*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
2月28日
やっと平熱まで戻ったぜ…

長い戦いだった

勝因は冷えピタだと思ふ^q^


カウンターがえらくまわってるのは東大受験が終わったからかな?

お疲れさまでしたー

とりあえず来年足切られないレベルまではなりたいなぁと弱気にwwwwwww発言してみるおwwww


さ、明日は母襲来

今日のうちに出来るだけ掃除は済ませたからガリガリいくお( ^ω^)

テンションあがってきたー!

もうすぐ3年生かー!私は正しくはフリーターだけどさwwwwww

フリーターであってるのは自分でもよく分からんwwwww

何だろうなー、高認あるけど学校は行ってないから…なんだろうやっぱりフリーターが一番しっくりくる希ガス


とりあえず4月に認定テスト受けたいと思ってるからそれまで頑張る

東大レベルはちときついと思うが、国立レベルには合格できるようにしたいと思うお( ^ω^)


4月までの予定は

数学
青チャとカキュール

国語
現代文の残りと古文漢文をちょこちょこ

英語
いままでどおり
単語強化も頑張るお( ^ω^)


おやすみー!
2月27日
さぁ、熱が下がらんぞいwwwww

しかも寝れないwwww
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは寝たいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも体温が高くて寝れないんだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから本を読むお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


溜まってた本読んだりした

岳物語は何度読んでも好きだなー

後、畠中恵のアイスクリン強しを途中まで読んだ

新聞の懸賞でサイン付きもらったんだが、どうも読み辛い

手垢とかつけちゃいけない気がするwwwwwww


とりあえずまた寝る作業に入るwwwwww寝れねぇけどwwww死ぬwwwwwwww

まぁ、溜まった本を消化できるならいいかもなー

(^o^)ノ < おやすみー
2月26日
風邪で寝るだから熱wwwwwww

(^o^)ノ < おやすみー

続きを読む

2月25日の勉強分
10:30 起床

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

11:00 

カキュール数学Ⅰ・A 1単元 2h

英単語 2h

ラジオ英会話 

今日は以上、後は英文1つと漢文速答法の音読だけやる

学校の面談へ


今日、退学届け出してきた

何か、なんだろうなー、変に緊張したwwwwwww

1年ちょっとお世話になったし感慨深かったのかもwwwwwなんてねwwwテヘッwwwww

お父さんが言うに先生涙目だったらしいwwww私にはそんな風には見えなかったがwwwうむwww


その後に回らないお寿司に連れてくって言われたけど、お父さんの気が変わっててんぷら屋さんに行ったwww

美味しかったwwwwwww

でも食べた後気持ち悪くなったwwwww油が合わなかったのかもwwwwww身体が変に弱くて氏にたいww

それからBOOKOFFでお父さんが本を売って帰って来た

今もちょっと気持ち悪いwwwwww

もしかしててんぷらが悪いんじゃないのかも、でも凄い気持ち悪いwwwwwwwwwwww

リアルで(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・←こんな感じwwwww

おしまい!


(^o^)ノ < 全然関係ない話しするよー

友達に凄く薦められてたから、昨日の夜にアキカン!をキッズステーションで見た

女体ってピーが入るんだねwwwwwwwwwwwwwww


おやすみー!
2月24日の勉強分
9;00 勉強開始

Z会日本史
残り7ヶ月分残ってるよ^^^
もしかして…もしかしてZ会向いてないのかな><><><<>>
いや、あれなんだよ
残してるって言っても提出課題だけなんだよ!!!
ちゃんとテキストは進めてたんだよ^q^;;

センターレベル英文1つ
3月までに英文のテキスト3冊終わらせる予定
毎日1~2つくらい進めてるお( ^ω^)

漢文即答法
まとめ+後ろのやつ音読

河合漢文予習
全然出来なかった…先週簡単やったんにwwwwwくっそwwwwww

6:20 河合へ

自転車止めてて気づいた、今週休みだったよねwwwwwwwwwwww数学なかったもんwwwwwww

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

時間勿体無かったし(Z会を終わらせたい)自習室で自習した

人数少なくねwwwwww3人しかおらんwwwwwwww

で、8時30分まで居たんだが、監督者以外誰もいなかったwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ

