*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
1月31日
今日は高2東大レベル模試だった

6;30 起床

7;00 弁当作り

7;30 シンケンジャー見た^^v

8;00 雨降りそうだったから、バスで行った

8;35 天神北に付く、結構時間ギリギリだった^q^

9:00 
数学

後ろの席の子が遅れてきててビックリしたwwwwww
まぁ、何だろう。感想はフヒヒwwwwわからなすぎて時間が余るおwwww
問3がいけた気がするけど、気だけだと思う^^

休み時間に、後ろの子に消しゴム貸してって言われたから貸した

英語

時間が足りないwwwww
自由英作文ムリ、やってねぇもんwwwww諦めて飛ばした
和訳のとこも骨組みだけになったwwwwしらねwwww

後ろの子に消しゴム返された

昼食

1人で携帯でプリキュアのサイト見ながら弁当食べた

国語

古文・・・あれ、解けた?wwww
漢文…分かるような分からんような…
現代文…とりあえず書いた、きっついなーwwwww

国語のみ、記述模試の方がちょっと難しい気がした。
自分で好き勝手に書けるからかwwwwwwww

後、試験官の人の喋り方が、聞き取りづらくてイライラした

確かにその舌足らず風の喋り方は可愛い、というか好みだから結婚してくれ!と思ったけど、大事なところは声張ってもらわんと困るorzorz

3:35 ---------- 終了 -----------

終わって、用紙を集める時に後ろの子に声をかけられた

教室で浮いてたから凄く嬉しかったwwwww

私服が浮いてたwwwwwwwwスイーツっぽくない感じにPコートにしたのにwwwww酷い><wwwww

その子はチュウオウ高校の子で、学年でトップレベルらしいお( ^ω^)

一緒に歩いて帰って来た(1時間くらいかかったwww)、家意外にちけぇwwwwwwww

携帯持ってないけどメアド交換しよう!って言われて、交換した

勉強仲間ができて嬉しいって言われた…(´∀`*)ポッ

雰囲気がやわらかいちょっとボーイッシュな感じの子だった^q^

学校でも遅刻魔で試験もよく遅刻するんだwwwwって言ってて、凄いビックリしたwwww

英語が凄いできるらしい…凄いぜ…


とりあえず、帰宅してからメールした^q^

その辺は抜かりないぜ^q^


帰ってきてから、少し模試の復習して、不貞寝してた^^

いやはや~、厳しい現実ですなwwwwww


明日はマックで勉強するぜ!

理由は特にないぜ!


おやすみー

1月30日の勉強分
100130_1815.jpg

親がいらんハッスルしてるwwwwwwwww

これで九大以下にしか受からなかったらまた色々言われるんだろうなwwwwwwwwww

高校受験フラッシュバックwwwwwっうぇうえwwww未だに引きずるぜwwwww

河合も河合で空気読んでこんなの送るなよwwwと最終的に河合のせいにしたwwww


1月28日

母襲来

ご飯作ってくれて嬉しかったwwwwww

でも男っ気のなさを言うのはやめてほしいwwwwそんな簡単にできるんならリア充だらけだろwwwwww

「中学の同級生は可愛い子揃いだから相手がいんだよwwwwwデュフフwwwww二次元に旅立つwww三次元はまいんたんしか興味なっしんぐwwww」

って言ったらポカーンとしてたが完璧にスルー(キリッ

1月29日

更新前に寝た

1月30日

河合、漸化式

2007年の京大の問題やったけど、説明されるまではまったく分からんかった

青チャ ~60


青チャゆっくり更新中

薄い文法帳を明日に向けて1周した、多分あんまり意味ない

古文は助動詞の苦手なやつだけ復習、565を1周

漢文は速答法1周

英語はリスニングも少しやったけどこれもまたあんまり意(ry


明日も玉砕予定☆(ゝω・)vキャピ

まぁ、ずっと玉砕してるんだけどwwwwwwww

頑張るよー

多分、後1日分くらいは弁当のストックがあるから弁当持っていくお(*^ω^)

この間、お弁当持って行ったときお箸忘れたから気を付けるお


後後、すっかり忘れてたけど携帯は2月中旬に解約予定

なぜなら、学校の連絡(時間割など)が携帯にくるから

ウィルコムにしようかと思ったけど、すっきりやめるお( ^ω^)

