*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
4月30日
今日は2h

古文、現代文 1h

英語長文1つ(間違い直しまで)  1h

以上


追記は愚痴ってるwwwwwwwww
あんまりいい気分になる文じゃないっすwwwwww

続きを読む

0429
弟を母がこちらに寄越した

もう育てないそうだ

ちょっと話し合いで―す
4月28日
そういえば、河合マーク模試の予約が遅くなったから、河合塾で受けれないwwwwwww

博多駅近くのどっかで受けないといけないらしい

明日か明後日、一度下見に行こうと思う

勉強は楽しいんだけど、模試でずっと拘束されんのやだなーって思ってしまって予約を後回しにしすぎた

やっちまった( ´゚д゚`)アチャー

8:00 起床

9:00 自習室に

12:00 一時帰宅

2:00 自習---------- 再開 -----------

4:00 軽食

4:30 自習---------- 再開 ----------

10:00 帰宅

数学の先生がいなかった(´・ω・`)


後は昨日あったことメモ

とりあえず、おやすみー!

続きを読む

0427
まだ今日の分の勉強が終わってないから、携帯から更新

母親を着拒にしたくらいしか内容がないよう

自習を出るとき、河合で物理やってたときの子に会った
医進でバリバリやってるみたいだすげぇ

あ、股間はまだ少し痛いれす^q^;

(つ∀-)オヤスミー
おいっす

股間を強打して痛いれす…^q^;;;

今日は午前中に振込みに行ったんだよ
それで、自転車で銀行まで行ったんだが、ワンピース着てたから変なこぎ方になって自転車のココに股間を強打した

             _ _lll_
              / ソ'`ヾ==
              | ∥,ゝヾ、_
        | ̄`ー 、_.| ヾ〆 \ `
         | ̄ ̄ ̄ ヾ//
          |::::::::::::::::::/'//          ≡三三≡
          |::::::::::::::::/./ハ           // ______
       ,,,,二二≡'//\\          /へ〆,====ミヽ/、
     , ヘ"=====/ミヽ ヽ \   ↓↓  // ,ゝ\-'´ ̄ ̄ `./\\
    //      // ヾヾ ヽ. \__    ///"/ ' \    /  ヾヽ
    ,'/        //   ヾヽ \_  ̄`==y///,'    \  /    ヾヽ
   l'l'       , ソ    ll |  ヾ、 , -//ul ll―――‐‐ゝ‐/、    l|''
   |.|      ◎     |.|''    ,ヘゝ.=l l======◎┐   l'l|
   .l l            l./     ヾ__||_ヾヽ―‐''''''''" | |"    //
   ヾl           //       ||  ̄ヾヽ       | |   , /
    \、_       ,/          |||    \ヽ_    / |  ,,,/
      ー=====‐"               `ー====.|=="

正しくは股間右斜め上を強打

別にさ、下にスポーツ用のスパッツ穿いてるんだから気にしてこぐ必要なかったのにくそ…

そしてブーツが逝った

ブーツとしては安物だけど学生はお金ないんだぞおおおおおおおおおおおおおくそおおおお                                  
100426_1130~01

くそ…まだ4ヶ月ちょっとしか履いてないのに…冬場大活躍してたけどさ…あぁ…モウダメポ('A`)

銀行振り込み後に10:30~開放教室で自習

12:00 帰宅

1:30 自習に戻る

4:00 現役生自習室へ

1度出て軽食

10:20 帰宅

股間強打がまだ痛いんだよ

大げさに転んだ方がまだよかった

何で股間強打後に体勢を持ち直したんだwwwwww完全に変な人wwwwwwwオワタwwwww

ほとんど股間の話ししかしてないwwwwwwwまぁいいかwwww

もうちょっと勉強して寝るおwwwwwwもやすみwwwwwww

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|
4月25日
まつげって神経あるの?

