*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
12月31日
今年最後の更新っ!!!!!!

今年最後の日なのに風邪気味だったから、コピー用紙と本だけ買って帰って来た

コピー用紙は高2東大レベル模試の過去問をコピーするため

本は高速バスで読むため


高2東大レベル模試は、ブログ友達からもらったぜwwwwwありがとうwwww

これって何かに引っかかるのかな?ちょっと心配wwwwwwwww

過去問って学校が管理してるから、コピーしてもいいって聞いた気がしたけどwwwwwでもwww助かった!!

ブログやっててよかったなー!凄く嬉しかったwwwwwっうぇうぇえwwwww


コピーして古文と数学だけやってみたけど

古文→ほぅ…まぁぼちぼち

数学→…(^u^;)

数学頑張る、早く1対1もやらないといかん


本は私の東大合格作戦を薦められたから買ってみた

何人かビックリするくらいの成績の人が載ってて( ゚д゚)ポカーンとなったwwwwww

浪人の過ごし方とかモチベーションの保ち方とか色々参考になった

まだばーっと1回しか読んでないから、後から読み直す予定


今日は6時間程度、英数+古文しか勉強できなかった

偏ってきてるのが凄く怖い、間に合わない気がしてならない

もっと切り詰めないといかん、とりあえず部屋のTVの電源抜いた。次は携帯かな…


今年最後だから何かカッコ良いこと言いたいけど浮かばないwwwwww

今年は色んなことがあった

東大目指して勉強しだしたり、はじめて1人で飛行機乗ったり、初東京体験したり、河合に通いだしたりwwwwwwwwwwwww

何だかんだいって楽しかったwwwwwっうぇうぇwwwww

来年は今年よりももっとやってやるぜ…!!!


年が明けたら、水鏡天満宮やらに行くらしい

18歳は前厄?らしいから、何かやらなきゃいけないことがあるそうだ

大変だ


それが終わったら、高速バスの時間まで勉強して高速バスで熊本さいくだwwwwwwっうえぅええwwww

早く4歳の従妹に会いたい!!

超かわいいんだよ!やべぇwwwwwロリコン歓喜wwwwwww

ちゃんとプリキュアのお土産まで買ったぜ…これでイチコロだぜ…フヒヒ^^^^^^^^^^


帰ってきたら数学の予習が待ってるうわあああああああああああああああああ

でも数学の先生の解説好きだから頑張るぜwwwwべクトルwwwwwwwうぇうぇwwww


さぁ、長くなったが今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします^q^

よいお年をー!



PS

エロゲのクドわふたーが出ます、胸の高鳴りを抑えきれません

新作エロゲをチェックする癖も直さないと\(^o^)/

12月30日
さぁ、もういくつ寝るとお正月だよ!!!!!!


昨日5時間までプリント整理してたよ^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、復習したしファイルにつっこんどけwwwwはやめようと思う

ホントやめよう、やめろ、ホントダメだ、整理大変すぎるwwwwwwww

死ぬかと思った…^q^;;


今日は、10時に起床した

とりあえず、シャワー浴びてファイルを買いに行った

本当はファイルをいれるこういう入れる箱が欲しかったけど、なかったorzorz

yoko.jpg

とりあえず、クリアファイルだけ買って帰った

そして整理終わったのが午後6時…

091230_2157~01

通学に使ってたカバンに学期、教科ごとにファイルに分けて…とかやってたらwwwww時間がwwwww\(^o^)/wwww

終わったノートを捨てずにタワーにしてたんだけど、結構溜まってたwwwwwフヒヒwwwww


それが終わって、夕食を作って食べた

今日は豚ときのこの鍋だぜwwwwwwうめぇwwwwきのこ(゚д゚)ウマー

後はのんびり過ごした


とりあえず、明日も河合の自習室空いてるみたいだから9時から行ってくるぜ!

明日は寝れないからハイテンションで勉強し続けるぜ…!!

おやすみ!!
12月29日
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |   誰がこんなに部屋を汚くしたんだお!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


どうしよう…プリント多すぎる…無印か近くの文具屋にファイル買いに行ったほうがいい…(´;ω;`)ブワッ

雑誌類はいる記事だけファイリングして後はくくったお

参考書の棚はまだ…攻めこんでないぜ…

凄いことになってるぜ…

今年結構な量の参考書やったんだな☆(ゝω・)vキャピとかのレベルじゃないお…やべぇお…

今日はもう少し頑張ってから寝るお…


今日の勉強時間は午前中のみ4時間弱

昨日の古文復習、英単語、英語長文1つ、数学2題

午後は模試申し込みにいった

091229_1500~01a

ATM並びすぎワロタwwwwwwwwみんなお金おろさないと年末辛いのかなwwwwwww

私と一緒だおwwwww私の財布の中ww300円しかwwww入ってないおwwwww

ファミマで現金で振り込んだんだが、凄い簡単だった!!!

そして、ファミマのお姉さんが可愛くてちょっと緊張したwwwwwww


それから、帰ってきて部屋を掃除した

結論→ファイルを買おう…('A`) プリントの山…^q^;;;

でも近場の無印っていったら、天神かキャナルシティしかない…

天神もキャナルシティはギャルとリア充が埋め尽くしてるwwww怖いwwww外に出たくないおwwwwww

とりあえず、ファイル買いに行くぜ…何とかしないとな、来年からも気持ち良く勉強したいしな!

よし!頑張るぞ!

12月28日
キーボードの「ね」と「2」が凄く打ちづらい…

壊したかな…(´;ω;`)ブワッ

後、唇が痛い。リップきかねぇwwwww氏ねwwwww


さぁ、またコメント欄が楽しいことになっているようだよ!!

私にはどうすればいいか…orz

規制するべきなのかなぁ…


更新途中だけどちょっと夕食作ってくる


---------- 更新再開 -----------

コメントが増えとる…orz

頑張ってコメント返すお(´;ω;`)ブワッ


今日はお墓参りと掃除と予習とちょこっと勉強した

お墓参りは花生けたり、掃除がちょっと大変だった。今日は寒すぎる…orz

掃除は水まわり、毎日使うから掃除しても元に戻ってしまう…意味なっしんぐwwwwwwww


予習、今日は源氏物語だった

紫の上が死んで、夕霧がしれっと部屋に入ってくるシーン

ここ…難しい…すごいボロボロだった…orzorz


ちょこっと勉強

英単語、古文単語、英文法、簡単な計算をやった。スキマ時間の有効利用だぜ…!!


