*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
講習
予習復習が終わらないから、講習終了してから更新予定><><><
3月29日
ああぁあぁぁああ明日から春期講習なんだがぁぁああああああ

東大京大レベルなんてとるんじゃなかったぁぁああ

数学はほぼ解けてないし、英語の和訳自由英作文はぼろっぼろだし

古文しか振り向いてくれないという現実

3万6千円分、キチンと解説聞いて、少しでも成長できるように頑張ろう


後、歴史系を急ぐ

おやすみー!
3月28日
国語
・出口現代文1題
・古文ステップアップノート2日分
・漢文即答法1つ分

英語
・ネクステ1章
・ハイパートレーニング1題
・基本はここだ1題

数学
・カキュール数学

世界史日本史
・書き込み教科書を5pづつ

後は英単語や古文単語

おしまい

特に面白いこともなかったからこれくらいでノシ
3月27日
更新するぜー

8:30 起床

最近、起床時間が定まらないから7時にはキチンと起きるようにする

9:30 勉強開始

カキュール数学 1章
日本史書き込み教科書続き
世界史書き込み教科書続き
ネクステ1章
センターレベル英文 1つ
ステップアップノート古文
565音読
漢文即答法 1章
出口の現代文
英単語

( ´ー`)フゥー...
書き出すの疲れたwwwwwww

こんな感じで、ちょっと調子いいよ^q^v

合計は休憩抜いて、多分8hちょっとくらい

毎日10時間ができるようにする


んと、予備校の話しをするお( ^ω^)

予備校はペースメイカーとして、一部だけ取ることにした

もちろん近場の河合で

チューターのこともあって先週、他の所も見てきたんだが、あんまり変わらないし、距離から見て河合がいいと判断した

何か句点が多くて読みづらい希ガスwwww


後、東大志望のままで行くお( ^ω^)

急にコイツなに言ってんだと思われそうだから説明すると、この1年を踏まえて志望を変えるか考えてたんだお( ^ω^)

ここで諦めるのも悔しいし、この1年頑張るお( ^ω^)

ただ、今年で決めないと来年は弟がいる可能性があるお(;^ω^)

母親が弟を放り出そうとしてるんだお(;^ω^)

母親が「今年負け組みが終わったら、弟よろしく」って父親に言ってるんだよね

母親は高校のときの失敗見てるから、絶対合格できるところを受けろって言ってたんだっ☆☆

母親は私のこと出来悪いって言ったんだから早く縁切ればいいのにねwwww☆ミ

上記のようなこと言ったら急におだてるかシラ切るから困ったもんだ~



それと、今年3年だから予防接種に行かないといけない

そのために1度熊本に帰らなきゃいかん、福岡で受けるなら有料になってしまうからなー・・・

早く住民票移してたらこんなことなかったのに…あぁーホント面倒な人だ



まぁ、愚痴はそろそろで、もう少し勉強してから寝るぜー

おーやーすーみー!

料理にクソ時間かかってwwwwww更新がwww遅れたwwwww

こいつwwwwうまいけどwwww肉広げるのがwwwwww面倒すぎるwwww

100326_2210~01

コメント返してwwwwお風呂沸かして寝るwwwwww

やばいwww急がないとwwwwww寝る時間がwwwww減るwwwww

明日もwwww頑張るぜwwww

3月25日
おいすー

庭で鶯が鳴いてたぜwwwwwww


7:00 起床

9:00 勉強開始

出口現代文 2題

ステップアップノート見直し

漢文即答法 続き

ネクステ 2章分

英単語

センターレベル長文 1つ

カキュール数学とこれでわかる数学をちょっと見直し

8h

自習室行った

快適、たまに腹痛になるけど^q^

明日はもっと時間計ってみっちりやるお( ^ω^)

何だかんだ言ったって勉強始めれば、集中できんだwwwwwwwwwwみたいなwwwww

久しぶりに良い感じに集中できたwwwww

あれだ、現代文やったのがよかったのかもしれん

よっしゃ、後少しやって寝る

おやすみー!

