*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ちょっとばっかし
とりあえず、更新

更新忘れてるわけではないという意味で^q^

昨日は熊本に帰った

弟さんがまた学校行ってなかった

ニート乙ですwwwwwwっうぇぅえwwwwww

結局勉強してませんでしたwwwww1週間ももたなかったそうですwwwwwwww

お話し合いですwwwwママン泣いてるwwwwwwwwwww

私はとりあえず弟マウントポジションにとって、部屋片付けて出かけたwwww

それで結局、ちゃんと学校行くことで決着したんだが、今日も行かなかったそうだwwwww

あれだよwwwwwwwwww今日と明日試験だってよwwwwwおっwwwっをっwwwww

攻めの勉強があんまり出来ないから、守りの勉強頑張ってるよ

今週は塾がないから、弟がコッチ来るかもしれない

というかwww明日wwww行かなければwwwwwコッチにwww強制wwww送還wwwwwきゃwwwwwww

まぁいいwwwwおいらは頑張るぜいwwww現実と戦いますぅ><wwww



そういえばキリ番踏んじゃったwwwww

無題


おやすみー!
11月22日の勉強分
7:00 夢色パティシエール

これおススメ、みんな可愛い

7:30 シンケンジャー

シンケンジャー&ゴーオンジャーの映画キタ――(゚∀゚)――!!
これでゴーオンシルバーの良い太ももが拝める!いやっほー!

8:00 仮面ライダーW

風邪はバカが引く

8:30 プリキュア

ブッキー回だった
可愛い、可愛い、作画崩れても可愛い
愛してる、ブッキー愛してる

9:00 ドラゴンボール

熱い

9:30 ワンピース

ヘキサゴンのOP氏ね

10:00 クロスゲーム

青葉たん可愛いなぁ…

10:30 クラナド13話

ことみ可愛い

11:00 クラナド14話

(´;ω;`)ブワッ

11:30 つみきのいえ

長澤まさみの語りは何か違和感があった

12:00 昼食

1:00 

溜めてたアニメノンストップ

4:00

4:00 

ユメタン

ネクステ

6:30 夕食作り

7:30 夕食

TV見てた

とりあえず
ラブプラスとコンビニがあれば生きていけるううううううううううううう

二次元ってそんなに悪いのかよ・・・いいだろ・・・ぬくもりがないだけだろ・・・


今日は塾行かなかった

正しくは行ったけど授業してもらってる数学の先生がいなかったから、帰って来た

違う教え方されたら、混乱するレベルだからなぁ・・・もっと頭よくなりてぇ・・・


あ、青チャの見直しやった

午前中の最後にやった

もう上にもどって修正が面倒だからそのままにしてよ・・・


アニメ見た、いつアニメ止めようかなぁ・・・

一時期すっぱり止めたけど、いつの間にか見てた・・・って感じだからなぁ・・・

どうしよ・・・これも考えないとなぁ・・・


明日は物理!スイーツちゃんが修学旅行のお土産持ってくるNE!って言ってた

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ディズニーですよ!ディズニー!

楽しみ!!


よし!明日からまた再開だー!

とりあえず・・・アニメなら朝起きれるってどうよ・・・やっぱり気合か・・・

がんばろ!

おやすみー!
11月21日の勉強分
眠い…明日のプリキュアのために早く寝ないと…

後、明日質問に行かなきゃいかんし…


今日!

8:55 起床

9:00 

ネクステ

10:00 朝食

10:15 勉強再開

ネクステ 続

ユメタン 途中まで

12:00 昼食

クリームパスタ作ってて、牛乳ないのに気づいたwwwwっうぇうぇwww
スーパーに走った

1:00 勉強再開

河合数学の課題 2つ

河合英語の課題 1つ

英語予習

3:30 軽食

4:20 河合へ

5:00 英語
冬期講習はこの先生の取ってない
3学期は取らない
自由英作文がダメだった

7:00 数学
積分オワタ
xの関数になるんだなぁ…tしか見てなかった…
明日解きなおす

8:50 帰宅

夕食準備

10:00 夕食

11:30 ブログ更新

眠い、そして今日のユメタン終えてない

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夕食を終えた後エンタの神様を見ていて、女芸人が化粧して色んな人になりきった写真をドンドン見せていっていくのを見た
知り合いにも化粧で目が2倍だったり、鼻が凄く高く見えるようになった子とかは居たが、こんなに変わるものなのかとビビった
女には気をつけよう、すっぴんちゃんを見つけよう

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
              ___
           /       \    と思うカービィであった
        「 ̄/ /〉  /〉    ヽ
         \| 〈/  〈/      |
          |c  ワ   c     | 
          ヽ             \
           \          __〉
             ゝr―r―r―r'´
                 ヽ ノ  \ノ


明日はもっと頑張るぞ!ぞー!