「9時まで居てくれるといいのにwww私は9時までいなくちゃいけないからww」

って監督者のおじいちゃんに言われたwwwwwっうぇうぇwww


あ、後ついでに春期講習の紙も出してきた

東大英数とハイレベル古文とってきたよ

全部3月30日からだから、ぼこぼこにされないくらいに今から頑張る


とりあえず夕食食ってくるお( ^ω^)ノシ
2月23日の勉強分
0h…

woo…

^q^

ふぅ…
2月22日の勉強分
9時間寝ても寝足りないお(^q^)


後、お父さんがTVの上に置いてるウルトラ怪獣缶と仮面ライダー缶をどかしてくれてて安心してマックに行った

今日はマックに怖い感じのお姉ちゃんがいなくてよかった

昼過ぎには帰ったけど^q^

うーん、そんな感じかなー

後はボチボチ 勉強時間は8h


そろそろ春期講習なんだが

面談で英数は東大レベルとって見たらどうかと言われたが

どうしようかな…あんまり行きたくないんだけどなあwwwwwwwwww

後、数学はムwwwリwwwwwポwwwww

チューターのお姉さんに会いたくないしなぁwwwwwwwwwww

あんまり河合のこと考えたくないwwwwwっうぇうえlwww

古文だけは絶対取ろうと思ってるんだけど、やさしい方にしか通常授業の先生がいないからどうしようかなwwww

まぁいいやwwwwwwwwwww


おやすみー!

2月21日
7:00 夢色パティシエール

辛島先生が好みすぎて余裕で氏ねる

7:30 ゴセイジャー

赤がアホかわいい

8:00 仮面ライダーW

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

8:30 ハートキャッチプリキュア

赤が3話目にして眼鏡を捨てた、眼鏡厨は怒っているぞ
EDをプリキュアと共に踊るのが一番楽しい^q^

9:00 ドラゴンボール

フリーザさまああああああ

9:30 ネクステ

10:00 クロスゲーム

死亡フラグすぎてなえるwwwwwwwwwww


「明日、税理士さんくるんだ~」

「ココ(居間)に通すの?この状態で?」

「頼んだ^^」

で1日が掃除で消えた

庭掃いた、玄関掃いた、植木を見れる程度に切った、居間は拭き掃除→掃き掃除、押入れの座布団出した

明日、トイレ掃除と玄関をもう一度はわいて、おしまい

居間にある父さんの本棚はしらない、BOOKOFFで買ったコブラやらのボロボロの漫画が見えても平気ならいいんじゃねwwww

私も居間に勉強道具置いてるし何とも言えんwwwwwww単語帳の類は置いちゃうよなーwwwww人が来る時は部屋に持ってくるけどwwwww

というか、来るならせめて2日前に言おうぜ…余裕ないぜ…

自分の部屋以外はそんなに細々掃除してないお(;;^ω^)



明日はやることやったらマックに行くよ

この前のときは、延々と父さんが

「うちの土地は地価がいくらで~」

とか言ってて面倒だったからwwwww

福岡の地価なんてでっていうwwwwだしwwww


単語類して寝るお( ^ω^)


2月20日の勉強分

7:00 起床

6:35 河合到着

あれ…先週数学の先生が休みって言ってた気がするって思って教室行くと

教室に浪人生たちしかいない…あれ…これはまさか…

スケジュール帳確認

やっぱり休みだった^^^^

スケジュール帳を確認する癖をつけたいね、この1年で4回くらいこの間違いやったwwwww

('A`)コンナンダッタラ ガンバッテヨシュウ シナカッタノニ・・・

帰りに本屋でNHK英会話3月のテキストと模試復習用のコピーとって帰って来た

帰ってきて、夕飯食べて、全統マークと全統記述の漢文の解きなおしとまとめをした

明日ファイル買ってくる!