3月24日
もう3月終わるねー

そういえば、一昨日知り合いから深夜に追い出しコンパ?ってやつに参加してる友達から2回ほど電話があった

「ヘヘヘ、酔ってないよぉ~」

ばっかり言ってたwwwwww人ってお酒で凄い変わるんだなwwwwwww


今日の勉強内容

古文全訳
ハイレベル古典の漢文
古文単語
英単語
基礎英文解釈2つ
カキュール数学の1章途中まで

以上、6時間弱


私は色んな参考書に手を出しすぎて、全部の内容をキチンと理解出来ていなかったんだなぁと思う

弱気になってるわけじゃないけど、この1年無駄にしたかなwwwとかwwwもっと上手く出来ただろうなとかwwwwwww思っちゃうじゃん?wwwwwww

過去に戻れるわけじゃないし今から頑張るしかないんだけどね^q^

よっしゃ!後ちょっとやって寝る!

おやすみー!
3月23日
今日は2度寝してヤベってなったwwwww

最近、福岡にパルコが出来たんだが、それの特集でプレゼントやってて応募するために色々見てたのが悪かったwww

パルコなんて熊本にずっとあったのにwwwwwww

結局応募しなかったし…時間が無駄すぎたwwwwwwwwww

7時に起きてふぅ・・・ってなって、次起きたら8時過ぎて( ゚д゚)

普通に9時から勉強したよ☆(ゝω・)v

午前中2.5h

午後は3.5h

合計6h

午前
古文全訳の続き(←終わらない)
565音読
英単語

午後
基礎英文解釈の技術2つ
カキュール数学1つ
日本史実況中継1章
春期テキスト英語、続き

おしまい


東大志望なんてどんなレベルの人間だって言えるよね

自分が低レベルだからこそ思うwwwwwwww

結果ださなきゃ意味ないwwwwww

よし、頑張るぞwwwwww

3月22日
今日は机の前上のものを全部撤去した

091224_2138~01



100322_2245~02


集中するには何もない方がいいらしい

全部撤去したwwwwwwwww


そして今日、ショッピングモールで遊んだ話しを書こうと思ったんだが、FC2のエラーが3回出たからもういいや…

バイキング行って、トイザらスで小さい子と一緒にライダーベルトで遊んで、地元で好きだった服屋があったからジャケットとシャツを買ってもらったって話しを長々書いただけwwwwwwww

後、本屋でふらーっと参考書見てたらちょっと泣きそうになっただけwwwwwww

大丈夫ではないだろうが、決めたことは最後までやり遂げる


結局まとめると

今日は午前中勉強して、午後は遊びにいきました

おしまい


また時間があったらゆっくり更新するお( ^ω^)

おやすみー
3月21日
ちょっと電話があって更新が遅れた

今日大学生、卒業式だったらしい

( ゚∀゚)o彡°袴!袴!スーツ!スーツ!


今日は朝からノリノリで仮面ライダーW見てたら母から電話

泣いてる→お父さん起こす

もうお母さんダメかもしれん・・・って泣き出すから、

泣いたって何も解決しないでしょ、落ち着きなよって言ったら

弟も同じこと言ってたんだってm9。゚(゚^Д^゚)゚。

お前のせいでこうなってんだろwwwwとツッコミたくて仕方なかったwwwww

弟、ある意味すげぇwww


そんな感じで今日の勉強時間<4h>

英単語
古文単語
カキュール数学

ほとんどカキュール数学の時間('A`)

数学の調子悪いと、中学レベルに戻った方がいいのかな…とかたまに思ってしまうよねwwwwwww

(;´ー`)フゥー...


何か木曜日に母兄弟が来るらしいwwwwwwwww

来て何が変わるかは知らないけど、出来るだけ母と2人きりにならないように努めようと思う

ヒステリックに叫ばれるとウヘァ('A`)ってなるしねwwwwwwww


よし!春期近づいてきたし、頑張るぞー!