おやすみー!
11月20日の勉強分
8:55 起床

9:00 ネクステ

10:00 朝食

TVつけたら

きっとキミは来ないwwww1人きりのクリスマスイブおおーwwwwさんでーなぁいとーwwwwほーりぃなぁいとーwwwwwww

って流れてて('A`)


    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

10:15 ネクステ 続き

とりあえずネクステを一段落させて、ユメタン

12:15 昼食

1:40 
ユメタン 復習

ここが知りたい英文法 10p

基礎英文解釈 2p 復習と音読

青チャまとめ

6:00 夕食準備

7:30 夕食

8:00 風呂

8:50 ブログ更新

後、90分頑張ってくる・・・かラピュタ見る

ムスカってカッコイイよね…ダメエリート萌え

─────────────────────────
    , '             \
   ノ   ∧            ヽ
  /  イ/  ヾヽ、          i
 .{イ  |     、ヽ         ,'
  ヽ、! 、 _,,/⌒ \__/⌒',   /
    ク、_{ ´(o} ̄ ̄V {) }   {
    !_/ ヽ-''      ' /   )
     〈 、    、  --ァ ノ-ァ 、ヽ ``--,ォ- 、ヽ ``--ァ``|  |
      ヽ_,,..-‐'    /\ >'  `_ノ / |  `_ノ ノ   ノ
      ヽ ー    ――――――――――――――――
       '、__,,  (^ ~冂 || ̄!.| /⌒ヽ /⌒ |_|| |ニ) | |
        / `y' 、_) |l._ノ|__ノ | ' ,__ノ `、_フ|  || l二)|_|
─────────────────────────

今回も2chの鯖落ちそうwwwwwwwwwっうぇうぇwwww行かないけどwwwwww誰か落ちたら教えてくれおwwww


とか言ってる間に始まったwwwwwwくそwwwwwwwいいやwwwwwww90分終えてから最後だけ見ようwwwwww


おやすみー!

続きを読む

11月19日の勉強分
今日が19日だった、下の記事は18日だ^q^

自習室に行ってきた

相変わらず浪人生の中に寝てる人がいて、ちょっと驚いた

やる気を出そうと、今日は東大の過去問を解いてみたよ!

えへへっwwwwwwwwwww

解ける訳ないでしょ、バカなの?死ぬの?って頭の中で誰かしゃべった気がした☆

・・・('A`)

東大行きたいけどwwwwwまだまだwwwwwwwコレほどwwwwww差がwwwwwあるんでつねwwwww

行きたいって言うのはただだからなぁ…とか考えてたらヘコみそうになったよwwww


帰ってきて、昼食食べた


数学の計算問題

ネクステ

ユメタン

日本史

全部1時間ちょっとずつ


その後、何か無性に読みたくなって、和田秀樹の本を読んだ

読み直して、面白いことが書いてあったから実践してみた


友達に電話して

「大学受かったら抱かせてくれ!!」

って言った


切られた


え…本どうり実行しただけなのに(´;ω;`)ブワッ


その後、夕食を食べ、風呂に入った


8:45 ブログ更新開始


後、90分頑張ってくる
11月19日の勉強分
昨日更新しなかった(∀`*ゞ)テヘッ

じゃねえええええええええええええええええええええ

PCつけるのがだるぅい…PC机に置いてるから寒いし…美容にも悪いし寝ちゃお☆(ゝω・)vキャピ

↑こいつ最高にスイーツ(笑)


今日昨日とほぼ勉強できてない

青チャとネクステと基礎英文解釈とユメタンと古文と日本史が少し進んだくらいだ^q^;;;

最近全然やる気出ない…

ヤバいとはわかっているのに集中力が続かない\(^o^)/

本当にまいった…

そして言い訳がましい自分にもまいった・・・


とりあえずこの負の連鎖を止めなくては

今年ももう1ヶ月とちょいで終わってしまうしな

よし!やるぞー!

とりあえず自習室だ!明日は9時から自習室へ行こう!