午前はやる気がないというか、まったく勉強に手をつけれなかったけど午後からは凄い集中できたwwwww

午前の状態が続いてるから、気をつけないとなぁと思うお(;^ω^)

漢文、古文…3h
数学(予習課題センターレベル)…2h

ツラいのは上り坂だからだよな、頑張ろう頑張ろう!

よし!古文単語と英単語やって寝る!

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \
    /   ///(__人__)/// \  明日はハートキャッチプリキュアだお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |    ED一緒に踊るお!!
      \       ゙ー ′  ,/   
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ

いつも拍手くれる人ありがとー!

(^o^)ノ < おやすみー
2月19日の勉強分
勉強分ってつけたりつけなかったりしてるwwwwwww

どうでもいいかwwwwwwww

漢文、ちょこちょこ抜けてたからもう一度ちゃんとやり直すお( ^ω^)

自習室やらミスドやらでも集中できないのはちょっといただけないから、何か考える

やれるぞー


7h

(^o^)ノ < おやすみー
2月18日
キャナルシティでトイストーリー3の前売り買ってきた!

100218_2144~01

前売りがステッカーになってるんだよwwwwwwかっけぇwwwwww

後、前売りの特典でリトルグリーンメンのストラップとカレンダーがついてきたwwwwwww

100218_2205~01

トイストーリーwwwwwww7月から上映なのにwwww先走りすぎワロチwwwwwwww


とりあえずコレで更新しとく

もっとやれるはず

最近、やる気が不安定なのが気になる

もっと頑張れる


英文残ったやつ読んで寝るお( ^ω^)

おやすみー!

2月17日の勉強分
久しぶりの更新!

やっと生き返った、半分氏にかけてたぜwwwwっううぇえうぇwwwwww

今日は久々に走ってきたし、いい感じwwwwwwww

喉いてぇけどwwwwwwwまだ外寒すぎwwww


今日は河合古典

漢文だった

「やばい…完璧だわ…」

とか思ってたけど、最後の最後で間違えた☆(ゝω・)vキャピ

最後の問題、韓に斉は何と伝えたかって書いてあるのにwwwww斉の企みをwwww長々とwwww書いててwwwww

きゃwwwwwみ・な・お・せ・☆(ゝω・)vキャピwwwww

あー、何でだろうなー、結局漢文も完璧にはならねぇんだなぁー


そういえば、昨日学校の就職セミナーがあった

セミナーっつっても、綺麗なねぇちゃん(おばちゃん?)が話しにきただけなんだが

理想と現実についてずっと喋ってた

夢は全部はかないません!かなわないんです!!

おいwwwwやめろwwwwと思ったwwwwwww

水道止められた話しは面白かったけど^q^

周りは基本的に就職する子たちばっかりだから、正社員について話したりしてたから参考になったんじゃないかな

自分関係ないから分からんけどwwwwwwwww


さぁ、そろそろ近い目標を立てようと思う

夏のプレでE以外かな…

超弱気wwwwwっうぇうぇwwww

頑張るおわんわんお(U^ω^)


まったく関係ないけど、無料エロゲ楽しみ

se・きららってやつ

CG100枚超えでエロ15シーン以上ってそうとうなボリュームだよなぁ!

しまいま。超えかな!楽しみ!

〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛    〃∩ _, ,_    /)    
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ .`ヽ._つ⊂ノ⊂(*,∀、)つ
しーーーずーーーるーーーるーーーーるーーーーーるーーーーーーーるーーーーーーーーー

早く受験終わらせてエロゲライフ満喫したいwwwwwwwwwデュフフwwwww


早く風呂入って、復習して寝る

おやすみー!

バレンタインディ
今日は家から一歩も
でませんでした

  _____
 | (^o^)ノ|<オヤスミー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄

おやすみ君ブログの様に更新するwww

バレンタインなんて糞くらえだっっっ!!!!!!

