwwww入らなかったwwwwもう少し大きいやつ買おうかなwwwww

12:00 ご飯食べるのが面倒くさかったから、昼食時間の間寝た

1:00 英語復習

連語と単語類だけ見直した

1:20 物理

ドンドン読み進める、それだけだあああああああああ

2:30 565読む

3:00 眠たくなってきたネクステ

とりあえず、進める

4:00 うへーうへー漢文

5:00 本格的にイライラしてきたこれでわかる数学の㏒部分

6;30 寝る

7;30 ああぁぁあ、いとこの叔母さんが来るんだったああああああああああああ

7:50 

「お久しぶりです」

「負け組みちゃん、元気だった?夜分遅くゴメンネ」

「いえいえ、この度はわざわざ(ry」


「これお土産!ドライアイス入ってるから冷蔵庫に」

「あ、分かりました。ありがとうございます」(サーティーワンキタ――(゚∀゚)――!!)


「おばあちゃまもね、負け組みちゃんが来てにぎやかになって良かったと思ってるわよ!」

「いや、ホント押しかけるような形になってしまって…」

「おばあちゃまが亡くなるときにみんな仲良く(ry」


みたいな話しをした

疲れた。

話し聞いている間、ずっとおちんちんマウスパッドを買わなかったことを後悔してた。

おっぱいマウスパッドがあるからいいか…ふぅ…^q^ 

8:30 夕飯

9:00 ブログ更新開始

おふぅ…精神的に疲れた☆(ゝω・)vキャピ

そして、勉強のときの髪を後ろに束ねて、前髪をピンで上げてるスタイル(暗黒微笑)だったから死にたくなった^q^;;;;

そういえば散髪行かないと、前髪で目が隠れてるおwwwっうぇうぇwwwwwうぇうぇwww('A`)マンドクセ

明日は学校おふぅ・・・orz

とりあえず、もう少し数学やって寝る

おやすみだお!
9月12日の勉強分
5:10 起床

ジョギング 1.25㌔

公園のジョギングコースを走ってるんだが、目の前の公民館前でよく男女が一緒に寝てる

これって普通なのかな?wwwwwwww

最近見慣れて、寒くないのかな~とか思うんだがwwwwっうぇうぇww

6:30 英語提出課題 数学提出課題

7:30 英語予習

ちょ…ええ・・・スラスラ読めると思ったら先週分のところ読んでた…
寝ぼけてんのかよ…

8:50 数学予習

うへwww分かるようなwww分からないようなwwww㏒wwwwww

途中まで

9;00 買出しへ

お寺の人に渡すお土産を買ってなかったから、買い出しに出されたwwwwこんなにいるのかwww

9:20 ひよこのおばちゃん親切

9:40 帰宅

10:30 お坊さん到着

雨だったから車移動したり面倒だったらしい^q^

お経私も読まなきゃいけないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
ご一緒にってwwwwwwwwwwwwwww
途中でお経の本を読むのに夢中になってしまったwwwwwお父さんお疲れ様ですwwww

11:40 お坊さんさようなら

12:00 懐石料理屋さんへ

一面たたみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょwww広いwwww二人なのにwwww

CAPP5K7B.jpg

うへぇ…一品一品持ってくるんかよ…食べづれえ…それに可愛いお姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだし…

何か分からないけど、とりあえず盛り上げてみた^q^

最終的にブリッジしたよ^q^q^q^q^q^

CAEDP6IZ.jpg

外はこんな感じだった^q^

というかwwwwwwwwwwwwwwwwww凄いwwwwwwwwwwwwwwキツイwwwwwwwwwwwwいちいち持ってこないで一気に持ってくればいいよwwwwwwww食いづらいwwwwwやめてwwwwHP削れ過ぎワロタwwwwww

2:00過ぎ ご馳走様でした( ´ー`)フゥー...

