*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
0530
そろそろ夏期講習申し込まないとやばいなー

へへー困ってしまうわー

今日はよく寝たwwww

昨日4時頃まで買った文庫読んでたしなー

久しぶりに一気に読破して気持ちが良かったwww爽快感wwwwwwww

あー、ずっと本だけを読んでいられたらどれだけいいんだろうなぁー


今日散髪行けなくてちょっと残念

予約いっぱいだってさー

来週は行こう、髪の量が多すぎてぶわぶわしてるwwwwww


よっしゃ、風呂入ってもう少し頑張ってくるよー

おやすみー
5月29日
ストレスを全て買い物で解消しようとしてる自分に昨日気づいたwwwwwwww

ネットショッピングあぶねぇwwww自由になるお金が急に増えるとダメだねwwwwwwwwwwwww


最近、どんどんテンプレなダメ受験生になっていくよwwwwww

今日なんかむしゃくしゃしてゲーセンに行っちゃったよwwwwwwwww

自転車で方道40分くらいかかるのにwwwwwwwwwどんだけダメ人間wwwwwww

あー太鼓の達人おもすれーwwwwwww

でもゲーセンに行くまでが遠いから、3回したら疲れちゃったよwwwwww

坂が多すぎるwwwwwwwwwwwww


今日1日のスケジュール

8時 起床

予習とネクステ少しとカキュール数学と漢文即答法

で、休憩して

2時半頃お昼を食べて、少しボーっとして河合行った

河合が6時半頃終わって、そのままゲーセンにwwwwwwwww

帰宅は8時wwwwwwww

まぁ、何だろうな、うん、酷いなぁとしか言いようがないんだがねー

どうたもんかねー

でも、自転車を走らせてすっきりした

自分が何したいかいまいち分からんねー


新しい文庫買ったし、寝る前に読んでしまうぜー

そういえば、アイアンマン2の試写会が当たった

前にもう試写会は行かないぞ☆みたいなことをブログに書いた気がするけどいいやーって思って出したら当たっちゃったよ'`,、('∀`) '`,、

アイアンマン2よりトイストーリー3が早く見たいなー、ザークかわいいよザーク


よーし、父さん気合入れなおして頑張っちゃうぞー

おやすみー
# 5月28日
ここ数日、毎日勉強はしているけど、前ほど勉強時間は伸びてない

とりあえず、河合の取ってる講座の復習は一段落する。問題覚えてしまったし

書くことがないwwww

あー、何かないかなー、と思って携帯開いたらあった

一昨日くらいにエヴァ破のDVDが届いたんだ

エヴァのDVDとブルーレイにフィルムカットが付いてるんだぜ

前回の序のDVDのフィルムカットは電柱が映っているだけだった

もちろん、これは大ハズレwwwwwwwww

それで今回

100526_1459~01

人が映ってる…!!

