*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
0630
6月も終わるよ!


今日は特に何もなかったから普通に勉強して終わった

最近、よく眠れないから勉強を一段落させて走ってきた

1時間ちょっと走ったけど、あんまり眠くならない

夕食もしっかりとったんだけどなぁ…

今は寝なくても平気でも、ずっとそのままのわけにはいかないしなぁ

イライラするのも寝る時間が短いかもしれんし

何か対策しなきゃダメだなー


お父さんがお中元を贈るために、デパートに行っておまけでワインもらってきた

100629_1949~01

酒という類のものは匂っただけで気持ち悪くなる(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

でも、こうやってグラスに入れると綺麗だよねwwwwwwwww

ミニッツメイドの葡萄入れても同じ様になるだろうけどwwwwwwww


うわー、ホント書くことがないwwwww

おやすみー
0629
とりあえず、聞いてくれ

今日、歯医者の日だったんだ

普通に受付して、いつも通り席に座って外をボーっとしてたら、可愛い歯科助手さんが来て

「はい、倒しますよー」って言われて、「はいー」なんて言ってたんだ

ここまではいつもと一緒

それで歯科助手さん(可愛い)がピンクの液体が入った注射器のようなものを持ってきた

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < そのピンクの注射器を俺の口の中につっこんで
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 型を取り出したんだ
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 変な味がするとかそんなチャチャなもんじゃ 断じてねえ
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |
  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

凄いの、ピンクの液体を口に入れられて、歯を覆うんだよ

唾液でむせかけるし、冷たいし、変な味するし、口開きっぱなしにしなきゃならんしで死ぬかと思った…

歯型を取るだけで今日は終了だったけど、虫歯の治療なんか比べ物にならないくらいだったぜ・・・


そんなこんなで歯型とって帰ってきた


勉強は昨日ゆっくりしたからか分からんけど、凄くいい感じに進んだよ

よっしゃー


弟がメールで

「暗証番号って何?」

「テレビって見てもいいの?」

「受信料払わなくていいの?」

とか糞くだらないことでメールしてくるのがイラつくwwwwwww

受信料は特にwwwwwwせめてwwwwww調べてから言えばいいのにwwwwwww


よーし、決勝トーナメント見るぞー

そのために今日は早めに勉強始めたしね!

おやすみ!
0628
日本語が不自由すぎて困る

言いたいことを上手くまとめられないんだよなぁ

でも、18年生きてきた中で読書感想文やら、弁論大会やら、何度か選ばれたことあるんだよ

だけど、選ばれた後の書きなおしでほとんど先生の文になってたwwwwwww

自分の意見をまとめられないってwwwww日本語不自由レベルだよねwwwwっうえうぇwwww


今日は歯医者の予定だったけどwwwwwラジオ英会話をベッドで聞いてから行こうとしたらwwwwwそのままwwww寝てた☆(ゝω・)vキャピwwwwww

すいませんすいません言いながら電話して、明日にしてもらった

矯正するよー、私の歯を見て少しでも不快に思う人がいると思うとこのままにしとれんしね

前歯じゃないならもちょっと考えたんだろけど


今日はゆっくりした

机に座っても勉強上手くいかないなら、むしろ遊びに行った方が楽って分かった

というか、出来ない出来ないと言って自分にストレス与えても、何のプラスにならないことにいまさらながら気づいた


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     んなこたぁどうでもいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


それより、父さんのメールがチラっと見えちゃったんだけど

「だって

そばにいるんだもん

って…

うわ…可愛らしいメール…

何故だか分からないが、負け組みのHPが150削られた!!!

私の周りにも絵文字ゴテゴテとか、可愛らしいメール送る子はいるけど、その感じと違うんだよね

やっぱり女→男って出すと変わるのかな、というか、男女で文体変わるのかとか分からんし…

隠さないからいいだろう!とか父さんは言うけど、むしろ隠してほしい…と切実に思うwwwwww


あー、カラオケ行きたいー

友達とエロゲソング縛りでカラオケ行きたい

練習したからあわだっちゃ☆パニクリバニラも歌いたい、でも熊本には帰りたくない…この矛盾!!!