3:20 仏壇の御菓子を買って帰宅

4:00まで休んでた

4:20 河合へ

4:35 チューターさんしかいないいいいいいいいいいいいいいいいいいい><

「みんな来ませんね…」

「みんな慣れたら5分前くらいにしか来なくなったよねwww」

5:20 英語

えっと…感想はいつもどおりって感じだお
今日は頭すっきりしててよかった

6:50 数学

㏒おもしれええええええええええええええええええええ
先生スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って脳内でなってた

9:00 帰宅

9:20 夕食 (゚д゚)ウマー

10:00 ブログ更新

今から数学復習してくる
それとユメタンやって寝る
物理も少し進める

明日は本屋に行きたいけど、勉強するお^q^
Amazonさんに頼むお

今からコメント返すぜ^q^

おやすみー!
9月11日の勉強分
さぁ、今日でスレを立ててブログをはじめて半年が経ったお

半 年 大事なことなので2回言いました^q^

自分自身、小学校から塾に通っててwwww言われたとおりしか勉強してなかったからwwwwww自ら進んでここまで勉強できたのはwwwwwwはじめてだおwwwwwwwwwww

でも、何か初めの頃に比べると東大への執着心が!!!!!!薄らいでる!!!!!!気が!!!!!しなくもない!!!!!!

東大いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


8;00 起床

やっちまった、安心しきって目覚まし忘れてた

9:00 河合の復習(英数)

テストがあったから時間たってて、手間取った・・・orz
ちょっと見直したくらいだったから、案の定忘れてる部分が…


11:00 基礎英文解釈 

これサクサク進む
問題解く→解説読む→英文をリスリング→シャドウィングしても40分以内に終わる
早く終わらせて、ビジュアルパート2をサクサク進めたい
何であんなにビジュアル難しくなったんだお…パート1まではいけたのになぁ

11:43 あさきゆめみし

12時まで中途半端に時間があったから読んだ
表と照らし合わせながら読めば、何とかいけるレベル

12:00 飯

いいともでギャップカップルの人が出てて、見てたらwwwwwwネトゲでwwww出会ったwwwwwカップルがwwwwww出てたwwwwwwすげぇwwwwwww

あんなもんでよく出会うのうwwwww凄いのうwww凄いのぅwwwwww

パスタ吹いたwwwwwww

1:00 古文の復習

助詞は楽しいなっ!楽しいな!
活用しないから楽しいな!

2:20 物理!やるかー!

とりあえず、橋元物理力学を読み進めた
明日明後日くらいに読み終わったら、もう一度熟読してから熱の方に進む
それからエッセンスを購入して解く

それが終わったら(まだ先のことだが^q^)センターレベルの問題を解けるように・・・したい!
フヒヒwwwwww物理楽しいwwwwww

2:50 メールがくる

くそ…あいつかよ…OFF会厨かよ…

テスト終わった報告だった^q^
だからどうした^q^

こいつよく聞いたら、OFFで会った女子大学生と一夜を共に過ごしてきてんだぜ…
東京の女ってそんなに攻略しやすいのか…早く東京行きたい・・・^q^


3:10 物理復習

うーん…いまいち!

4:00 ユメタン

最初wwwwからwwwwwww
毎日しないとダメだ、これは
いや、当たり前なんだが、量が結構あるから時間取るんだよなぁ
でも、ここであきらめるわけにはいかない><
とりあえず、毎日続けよう
何があっても、物理と単語だけは

5:30 ネクステ

うぬ…うん…ふぅ…

5:40 お花が届く

6:00 買い物へ

コクヨの情報カードってやつが欲しくて文具屋にいったけどなかったから、近くのコクヨの専門店にいったらアタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

店員のおっさんに無駄にペコペコした^q^

7:30 夕食

8:00 今日1日の見直し?復習

9:20 ブログ更新開始

とりあえず、ブログの更新に時間とりすぎだ

タイプは遅くないと思うんだが…毎日書きすぎ?

今からもう少し勉強して、風呂はいって寝る

9h


明日は祖父の命日だからお坊さんが来て、料亭で料理食ってくるよ

残念ながら、いとこのおじさんが亡くなったこともあって父さんと2人で命日だ

午前中8~3時くらいまでは潰れる

その分、夜頑張ろう


全然関係ないが、ケツが痒い

ケツが痒いって言い続けてたら父さんが怒って

お尻って言いなさい!!!