今日は朝から自習室に行っていた

6:50 起床

7:00 夢色パティシエール
マジパンって形成難しいよね、人形とか作れるのはそうとう上手い人だけだろjk・・・と思いながら見た

7:30 ゴセイジャー
赤の天然がだんだん癖になってくる、いいぞこれ(・∀・)
でも戦隊ものの赤ならもっとムキムキの…筋肉神のようなのがいいよね、マッチョ的な

8:00 仮面ライダーW
サイクロン・ジョーカー・エクストリームwwwwww
見た目が酷いwwwwwwwwそこがまた良いwww

8;30 ハートキャッチプリキュア
えりかがウザイだけになってきた…wwwwww
おジャ魔女を思い出させる作画に毎回和んでる…いいよいいよー

9:00 自習室に

12:20 一時帰宅

1:00 もう一度自習室に

6:00 帰宅

7:00 ご飯

9:30 お風呂

10:30 ブログ更新

11:30 世界史と日本史を少し

寝る

最後の方は予定


あ、でも寝るかも

もう普通に眠い

明日も行くかな、多分

今日は数学をガリガリやった、数学:英語:国語だったら5:3:2くらいでやってる

いや、やってるって言っても基礎だけど^q^

数学は基礎~標準
英語はセンターレベルの長文と文法
国語は以前通り

世界史日本史はとりあえず書き込み式教科書をガリガリとて感じ

大丈夫、これでおk

予定通りとは言えないけど、ちゃんと出来てるからおkおk


あ、最初にまつげって神経あるの?って書いたのは女子トイレで浪人生がたむろって喋ってたのを聞いたから

私ーまつげに神経があると思っててー、てかあるでしょー

って言ってて一瞬( ゚д゚)ポカーンとしてしまったwwwwwwwwwwwwww

それだけっすwwwwww

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|


後後、ブログにコメント返しに行けてなくてすいません

見てはいます <●> <●> 

時間できたら行くんで許してくらさい^q^;;
4月24日
ふぅ…やっぱりPCで更新の方が楽だなー

今日は河合だった

解く問題は簡単だけど、公式を一つ一つ解説してくれるのはは凄く勉強になるなぁ

意外に忘れてるもんだー

終わってから9時まで自習してきた

10時まで空いてるとかwwwwwwウヒャヒャwwwwwwwwwwwwこれは嬉しいwwwずっと9時までだったのにwwww

でも空腹に耐えれず帰った^q^


全然関係ないこといいまーす

何か○○はダメで□□はいいんですねーって話し方をしてたら、

ダメとかダメじゃないじゃなくて、こうする方が適切って考えられるようになった方がいいね。それじゃあロボットみたいじゃん(笑)と言われてちょっと凹んだwwwwwwwwwwwwww

気をつけるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwぇうえlwwwwwwwww


明日はプリキュア見て、自習室行くお( ^ω^)

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

0423
風呂で遅くなった

えっと、普通に頑張りました

今日から物理を再開した

日本史現代社会は出来る分でいいけど、物理は一度勉強してるからね

マーク近づいたから頑張ってるよ

おやすみ!
4月22日

     (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J


   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は天気が悪かったです^q^;
4月21日
昨日は気分が悪くて、すぐ寝たwwwwwwwwwwww

気分が悪かったのはお父さんが借りてきたDVDを見たから

さまよう刃ってやつ

途中吐くかとオモタwwwwwwwwwwww

まぁそれはどうでもいいや


今日も普通に勉強勉強

休憩中にちょこちょこブックカバーを塗ってみた

チャコペンを使っているのに歪む恐怖、布もったいねぇwwwwwww

まぁこれもどうでもいいやwww

最近、やるぞーって掛け声かけてやるとうぉぉぉってなる

進み具合は・・・^q^;;;

進み具合書くと自分がドンドン後ろ向きになりそうだから書いてないwwwwwwwwwwwwww

いや、正しくは下書き状態で保存してるwwwwwwwwwwwww

とりあえずは頑張ってますよ、はいwww


あ、そういえば今日知り合いから電話があった

何だろうな、私が天邪鬼なのかもしれんが「周りに相談するんだよー」とか「頑張りすぎないようにねー」とか言われるとイラッとしてしまうんだよなぁ

そう思っても「はーい、がんばりまーすー。ありがとうございまーっす。」とか「譲歩しまーっすwwww」とかで流すけどさ

こう思ってしまう自分に自己嫌悪するし、もう誰とも話したくないでござるwwwwww

この知り合いは将来の夢叶えて、やりたい仕事やってるし、受験も経験してきた人だから言うんだろうけどさ…

メールも結構気を使わないといけないし、あぁぁぁああああくそぉおおおおおおおおおお

文章にすると勝手に私が苛立ってるだけだということは分かるんだけどねぇえええええええええええ('A`)

ホント、コミュ力ないなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|
4月19日
よしよーし、更新するぞー