プリキュアは面白かったです^^v
2月13日の勉強分
早く寝ないとプリキュアの時間に起きれなくなる!!!!!!!

今日は河合だった

ベクトルたんって萌えキャラにできないかなぁと思ったけど、全然萌えられなくて諦めた

面談のときの担当チューターが、テスト受ければ浪人クラスにいけるって言いに来た

もういいわwwwww放っといてくださいwwww

と思ったけど、お手数おかけしました、ありがとうございましたとお礼だけして席に戻った

今日返って来た数学の添削がオマケ!ってでっかく書いてあって満点だった

複雑wwww

帰ってきてから、フォンダンショコラ作った

100213_2239~01

くwwwずwwwwれwwwwたwwww

これにアイス添えておしまいwwww

フヒヒwwww去年は地元に帰ったから頑張ってマカロンとか作っちゃったけどwwww今年お父さんだけだしwwwwww

でもうまかったwww中身がトロリと出てwwwwうましwwwww


明日はドラゴンボールまで見て、30分勉強して、クロスゲーム見て勉強再開する(キリッ

おやすみー!

# 2月12日
今日は本屋に行った

買っちゃったwwww欲しかった本www

デモナータ 10幕wwwww小学館大好きwwwwwwww


後、前の学校の先輩の誕生日だったからメールを送った

返信が

「ありがとう、ちなみに俺の誕生日は明日です(笑)」

^q^;;;

去年、昨日誕生日だったんだよな~メールがきたからスケジュール帳にまで書いてたのに…残念!!!!

リトバスのクドが大好きな先輩で、誕生日プレゼントにアニメ下敷きを頂いたことがある^q^

きっつい下ネタがなければいい先輩だと思うがwwwwwwwwwww


また本の話しに戻るが、英作文の本を買った

やっていいことわるいこと?だったっけな

がんばりまする^q^q^q^q^q^q^


最近、寝る前に速単を200単語くらい読んで寝て、起きてもう一度見るっていう生活を送ってるけど

意味ないかもな~wwwwwwとりあえず繰り返そう~そうしよう~wwwww


今日、昼に茶請けにバター少なめのクッキー焼いたら美味かったwwwwwww

100212_1422~01

バター少ないとカリッと歯ごたえがいいな、うましwwwwww


おやすみー!

続きを読む

2月11日
いまいち気持ちが乗らないけど頑張ってるお( ^ω^)v☆

後、面白い記事があったから載せる^^

aha.jpg

女達が自家発電始めるためにアップしてるらしいぜwwwwwwww

超夢広がりんぐwwwwwwww

素敵な世の中になりそうだなwwwwwwwww


そろそろバレンタインだねっ☆wwwwwwwwww

この時期は毎年本気でこの世からいなくなりたくなるwwwwwデュフフwwwwwww

去年は地元に帰ったから3,4個もらえたけど、今年は帰る予定ないし、鬱になるしかないwwwww

来世に期待!来世はイケメン男に生まれ変わりたい><wwwwwwwww



そんなこんなでおやすみー!

2月10日
河合古文最後!

来週から漢文だから最後の古文の授業だった

91年のセンターが問題だったんだけど、あれwww満点だと思ったのにwwwwwこの様wwww

もうちょっとできたかな、1回の通読でもっと内容を把握できるようになりたいと思った

後、和歌

最近、古文が読めるようになってちょっと楽しい

文法がちょっと怪しいけど^^^^^^^

漢文ももっと頑張ろう、読めるけど内容が分からないというwwwww超楽しい状況wwwっうぇうぇwww


昨日は凹んでたけど、大分色々見えてきた

私はチューターも対応したことないようなタイプだろうし、発言もし難かったんだろう

昨日言われて、気づいた

とりあえず、16日に通信の集まりがあるから(強制)そのときに駿台に行ってくる

積極的に、ポジティブに、頑張る


うむ、現実は厳しい

正直、昨日は河合が魑魅魍魎が跋扈する魔窟な気がしたくらいだったwwwwww


頑張ろう!頑張ろう!