おやすみ!
一月二十八日
母襲来

とか色々書いたのに消えやがったこんちくしょう

明日また書くwwくそっwww

(つ∀-)オヤスミー
1月27日の勉強分
7:45 起床

<青チャA これまでの復習>

<古文全訳と文法見直し>

<青チャA 50まで>

時間に換算すると6時間くらいしか勉強してないよ☆(ゝω・)vキャピ

やっとAが約半分オワタ
後1週間もすればAは終わる
Aが終わったら、ⅡしながらⅠの復習も進めていこうとおもうお(U^ω^)
Ⅰ、結構忘れてるテヘッ

カーテンつけかえた!!

100127_1351~01

一瞬

あれ・・・スイーツ・・・

と思ったけど、これくらいなら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

出窓の日がなくても、デッカイ窓があるからあんまり気にならなかった、安心


6:50 河合古文

ぬの識別
これは大丈夫、未然と連用くらいはねwwwwっうぇうえぇww

和歌も今日は簡単な奴でらきー

ただ、敬語、お前はダメだ
もう少し勉強しなきゃwwww全訳頑張ってるんだけどなぁwwww

9:00 帰宅

駅下の本屋でSpring買った、三面鏡おいしいれす^q^

夕食のシチューが美味しかった

10:00 ブログ更新

11:00からもう少し勉強して、風呂入って寝るお(*^ω^)

おやすみー!
1月26日の勉強分
今日は弟の高校入試だったらしい

母から「受験票も校章もなくしたうんぬん、でも怒らないで家出したうんぬん」的なメールが届いた

怒る怒らないの前に、自分は何も前日に言わなかったのかwww心配してやれよwwwwwwww

弟も弟だなぁと思ったwwwwwwばっかじゃねぇのwwwwwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

家庭教師しようと考えたんだけど、祖母のデカイ家が火事になったり何かあったら困るからお父さんが躊躇してる
 
お金のことは無問題だから、そこだけが問題だー…

---------------- 8×キリトリセン ----------------

8:00 起床

学校のテスト勉強--保健、国語

1:15 学校

担任じゃない先生に、進研マーク模試を学校で受けない?と強く言われた

夏、私の志望校を変えろって言ったの誰だっけ^^?九大のために現社をちゃんとやった方がいいって言ったの誰だっけ^^?と思って、

「間に合ってます、来週再来週は駿台と河合の模試です^^」って超笑顔で言ったしwwwwww

母体が少ないから、進研の方が~とかgdgd言ってたけど、適当に放っといた

保健と国語のテストは大丈夫、多分満点

3:45 帰宅

カーテン買いにナフコ行った

オレンジとピンクの間みたいな色のカーテンを買った

新入学応援キャンペーン的なやつで、ノートが安く手に入ったのがラッキー

帰りにトライアルに寄って、買い物した

ホットケーキミックス安くてテンション上がった、バナナクッキーでも焼くぜwwwデュフフwwwww

青チャ途中までと速答法しかやれてない、今から頑張るお、わんわんお(U^ω^)

(*^ω^)東大いくお

おやすみ!

ワロス
( ^ω^)今日届いたお

100125_2102~02

残念ながら一年間私の努力ではココまでしかいけませんでした

しかしながら、父ははしゃいで仏壇に置いてましたよ…

何この九大フィーバー

九州では九大最強だからか…

複雑すぎて死にたい

どうするか考え中

このクラスにしか入れないんだよなぁ…

(;^ω^)上見るのもそろそろ止めるべきかもしれないお


低学歴は敗者の烙印!
キュア中卒!←これだけは避けたい


明日は学校の後にカーテンを買いに行く

きっと
センターのマークを失敗したのも点数がそれほどよくなかったのも自分の勉強量が足りなかったせい、何かに理由をつけてサボったせい

センターは英語も国語ももっと少なかったんじゃないかな、問題用紙採点しかしてないからなんとも言えないけど

こうやってグダグダ言っても仕方がない


高認もとって、学校を辞める手続きも進んでいる

このままだと高認取得した中卒で終わってしまう

大学受験が最後のチャンス

ここで1年も頑張れなかったら、この先何も頑張れないと思う

とりあえず、ある参考書をキチンと理解して頑張っていく

決意表明終わり!
1月24日
今日は寝坊して、9:30から解説なのに9:08に起きた

近くてよかった、間に合った


センターの解説聞いてて凄いことに気づいた

全部マーク失敗してるwwwwwwwwwwwww

あるぇ(^q^?)