家で歌うか…うるさい音痴って言われるけどwwwwwwwぅぇうぇwwwwwww


よっしゃ、休んだ分、勉強進めてくるよ!

おやすみー!


---------- 誰得追記 -----------

ゲーセンにワンピースのおっぱいマウスパットのUFOキャッチャーがあった

ついニヤっとしたら、前に人が居て赤面したwwwwテヘッ☆wwwwwww

でもさ、おっぱいマウスパットって結構良い値段なんだよね

UFOキャッチャーに入れても採算ってとれるのかな?って思った

それだけwwっうぇうぇwwwww
0627
今日TVをつけたら「親が死ぬまでにしたい55のこと」っていう特集があってた

“孫の顔を見せてやる”

その言葉が出た途端、ゆっくりとチャンネルを変えたのは言うまでもありませんwwwwwwっうぇうぇww

というか、親が死ぬまでにしたい55のことの中にありがとうと言うという項目があってwwwww普通に言えよwwwむしろ選挙運動並に連呼しろwwwwwと思ったwwwww


今日は久しぶりにプリキュアを見損なった

まぁ、ただ寝てただけなんだが^q^;

今日は、むっくりと起きて、勉強して、ときメモして風呂入って、今から寝る

コナミは早く女版ラブプラスを作って欲しい、ホント早くして欲しい、切実に

さー、明日は早く起きるよ

おやすみー
0626
特に更新するないようがないようwwwwwwwwwテヘッwwwwwwww

何か夜眠れなくてwwwwwwもったいないから勉強してるwwwwくらいかなwwwww

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww


昨日、先輩から電話があって部屋干しについてしゃべってたらお父さんが怒ってた

「焼きもちなん^^焼きもちなんか^^よしよし^^」って言ったら何とも言えない顔してた

レベルが違うだの、それくらいのことで電話してくるやつだのウダウダ言ってて、吃驚した

め・・・面倒くせぇwwwwwwww


今、リアルスコープってTVで檜山見れたからいいや

檜山愛してるわー、檜山イケメンすぎるだろガオガイガーwwwwwwww

コレ見終わったらまた勉強しよー

おやすみー!


---------- もっと関係ないゲームの話 -----------

ときメモGS3が発売された

ときメモGSには王子と呼ばれる王道キャラが絶対にいるんだ

1には成績優秀スポーツ万能の高校生モデルの葉月、2には葉月と違い努力型の文武両道の佐伯

今回の作品はW王子ってことなんだが、両方DQN、廃墟に勝手に住んでるガチDQN

そして誰得か分からないショタ先生

女の子キャラがいるのにも関わらず、VS状態(ライバル状態)にならない

何を勘違いしたのかパケがデコデコ

上の理由から、予約を取り消したんだ

友人に「買ったの?えー、買ってないの?お前の文句が聞きたかったのにwww」って言われて思いだした。

思いだしたからって何でブログに書いてるんだって言われたらよく自分でも分からないが、多分買わなくてよかったんだぞーと思いこもうとしてるwwwww

正当化正当化wwwwww

それだけー
0624
本屋に連れてってもらったー

流石にセンター実践問題集受ける教科全部買ってなんて言えんかったwwwwwww欲しかったけどwww

正直wwww模試のお金とか上のような参考書はお小遣いじゃ足りないから(歯医者代とかあるしww)wwww貯金から切り崩してるwww

代わりに仮面ライダー魂と青春漂流とカラフルを買ってもらった

ライダー友達に薦められて買ったけど、凄い面白かったー!