頑張ったらプリキュアにもなれる!

よし!おわり!

2月9日
面談行ってきたよー(^o^)ノ

とりあえず、4月と変わらず高認クラスに在籍で講座取ることを進められたよー

ついポロっと

「私は現役クラスも浪人クラスもホントは当てはまりませんしね…」

って言ってしまって凄いフォローされたwwwwwwwwww

いや、別に間違ってないからそんなに焦ってフォローせんでもwww逆に傷つくwwww

浪人クラスにしてほしいって一応主張したけど、また話し合うらしい

後、

・ダメな場合は他の予備校も考えます

・今の所は志望校を変える気はありません

・辞めることも視野にいれています


って小さい声で主張した

辞めたら自分で勉強するの?って言われたから、どうでしょうね…って答えた

後は、慰められた(?)

あんまり思い出したくないかも

おやすみー

2月8日
夜、電話が来て明日面談だってさ…

言いたいことは色々あるけど…って言われちゃった☆(ゝω・)vキャピ

後、浪人クラスか現役クラスで行くか決めてる?って言われて

へ…へへへ…

って返した^q^

何か声が怖かった…どうなるんだ!私!

そんなこんなでおやすみー!


勉強時間 6h
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
9時に帰って来たぜ…

今日は出来るだけ無駄なお金を使わないために、お茶と弁当を持って、天神のバス乗り場まで自転車で行ったぜ!

11時ごろついて、中学のときに貸してたエロゲ(禁乙女ゲ)とラノベを返してもらった

ショートカットスポーツ少女が髪のばしててビックリした(゚д゚)!

学校辞めて親のトコで仕事してるって言ってた

みんな、結構やめてるな('A`)


12時半に友達と待ち合わせして、街に行った

ゲーセン行って、太鼓の達人やりたかったけどリア充がたむろしてて諦めた

|←出口|     ┗(^o^ )┓三|┗(^o^ )┓三

熊本のメイトが表通りに移動してて、上にメロブができてた驚いた

メイトとメロブの下がティーン向けのピンクピンクした洋服屋でちょっと('A`)

天井までピンクって…何か威圧感ある・・

メイトは広くなってて、モノが増えてた

メロブは東方ばかりですぐ出た

ナチュラルにエロゲ見てきたけど、やっぱましろ色欲しいな…

友達持ってるのに遠いからって貸してくれなかったああああああああああああああああ

その後に、カラオケに行った

楽しかったけど、中学卒業してすぐは6時間とか余裕で歌えたのに、3時間ではぁはぁ言ってて凹んだ

これは完全に 歳 と っ た 

というか、中学のときはお互い放送部で発声とかやっててカラオケの点数凄くよかったのに今は\(^o^)/

あ、でもキッチンはマイステージで86点でた^^

気持ち悪がられたよ^^v

もう90点代は出ないのかなぁ…

履歴が見てて楽しかったwww

それから、電車で家付近まで帰ってきて解散した

相談とかは一切しないけど、色々話せてよかったwwwwwwwww

一応、母親には挨拶して帰って来た

というかwwwwバス停まで送ってくれたwwwwww後、手作りのアクリルたわしもらたwwww

私は編み物得意じゃないから助かったwwwwww


楽しかった

というか、普通に帰りたくなかったぜ…


いい気分転換になった!

頻繁には帰れないし、ヒトカラでもするか…

大声が出せればドコでもいいんだけど^q^q^q^


明日からはいつもいつも以上に頑張れるwwwwww

頑張るぜー!