そして、朝急ぎ過ぎてどこかに腕時計落とした

マジで死にたいwwwwwwwwwwwwwwww

明日は朝から塾までの道を一通り探して、なかったら諦める

火曜日は学校のテスト

テスト勉強はできるだけ短時間に終わらせたいと思う

センターのマークでもう凹む凹む…

しにてぇ…orzorz


おやすみー
1月23日の勉強分
風邪気味だったから、午前中は薬飲んで寝てたwwwwwwww

知恵熱じゃないと思いたいwwwっうぇうぇwwwwww

<午後から数学の予習と課題と青チャ2題>

予習でかけずらしの計算を忘れてた、復習する

青チャ7題分終わってないからもう少し頑張って寝る^q^

明日はセンターの解説があるwwwwwwww

数学は特に真面目に聞いてくるお

今日は質問もできたし、よかった!

おやすみ!
1月22日の勉強分
8:00 起床

<青チャA復習1~>

<青チャA3題>

昼食

質問に行く

「これ何通り?」

「6通りですよね」

「えっ?」

「え・・・6・・・3通り?」

「えっ?」

「えっ?」

3!って言って欲しかったらしい…結局6通りなのにビクビクしちゃったおwwwwwwworzorz

<青チャ3題>

さぁ、青チャしかやってませんよ

タイマー忘れたら、1時間くらい悩んでた…時間の無駄すぎワロタwwwwwっうぇうぇwwww

まだ今日の分終わってないから、頑張るお

後、英文法やって寝るぜ


おやすみ
1月21日の勉強分
8:45 起床

目覚ましを止めたところまでは覚えてるから猛烈に反省

9:30 勉強開始

<青チャA1~昨日分まで復習>

<青チャ 7題>

今日はまだこれだけしかやってない

それより、今日はホント嫌なことがあった

自分は母の籍にいるのに父のとこにおしかけたから、部屋は客間を潰してもらった

客間のためこんな出窓がある

100121_2116~01

ここに置いてあるものは客間のときに置いてあったものをそのままにしてる

で、これから分かるように私の部屋は外から余裕で見える

別に勉強か読書かPCしかしてないから気にしなかった、もう1年くらいこのままだし^q^

が前提として

今日、人が訪ねてきた

不動産の人の顔は知っているし、宅配の人の制服でもない

基本的に投資話、土地潰してマンションうんぬんの人が多いから出ないようしてる

だから、部屋で勉強続行してた

そしたらこの出窓から「すいませ~んすいませ~ん」って話しかけてくる

焦って、とりあえず対応したら結局

「○○マンションの管理の~お父様かお母様は~」

マンションの管理会社変更うんぬんのお話だった


1、窓からガンガン声かけてくる

2、初めに身元を名乗らない

3、マンションの管理会社の人でもなければ、マンションに住んでる人でもない

この3つの点から(特に1。)ちゃんとした対応をする気がなかったので、玄関に入れずにおかえり願った

もう福岡に来て1年以上たつが、こんな失礼なやつ始めてだ…窓から声かけるってデフォじゃないよな…

それからずっとネットでカーテン探してた

100×135だから結構手軽でいいカーテンはあったけど、どこも送料が(九州だから)1000円を超えてしまうので次の父の休みに見に行くことになった


別に部屋見られたのが嫌なわけじゃないんだよ、見えること見越してとりあえず見れる程度の部屋にはしてるから

ただ、故意的に対応に出て行かないことが分かっているのにわざわざ窓から勉強中に声かけてきたことが嫌だった

ホント、ビックリした

というか、なぜか分からないが凄く腹がたった

イライラするから、風呂入って勉強してくる

おやすみ!