今日の授業の感想

先生の

「この授業、5講座で1万5千円でしょ。1講座で三千円。先生も眠いのは分かるけど、お金出してもらってるんだからそれ分はキチンと学んで帰らんと!」

という言葉を聞いて、もっと頑張ろうと思った

今日の源氏物語はホント難しかった…

傍線部訳すことで精一杯だったから、記述の回答見て

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


記述って厳しいなwwwwww骨組みは何とかなるんだけどwwwwwwなぁwwwwww

源氏物語はあさきゆめみしでザーッとは勉強したつもりだったけど、もう一度読み直して、今日の文の復習もきっちりやろうと思う


よし!後はコメント返して寝るぜ!

明日高2東大模試の振込みしてこないとやべぇwwwww

今日、ATMで振り込もうとしたんだけどペイジーが付いてないATMに入ったからダメだった^q^;;;;

お金おろして、明日現金でファミリーマートで振り込んでこようと思う

凄く楽しみ!どんな問題でるんかなー!

それまでにもっとレベルアップしてやるぜwwwフヒヒwwwwデュフフwwwww

あ、でもファミマ行くと御菓子買っちゃうかなぁ…セブンにするか…

ファミチキも美味しいけどwwwwwwファミマのマカロンとかwwwwwエクレアとかうめぇよねwwwww


おしまい!
      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ 。oO(もうコメント欄もいつも通りに戻っているだろう)
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   いつも通り気持ち悪い記事を更新するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

無題

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



コメント欄がwwwwww20を超えてるぞwwwww

というか、みんないつ寝てるんだwwwww早く寝ないと身長伸びなくなるぜwwww


今日は、年末恒例の1人大掃除をやってた

終わらなかった('A`)

こーにを見習って、キーボード洗った!!

pcの掃除

キーを入れた袋を取りたくてこういう風に取ったんだが…

くぱぁっぽいwwwwwwwっうぇうぇえwwwww

キーボードバラバラ

綺麗に洗ったぜ…!!!

後、プリント整理と水周りの掃除(途中まで)

その後予習して、河合行ったお( ^ω^)


今日は記述が全然分からなかったから、とりあえず傍線部とその周りを訳したお

やっぱり、足りなかった

部分点にすると…7点いくかいかないか?かな…

うーん…ちゃんとやってるんだけどなぁ…

もう一回文法?いや、文法は完全と言えるかは分からないけど理解してるはずだしのぅ…うへーwwwww


掃除を早く終わらせて、勉強するぞー!


後、31日~元旦は寝る暇がないから、ギリギリまで勉強しようと思う

0時になったら、父の神社参りに付き合う

6時前の高速バスで熊本に帰る

それから母方の祖父母の家でお母さんのご機嫌取り

それから帰宅

2日の予習して寝る

寝たら、6時のバスに間に合わないから勉強するお( ^ω^)

帰ってくるのは夜になるからもっと大変…翌日大丈夫なんだろうか…

まぁいいや!がんばろー!


コメント返して寝るぜ!


PS
もう…ゴールして…いいよね…

大体のコメント返したお…

マイケルさん庇ってくれてありがとう!ホント夜まですいませんorz

「さ」は頭良いのは分かったから、いったん落ち着けwwwwwww

紫苑、お前さんは何者だwwwwwwww


私もやってみたけどwwwww結果はwwww言わずともwwwwねwwwwwww


おやすみ!
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\       またコメントがたくさん!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  これ以上やる夫のために争わないでえええええええ!!!!!!
  |     (__人__)    |    
  \     ` ⌒´     /


こんなAAが浮かんだ今日この頃wwwwうぇうぇwwwwwww


今日は夕食作る前に更新するお!

今日は8時起床!

5時に携帯でブログみてwww楽しいことになっとるのぅwwwwって思って不貞寝したwwwww

まだ6時間ほどしか勉強してないから、夕食食ってがんばるお!


量も質ももっと上げていくお!わんわんお(U^ω^)


今日から古文だった!!

やべぇwww完璧すぐるwwwww記述までバッチリだぜ…フヒwwwフヒヒwwww

と思ってたけど、記述酷かったwwwwきゃはwwwww

文法と単語は大分よくなったお、古文の問題集でも買おうかと思ってる!

今日は発心集をやったんだが、記述の問題は東大の過去問だそうだwwwww完璧なわけないっすよねwwww

記述の練習もしたいな!

でももう少し文法と単語やった方がいいのかのぅ…

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      | 全部やればいいお!
  \    ` ̄'´     /


英語の長文がたくさん載ってる問題集と古文の問題がたくさん載ってる問題集を買おう!

英語は河合のなんちゃら~ってやつを買おうと思う、古文は何にも決めてないお!


それじゃあ、また明日更新するお!

12月25日
: : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::   ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::. ♪Jingle bells Jingle bells Jingle all the way
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o ♪Silent night~Holy night
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

みんな、性の6時間は耐えられたかい?
外にランニングに行ったら、駅の近くのラブホが凄く賑わっていたよ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   
.(  ヽ  |∪|  /    
 \    ヽノ /    
  /      /  
 |       /      
 |  /\ \      
 | /    )  )     
 ∪    (  \      
       \_)




今日、ハンバーグとミネストローネ作った

1人で食べてたら↑上のような気持ちにwwwwなたwwwww


今日は6時に起きた…4時はどうしたああああああああああああああああああ

気合を入れなおす!!

勉強時間は2桁いかなかった…8時間…(´Д`)ハァ…


今日の漢文は予習バッチリしていったけどwwwwww8割取れなかったwwwwあれwwww記述厳しいwww

頑張るず!


何かコメント欄が充実してるwwwwwきゃっwwwwww

コメント返しして寝るおwwwwおやすみwwww
12月24日
クリスマスイブだねっ☆彡

       ☆
       |\
       ∴∴∴     <じんぐるべーる…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は、1年間で最もs(ryのAAを貼ろうと思ったけどリアルすぎるからやめたお(´;ω;`)ブワッ

近くのラブホに石でも投げ込んでくるか…過激派!!!!


話しは変わるが、昨日公園にランニングに行った

公園までカップルだらけで走りにくかったから、音楽プレイヤーで古文単語を流して、それをブツブツ言いながら走った

2キロほど走ったら公園には誰もいなくなった^^^^^^^^^^^^^^^

…orz

人間として大事なものをなくした気がする


今日は4時起きを予定してたけど、結局5時にしか起きれなかった

残念、明日は4時起き頑張ろう

5時起きで久しぶりに勉強時間が2桁いった!!なんか気持ちいいなwwwwでゅふふwwww


今日は3時半から古典だった

古文の予習したら漢文の先生が入ってきて( ゚д゚)

明日は完璧にしていこう…あぁ…もったいねぇ…


後、今日お父さんと買い物に行ってNHK英会話のCD買ってもらった!!!