もう前回のことがあるから、人が映ってるだけで万々歳wwwww

前回のはもう見たくもないもんねwwwwwww電柱wwwwwwしか映ってないしwwwww

フィルムカットはチェックしたけど、まだDVDは見てない

見たら序も見直したくなるだろうし、時間勿体無い気がする

いや、勉強時間伸びてないからどっちにしたってあんまり意味無いけどさ

ブルーレイはきっと劇場版が最後まで終わって、BOXが出るだろうから、そのときで買う


そういえば、カードキャプターさくらの限定生産ブルーレイBOX出てるよねー

クロウカード編とさくらカード編を合わせて10マソ超えちゃうから、どう考えても手が出らん

あー、さくらたんとブルーレイの綺麗な画質で会いたいよー><><><><

でもでも、デジモンのDVDも欲しいし、おジャ魔女のDVDも欲しいんだよなー

アニマックスでデジモン02が放送されるんだよー、懐かしいなー

お昼ご飯のときとかに録画しといて見ようかなー

あー、私も選ばれし子供たちの一員となって地球救いたいぜ


雑談はこの辺までで

ちょっとモチベーションが戻ってきた希ガス

いや、まだまだなんだけどさ

私は頑張るよー、見てろー


何かこんな状態で相互リンクなんかしていいのか分からんぜ

後、男性でも女性でもない、中性って言われたら、エロゲ脳の私はふたなりしか思い浮かばないぜ

5月25日
5月21日
gdgd友達と馴れ合う

5月22日
起床が遅かった
ボーっとしていることが多かった

5月23日
二度寝した
久しぶりに先輩から電話がきた

5月24日
歯医者
自己分析をする
父さんと本屋とゲームセンターに行った
フリースローゲームが全然入らなくて悲しい

5月25日
いつも通りに起床
手帳に携帯でメモした内容を写す
河合数学の解きなおし中心


日記から適当に抜粋した


勉強時間を書いていく

21日 2.5
22日 0
23日 0
24日 0
25日 3

どうしてこうなったAAを持ってきたいけど、ググるのも面倒

ボケーっとした状態から上手く抜け出せない

4月から自習室に行ってなんとか勉強してたけど、自習室に行く気さえ起きない

もう少し勉強して寝る

コメントは後から返します

おやすみー
面談
今日は面談だったwwwww

志望校欄に法学部しか書いてないから志望校を早く決めるように言われたwwwww

後、今何を具体的に勉強してるか話させられたwwwwあれ?www日本語不自由wwwww

チューターさんは去年浪人してキュウダイ生になったようで、浪人生と同じ位夏の講習を取るように言われたwwwww

そうですねー、はいー、うんー、はいー、そうですねー(ry

色々聞かれたから

去年大学受験科に入ろうと思ったんですけど…

九大レベルの認定しかもらえてないです

って言ったら、今からでも大丈夫じゃないかな?大学受験科に(ryって言われたから全力でお断りしといたwwwww

もういいっすwwww大丈夫っすwwwwww

ホントもういいっすwwww

自習室の利用と、質問のためだけでいいよ

大学受験できるかすら怪しいしねwwwwwwwwwwww

来年から強制1人暮らしらしいしwwwwwもうホントどうでもいいっすwwwww

ずっと本読んでたいっすwwwwwwww


あ、まったく関係ないが、らむ茶ちゃんのブログに自分のことが書かれてて凄い焦った

何でバレてんだ…すげぇ…


まぁ、いいや


最近、ほぼ日手帳を買って、毎日日記書いてる

忘れかけてた公式とか書き込んだり、解けなかった問題書き写したりしてる

日記なんかほとんど続いたことないから、続くといいなー


さて、数学解いてて、青チャに詳しい解説が載ってたような問題があったから見直して寝る

青チャはぱーっとしかやらなかったけど、意外に記憶の片隅に残ってて、あれーこれ青チャで解いた気がするーみたいな問題が結構ある

気がするーで解けないから問題なんだけどねwwwpgrwwwwwwwww


あ、でも私は私立に行くのかな、チューターさんめっちゃ私立押してたしね

面談も試験も受けたくないなwwwwww問題だけもらおうwwww


おやすみなさい
5月17日
歯医者だった

死ぬほど痛かった

もう絶対行きたくないから、糸ようじとモンダミン買って帰ってきた

しっかり歯を磨いたらやりすぎて血がだらだらwwwwwwおわたwwwwww


まぁ、こんな話しはどうでもよくて

受けるつもりの模試をざーっと手帳に書き込んだ

大学別模試は河合だけでいいのかなぁwwwww分からんおwwwwwwwわんわんお(U^ω^)wwww

月1~2回ペースで受ける予定だ

とりあえず、今週の記述模試と来週の駿台記述模試が続くwwwwうぇwwww

別に出来なくていいから、受けておく

夏以降にぐいぐいくる予定(未定)wwwwwwwwwwwwww


さー、おやすみー!