明日は8階と62Bと62Aが9:00から空いてるから、8階自習室がとれるようにしよう



そうだ!まったく関係ないが、5000HIT突破してたwwwwwwwwww

ありがとー!


おやすみ!!
11月16日の勉強分
8:30 起床

ボロボロでwwww風邪気味なんだがwwwww

9:00 

ストーブ3台(リビング・自分の部屋・客間)の掃除

リビングの拭き掃除

等など

ナドナドって打ったらなぜか、ドナドナドーナードーナーを思い出した^q^

11:30 カキュール数学 2p

計算するの楽しいな・・・単純作業だからかな・・・^q^

12:00 昼食

1:00 大丸へ

お歳暮の準備をしてきた

デパ地下で仏壇菓子を買った

後、白玉屋さんで食べた

CASEMULA.jpg

3:50 帰宅

4:20 

物理予習
干渉計算面倒・・・というか・・・え・・・分からん・・・

日本史 4p
スムース

5:40 軽食

6:10 河合へ

雨だったから歩いて行った

6:30 河合到着

浪人生が自習時間終わったのに居た
チューターが言ってくれた

その後、チューターに話しかけられたけど
「そうっすね!そうっすね!」
って言っといた

日本史を少し進めた

7:00 物理

干渉の図分かりやすいwwwwwwwやばいwwwww先生凄いwwwwww
面白かったwwwwww

9:00 帰宅

9:30 夕食

10:00 ブログ更新


ちょっと考える

日本史と世界史を今年中に1周したい
そのためにまず日本史に1日2時間を使いたい

数学の青チャと計算問題に一日2時間を使いたい

英語は最低3時間欲しい

国語(古文漢文含む)も2時間欲しい

そうすると最低9時間勉強時間がいる

もっと切り詰めていかないとな

11月15日
ふぅ・・・今日はプリキュアも見てないぞwwww

6:30 起床

7:00 高速バスで熊本へ

9:00頃 到着

6:00 福岡へ

8:00頃 到着

帰宅後、夕食

今、お風呂入れてるおwwwっうぇうぇwwwww

遊ぶ時間あるかな☆(ゝω・)vとか思ってたのにwwwwくそwwwwww人使い荒れぇwwww


とりあえず、1日たってやっと落ち着いた

コメントたくさんwwwありがとうwwっうえぅえlwwww

明日は全統の問題もらわないとなーー

よし!風呂入って寝るぜ!

おやすみー!
高認
今、採点した

7割で合格してた

波と電磁波のところが間違ってたみたいだ

それにしてもよかった

もうコレで合格できなかったら受験とかワロスだったから本当によかった

目から鼻水がwwwww出るwwwwww

勘の部分もあったけど、とりあえずよかった

よかったしか書いてない希ガスwwwwwww


これで東大目指せる

後からまた更新するお^q^
11月13日の勉強分
8:40 起床
フヒヒ^q^;;;

胃薬飲んで寝てた
昨日から

14:00 昼飯食べる

15:00 

物理の復習

18:00

夕食準備

19:00

夕食

20:00

物理の復習

21:00 ブログ更新

明日頑張ってきます
もうお休み
11月12日の勉強分
7:40 起床

8:00 勉強開始

ユメタン 1.5h

青チャ 2h

基礎英文解釈 0.5h

12:00 昼ご飯

1:30 
青チャ 0.5h

ここが知りたい英文法 0.5h

古文 0.5h

<合計 5.5h >

3:00 高認の下見

地下鉄とか色々使って行ってきた

意外に時間かかった、余裕もって早めに行くよ

帰りにゲームセンターでいっぱい取った^q^

CA3QTED5.jpg

6:00 買い物して帰宅

7:00 夕食作り

8:00 夕食

9:00 ブログ更新

風呂入って勉強少しして寝る
物理心配だから、もう少しやりたいしな

昨日、ご飯食べずに寝るって言ったら父さんがキレた
反省した、飯はちゃんと食う

おやすみー!
11月11日の勉強分
今日はポッキー&プリッツの日だったね

8:30 起床

寝れない、起きれないwwっうぇうえwwwww

9:00 

ユメタン 1h

10:00 物理の教科書を1周した

12;00 昼食

1:00 薬飲んで寝た

過呼吸っぽくなったんだがwwwっうぇえwwwww
とりあえず、落ち着いて風邪薬飲んで寝といた

4:00 河合漢文予習

書き下しおk
再読文字おk

5:00 軽食

5:30 読書

6:20 河合へ

授業まで物理の教科書読んでた

7:00

漢詩の説明分かりやすかった
再読文字は完璧だったけど、動詞の読み方がワロスだった

1 17/20 2 15/20 ドリル 17/20

まぁ説明ごとに、
「分かったら書き直して、やってない人はすぐやって」
って言われるから書き直してる結果だけど^q^

9:00 帰宅

青チャ 5問

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

夕食食ってねぇ('A`)
でも洗濯物は干しといた、明日外に出すだけε=\_○ノ イヤッホーゥ!