NHKJ.jpg

下はスイーツな雑誌
ライダースジャケットが流行ってるのは分かったよ…これで何とか話しには付いていけるな…

後、せっかく早起きするんだから、この状態をなんとかしないとなぁ…^q^;;

091224_2137~01

いや、勉強机じゃないんだよ!!!!!

091224_2138~01

机はまだ勉強できる状態なんだけど・・・ほら…勉強したもの出しっぱなし→勉強→どんどん溜まる→じゃまだからこたつの上に→エンドレス\(^o^)/

ど・・どげんかせんといかんwwwみたいなwwwwwww

あんなに片付いてたのにwwwwどうしてこうなったwwwwwww

片付けも頑張ろう…(´;ω;`)ブワッ


おやすみ!!
12月28日
今日は朝から買い物に行った

まず、実況中継日本史が全部そろった

それから、この本を買った

道は開ける 新装版道は開ける 新装版
(1999/10)
デール カーネギーDale Carnegie

商品詳細を見る


まだ1章しか読んでないけど、面白いwwwwwwwwwwwwww

自己啓発の棚が凄く混んでてたwwwwwみんな啓発本好きだなwwwおいwwwww

後、ラジオ英会話1月号買ったよ!CDはお金が足りなくて変えてない(´;ω;`)ブワッ

実況中継②~⑤
道は開ける
ラジオ英会話
----------
合計 6995円

(^o^)ノ < クリスマスのプレゼントがこれで終わりました

ジュンク堂から出るときに前にいた外人がドア開けてくれた(゚д゚)

とりあえず、ありがとうございますって小声で言ったら英語じゃない言語で少ししゃべって去っていった

すげぇ…これは…私もやるようにしよう!!女の子にモテそう^q^


その後に雑貨屋(インキューブやらLOFT)に行った

クリスマス前だもんね…そりゃ混んでるよね…(´;ω;`)ブワッ

私はただ、ちょっと小洒落た付箋が買いたかっただけなんだ…なんでこんなに鬱な気持ちに…wwwwwっうぇうぇwww


まぁ、後はとらのあなとかアニメイトとか…

最近のアニメってほとんど見てないから全然分からん、でもゴスロリとメイド姿の可愛いお姉さんたちが見れたからいい

^q^ <ごちそうさまでした


後は地下街に寄って帰って来た


収穫は本のみだった^q^;;;;;


帰ってきてから道は開けるの一章を読んで、昨日の復習した(2h)


(^o^)ノ<色々書いたけど、一番言いたいのは明日から4時に起きるお

よし、宣言した!


年明けるまでにこのダラダラを元に戻す

1日1日をもっと大切にするお

明日から冬期講習(古典)もあるしね!

頑張ろう!


おやすみ!

あ、最後に

ランキングが昨日見たら上がってた!私怨してくれる人たちありがとう!頑張るお!

12月22日の勉強分
勉強とはまったく関係ないんだが、最近朝方まで眠れないことが多々ある

これはくたくたになるまで運動でもして無理やり寝るようにした方がいいのだろうかwwwwwww

最近運動してないからなぁwwwww体重が増えてたよwwwwwwwこのままだとブヒブヒッて挨拶するようになっちゃうwwwwwwww

ブヒッブヒー(おいっすー)

からブログが始まるようになるwwwwwっうぇうぇwwwww

よしwww走ろうwwwwwwこのままだと50メートル走とか持久走も記録下がっちゃうだろうしwwwwwww


とりあえず、今日で文法・構文徹底なんちゃらが終わった

凄く得るものがあったwwwwwwwww

文法とか構文とか以前のことだけど、先生にしつこいくらい質問できる強い心が育ったと思うwwwww

ほぼ毎日質問やら問題を出してもらいに行った^q^q^

先生は利用するだけ利用しなさいを忠実に守っただけだお^q^

授業も面白かったしよかったwwwwwww

最後の大学の過去問を使った文法テストも一問間違えちゃったけど、正答率よかったよ!

復習も忘れないようにする!

授業の録音ももっと聞きなおす、本当によかった


明日は河合なし、明後日から古典

古典が始まったら古典と漢文を固めてしまおうと思う

固めよう固めようで固まってないから困ったもんなんだけどね^^^^^^^^^^^


明日は本を買いに行く予定

結局お母さんからのお金は実況中継日本史に使おうと思う

一番有意義だ

塾用のバックは来年、学年が変わる時に買い換えればいいし、電動泡立て器はお父さんが買ってくれるらしい…^q^!


今日は、シャンメリー飲んだよwwwww値札wwwwっうえぇうぇwwww

美味しかった^q^

syanmeri-.jpg

アルセウスたんかわゆいお!


よし!明日の予定立てて寝る!

おやすみー!


12月21日の勉強分
曜日が変わってしまうwwwwwww

今日は年賀刷りまくった…でも中学のころに比べると大分減ったから楽だったwwwww

みんな携帯に移行だからなぁwww携帯の方がデコったり大変だろうなwwwしないから分からないけど^q^www


今日は8:00に起きた…目覚まし止めっぱなしwwwwwwwwwwworz

とりあえず、学校の課題と塾の予習と復習で潰れちゃったから特に書くことがwwwwないwwwww

あ、早めにクリスマスやったよ!

ke-ki.jpg

美味しかった、ケーキ屋のお姉さんが可愛かった(*´Д`)


今日の講習は仮定法だった

うん、大丈夫。仮定法は基本的に訳さなくても大体分かるから大好き^^^^^^^^

全部仮定法でもいいよwwwwwてへっwwww


よし!少し復習だけして寝るお!

おやすみ!
12月20日の勉強分
携帯から更新(`・ω・´)

録画したM1見てるからリビングから動けないwwwww


今日

7:00 起床

ランニングは諦めて夢色パティシエールを見る

7:30 シンケンジャー

強い!!シンケン王最強!!

8:00 仮面ライダーW

フィリップたん…

8:30 プリキュア

今日のプリキュア要約

悪いやつがしゅばばーって掟破ってママが冷静に正論言ってリア充していってきまーす!

つまりブッキーが可愛いってことです^^^^

9:00 ドラゴンボール

来週はいよいよクリリンのことか―!です(`・ω・´)

9:30 ワンピース

10:00 クロスゲーム

レッドストーンが男前すぎるwww

10:30 クラナド

何度も見てると義務的に泣くようになるwww

11:30

プリン買いに行った
凄い美味しかった、学割もきく素晴らしさ
場所は悪いけど、あの辺はお金持ちのデカイ家とNTTの団地あるから大丈夫かな?
美味しかったからまた食べたいwww

1:00 文法・構文予習

大丈夫、これくらいなら!