って言ってた

いや、お坊さんたちが来るときはちゃんとするって…それっぽく振舞うって…^q^;;;;


とりあえず、テスト勉強よりも通常の勉強がどれだけ楽しいかを痛感させれれた1日だった

9月10日
6:00 起床

7:00 軽く復習

8:40 学校へ

9:10 HR

9:20 数学
多分満点だと思う
いい基本の復習になった

10:20 保険
満点

11:20 国語
満点

12:40 帰宅

5:00 寝てた

花屋へ

7:00 夕食準備

7:30 夕食

8:00 あさきゆめみし読んでた
もう分からん(´;ω;`)
一巻は完全に分かったんだ、ただ3巻に入ってまったく分からなくなったお…
顔が同じすぎる…特徴ある人は分かるけど・…もっと読み込めば…きっと…orz

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

終わったお
やっと開放だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

高認の用紙を書いて今日は寝る
明日からまた通常の勉強に戻れるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったよおおおおおおおおおおおおおおおお

物理やるだろー!数学やるだろー!古文文法やるだろー!マジ楽しい!通常の勉強が一番楽しいってことがやっと分かったよわふー!
あ、河合の復習もやっとできるわふー!

また頑張るよおおおおおおおおおおお
昨日は頭おかしくなってて、超ファンシーな部屋をうpしちゃったおwwwwww
気にするなお!
というか、見てるやつみんな米しろよおおおおおお寂しいだろおおおおおおおおおおお
恥ずかしいじゃん/// wwwっうぇうぇwwwやっててこのキャラきめぇwwww
まぁ、いいや!

おやすみー!

9月9日
昨日の更新見て吹いたwww8月www9日wwww超www夏気分wwwwwwっうぇうぇwww

今日は 母 親 襲 来

5:00 目覚ましめっ!私の目覚めを妨げおって!ただではすまぬぞ!って言いながら起きた^q^

ランニング 
(^o^)ノ < おじさんとおばあさんが挨拶返してくれたよー
返さなくてもするけどwwwwwっうぇうぇwwww田舎から出てきた奴舐めるなよwwwwみんなに挨拶しちゃうレベルだからなwwww

2キロ

6:00 朝ご飯

7:00 世界史理科総合見直し

8:40 学校へ

9:10 到着

9:20 世界史B
満点でしょう^q^

10:20 理科総合B
満点でしょう^q^

開始10分で終わったから寝てた^q^
周りからすると嫌な人間かなぁって思って10分くらいして起きたら周りも寝てた^q^
そっかwwwwww周りの子はwwwwwww区分がBとかだからwwww記号ばっかで楽なのかwwwwww畜生wwwwwww

11:30 終了

本館に数学の答えを聞きにいく

11:40 担任(国語担当)が答えに来る^q^

「ここの証明なんですけど・・・」
「こっ・・・こうなんじゃないかな?」

・・・orz

12:30 帰宅 昼食

1:30 学校のテストの数学を勉強

2:30 母からメール
「荷物とどけにいくね」

( ゚ Д ゚ )

母は今日、パート(マネージャーらしい)のコンビニの会食会に行っていたようだ

部屋を軽く片付ける

3:20 母 襲 来 

机に色々並べだす

「あんたが食べたいって言ってた生キャラメルでしょ~」 子袋7つ・・・多すぎるだろjk

「会食でもらった洗顔料でー」

「あ、後、サイズ合わなかったからあげる!私胸が入らないのよww」←洋服 

「後!はい!バレンタイン用のチョコの試食品だってよ!」

┐(´д`;;)┌

後は基本的に愚痴とか買い物の話ししてた。基本聞き専でつ^q^

「よし!じゃあ部屋見せてもらおうかね」

私の部屋

「ふーん・・・熊本に居たときより綺麗にしてるじゃん」

いや…熊本のときは本が多すぎて床に並べだしたのが悪かったんだよ…大きい本棚があるからすっきり見えるんだよ…

というか、勉強できる環境ぐらい保つ努力はしてるお…

「へ~、本当に東大目指してるんだー」

「あ、幼稚園の同級生の○○くんも目指してるってよ!彼太ったよ」

いらん報告するな^q^

そんなこんなで1時間くらいで帰りましたよ…ふぅ…頑張った…今日は母さんの調子がよくて良かった

4:10 古文予習

5;30 軽食

6:20 河合へ

7:00 古文

2学期1回目だから全訳したが、後半がボロボロだった
まだまだだ\(^o^)/

面白かったよー!