1号の変身シーンがカラーページになってて、つい「うぉぉおおお」って口に出して言ってしまったwwっうぇうぇww

青春漂流も薦められたから買ってみた、凄く良いらしい

カラフルはつきのふね読んだから買った

本はよく読んでる

最近、読書が自分にプラスになってる気がしない、冊数はドンドン増えるのに何だかなぁー


もう半年ちょっとまともに勉強出来てない気がする

たまに吃驚するくらいできるときもあるけど、全体的に見ると凄く酷い

何でこうなったのかいまいち分からんし、抜けだせんし、机に向かってる時間だけが延々と長くて笑えるwwwwww

いやwwww本当はwwwww笑えないレベルなんだがねwwwwwww

でも時間はすぎていってしまうけんねー、諦めずに机に向かうよ

いや、向かうよってより向かうしかないよねwwwwみたいなwwwwwww

まー、何と言うかwwwwどうしようwwwwww言葉が思い浮かばないwwwwww的なwww


今日、父さんと母さんの話ししてて右胸の辺りに鈍痛がした

(゚∀゚)ノ キュンキュン!みたいな感じではなくて鈍痛wwwwwwwwwwwww

色々聞かれたから、自分が穀潰しって言われてたことを話したら父さんがキレそうになってて怖えぇwwwwwwww

事実だからしゃーないってーwwwwスマイルスマイル☆wwwwって言ったらwwwwキレたwwwww


でも、父さんは父さんで京都に会いに行った人のことをずっと話してて面倒くさいんだよなぁ

モテた経験ないから騙されてるんじゃないかとたまに思ったりするよ(笑)

お父さんもまだまだ青臭いなぁ(笑)