あ、全然関係ないけどクロスゲームが来週最終回だって

ちょっと待てよ!!!甲子園行けよ!!おい!!!!って思ったとさwwwww


おやすみー!
3月20日
書くことがない~ないよ~

と思ったが、今日は朝から電話があった

母親からだったwwwwww

内容はwwww弟がwwwwww今日のwwww学校の説明会と備品購入にwwwww行かなかったwwwwww

えwwwwどうでもいいですwwwwwwwwww

お父さんがwwww弟と旅に出ようかな…wwwwとかwwww言ってたwwwwww


その電話でイラッとして二度寝した

気持ちよかったれす^q^

「負け組みは自分のことだけ考えてればいいんだからね!」

→じゃあ電話してくるなよ…wwwwwwってなるよねwwwww


さ、明日の予定たてて寝る

夢色パティシエールのために確実に7時に起きなければいけない

よし、見るぞー!

おやすみーー

どうしよう、プリキュアオールスターズデラックス2が始まった

もうカードもらえないし、DVD待つしかないかな(´・ω・`)


よし、今日の勉強分書くぞー

古文全訳 1h
時間かかるけど楽しいんだな、コレが

古文単語 0.5h
ざっと1周

古文文法 0.5h
見直しただけ

英単語 1h
ぼちぼち

センターレベル英文 0.5h
量だけは読んでる、成長はしてる気がしない

カキュール数学 2h
問題数だけはこなすように

おしまい<合計 5.5h>

やる気がなくなってきてんな

気合だーうおー!


---------- ( ゚∀゚)o彡°の話し -----------

今日、薬局に行ったら凄いお姉さんがいた

前から見てもよし、下から見てもよし、横から見てもよし、素晴らしいwwwwwwwww

小走りで揺れて(;゚∀゚)=3

世の中捨てたもんじゃないね!!生きててよかったー!!よかったー!!

それだけで憂鬱な日が素敵な日に変わるよね、本当に素晴らしいwwwwwwwっうぇうぇwww


おしまい

3月18日
おいっすおいっす

胃はなんとかなった

昨日夜まで唸ってたけど、何とか治った!

胃薬最強じゃね・・・!?って父さんに言ったら

市販薬ばっか飲んでると知らんぞって言われた

何が知らないのが気になるんだが^q^q^q^q^q^q^

父さん、腸の手術して薬飲んでるからだろうず


今日、久しぶりに早起きチェックした

携帯でログインして今起きたボタンを押さないといけないから面倒なんだよな


古文文法

古文単語

センターレベル英文

カキュール数学1章

英単語

ネクステ

日本史実況中継②

<6.15h>

---------- ここからエロゲの話し -----------

そういえば、クロスデイズ出たようだ

延期延期で長かったな

友達から実況メールが届いた☆

なぜかホモENDに進んだらしく涙目だったらしいwwwwwwwwwwww

画像見る限り、言葉様は相変わらずのレイプ目で素晴らしいな、

主人公が前主人公にやられるって設定からもう病んでる、流石神話^q^

後、ケロQの新作がいつも通り意味不明で良いらしい、やりたいwwwww

ケロQのパケでホイホイされて、内容で鬱になる人をにらニヤニヤヲチするのが楽しいよね☆(ゝω・)vキャピ

そんなことをずっと友達とメールしてたwwwwwwwwwww

友達にこのままじゃ姉とSEXしてしまう!?っていう最近一押しの抜きゲーを教えたら(まだやってない)、炎の孕ませ同級生のA~Qカップの同級生がカヲスってて良いって言われたorz

炎の方はOPが凄いことになってて面白い、これは良い

( ゚∀゚)o彡°ABC!ABC!ABCDEFG!


そろそろエロゲ脳を元に戻さないとやばいかな


おしまい

おやすみー!


3月17日
胃が痛くて死にそうだからwwwww明日キチンと更新するwwwwwww

マジでいてぇwwwww昨日今日で胃薬大量摂取ワロタなんだがwwwwwwwwww

潰瘍とかじゃないとは思うwwwwwwwwww

いや、なったことないから分からないんだけどねwwwww

マジでいてぇwwwwwww

おやすみwwwwwwww


---------- ひとり言 -----------

後、勉強時間記録のブログパーツは

・はてなグラフ
・BlogDeco

辺りが良いと思うよ!設定が簡単で時間かからなくていい!