今日は良い感じに発熱したよ☆(ゝω・)vキャピ

お父さんが薬局に走る姿を窓から遠目で見ながらベットで寝てたよwwwwww

午後からは復活して、河合の復習と予習終わらせて、古文現代文漢文、そして数学を進めてツタヤに行くお父さんに付いて行った

エヴァンゲリオン12巻を借りたかったらしいけどなかったみたい

というか、12巻出てたんだね

最近仕事速いねwwwみんなゆっくり待ってるからいいのにwwwwww

後、お父さんが何か予約してたからAV?って聞いたらAVって予約するのか?って言われた

(´・ω・`)知らんがな

それからAV談義しながら帰ってきた

もう1ヶ月もしないうちに18歳だから楽しみだ^^^^^^^^^^^

動画サイトの糞画質で我慢しなくてよくなるんだね!待っててね結衣ちゃん!って言ったら叩かれた

知ってるのかよ父さん…美人だよな…

そんなこんなで帰ってきて、お父さんが夕食作ってる間に単語してた

まぁ、ボチボチ

午前中に寝込めたから、午後調子良かったしおkおk

明日は自習室行くわ

         ~♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) おやすみ~♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
0418
           (~)
         γ´⌒`ヽ           ファサァ
         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
         ( `・ω・)         ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'      
                             
                            
           (~)
         γ´⌒`ヽ
    ___ {i:i:i:i:i:i:i:i:} とりあえず寝るよ!おやすみ!
    (  (⌒( ´・ω・`)\
    \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ
       \ //;;;::*:::*::::⌒)
       ( (:::;;:*::;;::*.:::*::(
          \\::;;;*::::*:::*::::\
          \`~ー--─~' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
4月17日
更新が遅れた^q^;

河合の授業始まったよー

担当チューターが男性で('A`)可愛いおにゃのこ連れてこいや…

後、地下自転車置き場が凄いよ

100416_1451~01

自動ドア、勝手に付く明かり、塾内に繋がってる階段

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

でも、階段上って塾内に入ったら警備員に塾生手帳の呈示を求められた…

何があった河合塾…

最近の休憩時間で作ったカバーを塾生手帳につけてたから、恥ずかしくて死んだ(主に心が)


授業の感想は

とりあえず簡単、びっくらするよww

でも、忘れてる事項も思い出せるし良かったかな

というか、人数少ない&途中で半数が寝てるって状況が・・・

1人必死で頑張ってる人が居たからちょっと安心した

終わる時間が6時20分だから、時間ギリギリまで自習してきた

広い広い、超広い!!

100席は余裕で超えてる自習室テンションあがったwwwwwww

トイレもドコのデパートって感じだしwwwwwww

それくらいかなー

明日も自習行こうと思ってるwwwww

前のじしゅうしつは30席ちょっとしかなくて、男女座るとこを決めてあるほどの少なさだったけど、広いし、席の心配いらないし、1人の席が広くなってるし、いいことずくしwwwww

嬉しいなー、現役と浪人が分れてるから平日の午前中は使えないけど、でもいいや、開放教室で頑張るお( ^ω^)

おやすみー!

あ、コメントは明日返します^q^


頭痛はただの生理現象だから、もう放っとく

薬飲んだからなんとかなるしいいだろう、病院('A`)マンドクセ


  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./              ファサァ
 レ1 |  / o └、  ∠/       
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (  -_-)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \
0415
頭痛が痛いから寝るwwww

今日もよく頑張りましたwwww

おやすみwww
4月14日
相互リンクしてる人でブログ自体が消えている人は消してもいいのだろうか・・・

おいすおいす

今日も寒かったwwwwww死ぬてwwwwwwwww

( ^o^)今日は知らないおじさんが訪ねに来たのです
( ^o^)屋根直しませんかと言われたのです
( ^o^)別に直すほどではないところを指摘しにわざわざチャイムを6回鳴らしたのです
( ^o^)寒い中外に出されて、直した方がいいところを教えられたのです
( ^o^)コートを着ても寒かったのです

後は…よくメールが来たくらいかな

おしまい

勉強はいつも通り、うん

あぁ・・・うん・・・量だけな気がしてならないけどいい

このまま頑張る

⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/ おやすみー!
4月13日
そういえば、明日はオお兄ちゃんの誕生日

昨日は予防接種の後、買い物行ったり墓参り行ったりして7時に帰ってきてそれから起きてない

7時まで記憶があって、起きたのが朝7時だった^q^;

寝すぎ!!の!!恐怖!!