1月20日の勉強分
フヒヒwwwデュフフwwww

お友達の受験生にセンター何パーセント取れたか聞いたらwwwwww96%って言われたおwwwwww

デュフフwwwwwwwこれがwwwwww上位層の点数かwwwwwwwwwww

上ばっかり見てても仕方ないしなwwwwwポジティブシンキングで頑張るぜwwwwwww


7:00 起床

<青チャA 一昨日昨日の復習+3題>

12:30 昼食とシャワー

1:00

<青チャ 4題>

<英文法 5p>

<古文文法 なり>

<河合古文予習 品詞分解+全訳+回答> 平家物語ですた^q^

河合で古文の話しが出た

理系生がひぃひぃ言ってるらしい、今年じゃなくてよかった…

和歌が6つ出るなんてビックリだったよねーって話してたけど、受けたこっちはビックリどころかメダマドコ-( Д )~~~~゚ ゚だよwwwwwwwwって思ったwww

今日は全訳頑張ったから板書が楽だったwwwwうぇうぇwwww


さぁ、もう少し勉強頑張ってくる

おやすみ!
1月19日の勉強分
7:00 起床

8:50 河合へ

9:00 自習室

周りに人が座ると嫌だから、監督者の人から見えるところに座ったのに30分もしないうちに隣に人がきたぜwwwwいやっはーwwwww

しかも隣の人香水がwwwwww

お昼には帰ったよwwwwwお弁当作ったのにwwwから揚げあげたのにwwww

<青チャ 昨日の復習+4題>

<基礎英文解釈1つ>

2:00 勉強再開

<青チャ 3題>

---------- 終了 -----------

今日はこれだけしかやってないwwwwww

友達から電話きてしゃべってたwwwwww

おじいちゃんが亡くなったんだそうだ、こういうときどういう風に声をかければいいかわからなかったお


今日は速答法をやってから寝るお

おやすみー!
1月18日の勉強分
センターって解答しかもらってないけど、探せば解説とか転がってるのかな

今日復習しなかったけど、え、どうしようか

古文の品詞分解だけ見直しはしたけど^q^;


英語筆記リスニングは易化の傾向にあったみたいだねー

リスニング/(^o^)\ナンテコッタイ

やばいよやばいよーwwwwwww


センターの平均点は河合は

英語 117

国語 111

数学Ⅰ・A 48

数学Ⅱ・B 55

数学Ⅰ・A厳しかったんだなぁ


今日は速答法買ってきた

100118_2210~01

センターのも気になったから買った、気になったというかちょっとやっておこうと思ったから買ったお( ^ω^)

その後にナチュラルキッチンで机用の小さい箒とクリップと押しピン買った

天神は人が多くて長時間いると頭痛くなるレベル><><><


帰ってきてから勉強した

青チャA 7題 

基礎英文解釈 復習+2題

英文法 1章分

以上

合計4時間あるかないかくらい

漢文、速答法買ったし明日から進めようと思うお^q^

3月31日まで今日を入れて73日、なんとかせんといかんから頑張るぜwwwwww

おやすみ!

センター本番チャレンジ
今日は午前中はのんびりして、受けてきたよ

のんびりって言っても2時間は英文法やってたけど^q^

仮定法が少し気になったんでね^q^

予想通りでたね…仮定法さん…出ないと思う方がおかしいけど^q^


結果だけ言うと

英語 150点ジャスト 

リスニング 26点 ←

国語 120点ジャスト 

数学Ⅰ・A 0点

数学Ⅱ・B 0点

英語の文法が大分安定してきたのを感じた
長文が間に合わなくて、最後の2題はほぼ適当にぬった
二問しかあってなかったwwwですよねーwwwww
酷かったのはアクセント(1問しか合わなかった)と長文
頑張るしかない

リスニングはもうどうしようかな
NHK英会話が(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
私の毎日は無駄だったのかwwwwwwwwwwwwwww

国語は漢文がぼっろぼろ、速答法買ってこようと思う。
古文読みながら萌えた、でも正答率よくなかった、なんで?え、なんで?読めたのになんで?逆になんで?って思った
現代文が一番点数取れてた現実が辛かった、漢文古文の方がよっぽど勉強してたのに悲しいったりゃありゃしない

数学は何も言い訳がない
Ⅰ・Aは途中まで解いてたけど、全部消して出した
Ⅱ・Bは1つもマークもせず、まっさらで出した
両方とも問題冊子に解いてはいたけど、マークはしなかった
どうせ悪いし、もういいわって思って消した
Ⅱ・Bまで持ち込んでしまったことを反省してる