2:30 単語

いい感じ!

4:00 長文1つ

大分スムーズ

4:40 数学 まとめ

5:30 軽食

6:20 河合へ

thatの問題出してもらいにいった
完璧、後は絶対忘れな
12月19日の勉強分
よう!

7;00 起床

めちゃモテ委員長見たよ!
今日はローズマリークッキーの作り方とか紹介してて、ちょっとためになった…うーん…微妙なレシピだったけど…
ローズマリーは癒し効果があるんだってね、知らなかったよ

8;00 予習と復習問題を解く

復習問題で1問that構文が分からなかったから、質問に行こうと思った

予習は結構軽かった、関係代名詞…ネクステのおかげかな?結構いい感じ^q^v

9:30 英語 単語

覚えるのが楽しくなってきたwwwwwやったwww調子戻ってきたかなwwww

11:23 英語 文法

忘れるスピード速すぎる気が…忘却の法則無視の頭なのか…orz

12:00 昼食

1:00 数学 まとめ

やばいやばい、マジでやばい。センターの参考書1冊持ってるけど(1年のとき購入)やったほうがいいのかな…とか思ったけど、それよりも青チャと河合のテキスト(復習)をもっとスピードあげてやろうと思った

3:00 リスニング

楽しいwwww楽しいwwww

3:24 日本史実況中継①

まだ第4回までしかやってない
教科書とまた違って、面白い

4:42 単語帳

5;00 軽食

今日はファミマのチョコチップスコーン食べた!
美味しいなー!
チョコチップスコーンと言ったら、スタバだよね!スタバのスコーンのレシピどこやったっけ…

6:00 河合へ

質問に行ったよ!

「復習問題の最後の…」って言ったら、「よし!よくやった!」って言われたwwwwww
どの辺がよくやったんだwwwwww

でも、昨日より分かってきたかな?って言われてちょっと嬉しかったwwwwwそうですwwwもう大丈夫だと思いますwwww

少し自習して(日本史)

7:10 文法・構文

文法の説明も面白いなーwwwwネクステで何回かやってるからあんまり難しくはないけど…

全然関係ないけど、今日の「barber」って単語が出た時
「床屋さんって意味ね、人だからねー。後、先生はババァじゃありませんwww」
って言ってたのが妙にツボに入ったwwwwwwwそんなわざわざ言わんでもwwww

大問の最後の日本語訳が完全に○じゃなかった、もっと頑張ろう

9:10 帰宅、夕食

今日はみぞれ鍋だった!おいしいねー!大根おろし好きだー!

10:00 ブログ更新


もう少し早く起きたいね
朝からまたランニングでもするか…お腹気になってきたしな…^q^;;
お菓子とか甘いものを休憩中に食べすぎ…orz
受験終わった頃には巨漢になってるかも^q^


明日は日曜日!でも勉強が気になるから、HDDに特撮とアニメ録画して時間が出来たら見るようにするお
元旦に少し時間が出来るだろうし、溜めたアニメはそのとき見ればいいや


明日、平尾にプリン専門店が開店するらしいから!限定のプリンに並んでくる^q^v
12:00開店だから、休憩中だし丁度いい!ラッキー!勉強時間に影響は出ないようにするぜ!
きなこプリン(熊本)、あまおうプリン(福岡)みたいに県別のプリンがあるみたいだwwww
店員さんは女の子かなwwww可愛いかなwwwデュフフww


お母さんからクリスマス用と言って現金が届いたwwwww
塾用のかばんを買うか、電動泡立器を買うか考え中
塾用のかばんは今使ってるのがちょっと汚れてるけどもう少し頑張れる気がするし、泡立て器はそんなに使わないかなぁ…
一番の候補は日本史実況中継②~⑤+文化史かなwwwwwww
これが一番良いな気がするwwww

塾用のかばんは3000円くらいで、泡立て器は2000円ちょっと、日本史実況中継は全部で4000円強か…

やっぱり実況中継が一番かなー


よし、もういい時間だから風呂入って、今日の復習して寝る!
明日はもっと頑張ろう!

おやすみ!
12月18日の勉強分
タイトルは日付だけにするか勉強分って付けるかどっちかにしろって感じだよねwwwww


8:50 起床

昨日寝れなくて、2時まで日本史やら世界史やらリスニングやってたのが悪いのは分かってるwwwww
最近、時間が早く経過しすぎて怖くて寝れねぇwwwwwぱねぇwwwww

10:00~11:51 文法・構文予習

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?嫌がらせ?

…that~that…~that--that~

thatばっかりで攻めてくるなしwwww1文でどれだけthatあるんだよwwww
というか、意外に量がある('A`)

11:51~12:20 リスニング

よしよし!いい調子!年明けのセンター試験本番チャレンジまでに何とか得点できるようにせんとなー!

センター試験本番チャレンジで思い出した

河合は無料でセンターのやつ受けれるそうだが、駿台は500円なんだってー!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

受ける人は河合で申し込もうぜー、学校単位で受けるとこが多いから個人的に受ける人はお早めにって話し!

13:10~14:00 単語帳

単語帳大分溜まった…覚えた奴は抜いていった方がいいのかなー
単語帳は料理してる片手間にもお風呂でも持ってける手軽さが好きだー


以下空白

ちょっと公園でこの1年振り返ったりしてた
ちょっと色々ありすぎたねwwwwwホントwwww東大行くって言い出しちゃった辺りからwwwww
でも、1年のときのまま何もせずに過ごしてたら…って考えるとワロタwwwwwww
あのときでさえ、中央大学法学部くらい行きたいな☆(ゝω・)vキャピとか言ってたからねwwwwワロチwwww

そんなこと考えてたら時間たってた
とりあえず、時計と携帯を持つ癖をつけようと思った^q^

後、寒かったからブランコを軋むくらいのレベルでこいでたら、凄い変な目で見られた^q^;;
^q^<幼女に興味はありますが、変な人じゃないですよー

5:30 軽食

~6:30 単語帳

河合へ

英語文法・構文

高1の春期講習のときの先生だった!!!
とりあえず、音楽プレイヤー持ってたから授業録音した。帰り道聞いた。便利だ。

凄くためになった!類似単語のニュアンスの違いとか!こういうのは勉強しないから聞いてて面白かった!