今日は普通に家で勉強した

今日寒すぎだろ…一気に外に出る気なくしたぜ…

休憩入れなきゃって分かってるけど、最近上手く取り入れられない

何かやってないと落ち着かないから、羊毛フェルトで何か作ったりしてる>休憩中

焦りが空回りしないように気を付けながら冷静に進めてるよ

上手くいっているかは別としてね^^


あ、昨日は予防接種だったんだが、1度家に帰って母子手帳をもらいにいったんだよ

そしたら、母親ついてくる気満々だったから、一緒に行った

まぁ、んなこたぁどうでもいいんだが弟の部屋がカオスだった

足の踏み場ない…

私も整理整頓がへたくそだが、異臭までは放たせないぞ…

で、ベット買ってもらってて、そこで遊んでたんだが、枕の横にティッシュ箱があったから

「お盛んですね^^若いって素晴らしい^^」

って言ったら、ちょっと恥ずかしがってたwww

図星かよ…えぇ…お姉ちゃんどう接すればいいんだよ…

とりあえず、異臭を何とかするためにファブリーズをした

弟と部屋に

冷たくてとても気持ちよかったであろう

後は、母さんにお菓子をいっぱいもらった

お菓子くれるならまた帰ってもいいかなって思った

アウトレットで買ったにせよ、一応高いお菓子だったから美味しかった

フロランタンおいしすぎるだろ…なんだよあれ…凶器レベルwwwwwww

後、簡易ミシンくれるらしい

今度遊びにくるときに

でもお菓子買ってきてくれるらしい

うん、それは嬉しいwwwwwwwwwwwwwww

我慢するwwwwwwwwwwwwww


それくらいかなー

後はお父さんと墓参りと買い物行って、マスキングテープとか布買って楽しかったくらいだな

ホント、河合と本屋行く以外では引きこもってるな

引きこもり楽しい

もう外に出たくないレベル

でも寒いと自習室に行きたくなるけど

そんな感じだなー

おやすみー!
4月11日
明日は予防接種

予定は

7:00の高速バスで8:40頃到着

家から5分とかからない病院で予防接種

すぐに高速バスで帰宅

行けなかった墓参りをして終了

午前中~午後にかけて大変だけど、頑張る


バスの間は単語でもやっておこうと思う

後は溜まってる読書


明日は父さんが当番だから、夕食まで勉強して、夕食後またちょっとできるかな

さ、もう寝なければ

おやすみー
4月10日
ふぅ・・・今日は塾の説明会があった

新校舎があんまりにもスタイリッシュで近づきづらく行ってなかったから、久しぶりだった

まずどこであるかを明記してないプリントにイライラしつつ、綺麗なおねえさんに話しかけて連れて行ってもらった

おねえさんって…良い匂ひがするよね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

そんなこんなで5分前に到着したんだけど、教室いっぱいいっぱい、プリントは人数分ない、座れなかった人用の椅子を机と机の間にガンガン入れていってて見ててウヘァ('A`)

何故この教室をチョイスしたんだ…もっと大きいトコあるだろ…と思いながら話し聞いてた

プリント全部もらえなくて、説明が終わってから自転車の許可書をカウンターに取りに行ったら、職員の人が15分くらい右往左往してるし…何だコレ…

それにポケモンの話しができる職員のお姉さんは見当たらないし…辞めたのかな…('A`)

後、講師室が1Fになってて、すげぇ入りづらい雰囲気に…うわwwwww何故こうしたwwwww

でも、現役生用の休憩室が出来てたのは嬉しかったな

前の後者は完全に浪人生が占領してたから、嬉しいwwwwwぅえうぇwwww

後はー、自転車置き場が地下になっててwwwww入り口がwwww一つしかなくてwwwww

(´Д`)ハァ…悲しい…

それくらいかな


努力は自分でするものだし、責任は自分で負わなきゃいけない

だからやりきるぞー、と決意をしたー希ガス


おやすみー!
4月9日
眠いから寝る

おやすみなさい

コメントは明日返す

とりあえず、スペックは自己紹介と過去記事にあるから適当に漁ってくれ

高認→東大で学歴的に大丈夫かって話しはとりあえずググって色々見てみてくれ
あ、でも高認取得のみだと中卒だよ

ぽちぽちだと更新難しいな、携帯好かん

改めて、おやすみ
4月8日
またジョギング始めたら眠くて仕方なかったからブログ更新しないで寝てた^q^;

12日に予防注射に熊本に帰ることが決定した

今日も普通に勉強した

国語
・出口現代文1題
・古文ステップアップノート1日分
・漢文即答法1つ分
英語
・ネクステ1章
・ハイパートレーニング1題
・基本はここだ1題
数学
・これでわかる数学
(大体10p~15p分の例題)
世界史日本史
・書き込み教科書を3pづつ