よし、本当に胃が爆発しそうだから本当におしまいwwwwwww

3月16日
模試の結果のコピーとか整理終わった

久しぶりに模試を見直して、英文とか音読してみると意外に勉強になることを発見した

ただ、ちょこちょこ意味は分かるけど発音がおかしいような気がする単語が…^q^;;


カキュール数学Ⅱ・B 1章分

ネクステ 2章分ぱーっと見直し

センターレベル英文 1つ

ビジュアル英文解釈 読んだだけ

565 音読

古文ステップアップノート 見直し

漢文即答法 音読

山川の漫画日本史 読んだだけ


5h強くらい、多分

もっと丁寧に時間をはかった方がいいかな、

前日にやる量決めてそれをやるって形にしてる

今日の分が終わったら、やりたい教科をやってる^^^^

さ、そろそろ青チャートさん拾ってこないとホントダメだなwwwwwwwww

青チャートさん、全然デレないから困ったもんだwwww

1対1も結局Ⅰ・Aを1度解いただけだし、やらんといかんよwwwwwww

数学と英語はもっと力をいれないといかん

国語は意外に点数取れてるからまぁ…いいや

あ、でも古漢が楽しくて毎日やってしまう

時間の使い方をもっと研究しなければいけないと思いましたとさ


おやすみー!

3月15日
今日は模試まとめした

1年で、それほど模試受けてなかったなぁ。来年は必然的に受けなければいけないけど^q^

朝から結構頑張った、途中の休憩が長すぎたのは少し問題だったけど(;^ω^)

よっしゃ!頑張るぞー!

模試の結果やら、これからやらなきゃいけないことはまとまった。

後は実践するだけだ、頑張るお( ^ω^)

おやすみー!

I wanna be the guyを薦められてやってる

フリーゲームなんだが、死にゲーすぎてダメだwwwwww

全然先に進めないwwwwだけど良いストレス発散になるwwww


今日も夢色からクロスゲームまで楽しんだ

苺たんの小さな胸の苺をちゅっちゅしたいお!って一緒にメールで実況してる友達に送って引かれた

妖精にハァハァ言うよりましだと思うんだけどなぁ…小学生だけど人間だしね!!!!

プリキュアはナナニーすぎてあんまり面白くなーい、EDは一緒に踊るけど^^^^^^^^^

従姉妹(5歳)、プリキュアグッズとかまた買ってないかなぁ~

一緒に遊んで欲しいぜwwwwwww


それから、プリンターインク買いにいった

久しぶりに天神行ったから疲れた、人多いなぁ…いつも下向いてるか携帯いじりながら歩いてるよ…

フヒヒwwww携帯ギャルゲ面白いおwww


それから家に帰って、必要書類を印刷

そして、英単語古文単語日本史教科書通読しておしまう


さ、明日も頑張るぞー!

日本史面白いwwwwwセンターは日本史取るお( ^ω^)

世界史どうしよう(;^ω^)

がんばるお( ^ω^)

おやすみー!

3月19日
古文文法 0.5h

古文単語 0.25h

英単語 1h

センターレベル長文 1.5h

カキュール 1章分 2h

合計 5.25h


油が少し顔に飛んで痛かった、最悪wwwwww

イライラしてて油断しすぎたwwww


            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


弟のことは私が過干渉すぎたみたいだ、ということにする

だからもうこっちにも構わないでくれと伝えた

後、籍の話しも早くしようって書いたら電話がきていたwwwwww

母は自分を保身することで精一杯なんだよなー、祖父母がそんなに怖いかwwwww

まぁいいや


頑張るぞー!おやすみー!

3月13日

今日は普通に勉強した

英単語

古文文法

565

センターレベル長文

ネクステ

カキュール

ざっと計算して7hちょい


おやすみー!
3月11日
今、テレビ見てて、ダレンシャンの映画が日本でも上映されることを知ったwwwwwww

アメリカの映画ランキングで1週で消え、1~3巻をまとめるとい無謀をやったのに来るのかwwwww

色んな意味で楽しみすぎるwwwwエラゴンと同じだろうなーwwwww


全然関係ないけど、今日は勉強してないよ^q^v

ちょっと考え事してた

今日で丁度勉強はじめて1年経つから、これからどうすべきとかwwww真面目にwwww

途中からお父さんとストリートファイターとかやったけど^q^

いやはや、どうするかなぁ

お父さんの意見はあんまり参考にならなかった

学歴は関係ない!お父さんの会社に旧帝出だけど全然使えないやついるぞ!