青チャは結局昨日の分が取り戻せてないから、後2問やってから寝る


高認のこと考えすぎて気分悪いけど、頑張るしかないwwwww
緊張とかwwwwするタイプじゃないのにwwwww
(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!精神で頑張るお!

おやすみー!
11月10日の勉強分

10:00

ユメタン 1h

青チャ 2つ 0.65h

基礎英文解釈 途中まで

12:00 昼食

12:30 雨だったからバスで学校へ

1:05 学校到着

読書
ショートショートは何度読んでも面白いのぅwww面白いのぅwww

1:30

理科総合
色素分解やった、楽しかったような気がした

少し時間が空いたから青チャを少し進めた

保健Ⅱ
PCで映像を見た
ようつべで落としたような画質だった


5:00 ジュンク堂へ

結局迷いに迷って、山川の日本史世界史とZ会の日本史買った
迷ったから、もういい。手持ちあるし両方買おう。ってなった

山川の方は他のに比べて、変な穴埋めみたいなやつじゃないから選んだ
Z会は右に要点が整理してあって、その要点のまとめ方が凄く分かり易かったら買ってみた
使い勝手良さそうだったら世界史も買う

後、NHK英会話のテキストをやっと手に入れた
駅下の本屋では在庫切れって言われたから、残っててよかった

6:00 帰宅

6:10 酢とお茶の葉買いに行く

6:30 夕食準備、夕食

8:30 ユメタンをもう一度復習

9:00 ライアーゲーム見ながらブログ更新

終わったらもう一回勉強してくる

起床時間が遅くなったのは、気合がタウリンwwwww気合を入れる!

11月9日の勉強分
8:42 起床

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

9:00 

ユメタン 0.45h

青チャ7つ 2.15h

12:00 昼食

1:00 

青チャ 2つ 0.65h

基礎英文解釈 0.65h

ここが知りたい英文法 0.5h

古文 0.65h

物理の予習 0.15h ←波のグラフ書いただけ^q^

数学積分 ←大分スムーズに解けるようになってきたと思う…思うだけじゃない…はず!!

5:00 軽食やら準備やら

6:00 河合へ

スイーツたんと話す
とりあえず、オウム返し+αで返す

チューター登場

「こんにちはああああああああ」

ホントwwww空気読んでwwwwww

スイーツたんと話しが盛り上がって完全スルーしてたら

「はい、無視っとwwwwwうはwwww俺嫌われてるwww」

もうwwwwどうすりゃいいんだよwww


物理の感想

ぎっくり腰になるとき「クチッ」って言うらしいよwwwwwワロタwwww

波の作図がwww私へタすぎるwww
先生苦笑いワロチwwwwwwwwwwwww

隣のポニーテールたんがお医者さんの子供って知らんかったwwww
でっていうwwwww


チュートリアルではポケモンの話しが盛り上がった

チューターが19歳だとは思わなかった・・・ポケモン世代(゚∀゚)キタコレ!!

ポケモンの話しはいいね!楽しいね!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


それでポニーテールたんとヒカルの碁とかポケモンの話ししながら駅まで帰って来た・・・

楽しかったwww


9;00 帰宅

夕食

10:00 ブログ更新

ケーキの話しとかチューターの返事とか面白いことあったけど、また今度!

寝るお!

明日は早起き!

おやすみー
11月8日
アニメタイムの後、勉強した


今日はプリキュアカードを紹介していこうと思う

まずは全体図

091108_0907~01

合計33枚ある

100円で1枚(1プレイ)だから、3300円ですね^q^

それプラス、キャラクターカード2枚

300円×2枚

(∀`*ゞ)エヘヘッwwwwっうぇうぇwwww

そ し て !

その中でもお気に入りのカード!!!

1、劇場版カード

091108_0908~01

高校生なのにもらった。別に凹んでない。
何も言われずにもらえた!ラッキー!と思ってるくらいだ!!