おーっしまい


今日、ジョギング行ったらおばあさんがゴミ拾ってたから自分もゴミ拾いながら走った

おかげでいつも以上に走れた

ただ、疲れた

もう眠い、アイス食べたいのに眠い^q^

でもやっぱりアイスは食う

スーパーカップのキャラメルチョコみたいな名前だった

名前から美味そうだしwwwwwwwww


さー、おやすみー
4月6日
みんな新学期かなーいいなー

何か今日やる気がないから適当に更新するぜ

起床

自習室

一時帰宅

自習室

帰宅

夕食

おしまい

何かブログ更新まで元気を保てない

勉強で精一杯だわ


今日楽しかったのは回覧版が回って来て、母親+幼女2人が来てテンション上がったくらいかな

ただ、残念ながら帰宅して部屋着でボケーっとしてたから下ジャージで上がリボンがついたカーディガンという格好をしてて氏にたくなった

幼女の顔を見て(゚∀゚)ってなった後に自分の格好見て('A`)ってなった

あぁ、幼女のスカート+ハイソックスは心が洗われるようだ

近所に幼女が居ること、幼稚園があることは知っていたが、あんまり近くで見てなかったからテンション上がった

幼くてあどけない感じがたまらんなwwwwwwww


おしまい、おやすみー!
今日は一日中ベッドで寝てました。
楽しかったです。
 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄

おやすみくん超可愛いわwwwwっうぇうぇwwwww

6:00起床、夢色パティシエールがあるまでゴロゴロしてアニメタイム^q^

・夢色パティシエール
子城が巨乳、あれは(・∀・)イイ!!

・ゴセイジャー
EDで踊ってた、前ダサかったから嬉しい

・仮面ライダーW
スイーツ(笑)氏ね

・ハトキャ
つぼみ父・・・元植物学の教授
つぼみ母・・・元有名花屋のキャリアウーマン
つぼみ祖母・・・植物学の博士

えりか父・・・カメラマン
えりか母・・・元人気モデルでショップ経営
えりか姉・・・現役モデル

何だよ…

・ドラゴンボール
.                 ///////////////////         / /   /
. ┌──┐  .ノ ̄--┐    ////////////////ノ         / /   /
. └┐__/ ノ ノ ̄/ /    ////////////////''"        /  /  /    /
. ,-、    \'" ノ /    "/ /  //////////         /  / /    /
. ( "---┐ ,--'" /     "  /////////|ノ         /   //   /    ./
. "-----" ヽ-''" _       //////////         /   /   /     /
.   | ̄| __ | ̄|  | |      /////////      j|   /  /  ,,/      /
.  ,r" ___| |  |  | ..|     ////////ノ      /|  /     /        /
. / r'"   └┘ ノ .ノ    ///////r''"      / |  /   /         /
. (_二二] ┌-''"/     ///////       / | /   ,/         /
.  _    ヽ--"_    ///////       ./ |/   /
. _| |__ '\ | ̄|  | |   "'/////        /  /  ./
..|_ __ ヾ-" | .|  | |    //"-"        / /  /     __
. / / | |  └┘ノ /   |./          /  "  // _,r--'''""^'--、      /
. くノ[二ノ   [__ノ    |/         j   ,r" ̄  ,r-、 /  v// /
  ┃   ,、       |/          |  /   /"_(  (   .ヾ_,-''"
  ┃   く ヽ  ノヽ,    ̄"/        |/  / / ||  ノ    |
  ┃   ヽ/ / /    /         j"、 ,, .//   ノ      ,,>      ___,r
  ┃   ___ノ /    z         「ゝヽj-< 0,,,,/'"     <"
  ┃  丶___/    /        ┌┴'''"、二- """"     ミ、 r''''''''-、
  ┃    ,r---、   /         ./\"  ,r'" ̄"\       》-",r、  |
  ┃   / r7 ,、\  |         / ,二''""__,r--___,|        /  l  l
  ┃  | | ノ ノ | |  |        |  |  ,r'"     |    し  く--  l  |
  ┃  \__//__/  |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ  /
  ┃           |        ヽ  .| \彡>     |       j"  ノ /
  ┃           \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄/
  ┃           \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     し,,,,,,/ミ、
  ┃            __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \   "
 ┃┃┃┃        r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ
 ・ ・ ・ ・        |          \."'----'''""   ,,//   ノ |  /
               z           \      ,/ '//    /  >'''"
              /             \_____/''" //    // /
        / ̄ ̄\>             / "'--''" /  /   /  ,,r-