8:55 帰宅

眠い、眠い眠い

9:10 夕食

9:30 ブログ更新開始

9:45 NHK英会話

今に至る

明日の数学の勉強が終わってない、国語も…orz 保険は完璧、大丈夫

とりあえず、数学バーッと1回やって、国語は軽く見直しして朝に仕上げる

眠い…とりあえず眠い…明日で終わりだから頑張らないと

明日は帰ってきてから、13回忌の花の料金を払いに行って、帰ってきて寝て、通常の勉強に戻る

とりあえず、寝たい

数学頑張って寝る

もうちょっと!もうちょっと!と自分を奮いたたせるテスト^q^

おやすみ!
8月9日
9:00 起床
やっぱり1日でも遅い時間に寝たりすると翌日翌々日に響く…orz

10:00 理科総合Bテスト勉強
遺伝出るかのぅ…

12:00 昼飯

1:30 世界史Aテスト勉強
1冊分だもんねぇ…
後半は中学の時好きだった部分だから余裕のシャクシャインwwwww
甲午農民戦争が好きだった中学時代wwっうけうぇwwwww

6:00 夕食準備

サツマイモの甘煮?作ってみた
砂糖少なかったwwっうぇうぇwwww父さんごみんよwwwww

すり身うめぇ(゚д゚)

8:00 世界史A勉強

9:00 ブログ更新


更新してからもう少し勉強するお

明後日の保険と数学までやる予定

明日は古文あるよヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


12日におじいちゃんの12回忌がある

幼稚園のときだったんだのぅ…

親戚の同い年の子にバカにされてぶっ飛ばした思ひ出が^q^;;;;;

そして、このタイミングで従姉妹のおじさんも亡くなるという…

ふぅ…orz


早くテスト終わって欲しい

解放してええええええええええええええええええええええええええ

よし!後一頑張り!

頑張るお!おやすみ!
9月7日の勉強分

5:00 ランニング
1人で(´;ω;`)
おばあちゃんもおじいちゃんもいない・・・

8:30 寝 て た 
9:00からテストじゃねwwwwwフヒヒwwwww
ボロボロのまま学校へ

あれ…空いてない…学校…
9:20からでした^q^

9:20 情報
満点だと思う

10:20 英語
1つ減点

11:20 倫理
1つ減点

12:30 帰宅

2:00 理科総合Bの勉強

4:00 物理予習

5:00 軽食

6:20 河合へ

物理

うはwww仕事わかんねwww
というか、昨日3時くらいまでビビって暗記してたから眠くて死ぬかと思った
後半は絶好調だった^q^

9:00 帰宅

チュートリアルなげぇwwwwっうぇうぇwwww

そして今まで寝てた
ちょっとお腹減ってきたwww

明日も単位認定テストの勉強する

おやすみ…コメント返しは明日にするお…
物理はとりあえず橋元物理を終わらせるお
名無し二回もありがとう、おやすみー

# 9月6日の勉強分
5:00 ランニング

おっさんにもおばさんにも会わなかった(´・ω・`)
挨拶したかったのにwwwwおはようござぁーっすwwwwww

5:20 シャワー

7:00 ボケーっとレポート暗記を始める

8:00 倫理の人名覚えにくいな…全部出るのかな…

11:00 休憩

12:00 寝る

2:00 レポート暗記

7:00 焼肉wwwホットプレート焼肉楽しいwwwwww

8:00 レポート暗記

暗記暗記暗記暗記あん(ry

10:00 ブログ更新

プリティーウーマンで乳首が出るって言ったからわざわざTVつけたのに男のかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キモヲタ情報使えねええええええええええええええええええええええええええええええええええ
とりあえず、カップルの部屋には窓を突き破ってセガールが突入することを希望する^q^

とりあえず、明日のテスト分は大丈夫だろうず
10日の国語が若干心配…いやどうせあれだからいいんだが…漢字とか配点が大きいから…
こんなんだったらwwwwク○ークっていう通信制の方が楽だったかもwwwwwwテストマークテストらしいwwwwwww
記述だからなwwwwwwしかも追試有料wwwwww

満点だろうけどねwwwwwそんなレベルwwww本当は全部暗記しなくたっていいんだwwww
テスト始まる前にテストに出る場所を全て教えられるからね^q^私が要領が悪いからこ
ははは

もう一回覚えたとこの見直しをして寝るお^q^
(^o^)ノ < おやすみー
先にお知らせ!