とりあえず、英語は文法もっとやりたい
もっとやりこんで、スピード上げたい
長文はもうどうしようもない、読むの遅いわ正答率悪いわだから多読するしかないと思う
アクセントはネクステの後ろの方にあったけど手をつけてないから、それをやろうと思う

国語は読書に使ってる時間をもっと古文や漢文に使った方がいいかな…
夜の読書の時間を減らせばもっとやれるかな

数学はあうあうあー^q^
解き方が限られてる…というか決められてるから解きにくいわ答えが違ってくるわでもううわぁあああってなった
で、何か、うーん…なんと言えばいいか分からないけど、何やればいいんだろう
このまま青チャ進めていけばいいのかな

とりあえず、計画の見直しを測る必要があることは分かった
英語wwwこんだけやってんだから8割とか余裕だろ^^^^とか言ってた自分をぶっ飛ばしたい
来年の本番は上がるかな…数学のこと考えてたら無理な気がして帰ってきて号泣した
もうあうあうあーとしか言えん
誰か罵ってくれ

今日は疲れたから寝る

明日は計画建て直して、勉強をスタートしようと思う

おやすみ!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

センター終わったら急に人いっぱいきてて吹いたwww

yukir.jpg

この酷い点数(主に数学!数学!)を見てポジティブに頑張ってくれし!

おしまい!
1月16日の勉強分
7:00 起床

8:00 英文法

9:04 休憩

9:56 英文法続き

10:00 美容院予約

着替えたりその他もろもろ

11:45 美容院へ

「今回は自分で前髪切らなかったみたいですね^^」って言われた

…OTZ

最後にワックスとかつけてみてくださいねーって言われたけど、そんな癖つけるようなワックスもってねぇよwww

そんなこんなで短髪になった

短髪じゃなくてショートカットって言われた


終わってから本屋でNHK英会話2月号の本とCDをゲット

今までのと並べて見た

securedownload.jpg

NHK英会話だけはずっと続いてる、単純に面白いからだが^q^

その後、牛乳やら味噌やらいるものを買った

ついでに明日のセンター本番なんちゃら模試のときに食べるかと思って、カロリーメイトとポッキー買った

その後、病院で薬をもらってきた

最近は調子いいから大丈夫だろう

そんなこんなで5:30帰宅

6:00に夕食作りはじめて、食う

9:20に風呂

10:20 ブログ更新

最近のマンネリは勉強することが目的になっているからだと思った

勉強は目標を達成するための手段ってことを忘れていた気がする

気持ち的に大分勢い戻ってきた!よっしゃ!


明日はセンター本番チャレンジだ

やっと試験名思いだしたwwwwwww

サボったツケがくるだろうなwwwっうぇうぇwwww

東大模試の前が気が引き締まっていいかな

砕け散ってくるぜ^q^v

おやすみ!
1月15日の勉強分
7:21 起床

8:00 数学まとめ

9:03 休憩

9:19 数学まとめ

10:22 休憩

10:37 基礎英文解釈

12:00 昼食休憩

1:00 基礎英文解釈

2:03 休憩

2:20 基礎英文解釈

3:01 565 ~100

3:45 NHK英会話

4:00 休憩

4:30 青チャⅠ見直し

5:34 面白いほどわかるセンター数学 

18:01 ---------- 終了 -----------

合計 7.6h

面白いほどわかるが本棚から出てきたから少しやった

今日は休憩もキチンといれて頑張った

ちょっと偏りすぎたから、ブログ更新後に英文法と英単語と数学と現代文をやって寝る

おやすみ!

1月14日の勉強分
昨日、ブログを更新してから数学をしていたら河合にファイルを忘れたことに気づいた

前、古文のCD付き参考書をなくして見つからなかったから怖くなって明日は早起きしてとりに行こうと思った


8:30 起床

9:00に河合が空く、参考書をなくした経験から早くいかなければと思ってすぐに準備をして行った

9:10 河合到着

忘れ物をした教室が開いていない、窓口も閉まっている
詰んだwwwwwwww

9:40

窓口開いた、警備員さんに連れられて職員さんのところへ
その後、鍵を特別に開けてもらってファイル取ってきて帰って来た

それで10:30…氏にたいwwwww

でも、そのファイルは数学の青チャまとめ+河合の授業のまとめまでファイリングしてたから盗られるわけにはいかなかったwwwwwwwww

見つかっただけありがたいぜwwwwwwいやっほーwwwww

11:00 リスニング

11:24 基礎英文解釈の技術

1:00 数学 青チャⅠ復習、A

3:20 古文文法、単語

5:10 日本史1章分

以上

早めにお風呂に入って、夕食

それから数学のまとめを見直し

今に至る

22:00には寝る

結局昨日も寝付くのが遅かったから、早く寝ようと思う

早く起きればプラスマイナスゼロだろうず><

おやすみ!