全員で踊れる素敵カードだよ!!

2、祈里たそレアカード

091108_0908~02

これ!!レアらしい!!!
よく見たら分かるだろうが…
☆のキラキラが!!散りばめられてるんだ!!

091108_0908~03

かわゆいぞー!かわゆいぞー!!

---------- プリキュアタイム終了 -----------

今日、本屋で一問一答見てきた
正直、よく分からなかったから店員さんに聞いた
これは少し誤字があって…これは時代が分かりやすく…
とかいろいろ説明してくれたが…帰って来た…お姉さんゴメン
ええ…全部一緒じゃないの…wwwっうぇうぇww
明日物理の授業帰りに買ってくる…どれにしようか…うーん…
基本的に全部同じように見える…あ、でもコレはないな!みたいなのもあった
よかったー・・・密林さんい適当に頼まないで…


てなわけで、おやすみなさい!
11月7日
勉強はぼちぼち

何か書くのが面倒になってきた、最近・・・orz

続けることに意味があるのは分かってるし、せっかく毎日アドバイスくれるのに・・・orz


とりあえず、勉強に関係ないことで更新するお!

よし!今日はデスクトップを紹介しようと思う

puri.jpg

青い髪のかれんたんは私のお嫁さんだ、可愛いだろうwwwデュフフwww

まぁ、いつもはこんな感じなんだが^q^

無題

本当はシステムの情報を表示するのをAkabeiからRainlendarとかに変えたいんだが、面倒くさくなってwwwww


そうだ!嫁で思い出したんだが、コレをどう思う?

panflash021801.jpg

鼻血モンだよな・・・まいんたんかわゆいお・・・

ロリコンのお姉ちゃんならいいのかな・・・デュフフ・・・wwwwぅえうえlwwwww

まいんたーん!かわゆいおー!

まいんたんのCD、ちゃんと買うからね!

まいんたんが好きすぎて、キッチンはマイステージの着メロ作っちゃったよ・・・フヒヒ・・・

簡単に楽譜作って打ち込んだだけだけどwwwwデュフフwwwwピアノ習っててよかったおブヒヒwwwwwww


あ、そうだwwww一番大事なこと忘れてたwwwww

世界史と日本史の一問一答を買おうと思うんだが、どこのがおススメかよかったら教えて欲しいお!


(^o^)ノ < おやすみー
11月5日の勉強分
7:30 起床

おはスタ見れなかった…orz

8:30 勉強開始

物理

漢文

古文

数学

12:00 昼食

青チャ

基礎英文解釈

ネクステ

ここが知りたい英文法

日本史少し

6:00 終了

寝た

8:00 夕食

10;00 ブログ更新


もっと頑張れるぞい

というか、鼻水がひでぇ

英会話テキスト買ってこないと・・・忘れとったわ

おやすみー
11月4日の勉強分
とりあえず、またランニングを始めるお\(^o^)/

7:00 起床

ミロマンと一緒に踊った
楽しいwwww楽しいwwww

8:00 勉強開始

物理
今日やった過去問が5割しか取れなかった
橋元物理では解けたのに、高認の問題になると解けなくなってる気も・・・
もっと頑張ろうず

漢文
書き込んでると楽だなー(ヤマのヤマ
今日の予習は書き下しまではきっちりやった

青チャ
やったりやらなかったりで穴が開きまくりワロシュwwwっうlうぇえwwww
数学は課題だし頑張らんとね!

12:00 昼食

1:00 勉強再開

古文
頑張ろう、頑張ろう

数学積分
分かってきたかもしれんぞい!
証明がいまいち・・・もう一度説明してもらいにいこうかな・・・

基礎英文解釈の技術
音読頑張ろう、酷いカタカナ英語wwwwwっうぇうぇwwwwww

4:00 軽食

5:20 河合へ

8F自習室

浪人生が隣で熟睡中
何かやつれてて可哀想に見えた・・・気がした

論理トレーニングを読んだ

6:30 教室へ

漢文

使役・・・
あ、でも正答率はよかったよ!いやっほー!

漢文の先生はすぐ新幹線に乗って大阪だって・・・ホント凄い
そして昔習ってたピアノの先生にそっくりwwwwwでっていうwwwwwwっうぇうぇwww

もっと漢文も頑張ろう

8;50 薬局で色々買って、帰って来た

9:00 おとーさーん!あけてー!おねがーい!しめださないでー!って大きな声で言ったらwwwwwやめろwwwwっていわれたwwwwテヘッwwwwっうぇうぇwww

夕食作ってくれてたいやっほー!