みたいなwwwww


よし、おやすみ!
0623
携帯から

PCはちょっとつけるのやめてる

今日も1日家にいた

午前中~4時くらいまではすごく調子良かった

おやすみー!
0620
お父さんがお土産をもらってかえってきた

以下お土産
100620_0731~010001

相手の子供がアニメーターらしい

あーぁ、私が喜ぶと思ってもたせたのかな…

うわー、私はどんな人間だと思われてんだwwwwwwwwっうぇうぇwww

けいおんほとんど知らんのになぁ、エロゲの方が好きだし…


後、一日お父さん借りてありがとうって伝言された

そういういらんことは言わんでいいのに…めんどくせぇ…


変に父さんが絡んでくるし…好きな人なんてこんな状態でいるわけないだろwwwwwww

恋人?ときメモの氷室てんてーだよ^^

DSつけたら会えるんだ^^

って返してるけど、毎回きっついわwwwwwww

最近は

理系の風格を漂わせつつも、微妙に隠れオタクが入った雰囲気をかもし出してる人間が目の前に表れたら求婚するわー

で返してる

何か他に返し考えないとなー

勉強上手くいってなくてイライラすんのに、そんな話しばっかりされてうわぁあぁああってなるぜwwww


おやすみー!
0619
今日は塾だった

今日の午後9時の夜行バスで父さんが帰ってくる

お土産期待しててね(キラキラ みたいなメールが来てた

こういうときは期待できない・・・何買ってくるんだ・・・


さー、明日は何しようかね

まったくもって上手くいってないけど、頑張るぜwwwwwwwwフヒヒwwww


おやすみー!
0618
ふぅ…

父さんが昔の恋人に会いに、京都へ向かったよ^^

頼むから娘に「最後の恋だから…」みたいなラリったことは言わないで欲しいわwwww

別に父さんがどうしようが私には関係ないがwwwwwwww

相手も配偶者亡くしてて未亡人だから、何も問題はないけどねwwwwwww


さ、ゆっくり1人の生活を楽しむかな

とりあえず、掃除してスッキリ


さー、早く朝方に戻すぞー

最近、8時起きになっちゃってるから気をつけなきゃいかん


おやすみ!
0617
凄い腹が痛い

多分、スコーンを作るときにチョコレート買いに行くのが面倒できな粉入れたのがダメだったんだと思う

くそ腹いてぇwwwwwwww

味はあんなにうまいのにwwwwwwやべぇwwwwwっうぇぇwww


昨日の夜、筋肉痛が酷くて朝方まで眠れなかったwwwwwwww

いてぇwwwwいてぇwwwwwwww


そういえば、まだ耳鼻科に行ってないwwwwww

ガチで蓄膿だったらやばいよなぁwwwwwwwwwwwwwいやwwww多分ガチって言われてるから怖くていけねぇwwwwww


とか書いてる間に友達から電話があった

作ったスコーンで腹痛だから後からかけるねーって適当に切ろうとしたら「ぽんぽん痛いのぉ^^?」って言われたwwwwwww

はっはっはーwwwwwwぼてくりこかすぞーwwwwwww

腹痛で上手い返しが浮かばなかったから痛いわあああって叫んで切っちゃったけどwwwwwwwwww

とりあえず、腹が痛い…


午後の3時間くらいは良い感じに集中できたんだが、それ以降はいまいちだった

何か自分自身が逃げ腰な感じでイライラするwwwwwwwwwwwwww

実際、逃げる場所なんかありませんm9(^Д^)状態なんだがwwwwwwwwww


おやすみー!
0616
今日は午後から庭掃除と買い物に行って、足と腕がいてぇwwwwwwwww

ツツジをバッサリきってやったわ!!!(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

死ぬかと思った…放置しすぎてたから凄い伸びてるし、蚊が突っ込んできて顔刺されるしwwwwww

未だに顔が痒いwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww

午前中は数学Ⅱを中心にやった

指数の辺り好きだなぁ

よし、もっと頑張るぞー

おやすみー!
0615
眠いwwwwwwwwwwwwww

寝ますwwwwwwwwwwwww

弟が前の記事にコメントしててイラッとしたwwwwwwww

父さんに文庫2冊買ってもらって嬉しかったですwwwwwwwww

おやすみwwwww
0614
弟が帰還した

ふぅ…食料が凄いことになった…1キロも鶏肉買ってたのに残らなかった…くそ…私の鶏肉が…

携帯は渡すことになったよ、お父さんが譲らなかった

職場で私と同い年の子を持つ人に「まだ持たせてないの?」って言われたかららしい

弟の携帯は母が負担するって話してたのをブチ壊したのは弟自身だからあんまり言い気分じゃない

高校の教科書やら道具買う日にブッチしたの弟なのにイライラすんなー、母さんもその時の対応が酷すぎたから何とも言えないけど

後、中途半端に「学費払えるくらいバイトする」「携帯代くらい払う」みたいなことを簡単に言うのがむかつくんだよなぁ

行動が伴わないことは言葉に出すべきではないと小1時間(ry


それよりも、こういう公開オナニーを晒してるのを弟に読まれていると思うとビクンビクンッではなく、ガチでイライラするwwwwww