1月13日の勉強分
10:00 起床

最近眠れん、そして起きるの遅いwwww最悪wwwww氏ねwwwwww

11:00 古文予習

全訳、なむの識別見直し、単語

12:00 昼食

1:00 

河合数学まとめノート見直し、質問が2つ出た

古文文法、2周はしてるのに覚えてる気がしないおwwwあるぇー?wwww

青チャA

基礎英文解釈 終わりません^^

5:00 準備、軽食

6:00 河合へ


今日は雪が降ったんだ

だからスリップ怖くて自転車で行かなかった

河合に到着して、カラシップ生の申込書出しに行った

この数ヶ月あまり勉強上手くいってなかったから、出していいのか迷ったけど、もらえるものはもらっておこう精神だから出した^q^

それから、受講書チェックがあってたまたま忘れてたから受付までもらいに行った

その際に担当チューターさんが話しかけてきて、少し喋った

喋っている間、ポケモンのことを話す土曜日のチューターさんが

「負け組みちゃん英語やめちゃったのおおおおおおお」

って話しかけてきたから、そっちのチューターさんと話してた

途中話しが脱線して、ポケモンの話しをしていたら担当チューターさんが

「じゃあ、また今度^^;」

って…orz

やっちまった…、完全にポケモンの話しで盛り上がってたぜ…

それから授業を受けた


古文

ちょっとヤバい

何がヤバいってなむの識別が中途半端だったから

ちゃんと復習する

後、和歌も気をつける


9:00 帰宅

10:20 ブログ更新

以上!

ちょっと担当チューターが言ってたことが気になるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

今後の話しはいつかしないといけないんだから、早めがいいよな

よし、頑張ろう!


あ、ちょっと嬉しかったこと

100113_2137~01

仮面ライダーもらた^q^

ファイズとダブルwwwwww超カッコいいんだがwwwwwwwこれは携帯使いたくなるなwwwwそんなに使わないけどwwww


おやすみ!
1月12日の勉強分
ういっす

9:00 起床

昨日遅くまで勉強してた + 終わったら丁度はなまる幼稚園があってたから見たのがダメだった

はなまる幼稚園は完全にぺドアニメだったwwwwwwwデュフフwwwww

ぺドは流石にやばいよーやばいよー

10:00 シャンプー買いに行った

薬局のおじさんが、試供品のハンドクリーム3つ入れてくれたwwwwww

フヒヒwwwwwケラチナミンだwwwww

10:45 勉強開始

英文法

冬期数学の復習

12:00 昼食

1;00 勉強再開

青チャⅠ

英語長文

565音読

青チャⅡ

英単語少し

おしまい

6:00 夕食準備

7:00 夕食

8:30 風呂

9:30 ブログ更新

起床が遅すぎた

明日は7:00にはしっかり起床したい

ブランクがつらいwwwwwwサボったツケは大きいのぅwwwww

頑張ろう!

おやすみー!

1月11日の勉強分
おいっす!

7:24 起床

8:15 太宰府に

100111_0914~01

くそ…まだ人多いじゃねぇか・・・

とりあえず、100円入れてきたwwwww超太っ腹wwwwwwwwwwww

おみくじ引いたぜ

100111_0911~01
100111_0912~01

吉かよ…と思ったけどキタ――(゚∀゚)――!!

叶ってくれるといいのぅwwwいいのぅwwwww

今年は大吉なしだた('A`)

お守りは私は学業守り買って、弟用に勝ち守り買ったwwwww

お参り終わってから、かさの家の梅が枝餅買って、もち吉で煎餅買って帰って来た

梅が枝餅うまし^q^煎餅うまし^q^

11:30 帰宅

疲れて寝た…

制服のJCJKが多くてウハウハだったけど、人が多くて疲れた

4:00 起床

            スポポポポポポーン!!!      
     。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

5:00 青チャA

夕食

買い物

21:00 ブログ更新

うへぁ('A`)

今日の予定全然終わってないから、ちょっと無理しないとダメだ…うへぁ('A`)

頑張るぜ!