…でっていうwwwwwww

やりたきゃ1浪2浪、構わんよ。お父さんが死ぬまでに何とかしてねwww

今そんな話ししてねぇ…

って感じだったwww

ちょっと面白かったwwww


よし、今日1日考えて、まだ結論でないけど明日は普通に勉強しよう

落ち着かないwwww


あ、そういえば男性用のファッション雑誌買ってみた

男性用子顔運動とかあるんだなwwww

でも、もう買いたくはないかな。男性ばかりの中で雑誌取っていく羞恥プレイはムリ^q^

しかも表紙が男性アイドルだからアイドルヲタクみたいだし…

それだったら肌色色全開のBugBugやテックジャイアン買うわwwwww

両方とも処分に困る表紙だけどNE☆ ティクジャイアンはおススメ☆(ゝω・)vキャピ

大体何買えば良いか目星ついたしおkおk


よし、おやすみー!
(;゚Д゚)
kaunnta-.jpg

ワロタwwww

今年受験生じゃないです。

今年18になります。

ランキングから来た方すいません。

3月10日
最近、面倒くさくて全部未分類にしてる( ^ω^)

さっきからアイコンいじってるけど楽しいwwwww

動物のアイコンにしたらスイーツっぽさが出てきたwwwww


昨日は寝れなくて4時ごろベットから出た

それから調子出るまで、この間母が遊びに来た時に買ってもらった本読んでた

うん、面白いな

急に買ってあげるとか言われて焦ったが、買ってよかった。原因と結果の法則おもしれぇぞ


読んでる時に郵便で東大レベル模試の結果とセンターチャレンジが返って来た

東大レベル模試の結果はまぁ、普通に散々なんだが

何がショックって数学より英語が悪いことだな

数学は解ける問題しか手をつけてなかったのにねーwwwwワロチwwwww

英語ひっどかったぞーwwwwwww和訳ほとんど点数ないぜwwww

でも超ハイテンションで父に「和訳勉強してなかったけど10点あったから万々歳だよwwww」って報告したwww

国語はよかったよ

漢文の解釈が散々だったけど、古漢より現代文の方がよかったけどNE☆

よし!愚痴終わり!

後1年で伸ばせばいいだけだしね☆(ゝω・)vキャピ


ってことで今日は東大レベル模試の復習をしたよ!

数学は全部(1)は解けてたから、部分点しかもらえてないところと解けてなったところを見直した

いやー、何だろう、解答と違うやり方してるけど部分点もらえてる所があって、どうすればいいのかいまいち分からんとこが多かった

解答通りに解けるのが一番だろjk


英語はもう散々だった、日本語勉強しろレベル

リスニングも伸びないしイライラするwwwwwwwwww


国語は漢文を中心にやり直し

漢文何で間違ったのかなぁ…('A`)

まぁ、いいや!これからこれから!


よし!頑張るぞ!

おやすみー!


(追記)

書き忘れてた

今年東大受験した方々、お疲れさまでした

カウンターが無駄に回ってたからチェックして思いだしたww


3月9日


(^o^)ノ < 全然関係ない話しをするよー

今日、修学旅行から友達が帰ってきた!!