授業後に、先生が配ったプリントの問題で答え1つを聞き忘れたから聞きにいった

とりあえず、プリント色々書き込んでくれたよwwwwww

同格thatとかホントいっぱい説明してくれたwwwww

1を聞いて10を教えてくれる先生だなぁと思ったwwwww

それで言われた一言

「ココで完全に頭に入れよう!日本語訳とか部分点しかもらってなかったでしょwww」

(;゚д゚)ゴクリ…何故分かった…

thatが大事なのは凄い分かったから、とりあえず復習してくる!授業も録音したしね!


<今日の勉強時間 4時間弱>

今日は年末までやるものとかも整理できたし、色々振り返られたしよしとしよう!


リスニングを少しやって寝るぜ!!あ、お風呂も入る!バブ入れてやるぜ…!

おやすみー!
12月17日の勉強分
おいっす!

7:15 起床

8:00~9:42 英語予習

10:00~12:00 英語(単語、文法)

12:00~1:30 昼食+NHKで水樹奈々たんが出てたから見た^^v 紅白ではちゅるぱや歌ってほしいなー(はぁと

1:40~3:45 英語(文法、長文2つ)

3:45~4:00 NHK英会話

4:00 風呂入った、昨日遅かったからそのまま寝てしまって\(^o^)/

5:00 軽食

6:00~6:30 単語帳

6:40 河合へ

7:10 入試頻出英語なんちゃら

自由英作文
最後なのにボロボロ

長文
3~4段落が半分死んでた
要約もダメだった

和訳はちょこちょこ部分点引かれる感じ、分からないところを飛ばして訳す癖を直そう
記号問題は全部あってた^^v

8:50 帰宅

10:00 ブログ更新

勉強時間合計<6時間16分> + 今からやる分で7時間くらいかな

今日は、リスニングと文法と数学のまとめを進めてから寝る

勉強頑張ってるほうがストレス溜まらないと最近気づいた

というか、7時間て…ちゃんと記録取ったら全然やれてないな…うへへー

とりあえず、早寝早起きだな…7時には勉強をスタートさせる感じでいこう


後、英語の課題を全部出した際の景品
secured.jpg


おやすみ!!
12月16日
8:00 起床

寒すぎる…九州だろ…なんだよこの寒さ…

9:00 

買い物とお金を下ろしに
食べるものなかったwwwwww仏壇菓子しかwwwwww

11:00 帰宅

予習

12:00 昼食

1:00

予習(続)

最後の本の引用部分が分からなかった
要約を詳しくしすぎた、時間かかりすぎた

2:00

英語 単語

3:45

NHK英会話

4:00

(^o^)ノ < 音楽プレイヤー届いたよー
ZEN.jpg

今、実況中継とユメタンとリスニングあたりを入れた
NHK英会話CDも買いにいかないとな^^^^^

というか、思ったより小さいwwwwww
ボタンとか小さいwwww私のゴツイ指にはつれぇwwwwww

それで、色々CD入れたんだけど上手いことできないwwwwwww
もう少し勉強せんとダメみたいだwwww

5:00 軽食

単語帳

6:30 河合へ

6;50 

日本史

7:10 入試頻出英語

今日の和訳は、比較級を意識して訳してなかったのがダメだった、模試だったら部分点しかもらえないんだろうな…orz

後、最後の引用部分難しすぎワロタwwwwwwwwwwww
「これは良い勉強になるねっ☆」
って言ってる先生wwwwワロチwwwwww

そして、今日も先生はミニスカート+ブーツだった^q^
おいしいれすおいしいれす^q^

9:00 

通常の授業のときのチューターさんに、景品もらた^q^
課題全部出したからねーーー!!

ホッチキスとテープカッターとパンチが一緒になってるやつ!!
忘れてなければ明日写メ撮ろー

それと、通常授業の変更してきた

英語と物理を止めた
英語→冬期でやっと分かった、先生とあわねぇ
物理→オーバーワーク

担当のチューターさんが、「負け組みさんは真面目だから、溜め込みそうだね・・・またおいでね」とか言ってた気がする
私は、チューターのお姉さん相変わらず可愛い///河合だけに可愛いってかwwwとかくだらないこと考えてたwww

9:30 帰宅

10:00 夕食

11:00 ブログ更新


頑張ろう!頑張ろう!
手をつけてない教科がないようにもっと頑張ろうず!

おやすみ!
12月15日の勉強分
昨日は遅くなったからそのまま寝た^q^

今日

7;20 

起床

9:00 

学校の課題を片付けた
技術面倒だな…orz

11:00

単語
単語帳をポケットに入れてドコでも見るようにしてるよ
後は、単語帳で覚えてる
語彙力がもっともっと欲しい

12:00

昼食

12:50

学校へ

1:10

学校到着、HRまで日本史実況

1:30

SHR

1:40

国語

虎穴に入らずんば虎子を得ずは分かろうぜwwwwwwwwwwww
そんな私は蛙が漢字で書けませんでした^^^^^^

【自習】日本史
ちょっと進んだ
史料多すぎて泣きそう(´;ω;`)ブワッ

技術

計算面倒だなぁ…テストでるのかぁ…

5:00

帰宅

軽食

6:00

塾行くまで単語とネクステ

6:45

河合へ

7:10

英語

【英作文】
自由英作文がまったく書けなくて涙出るレベルwwwwでねぇけどwwww
いきなり書こうとせずに、作戦立てて書いたほうが良いっていわれたwwwwwおっしゃる通りwwwwww

【長文】
前の内容を説明してるのかと思ったのに…
何が悪いのかなぁ…と思ったけど、私の段落ごとの要約が適当すぎたと思うwwwww
最後の段落なんて、「提起」しか書いてないwwwwwwww
だから内容一致問題がダメなのかな…うへー…
今日は東北大の過去問だったよ!

8:45 

帰宅

夕食

10;00

ブログ更新


ライアーゲーム面白かったー!

年変わるまでもう数えるしかないね…頑張らないと( ゚д゚)乂(゚д゚ )

そして、年賀をまったく用意してません^^^^^^

どうせいらんやろ…あ、同人友達だけ…出しだすとキリないしなぁ…


明日はもっと早起きして頑張る!

後、早くmp3プレイヤー届け!CDも買いに行かないとなぁ!!

おやすみー!


↓5位

東大受験生ブログランキング

12月13日
7:00 起床

パティシエール
ショコラ・らんらん♪バニラ・らんらん♪おいしいーは嬉しいー♪

シンケンジャー
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)来週どうなるんだー!!

仮面ライダーW
おもすれー( ^ω^)
フィリップたんとちゅっちゅしたいお!