後、携帯を解約する

お父さんを説得するのに少しかかったが、最終的に

「お母さんに言って許可もらったら好きにしろwwww」

と言われた

最近は福岡にいるからって、

“キャナル案内してーついでにマリノアシティもー”

という内容のメールが増えてきたからちょうどいいぜwwwwww

というか、場所逆に近いのにwwwwwせめて調べて連絡欲しいwwwww

受験前にプリペイドでも買ってもらえばバッチリだろうと勝手に思ってるぜ


おやすみ!

1月10日の勉強分
よし!更新するぞー!

昨日は2時まで復習かかったよ…相加相乗忘れてたから類題解いて、解説してもらった問題を解きなおして…とか色々…orz

ねむひwwwww

7:00 夢色パティシエール 辛島先生はぁはぁ

7:30 シンケンジャー 姫には萌えられない

8:00 仮面ライダーW 相変わらずフィリップ萌え

8:30 プリキュア 次のプリキュアの声優が水樹…頼むからキャラソンは歌わないでくれ… 

9:00 ドラゴンボール ピッコロの触覚を抜いたらどうなるか考えてた

9:30 ワンピース 私のロビンタソまだかなー

10:00 クロスゲーム 青葉たんちゅっちゅ

ばっちり見た、そのために昨日復習終わらせたからいいやって思った^q^

10:30 朝食

11:00 冬期数学復習

12:00 昼食

1:00 復習続き

3:24 英単語(ユメタン、速単2つ)

5:30 英文法(ネクステ、これで分かる、冬期復習)

夕食準備→夕食

夕食→お風呂

10:00 ブログ更新

もう少し夕食→風呂の流れをぱっぱとしたいな

夕食作ってると、風呂まで見てる余裕がないのが問題

後、髪乾かす時間が無駄にかかるのも嫌だからまた短髪にしちゃうぜ^q^


明日は成人式!

お父さんが休みだから、大宰府にお参りに行くらしいお( ^ω^)

大吉引いてやるぜwwデュフフwwww

朝早く行くらしいから、午前中に帰ってこれそう

塾かマックかミスドで勉強してくる

最近、自習室空いてないwwwwwそりゃそうかwwww


散髪は来週の予定、最近ドライヤー使って乾かしてなかったからまた怒られるのかなwwwビクンビクンッwwww


よし、以上!

今日の勉強時間は7時間34分、これから1時間やるつもりだから8時間34分になる予定!

明日はもっと時間を使えるように頑張る

今週から、週で何時間勉強できたか測っていこうと思う

モチベーションが上がるといいな!

おやすみ!
1月9日の勉強分
法線を使う問題の最後は基本的に相加相乗計算

相加相乗計算…

相加相乗けいさ…

相加相…

(´;ω;`)ブワッ

そんな感じだったwwwwwっうぇえうぇwwwww


とりあえず、復習してくるおwwwww^q^wwwww

――追記――

河合から封筒が届いてた

カラシップうんたらかんたらで、1マソエンお金が返ってくるんだってwww

拙者www嬉しいでござるwww嬉しいでござるww
フッカツダ(゚Д゚三゚Д゚)フッカツダ!
よし、完全復活!

(^o^)ノ < 今まで以上に頑張っていくお


よっし!

今日は溜めに溜めた洗濯物と郵便(Z会)とかやった…

誰だよ洗濯物溜めたのwwwwっうぇうぇwww

後、洋服が届いた

100108_2308~02

コートが1つ増えたぜ!来年はこれをヘビロテするずwwwwwwww

後、お父さんになぜかプレゼントもらった

100108_2307~01

ぷ・り!きゅ・あ!!!!

テンションあがったwwwwデュフフwwww


今日の勉強時間は3h

冬期数学のまとめをしてた

英語はリスニングと単語を少しのみ


明日から、3学期の授業が始まる

もうⅡ・Bの範囲は全て終わったから、予習をきっちりしてのぞむぜwwwっうぇうぇwww


よし、もっと気合入れて頑張るぜwwwwww

2ヶ月ちょっとほとんど無駄にしちまったしwwっうぇうぇwww

おやすみー!