0515
昨日から父と弟が京都に旅行に行っている

「弟が歩き疲れて寝てしまい、晩御飯にも行けません。写真よく撮って楽しそうでした。」

というメールが来て、イライラしているけど私は元気です^^;

弟くんは立派な高校生なんだから、置手紙でもして放っといて大丈夫と耳がタコになるほど言ったのにこれだから困っちゃうぜ


今日はちょっと遠くの安いスーパーまで行って、大量に買い物した

帰りに卵が2つほど割れてショックだった、ふとももがべったべたやでべったべた('A`)

後、自分へのご褒美(笑)にお菓子買ってテンションが上がった

さっきから、お菓子が犯し、お爺ちゃんがお自慰ちゃんになるんだがwwwwwwwwwwww

PCも私色に染まってるな^^^^^^^^^^^

変なサイト回るのやめよう><><


あ、東大受験ランキングから外れたのは特に理由はなし

愚痴ってるだけだから、誰が見てもプラスにならないと思って外した

結構前から上手くいってないのは自分がよく分かってるしね☆(ゝω・)vキャピ


さ、明日の予習でもして寝る

おーやすーみよー
0510
おいっす

今日は歯科医院に行った

矯正の話しもするからって言って、歯の写真を撮ったのだが、唇のガバッとあげられて、滑稽な姿であろう自分を想像して笑ってしまったwwwwww

後は、歯科衛生士のお姉さんが美人で声がかわいかったれす(^q^)

来週も行かないといけないwwww虫歯wwwwwwwwww

虫歯の件は夕食→歯磨き→勉強しながらお菓子→寝るが問題だったんだろうずwwwwwww

これから気をつければ大丈夫だろうwwww

矯正は

1、周りの歯を抜いて前歯を真っ直ぐにすると、下との噛み合いが悪くなるから下も抜いて調節

2、前歯とその周りの数本を削って、前歯を真っ直ぐにする

3、前歯の上に付け爪のように上から被せて、真っ直ぐに見せる

という3つの方法があるらしい

思ったよりwwwww大変wwwwwwwオワタwwww


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   そんなこたぁどうでもいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

勉強は順調とまではいかないけど、毎日キチンと続けられてる

できれば毎日10時間以上くらいやりたいけど、現状としては7時間ちょいくらいだね

頑張りたいね


あ、また歯の話しに戻るけど、レントゲン取ったら蓄膿っぽいらしいwwwwww

どんだけ欠陥だらけの身体なんだよwwwwwww

父方が蓄膿家系らしいwwwwwwwww

歯科医院で始めて飲み薬もらたwwwwwwこれが効かなかったら耳鼻科へ行ってくださいだっておwwwww

('A`)・・・

あんまり気にしないことにした、うん

奥歯の親知らずも歯を圧迫してるって言われたし…あぁぁぁあああああ


よし、忘れるために勉強しよう、そうしよう!

おやすみ!
5月7日
家で1人で過ごしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後、もう一つケーキ焼いた

デコレーションで おめでとう わたし 18さい って書いたwwwwwwww

ちょっと自分でも何したいかわかんないわwwwwwww

で、とりあえず買ってもらったDVD見て、勉強した

評決面白かった、12人の怒れる男の監督なんだよなー


ブログの更新を週7から少しずつ減らそうと思う

勉強頑張りますー!

おやすみー
# 5月6日
17歳最後の日ですよー

父さんが「女は17すぎたらみんな一緒だ!」って言ったから

熟女の尻の良さを教えておいた、叩かれたけど(´・ω・`)なんでがな

さ、明日に向けてケーキを焼いた

一応ザッハトルテを作ろうとした結果

100506_1415~01

ガナッシュクリームを上からぶっかけるんだが、パレットナイフがないため表面が酷いことになっているぜwwww

まぁ、口にして死にそうなものは入ってないし大丈夫だろうと予想

いやはや、それにしても電動泡立て器は凄いよ

あいつはやってくれると最初から思っていたが、ホントいい仕事してくれた

一晩置いて、チョコレートがなじんでから美味しくいただく、美味しいかは知らんが


さ、ケーキの話しはここまでにして昨日の話し

昨日はアニソン三昧を最後まで視聴して、おジャ魔女→ぬ~べ~の流れで大熱唱して終わった( ´ー`)