コメント返して寝る!おやすみー!
(●´ー`)ノ
ちょっと色々あって携帯から更新する

明日熊本帰ってくる

エロゲを貸し借りしてる分返して、遊んでくる

友達が久しぶりに一日中一緒遊べるって言ったら感動って言っててワロタwwww

私はそんなに付き合い悪かったんだ…ってへこんだ

自分が帰るタイミングで遊ぼうって言うし、同人も途中でやめるし、自己中すぎワロチwwww

未だに切られないだけマシなレベルwww

エロゲネタは引かれない程度にするお( ^ω^)

おやすみ―!
2月4日の勉強分
( ^ω^)ノ


抜きゲーに反応多くてワロタwwwwwwwww

シナリオゲーはエロが最後の方のおまけ程度、またはそこまでいくまでが長いけど

抜きゲーはエロオンリーが多いってだけだぜwwwww

抜きゲーのパケは基本肌色だからただの美少女ゲームと誤魔化せないのがちょっとなぁ

流石に抜きゲー積んでたら怒られると思うんだ!

ちなみに、アニメイトは前の学校の先輩(男)が制服で買ってもセーフだったから多分いけると思う

買う人は気を付けてNE☆

8:00 起床

6時頃に1度起きた覚えがあるようなないような…

9:00

センター数学Ⅱ 1.5h

読んで覚えて実践ってパターン好きだなー

古文単語565 1周

最近こいつが優秀ってことを再確認してる
東大模試のときもこいつ活躍した

漢文速答法

ちょっと進めた
これ面白いwwwwwwヤマのヤマだらだらやらなきゃよかた

センターレベル英文

正答率上がりませんね

英文法

がんばろ><

以上


ダラダラしてるんだよなぁ…

マックはギャルがこの間怖かったから、ミスドにしようかな…


そういえば、ラブプラス+が発売されるそうだよ!

これで大学4年間廃人になれるね!楽しみwwwデュフフwwww


ときめもGS3も発売されるし、大学はぼっちでも余裕じゃん…超素敵やんwwwwwwwww


そんなこんなで父が買ってきたアイス食って風呂入って寝るぜ

おやすみ!
2月3日の勉強分
( ^ω^)ノ

8:30 起床

3:30まで起きてたのが問題wwwwww寝ようとすると寝れない罠wwwwwwwww

9:00 

青チャA
残り35題
最低でも今週には終わるから、来週から?に入れる

古文予習
源氏物語、記述が鬼畜すぎて泣けた(´;ω;`)ブワッ
あさひゆめみし?のおかげで大分分かるけど、記述厳しい…

早覚え速答法 音読
後ろのやつ音読した、これ(・∀・)イイ!!

英語長文 1つ
センターレベルの300~程度の文を1文

おしまい

はっはっはwwww他の時間何やってたかって言うとwwwwwwwドーナツ作って食ったりしてたwwwww

きゃwwwwこいつ超余裕ぶってるwwwww

しかもこいつAmazonでゲーム買ったぜwwwwww監禁ED楽しみwwwwww


6:20 河合へ

古文の資料集忘れちゃって借りにいったらwwwww

ポケモンの話しするチューターさんにwwwww

「ココに来る時www毎回wwww忘れ物だよねwwww」ってwww

言われたwwww

デヘヘッwwwwって返しといたwwww

それで、カロリーメイトもらた!

100203_2152~02
100203_2200~01

ドラゴン桜さん儲かってますなぁ^q^

今日の古文の感想

え、この姉妹何言ってんのwwwwwwwwww
機知があり、教養に富んでいて~とかwwwwかけねぇよwwwwっうぇうぇwwww

でも、古文楽しいwwwwww


帰ってきて、節分やった!

100203_2100~01

お父さんwwwwどんぶりにwwwwwまめwwwwいれたwwwwwww

袋のままでよかったのにwwwwwっうぇうぇwww

残った大豆はすり潰してクッキーにするZE☆って言ったらwwwww

温かいお茶にいれると美味しいとか言い出して、私のにもいれやがったwww

うへぁwwwwちょっとやわらかい大豆がお口の中にひろがりんぐwww


10:00 ブログ更新

やばい…マウスパット代もちょっとやばいと思ってたのに、パソコンゲーム買っちゃった…

いや、別に貯めてあるから大丈夫なんだけど、よりにも寄ってシナリオ長いやつにしちゃったぜ…

抜きゲーにしとけばよかったかもwwwwwでも抜きゲーのパケを部屋に置けないwwww

よし、まぁよしとしよう!