帰ってきて嬉しいなー、楽しめたようでなによりだwww

お土産いるか?って行く前に聞かれたが、気持ちだけでいいわwww持っていけるお金に制限あるだろjkって返したからwwwパンフレットやるよwwwって言われたwww面白いwwww

何のパンフレットかwktkだぜwwwwwww

こういうのってわざわざ聞いてくれるだけで嬉しいから別に何もいらないけどwwwwww

早く一緒にカラオケ行きたいなぁwwwwww家に寄りたくないからムリだけどwwww



さ、いらん話しはこれくらいにして勉強記録

ハイレベル古典予習

一緒に文法を一通り見直し

結構忘れてて冷や汗をかいた


東大・京大レベル数学

ムリー…ムリー…青チャ1対1これでわかる数学カキュールを使いながら頑張ってるけど最後までいかない

きっつい、きっつい


東大・京大レベル英語

要約ってコツとかあるんかな、どうしよ

バーっと読んで、単語調べて、必要なトコ訳してってやってるけどこれも相当きっつい

何がきっついって量と文章の内容wwwwwww

これで…いいのかな・・・って感じだぜwwwww


センターレベル英文 1つ


実況中継日本史

CDの内容が面白すぎるwwww


漢文即答法の後ろのやつ音読

で---------- 終了 -----------


やる気戻ってきた

いろいろ考える前に勉強しなきゃな

それしかない

おやすみー!

3月8日


今日は

ハイレベル古典 漢文予習

東大・京大レベル英語 予習

東大・京大レベル数学 予習←死んだ

って感じで1日が終わった

起きてから勉強して疲れたら30分くらい寝てまた勉強して~みたいな感じだった

最近、すげぇ眠い

だから寝る

(^o^)ノ < おやすみー
3月7日
0h…^q^

ここ数日何にも手をつけてないやwwww☆(ゝω・)vキャピwwwww

昨日の河合の授業分は先週間違えてやってたからする必要なかったしwww^q^wwww

フヒヒwwwフヒwwwwww

(^o^)ノ < おやすみー
3月6日
更新忘れてたwwwww

特に書くことないけど、今日で河合の通常授業\(^o^)/オワタ

あんまり面白くなかったwwwww

おしまいwwwww

3月4日の勉強分
カキュール数学Ⅱ・B 2h

センターレベル英語 1.25h

ハイレベル古典予習 1h

英単語 1.5h

以上

いや~サボってるねー

やらないよりましかなレベルwwwww


(^o^)ノ 全然関係ない話しする

自分はメール不精なんだが、絵文字とかのメールがくるとめんどくせぇって思うんだよwwwww

絵文字メール絶滅しねぇかなぁ…

こうして、コミュ力皆無な人間が出来上がるんだろうなwwwwwww


寝る前にNHK英会話聞いて、単語見て寝る

(^o^)ノ < おやすみー

ひな祭り^^
今日はひな祭りなわけなんだが、昨日あられやらマシュマロやらのひな祭り用の御菓子を全部食ったから

今日は何もないお( ^ω^)


あられは本当に美味かったが、餡子が入ったマシュマロはそれほど美味しくはなかった

ボンサンクの小さなショコラ餅の方がうめぇwwwwwwww


今日は高2古典が最後の授業だったwwwwww

漢文の先生に褒められて嬉しかったお(^ω^)

今日の課題は38/50だったから、まぁ微妙なんっすけど^q^

古漢は最後まで面白かった


後、今日春期講習のテキスト類が届いた

うわぁ…キャンセルしようとしてたんだがなぁ…

とりあえず恥をかかない程度に予習をしておこうと思う

数学はもう知らん、テキストぱらぱら見たけどマジでムリゲーだったからもういいやwwwwwwwwwwwww

自分のぺースでやるおwww

ハイレベル古典は面白そうだったwwwww英語は要約以外は何とかなりそうwww要約はwww知らんwwww


河合はこの先どうしようかまだ明確に決めてないけどあー、テスト受けるかなぁーあー

まぁいいや、なるようになるだろ


(^o^)ノシ

3月1日
母が来たwwww

ひな祭りの御菓子は嬉しかったかなwwwwww


弱音を吐くぜwwwwww

ポロっと最近勉強上手くいってないって口にしたら冷たい目でキツいこと言われて辛かったwwww

和気藹々としてたのに急に冷たくなったから焦ったwwww

ホント辛くて母が帰った後、1人で泣いたwwwwwwww

もうすぐ勉強始めて1年になるwwwwww

正直やめたいwwwwwwwwwwwwwwwww

弱音終わり!


gdgd反転でやってる自分が情けなくて書きなおしたお(;^ω^)

おやすみー!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