10時から洗濯と掃除

11:00から勉強開始

教材書くのが面倒だ

英語
古文
現代文
漢文
数学
世界史
日本史

やった

いつもの参考書

タイピング疲れたよ…ブログ更新前にタイピング測定なんかするんじゃなかった…

よっしゃ、おやすみー!
4月3日
河合→申し込み終了

買い物→終了

散髪→終了

美容院でお姉さんに

「伸ばすならトリートメントした方がいいよー、髪質的にー」

って言われたから

「コンディショナーは毎日してます(キリッ」

って言った

お姉さんが( ゚o゚)ぱーどぅん?って顔してたわwwwwwwwww

トリートメントの説明を受けました^^^^^

うん、大変だね

またショートにしようかな…

でも、今日時間かけてアイロンまでしてもらったから何だか言えない雰囲気wwwwオワタwwww

髪の毛真っ直ぐだと落ち着かないwwwwあれれwwww


あ、後、服屋のお姉さんが可愛くて視姦おいしかったれす^q^


今から講習の数学のノートまとめして寝る…

12問しかないのに50ページを超える量ワロタwwwwww

残りは20ページwwwww頑張るおwwwwwww


あ、勉強時間は2h

ノーとまとめがやっと終わるぜ・・・長い道のりだった・・・


明日から自習室いこー

おやすみー
4月2日
おいっすー

今日で春期オワタ\(^o^)/

というか、来年の申し込みしてないから早くいかないと自習室使えなくなってしまう件^q^;;

明日散髪予定だから、終わってからそのまま向かうお( ^ω^)


とりあえず、疲れた…

添削は英語しか出さなかった

数学一問も最後まで解ききれなかったwwwwwwバロスwwwwwwwwwww

英語も自由英作文が相当きつかったおwwwwwwwwwww


数学の授業とかwwwwホントwwww酷かったぜwwwwww

「公園の面積だったり、中学生の問題みたいですよね^^」

「( ゚o゚)ぱーどぅん? 」

「ゴリゴリやれば30分で解けます^^」

「( ゚o゚)ぱーどぅん? 」

みたいなwwwねwwwwwwww下の30分のやつwwwww私www1時間かけて結局最後まで解けなかったwwwっうぇうぇwwww

( ゚o゚)ぱーどぅん?( ゚o゚)ぱーどぅん?( ゚o゚)ぱーどぅん?

英語は疲れた…いつもやってるのより長いし…難しいし…要約できないし…orzorz


古典はキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

漢文からだったが、正答率凄い良かったwwwwデュフフwwwwwやったでござるwwwwうれしいでござるwwww褒められたでござるwwwww褒めると伸びる子でござるwwwwww

古文は2年のときの先生と違って、ハイレベル私立古文?をやってる先生で、面白かった

主に自虐ネタがwwwwww

でも教えるときは息が切れるくらい必死にやってて、やる気出る感じだった

古文の先生ってみんな絵が上手いね、見てて楽しいwwwww


こんな感じかな

数学はガーっとルーズリーフにメモレベルに板書してるだけだからまとめて、とりあえず封印だな

英語も同じく

過去問やるレベルの人間ではないしね^q^


後、数学で思い出したんだが、通路隔てて隣に座ってた男子が毎日ピンクのシャツ着てて、凄く印象に残った

ピンクパワーすげぇ、あれは目にとまるわwwwwwww


さ、明日の予定は

散髪
河合で申し込み
後は勉強だな

最近、感覚が麻痺して普通に髪の写メをあげようとしてた自分にドン引いたわ

もっと外に出るべきだな

後、いらんことは追記に書くぜwwwwww

メモだぜwwww

おやすみー!

続きを読む

軽く
パッと更新してしまうぜ!!!!

とりあえず、明日で講習終了だ

提出課題とノートまとめ直しと予習が終わってないwwwwwww

英数感想
全部東大京大の過去問って何だよwwwww無理wwwwww
英語は必死にやってなんとかやってるけど、数学は半分くらいしか理解できないwww
pgrpgrwwwwwww

「数直線で考えて、1グラムの重りをのせてると考えると分かりやすい」

「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」

こんな感じ


古典
漢文は褒められた、正答率8割切らなかったし良いと思う
古文は講師の先生がいつもと違う先生だったwwwwwwww
というか、一応ハイレベル選んだのにwwwwww解説がwwwwww

こんな感じかな

やっぱり携帯じゃ更新しにくいな、PC最高だ^q^

おやすみー!
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