(^o^)ノ < 高認の結果届いたよー

(^o^)ノ < 案の定物理だけ落ちてたよー

(^o^)ノ < 今日のうちに第二回の資料請求したよー

(^o^)ノ < 勉強時間をできるだけとられたくないから生物にしようか迷ってるよー

うへー、またお金かかるよ…あぁ…習ってないところがあるとしてもいけると思ったんだが、やはり無勉は無理だったようだ

6:00 起床

7:30 基礎英文解釈

8:00 数学

9:24 病院 風邪薬と偏頭痛の薬をもらいにいったず

10:09 英語

11:30 高認の結果が来る

物理\(^o^)/

分かるとこだけ完璧にしてりゃあいけるだろwwwと思ったけど完全に運に見放されていたようだ

それですぐにPCつけて、第二回の高認の申し込み用紙を頼んだ

どうしようか…物理で行くか、生物に変えるか…

物理…運動しかできないんだよなぁ…

物理をやるにせよ、とりあえず全部を軽くやっとく必要があるな、というかやるならギリギリではなく余裕で合格したいしね

第一回は・・・何もやってないからのぅ・・・

12:00 飯

それからちょっくら現実逃避してたZE☆

2:00 これでわかる数学

3:00 夕飯準備

4:00 食う

4:30 河合へ

(^o^)ノ < ちゃんと提出物出してたらもらったよー

CAW9EV15.jpg

上の筆記用具セット的なのが英語

下のクリップセットが数学


チューターの先生の趣味でピカチュウが貼ってある^q^

金銀リメイク予約済みだそうだ^q^ 良いおなごだ^q^


今日の授業を振り返って

英語

ウトウトしてた、睡眠は足りているはずだから多分気合が足りない

それか薬飲んでいったからかのどっちか!

後、携帯がマナーになってなくて鳴った

泣きそうになった(´;ω;) 本当に申し訳ない

人数が減ってた


数学

指数

うーん…ちょっと気になるところがある

でも、明日は月曜日から始まる単位認定テストの準備しなくちゃいけないからなぁ…

分からないところまとめとこう

何か人数増えてた


それで景品もらって帰って来た


帰るとき駅の横の細い道を通ってるんだが、今日は若い兄ちゃん姉ちゃんたちがそこに座って酒飲んでた

無気力な顔で帰ってたらコッチ指差して

「カメに似てるwwwwぎゃはははwwww」

って言ってきた、カメってどういうことだお(#^ω^)

まだ豚とか狸の方が分かりやすいんだが、何故カメをチョイスしたんだろう・・・

そもそも兄ちゃんたちが座ってるところは駐輪も禁止だし、駅の明かりがあるからって宴会やってもいいわけじゃないお^q^?

無視して帰って来た^q^ 流石に成人男性に向かっていくほどバカではないお^q^;;

9:00 お風呂沸かし、洗濯物たたみ

10:00 ブログ更新

うへー、どないしよう>< どないしよう><

とりあえず、7日・9日・10日がテストだから9日まではテスト勉強しなきゃいけないな

(^o^)ノ < おやすみー

明日からジョギング再スタート

9月4日の勉強分
6:00 起床

7:30 
基礎英文解釈
ビジュアル
やればできる
日本史

掃除0.5h

1:00
日本史
565
ネクステ
これでわかる

9h

ちょっと休憩入れてるから8h強くらいかな

6:00にノート買いに行って高校生がいて、逃げるように帰って来ました^q^

JKなら近づいていきますがね(キリッ


8;00から勉強しようと思ったが、高校生クイズに夢中^q^

全国には化け物がいっぱいいるのぅ


後!基礎英文解釈をやってるのは!本当はPART2の前にやろうと思ってたんだず!

だけどタイミングがずれたんだお!だから、PART2を休んでやろうか考えてたず!


日本史はじめました^q^

遺跡の名前を覚えるのが楽しくて仕方がありませんでした^q^

土偶を見てるとエロゲがしたくなります^q^ 末期です^q^


これができる数学、面積比体積比完全に抜けてました

かなしいおかなしいお(´;ω;`)


565の下ネタを音読するwwww私wwwww☆(ゝω・)vキャピwwwwwww

こんな感じかな


明日は2学期初の予備校キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

楽しみwwww超楽しみwwww

予習を朝起きて1番にするお!