10:00 ブログ更新

ちょっとキャラメルラテ作ったらしいから飲んでくるお^q^


飲んできた
CASK4LPE.jpg
ココアパウダーうめぇwwwwww


チュートリアルで志望校かいてくださいって言われたから堂々と

東京大学 教養学部 文科一類

って書いた

教育って書いてないよね・・・思いだせんwww多分ちゃんと書いたと思う


後、午前中は絶対に自習室に行かないことに決めた
理由は暖かすぎて寝るから
ちょっと寒い中、二階で勉強した方が集中できる
寒いけど・・・orz

よっしゃ!頑張るぜー!

おやすみ!
11月3日の勉強分
今、いい調子だからもう少し勉強してくる

とりあえず更新

朝 
お父さんのプリンターのインクも切れてしまったから、インクを買いに行った
帰りに本屋に寄って古文の参考書を買って、タピオカジュース飲みながら帰って来た


自習室へ
暖かい暖かいあたt(ry

最近、寒いしね!自習室さいこー!まんせー!

6:00 帰宅

8:00まで勉強 自分の部屋から2階の空き部屋に場所を変えたらいい調子

8:00から夕食準備

で、今父さん待ち


調子もどってきたかもしれんぜ!
いや、戻ってきたなこれは
物理もいい感じ(・∀・)ニヤニヤ

夕食と勉強が終わったら更新しなおす!



11月2日の勉強分
みんな見てくれ…これをどう思う?

CAE8OFDN.jpg

凄く・・・不味そうだろ・・・?

父さん・・・美味しそうに飲んでたんだぜ・・・リピートするらしいぜ・・・


7:00 起床

16:00 自習室

物理 3h

英語 1h

数学 1.5h

漢文 0.5h

9:00 自習終了

高認物理ってⅠが範囲なのに、電磁波が少し出るず。頑張るず。

数学は積分の計算問題を片っ端からやった
1/3くらい間違った(´;ω;`)
積分は出来てるが、最後の計算が出来てない
要するに、足し算引き算が出来てないってことだお(キリッ
こんな私も東大目指してます(キリッ

ちょっと氏にたくなったwwww

英語
ネクステと文法書
ぼちぼち

漢文
ノートにやるのが面倒になって、直接書きだした
どうせもう1周したらおしまいにする予定だし、いいお

以上

午前中と午後の言い訳はない

今日は風呂入って寝るお

明日10:00から現役生の自習室開くから行ってくる
11月1日の勉強分
6:00 起床

更新適当にしたままだった!と思って、PCつけて更新し直し

7:00 パティシエール

かわええ・・・りぼん見たくなってきたwwwww
自分はちゃお派だったからなぁwwwwww

7:30 シンケンジャー

岩田光央のイメージ強すぎるwwwwww
ロボ戦熱いのぅ^q^

8:00 駅伝…だと…

しかたがないからポケサン見る
コスプレやめてくれ・・・私のシロナが・・・orz

8:30 ベイブレード

再熱だな!!!
全部人にあげた希ガス…とっとけばよかったお

9:00 ドラゴンボール

ギニュー特戦隊のwwww歌が入ったwwwwCDwwwww欲しいwwwwww
フリーザ様あああああああああああああああって叫んでたら、お父さんがやめろおおおおおおおおおおおおおおおおって叫んだ^q^

9:30 ワンピース

OPを適当に歌ってたらwwww歌詞わからんなら歌うなwwwっていわれたwwwww
楽しけりゃいいんだおwwww

10:00 クロスゲーム

青葉…

で、気づいたら12;00だった
リビングで寝てたorz
お父さんwww仕事にwww行ってたwwwwww

2:00 昨日の数学の復習

ノートが見つからないで泣きそうにwwなったけどwwww普通に机の上にあったwwwwwノートめwwww
解き方を見直して、カキュール数学で類題解いた

微分復習

泣きそうになった
これ解きなおすの大変だ
もっと頑張るお

物理
橋元物理楽しい
過去問をもっと解くべきか・・・


学校のレポート 保健・理科総合B
遺伝面白いかもしれんね

6:00 夕食

とんかつした
美味しかった

7:00 微分続き

鬼畜すぎる…
でも!11講テストで!いい点数とって!参考書もらうず

9:10 ブログ更新

もう少し頑張ってくる

気合だー!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