その後、数学を少しやって(暗記物の予定だったけど、何か数学したくなった)、借りたアバター見た

面白かったけど、別に騒ぐほどでもないかなぁ~と思いながら寝た、映像綺麗だったよ

寝たのは4時くらいだけど8時にパっと起きれた

それから午前中は家で勉強(外出着に着替えるのが面倒だった)

午後からケーキ作り

粗熱取ってる間に暗記物したりした

で、ガナッシュクリームぶっ掛けて放置してる間に数学の計算問題

数学の計算問題やると他の教科もやるぞってなる

そんで6時すぎにお父さんが夕食作ってくれた

カツドン久しぶりで美味しかった

それからは読書したりゆっくり過ごしたよ

明日は父さんの帰りが遅いから22時まで自習室にいようと思う

誕生日に家で1人ぽつーんは嫌だしNE☆wwwwwwwwwwwww

自習室ならwwwww監督者のおじいちゃんがいるしwwwww絶対1人じゃないもんねwwwwww


さ、今から0時に来る(予定)の誕生日メールの返信を考える

終わったら数学してこよー

おやすみよー
0505
アニソン三昧を朝から聞きながら勉強した

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    丹下桜ちゃんと結婚したいお
  |     |r┬-/      |  
  \    ` ̄'´     /

雪兎とさくらの会話で死んだ!死んだよ!

今日は1時まで聞き続ける

お願いします、サイン当たってください><><>

後、ブレンパワードのOPのIN MY DREAMを流してください><><><

後後、もう一度丹下桜ちゃんを出してください><><>

さ、最後まで聞いてちょっと勉強し直して寝るよ
5月4日
関係ない話し

母の日用に買ったお菓子を

食った^^
100503_2308~01

母の日用に貯めていたお金を
100504_2202~01

前から欲しかった電動泡立て器に使った^^

これで自分の誕生日用のケーキを焼こうと思う
12cm型しかないから自分で作って自分で全部食う(キリッ


今日も自習室

21:30に帰ってきた

( ´ー`)フゥー...明日もがんばろー

もうちょっと頑張ってくるよ

おやすみー!
5月3日
ときメモGS3の予約した

wデートか・・・リア充へドンドン近づいているな・・・

受験終わったら開封してやろうと思う

剣道青年も捨てがたいが、玉緒きゅんと結婚するわ><><><

ときメモGSはスキンシップ機能(おさわり機能)がついてるんだが、今回はwスキンシップ(攻略相手2人を一緒におさわりできる)があるwwwwwwデュフフwwwww楽しみですのぅwwwwww

いいよいいよー、早くコナミは女用のラブプラス作ってくれー!


あ、まったく関係ないけどお父さんが録画してたユリア100式の実写を見た

まりあ役の人が好きなAV女優だったwwwwwwwwwwいやっほーヽ(´∀`)ノwwwwwwwwww

時間勿体無くて、途中で見るのやめたからオチはシラネwwwwwww


今日は午前中鳥ハムの塩抜きして炊飯器に突っ込んで自習に行った

帰ってきてから少し食べたが、今回は上手く出来た

鳥ハムうめぇ…

うどんに鳥ハム突っ込んで食べて、昼からまた自習

今日は6時に帰ってきた

夕食食べて、gdgd勉強してた

うーん、集中力が続かない日だったなぁー

明日も頑張るよー

5月2日
日が変わる前に更新

午後はゆっくり勉強できた良かった

お母さんから謎のFAXが届いて、父さんがマジで参ってるwwwwwwwすげぇwwwww

明日も頑張るぜー

ただ、テストまでの計画は立て直しだわな…あぁ…

とりあえず寝よう

おやすみー!
5月1日
今さっき、弟を送って行った

暇だから帰るってさ、友達の家に…orz

どうすっか…

とりあえず、塾の準備するお( ^ω^)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