おやすみ!
9月3日の勉強分
昨日の夜、薬飲んでテンション上がり父親の前で


 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /
 
をやった。

これはwwww酷いwwwwwww薬飲んで調子よくなってテンションあがったwwwwwwww

何でやったんだろう…

5:00 起床

ジョギング行った、2キロも走ってないけど^q^

おじいちゃんとおばちゃんたちも走ってたから、とりあえず「おはようございやぁっす」って挨拶しといた

多分、変な人だと思われた

顔とwwwwキャラのwwwww差wwwwwwwwwwww

5:30 シャワー

フヒヒwwww超wwwww元気wwwww

6:00 朝ご飯

美味しwww美味しwwwww

7:00 基礎英文解釈の技術

楽しいwwwww

8:00 ビジュアル

これは…硬いのぅ・・・硬いのぅ…山形大学やるのぅ…
ルール見ながらでも結構きつくなってきた

8;30 ビジュアルを途中で中断

学校の用意
全部のレポートを持っていった
レポート…押入れに入れてた☆(ゝω・)vキャピ

9:00 学校へ

今日は久しぶりにバスで行った
でも、途中から特急になるバスでバスセンター前までしかいかなかったから焦った
地下街を歩いて、学校到着

9;:30 ビジュアル続き

終わらせた
何かいまいち納得できない感じ…不完全燃焼というか…うーん…

10:10 HR

10:20 英語

当てられて、「質問…なんでしたっけwwwww」みたいなこと言ったら笑われたwwwwwwwwwww

ちゃんと答えたお

学校のテキストの速読を進めた

いまいち

11:20 現代文

現代文あわなくなってきたなぁ…
小説系は強いんだが…いや…そんなこともないか…

12:20 終了

理科総合Bの遺伝が分からなかったから質問に

授業が始まったお^q^

 . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


でも、キチンと理解できた

受験に関係ないけど^q^

3:00 帰宅

昼飯ー!うおお!昼飯ー!!

4:00 フヒヒwwwwwフラフラするお^q^;;;wwwwww

そして、7:00起床wwwwwwww

8:00までこれでわかる数学をやって、夕食食べて今に至るwwwww


本当に体調やばいんだが、インフルではないよなwwwwwww

調べてないがwwwwwwww

薬飲んで大分落ち着いた

とりあず、熱が引いてよかった

発熱 → 治る → 発熱 の無限ループwwwwwwwwww

どうすりゃいいんだよwwwwwwマジでwwwwww

嫌がらせかよ…

というか、自己管理できねぇ…できてるつもりだったんだが…いや…ブログ見直したが明らかにできてねぇ…

とりあえず、寝る

学校の単位テストも近いし、土曜日から河合始まるし^q^

あ、それとネクステは早いんじゃないって言われて、これを進められたんだがネクステやるには私は偏差値足りないのかな?

英文法レベル別問題集 2 改訂版 基礎編 (東進ブックス)英文法レベル別問題集 2 改訂版 基礎編 (東進ブックス)
(2007/03)
安河内 哲也

商品詳細を見る


学校の先生が親切に言ってくれたから、何か気になった

まぁ、確かにネクステ正答率悪いけどね^q^


ふぅ…4時間くらいか…今日の勉強時間…

時間に囚われてるわけではないけど、量もそれほどやってないから本当に悔しい

風呂入ってすぐに寝る

早く元の勉強時間に戻したい

おやすみー
9月2日
具合がよくならない

ずっと寝てるんだが、鼻水が^q^;;;;

点滴は打つと眠たくなるんだぜ!!


明日学校だぜwwwフヒヒwwwww

テスト前だから、間違ったところの答えを全部聞いてくる

解答渡してもらえないからねwwwwwww


この2日休んだことで20時間以上の勉強時間を無駄にした

それを肝に銘じて、今日も薬は飲んだから早く寝る

ちゃんとサプリメントは飲んでたから、きっと運動不足

運動も勉強を継続するための必要な要素だって何度も言われてるのに\(^o^)/

夜より朝走ったほうがいいみたいだ

明日から実行予定

いや、正しくは明日この症状がなくなっていたらだけど…

aesd;kuyふじこあえfuilyhfjrgeuaf

明日には治ってる!よし!治ってる!気持ちで負けない!

続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