単語系やってねるー!

おやすみー

平成22年2月22日の勉強分
2が5つも続いてるぜwwwwww

後、さっきゆかり王国国歌を歌ってたら父が部屋に入って来たZE☆

普通に死にたい^^

ゆかりんに足蹴にされたい^q^ビクンビクンッ


7:30 起床

ねみぃ

8:00 

情報復習 回路まで覚える必要あるのかよ…

英語復習 長文6つ全部暗記してやったわ!!!!( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
12:00 早めに家を出る

12:35 バスで行った、到着した

早めに行って、自習室で勉強してた

普段は予約いるけど、今日は余裕だったらしい

で、勉強したかったんだが、担任の先生が話しに来た

学校やめるのかとか、今の成績のこととかちょこちょこ話した

1:15 教室へ

情報A 大丈夫、POSシステム?の説明がちょっと怪しいかも^q^;

英語 大丈夫、間違いない

LHR 情熱大陸の介助犬のやつ見て、先生のまとめ

4:45 ---------- 終了 -----------

これで、おしまい

後は3者面談で終わりだお( ^ω^)


ジュンク堂によった^q^

久しぶりにタピオカジュース飲んできたぜ…デュフフwwwwwwおいしいおwwwwww


6;00 帰宅

夕食準備

7:30 夕食

9:00 英語500文字の文と文法少し

マーク模試のためだぜ( ^ω^)

9:50 ブログ更新

よし、もう少し頑張って寝るぜー!


後、メール返信きてたぜ^q^

(●>▽<)ノ←この顔文字可愛いwwwwあうあうあー^q^ばっかり使う私とは大違いだぜwwwww

でもメールって得意じゃないwwwwwwwマニュアル本とかないかなwwwwwwww


何か楽しくなってきたー!

おやすみー!


追記

どうしよう…クロスデイズ発売するから言葉様の新しいおっぱいマウスパッドが出てる…

欲しいwwwwwどうしようwwww

でもぶらばん!の由貴のマウスパッドも出てるんだよね、新しいやつ

どうするか…

でもでも、ぶらばん!は妙が一番だしwwwwうわぁwwwwどうしようwwwwww

でも英語の長文の参考書がもうすぐ終わっちゃうから、次のシリーズ買おうとも思ってるしwwwww

おっぱいマウスパッドにはちょっと飽きた感もあるしなあ…お尻にするか…

あぁああああ、言葉様のマウスパッドすぐ売り切れちゃうしああああああああ

ちょっと考えるお(;^ω^)
2月1日の勉強分
今日、昨日の採点して死にかけてから、勉強をスタートしたよ☆(ゝω・)vキャピ

それで、ボチボチ英語の長分読んでたら、明日テストだったのを思いだしてテスト勉強をした

情報は終わった、大丈夫

英語が終わってない、文法問題だけでれば勉強する必要ないけど…あぁああああああめんどくせええええええええ


あ、昨日知り合った子からメールが来てた^q^v

お互い受験勉強がんばろー(>▽<)ノ
1年足らずで終わるしね!

という文と、作ったらしい日本史の語呂がwwwwww

か…かわええ…(*´ー`)

いいのうwwwwこんな感じのJKいいwwwww

最後に宿題があるからまたーって内容が書いてあったから返信してないけど、これって返信するべきなのか

分からんwwwwまぁまた模試系で会うかなwwwwwwww


残りの英語頑張ってくる…また長文を暗記する作業に入るお(´;ω;`)

おやすみー!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

メール返信したぜ…

遅い時間だったから気づくのは明日だろうけど、緊張したああああああああああ

ヲタ系なら、深夜アニメ見ながら「なごみん萌えるでござるwww」とか遅れるけど普通の子には遅い時間だもんなぁ

頑張ろう、色々とwwwwww

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