DB
来週来る!!!!!フリーザ様の形態が変わるよ!楽しみ!!!!
みんなでTVの前で

.                 ///////////////////         / /   /
. ┌──┐  .ノ ̄--┐    ////////////////ノ         / /   /
. └┐__/ ノ ノ ̄/ /    ////////////////''"        /  /  /    /
. ,-、    \'" ノ /    "/ /  //////////         /  / /    /
. ( "---┐ ,--'" /     "  /////////|ノ         /   //   /    ./
. "-----" ヽ-''" _       //////////         /   /   /     /
.   | ̄| __ | ̄|  | |      /////////      j|   /  /  ,,/      /
.  ,r" ___| |  |  | ..|     ////////ノ      /|  /     /        /
. / r'"   └┘ ノ .ノ    ///////r''"      / |  /   /         /
. (_二二] ┌-''"/     ///////       / | /   ,/         /
.  _    ヽ--"_    ///////       ./ |/   /
. _| |__ '\ | ̄|  | |   "'/////        /  /  ./
..|_ __ ヾ-" | .|  | |    //"-"        / /  /     __
. / / | |  └┘ノ /   |./          /  "  // _,r--'''""^'--、      /
. くノ[二ノ   [__ノ    |/         j   ,r" ̄  ,r-、 /  v// /
  ┃   ,、       |/          |  /   /"_(  (   .ヾ_,-''"
  ┃   く ヽ  ノヽ,    ̄"/        |/  / / ||  ノ    |
  ┃   ヽ/ / /    /         j"、 ,, .//   ノ      ,,>      ___,r
  ┃   ___ノ /    z         「ゝヽj-< 0,,,,/'"     <"
  ┃  丶___/    /        ┌┴'''"、二- """"     ミ、 r''''''''-、
  ┃    ,r---、   /         ./\"  ,r'" ̄"\       》-",r、  |
  ┃   / r7 ,、\  |         / ,二''""__,r--___,|        /  l  l
  ┃  | | ノ ノ | |  |        |  |  ,r'"     |    し  く--  l  |
  ┃  \__//__/  |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ  /
  ┃           |        ヽ  .| \彡>     |       j"  ノ /
  ┃           \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄/
  ┃           \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     し,,,,,,/ミ、
  ┃            __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \   "
 ┃┃┃┃        r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ
 ・ ・ ・ ・        |          \."'----'''""   ,,//   ノ |  /
               z           \      ,/ '//    /  >'''"
              /             \_____/''" //    // /
        / ̄ ̄\>             / "'--''" /  /   /  ,,r-

ってやらんとね!!

ワンピース
早く!OPを変えて!ねぇ!誰か!これは酷いよ!
何で敵がフゥ~♪wwwwwwwww

クロスゲーム
東がwwwwww凹んでるwwwwwwかわゆいwwwwwww
後、レッドストーンがいい男すぎて泣くwwwwwwwww

クラナド 20
はいはい、1つ屋根の下屋根の下 ┐(´Д`┌

クラナド 21
そろそろだな…渚が気づくのは(´;ω;`)ブワッ

12;00 昼食

1:00

単語

ネクステ 

文法

予習の見直し

5:00

軽食

6;20

河合へ

まだ…授業が…あっている…だと…

自習室へGOー

日本史 古代史

7:10

英語入試なんちゃらかんちゃら!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こっている事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        先生がミニスカート+ブーツの若い人だったんだ…
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからないと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも 何でこんな可愛い人が来たのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…(性的なry
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    『寝不足で疲れていた』だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   『かなり耐性ついてた』だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   

                            
バーバリーのチェックっぽいミニスカートにラフな長袖Tシャツを合わせて、ニーハイブーツ…

ふ…踏んでくださるんですか…(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかもさ!すっごい教え方上手いwwwww

物理で一緒だったセイナンの子と一緒に授業聞いてたんだけど、その子も絶賛してたwwww

マジで面白いwwwwwwwこの講座とってよかった!!!!

とりあえず、復習してきます!


長くてごめんね!おやすみー!


↓暇ならクリック^q^

東大受験生ブログランキング

12月12日
タイトルに勉強分って入れるも面倒になってきたwwwwwwww

9:00 起床

英語予習 2日目分

余裕を持って予習をするよ!余裕を持って予習をするよ!
英文の要約、美味くできないよ!

ネクステ
赤ペンで答え書いて赤シートで隠してるよ!ドンドンやるよ!

12:00 寝たよ!最近昼食取るの面倒('A`)

1:00

高認の合格証明が届いたよ!
ブログ更新したよ

河合数学 復習
積分の証明のとこがよく分からなかったよ!先生に質問に行かなきゃいけないよ!

買い物
米5キロ持ってうろちょろするのは流石にwwwwwww
いい運動になるよ☆('A`)vキャピ


夕食作ったり色々


---------- 終了 -----------


全然関係ないけど、NHK英会話を聞きなおしたいからCDを買おうと思う

そして、MP3プレイヤーも買おうと思う

ipodなど洒落たもの持っていないのだ

PSPが一番だと思うけどwwwwwwアニメAVとかwwwww入れちゃいそうだしねwwwww
AVはオーディオ・ビジュアルの略だよ^^^^^^^^^

それでコレを考えてる!!!

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN MOZAIC 4GB ブラック ZN-MZ4G-BKCREATIVE メモリープレーヤー ZEN MOZAIC 4GB ブラック ZN-MZ4G-BK
(2008/08/02)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


ビジュアルもかっけぇし!6000円くらいなら出せるし!!!

これくらい要領あれば、半年分くらい入らないかな?

わかんねぇけど!

でも、欲しいアウターもあるんだ…うわ…どうしよう…

よく考えよう!


明日は冬期講習第1日目だぜ!!!!!

受験用英語?みたいなやつだった

とりあえず、出鼻はじかれてくる!!!!

おやすみ!


↓いつの間にか東大受験生ランキング5位!

東大受験生ブログランキング

高認
つ kounin.jpg

とりあえず、一安心ε-(^q^*)

でも満18歳にならないと合格者とは言われないらしい…なんか面倒だな…

よし!これで心配ごとは体調管理と学力だけとなったね

学力だね、とりあえず学力

明日から冬期講習始まるし、身を引き締めてがんばるず

12月11日
マックに行って勉強してみた

うるさかった('A`)

朝からDQNねえちゃん、にいちゃんがいるんだね…

DQNねぇちゃんたちは寝てると思ったのになぁ…

そして、今気づいた

NHK英会話聞き忘れた

今から聞いてくる


全然関係ないが、甘いものが食べたくて生キャラメル作った

美味し(゚д゚)


それだけ!