続きを読む

( ゚д゚)
3日ぶりです

今日、3日ぶりにPCつけて驚いた…ホントすいません…or2or2

言い訳するとツイッターは携帯でやってるから、書き込んでた^q^;

釣り宣言は、もしやめるときがあるならしようと思ってたからそのまま実行した

身内バレはしてないよ、結構前に友達が2人ほどこのブログ見つけただけ


何でやめようと思ったかはどこから話せばいいか分からないから、箇条書きに

・11月から勉強が上手くいっていない

・元旦に色々あった

箇条書きにしたら2つになった

元々あんまり期待はしてなかったけど、敵はむしろ身内にいるねwwwwバロスwwwwww

何か書き方的に察してちゃんみたいになったが、書き出すとコッチが参っちゃうぜwwwwwwニャハ☆wwww

私は言い返すことができる立場じゃないですしねwwwwww


まったく関係ないけど、冬期講習が今日で終了した

ベクトルが出来るようになった

質問も言ったけど、凄く分かりやすかった

青チャⅡ・Bも買ったし、早く終わらせないとなぁと思ってる

多分3月までに1対1までは終わらない、ホント急がないといけない


ブログは落ち着いたらまた更新する

色んな人にアドバイスもらったり、励ましてもらったりしてたのに急にすいませんでした

何書こうか考えすぎて、日が変わってしまったorz

うまくまとめられなかったけど、とりあえず更新する

良い思い出
良い思い出になった、おしまい

   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、

続きを読む

1月2日の勉強分
12:34 起床

31~1日にかけてほとんど寝てなかったから仕方ないことにする

後はずっと河合で自習してた、7時からは授業受けた

平面ベクトル、説明が分かりやすくすごくとっつき易かった

一応、自分でも勉強してたけど独学では気づかない細かい説明とか良かった

スイーツちゃんが天神で洋服買ってきたのフフフって言ってて、でっていうだった

この時期に天神なんか絶対行きたくないわ、岩田屋のとこなんか人が多すぎて空気薄いレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに洋服屋さんより、ビックカメラの方がいいなwwwwwwww楽しいwwwwww

おしまい!
1月1日 *・'゚☆。HAPPY.:*:・'☆'NEW・:*:.。.:*:YEAR・'゚:*:・'゚
あけましておめでとうぅうううぅううううぅううううぅうう

新年きたああああああああああああああああああああああああああ

テンション上げていくぜwwwwwっうぇうぇwwwww

昨日は3時近くまで三社参りして、4時から1時間くらい仮眠とって高速バスで熊本帰った

おみくじの結果
住吉神社→吉 可もなく不可もなく、勉学は努力すれば~だった

水鏡天満宮→中吉 勉学の神様wwwwここは大吉だろwwwwjkwwww


若八幡神社は前厄だから、御札だけ買っといた


帰ってきて、勉強してたけど眠気がクライマックスだったから仮眠取った…

計画に無理があったかorz


それから6時30分のバスに乗って帰った

バスに乗ってる時間は、NHK英会話と古文単語と睡眠に使った


帰省した感想

5歳の従妹…可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やばい、超かわいいwwwwwやべぇwwwwww

後ろからちょこちょこ付いてくるうわぁあああああああああああああああああああ

背中にくっついてくる可愛えええええええええええええええええええええええええええええ

従妹が持ってきたトランプやらかるたしたぜ・・・!!

100101_1228~01

プリキュアあああああああああああああああああああああああああ

100101_1248~01

カルタとかwwwww小学生ぶりだったwwwww普通にボロ負けしたwwwwww('A`)

この間ゲーセンで取っておいたプリキュアの髪ゴムやらキーホルダーやら上げたらwwww超喜んでたwwwww

やばいな、可愛すぎるwwwwwwwwww

てな感じでエンジョイした


お婆ちゃんの御節美味しかったれす^q^


それで5時30分のバスに乗って、帰って来た


それからお父さんが買ったイタリアン御節?を食べた

肉系多いwwwwwwwwwwwwww美味しかったwwwww


それからは洗濯物たたんだり、色々やってて今の時間('A`)

明日から数学の講習がある

頑張ろう!!


今年は勉強に生きるぞー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おやすみー!!


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