よし!日曜からは冬期講習だし、頑張るぜよー!
12月10日
7:00 起床

9:00 

ユメタン

ネクステ

リスニング

12:00

昼食

1:00

青チャ

1対1

4:00

買い物

7;30

帰宅

8:00

夕食準備

8:30 

夕食

9;00

掃除開始

そして今に至る

重曹最強すぎる…超綺麗になるぜ…

ミスターマックス5キロで700円安いwwwwありがとうwwwww

というわけで明日も頑張るぜ

おやすみ!
12月9日の勉強分
7:00 起床

9:00 勉強開始

リスリング 0.5h

単語 2h

ネクステ 0.5h

12:00 お腹減ってなかったから寝た

1:00 勉強再開

冬期講習英語の予習 1h

青チャ 2.5h

1対1 1.5h

NHK英会話 

古文単語 0.5h

5:40 アイ!マイ!まいん!

6:00 夕食準備

父の帰り待ってたら8時過ぎになった

10:00 ブログ更新


とりあえず、勉強時間をもう少し増やす

後、リスリング酷くて泣きそう。調子いいときとの差が激しすぎる

勉強と最低限の家事しかやらなくていい身分だからもっとやらんとな

明日は重曹買ってくる、キッチンを年明けまでに綺麗にしようと思う

電子レンジは今日、父を待つ時に掃除した

よっし!寝るまでにできる限り勉強して寝るぜ!

日本語が不自由すぎるwwwwwwwwもう書きなおすの面倒だからいいやwwww


おやすみー!
12月8日の勉強分
おいっす!

7:00 起床

7:30 

日本史A復習

理科総合B復習

12:00 昼食

1:00 バスで学校へ

1:40 理科総合のテスト

満点

2:40 日本史Aのテスト

満点

全部覚えたからねー…覚える必要は特にないんだけどねー…

3:40 LHR

進学のお話し
去年の先輩に阪大A判定の人がいるって聞いてたんだけど、浪人したっぽいな…
進学先で早稲田が書いてあったけど、多分その人が合格したんだろう
専門学校志望してる人が多いんだって

5:00 本屋に寄って、リスニングの本買った

6:00 帰宅

夕食準備

後、御菓子食べたかったからメレンゲの焼いたやつ作って食った

9:00 ライアーゲーム

  ん
  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/

10;30 ブログ更新


さぁ、明日から通常勉強に戻るぞー!
頑張るぞー!


12月7日
深イイ話でラブプラスが登場しらしね

友達からメールが来てたお^q^

私は凛子たんいただくお^q^ 寧々も捨てがたいが…

でも私の周りはラブプラス買ってないお…ときメモGS3が出るんだお…お金に余裕はないんだお…

大学生になったら欲しいよねwww廃人にして欲しいよねwwwww


今日は朝から試験勉強をシコシコと頑張った^q^

8:00 起床
いや…7時に起きただ…起きたー!って思ったら、目の前が真っ暗になって(ry

8:30 日本史

12:00 ご飯!食べた!
最近お弁当の練習してるんだが、だし巻上手くいかねぇ…
こう…あれだ…もっとふわっと!そして綺麗に!

1:00 日本史

え、どれだけやってんの?って言われそうなくらいやったwwwwww
日本史おもしれー
何冊か中学の時の塾のノートを残してるんだが、それを見直しながらやるとwwwwすっごいwww楽しいwwwwwwww
小話から高校レベルの問題までノートに書いてあるwwwwwwww

4:00 物理

うっひょwwwww半分くらいわかんねぇっすwwwwww
今度はドコの過去問っすかwwwww

5:00 理科総合B

あぁ、もう嫌だー
関係ないのに何で理科総合勉強しなきゃいかんのだよー(´;ω;`)

6:00 コンビニへ

ドーナツとアルフォートとカフェオレ買った
コーヒーは飲めません(キリッ

6:20 河合到着

6:30までは自習室として開放されてるから、浪人生がゾロゾロ
6:30を過ぎても教室で話してるやつはwwwwwマジwwwwやめてくれwwwwww

後、リア充氏ね

その後、スイーツちゃんが来てディズニーのお土産もらた
全然話したこともないwwww後ろの男の子にまでwwwwあげてたwwwww超いい子スイーツ(笑)wwww

でも模試の話ししてて、冗談で
「死にたいレベルwww」
って言ったら
「えっ、ダメだよー」
ってマジで返されてうへーってなったwwwww

そしてその後で
「でも私も最近そんな感じなんだぁ…」
って話されてwwwwwどうすりゃいいんだよ状態になったwwwwwww

女の子難しいな…orz

チューターはいつも通り面白かった(?)
チョークの粉がスーツについて「8万のスーツがぁあぁぁあぁあ」って言ってた
その後、何か話してたけどチューターが輪ゴムパチンパチンしてるのを見てて聞いてなかったら
「負け組みさんは俺が話してるのに輪ゴム見てるしwwww」
って言われた
じゃあ輪ゴムパチンパチンするなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気になるだろおおおおおおおおおパチンパチンしたくなるだろおおおおおおおおおお

・物理

延長が15分wwwwww先生お疲れ様ですwwwwww

途中の雑談で、先生の1年は短いって話しをされた
というかwwww先生達ってwwwテキストもwww模試もwwww作ってwwwww授業もお盆やら正月なくてwwwww二次試験終わったらそれ解いてwwwwwや休む暇なんかないんだねwwwwww

人気商売だからねwwwとか言ってたけどwww凄すぎるwwwww
そんなに多忙なのに授業クオリティも求められて…って本当に大変だよなぁ…
でもかなりやりがいあるらしい!!

内容はいつも通り先生のペースで進んだwwww
最後までテキストは終わってないけど、単元の説明と必要な問題の解説はきっちり終わらせた先生に脱帽…

というか、先生の授業が面白くて3学期も取りたいくらいだ…でもオーバーワークはダメだよなぁ…

チュートリアルは面白いことなかった

帰りに、スイーツが
「早く帰りたい!早く帰りたい!」
って連呼してた
自転車だから早く帰りたかったらしい

でもチクジョの子と囲碁の2面打ちの話ししてたから、うんうんいいながら流してた
将棋の2面打ちはしたことないっすwwww囲碁もないっすけどwwwww

最近、チクジョの子のクラスではスカートめくりが流行ってるってwwwwwきゃwww見たいな話しとかこれからの模試の話しをした

やっぱり医学部目指す人だね…レベル高い…

でもやる気でた^q^

9:10 帰宅

夕食食べて、10:00にブログ更新開始
後は、溜まったメールとか返してた

とりあえず、今からもう少し日本史と理科総合B(暗黒微笑)をやってくる

あぁあああああああああくっそwwwwwwwwやりたくねええwwwwwww

それよりも冬期講習がやばい
何がヤバイって、日数がやばい
12?くらいから28までノンストップで毎日ある
でもこれで怠けないよねwwwwwプラス思考プラス思考wwwwww

よし!頑張ろう!

12月6日
7:00 起床

夢色パティシエール 
マカロン食べたくなったwwwwマカロンは材料費がなぁ…

シンケンジャー 
ゴーオンジャーvsシンケンジャー楽しみすぎるwwww

仮面ライダーW 
ファイヤとメタルの組み合わせがかっけぇwwwwwww

Fプリキュア 
作画がよかった!いやっほー!
ED踊ってたらお父さんが( ゚д゚)ポカーン
きっと大供はみんな踊ってるはず!!!!!!

DB 
とっくせんたい!とっくせんたい! 
デンデが平野で萎えた

ワンピース 
いつOP変わるんだ!!!早く変えて!
イエーイとかwwww止めて欲しいwww

クロスゲーム
青葉たんちゅっちゅ!青葉たんちゅっちゅ!って言い続けてたら喋るなって言われた(´;ω;`)ブワッ
野球って球打てると楽しいよねwwwww打てないと全然楽しくないよねwwww当たり前だけどwww

クラナド
あれ…これ杏の体育館シーンがあるやつじゃん^^^^^^^^
ご馳走様でした^^^^

クラナド
杏、涼…(´;ω;`)ブワッ

涙目の私にwww父がwwwww
「これ昼ドラみたいだ^^どろどろ^^」
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハンター×ハンター
クラピカと結婚するにはどうすればいいんでしょうか…

12:00 昼食

1:00 走ってきたぜ…!!ちょっと視線痛かったwwww

3:00 ときメモGS
氷室先生と若王子先生と天之橋理事長と結婚してぇwwwwwwww
今日は針谷クリアした…
これでクリスマス用のセーブデータが5つになった^^^^^^^^^
クリスマスの予定が5つもwwwきゃwwww

5:00 思い出した。火曜日学校で認定テストだ^q^;;;;;

日本史暗記

7:00 ご飯!ご飯!ハヤシライス!

日本史暗記

9:00 メールとかお風呂沸かしたりとか色々

10:00 ブログ更新

ふぅ…楽しかったー!
いや、正しく言うとテストを思い出すまで楽しかったwwwwwwww
頑張ってくるwwwww
12月5日の勉強分
課題は全部出した

やったね!パーフェクト!

数学の点数は晒せたもんじゃないが!

後、1ヶ月やれることをやるお

頑張るお!

おやすみ!
12月4日の勉強分
凄い報告があります!

ナント!

家を特定されました!!!!!

初特定者は読者Aさんです^^おめでとうございます^^

いやwwww貼ってあるURLに飛んだらwwww自分の家がwwww写ってましたwwwwwww

思わず

「 うちの家だ・・・」

とつぶやいちゃったZE☆

驚いたのでとりあえず報告してみたwwwっうぇうえうぇwwwwww


後、メールフォームで東大少林寺拳法部の方から相互リンクの声がかかっていました

ありがとうございまーす、

URLから飛んだら、柔道着(?)を着た女の子が…フヒヒwwwwフヒヒwwwwwww^q^

面白そうだなー、柔道しかしたことないからよく分からんけどwwwwwwww

---------- おふざけここまで -----------


今日は日本史の資料集と日本史の実況中継①を買った

日本史の実況中継を立ち読みしてて、買うっ!と思ったから買った

財布が・・・寂しい…

後!ペン買った!これで緑の線が引けるよ!!やったね!たえちゃん!


明日と月曜日で2学期の河合終了

数学最後かぁ…寂しいなぁ…

信者レベルwwwwwwwwっうぇうえぇwwwww

数学の先生の信者はいっぱい居そう…冬期も席確保頑張らないと…!!!

もう少し勉強して寝るお!


おやすみー!
12月3日の勉強分
自習室は並べば入れた

隣の浪人生が気持ち良さそうな寝息をたてていたお^^


今日は、本を買ってもらった

友人に薦められたラノベだが^q^;

田中ロミヲwwwwwwクロスチャンネルwwwwwww


しかし、センターのやつ申し込み忘れた

明日持ってく

受けれる教科全部受けるお^q^


よし!明日はも少し早起きして頑張ろう(今日は7時起き)

時間をもう少し気にしながら頑張らないと…


(^o^)ノ < 後、ココから全然関係ないこと書くよー

(^o^)ノ < これが両親なりのお礼らしいよー


j.jpg


l.jpg

私はいくつになってもお菓子に釣られると思われてるのかのぅwwwwwちょっと悲しいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!wwww


まぁ、いい

とりあえず頑張るずwwwwっうぇうえlwww
12月2日の勉強分
今週の土曜日で河合2学期おしまいだ

ちゃんと成長してるかちょいと心配だのぅ


今日は漢文だった

記述がボロボロだったけど、記号系があってて7割はあった

冬期も頑張ろう

漢文の先生の教え方は上手いから、これで伸びなかったら私の勉強不足だろうなwwwwwwっうえうぇえwww


そういえば昨日、学校に行った時に意識が朦朧としているのに受付のお姉さんに

「髪切りましたか?ショートもとっても似合ってますね^^」

って言ってたwwwwww流石wwwwwwうぇうぇwwwww


これから受ける模試の予定

・代ゼミ高2トップ模試 2月7日
歴史系、理科系は無視する
世界史日本史と選択できないから、そこは我慢

・河合マーク模試 2月7日←
一応、必須
まぁ、受ける予定にしておいて後から問題と解答だけもらう形になるかな

・河合前統記述模試 1月31日 
塾生は新テストになる可能性が大
新テストはマークだし、あんまり…どうすっか…

・センター試験本番チャレンジ 1月17日
2010年のセンター問題を本番さながらで解くそうだ
し・か・も!!!24日に解説まで付いてるお得!お得!
受けるなら明日には申込書持って行かないと締め切られそう…(´;ω;`)ブワッ
無料キタ――(゚∀゚)――!!

これくらいかな?
センター式は3年になってガンガン受けるだろうし、1回経験できればいいかな?くらい

この辺も考えないとな

やることも考えることもいっぱいだ

気合いれんとな!明日は9時から河合行ってくる

頼むから怖いDQN浪人生がいませんように…orz

おしまい!


【追記】

来年は自習室が埋まりまくるようなら、有料自習室頼もうかな…
意外にお手軽なんだよなぁ…
住んでるとこが天神にも博多駅にもちょい頑張れば歩いていけるし…
来年のことも考えていこうと思うお^q^
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