この1週間ちょっと弟が炭酸缶ジュースを買う以外、外に出たがらないからこっちも出れなくて凄いストレスだったwwwwww

リビングでごろごろごろごろごろごろごろごろしててうわああああああああああくそがあああああああああああ

風呂掃除と買い物で偉そうに手伝ったみたいな顔するのもダメだった

あー、ぶちまけたらすっきりしたー

勉強もはかどらねぇし、弟と話しもそれほどできてねぇし、そもそも何も進んでねぇしwwwwwwwww

やべぇ・・・壁殴っちまったよ状態wwwwwwwwwww


それくらいかなー

おやすみー!
0609 2
弟くんが帰ってない

近くの公園でふて腐れてる

携帯を買ってくれるまで動かないそうだ

メモカは渡したし、母親には携帯は与えないことを連絡、父親はgdgd言ってるけどまぁ…何とかする

父さんは京都旅行中に話し合ってきてって言われてるのに、友人と飲みに行ったりしてまともに夜は話してないようだから何とかなるだろう

あーあ、疲れたよ

呼び鈴連打するし、ドアガンガン叩くし、ノイローゼなるわwwwwwwwっうぇうぇwwwwww

母さんの話しと弟の話しが異なりすぎてるから、また話し合いだろうなーwwwwwwww

いやあ><疲れるぅ><

とりあえず、母さんが心療内科行ったり、ちゃんと動いているようで安心した

あー、すげぇ逃げてぇwwwwwwwwwwww

とか書いてるうちにお父さんが帰宅したから、話し合いしてくるwwwwww
0609
弟出て行ったwwwwwwwwwwwwww

9時ごろ起こしたら、頭痛がするって言うから薬飲ませて寝かせておいた

一時して熱もないし、昔から仮病をよく使うから無理やり起こした

キレて荷物持って出て行った

その後、母に「仮病使って、起きようとしないから手を出したよ。母さんみたいに中途半端に手を出すよりもぼこぼこにしたほうがいいでしょ」というような内容を電話した

こういう風に書くとDQNみたいだね、というかDQNだ

弟も偏頭痛持ちだが、今日は吃驚するほどの快晴だし、熱もない

多分、昨日も夜遅くまで起きていたようだから眠たいのだろう

というか、兄だったら弟も本気でぶつかれるんだろうなぁって思った

とりあえず、弟が携帯を買ってもらうという話しはなくなった


とか書いてたら、ゲーム取りに帰ってきた

父さんに買ってもらったPSのメモカは入れないで渡したら、ずっと呼び鈴ならしたり、ドア叩いてる

外出れないから静かで何も無い2階で勉強しよう

やっぱり頭痛いは嘘なんだなー

疲れた
0608
弟が来てる

弟が言うにはこちらには休暇に来ているそうだ…食費…

勉強は進んでいないwwwwwっうぁははwwwwwwww

まったく関係ないけどwwwww弟の爪切ってる姉って端から見たらそうとう気持ち悪いよねwwwwwwwww

ネイルしてる女性の1.5倍くらい伸びてるのに昔から母親は放置だったからwwwww私が無理やり切ったりしててwwwwwもう切るのが全然気にならないwwwwwww

どうもしようがないwwwwwwwwwww


あ、土曜日塾で、授業後質問に行った

最初、「授業あるから」って断られて、持ってるテキスト見て現役だって気づいたらしく「浪人避けに言ってるだけだからいいよ」って言われてwwwww浪人生って嫌われてるのかなwwwwwって思ったwwwww

私はどちらかといえば浪人生寄りだからwwwwwwwションボリしたwwwwwww


では、弟の様子を見てくる

何かいか携帯で無駄なことでも更新して、この記事は流すぜ
0603
アイアンマン2の試写会行ってきた

戦闘シーンの迫力が凄かったー

消化不良なところもあるけど、全体的には綺麗にまとまってて良かったなーって感じだった

一般的に続編で前より面白くなるって少ないしね

メモ取りながら見てたらお父さんが失笑してた^q^;

だって、逐一覚えてられるほど記憶力ないし、メモがあると感想とかまとめやすいんだよwwwwww

伏線の回収とか、後々思い出すためにも、絶対メモはいると思うんだけどなぁ…


帰りに本屋に行きたかったから連れて行ってもらった

村上春樹のノルウェイの森が欲しくて見てたら、綺麗なお姉さんに話しかけられた

---------- 調子にのったため消去されました^q^ -----------

お姉さんから良い匂いしたし、綺麗なお姉さんと話すことなんてあんまりないし、ラッキー☆(ゝω・)vキャピ


今日は午前中と午後4時まで計6時間ほど勉強した

もう少しキチンと休憩入れなきゃなぁと思う

でも、やり出すともっともっととなる

こう、何だろう、のってくるとヒャッハーってなるよねwwwwwwww

でも、ヒャッハーな時間が終わった後、ドッと疲れちゃうからダメすぎるwwww

後、もっと世界史日本史を増やさないと終わらない

現社は未だ手付かず

これはやばいよーやばいよー

物理もこの間1週間くらいやったけど、今はやってないしね

そして、NHK英会話最近聞いてない

NHK英会話の時間に外で勉強してることが多くて、数日聞かなくなると習慣がなくなってきて(ry

PCでも聞けるけど、1週間前のやつだし、あぁぁああああぁぁああああ

マジで気合いいれよう


後、明日から弟来るらしい

ママンどうするんだろうか…養育費払えるのだろうかwwww払う気一切ないwwwwそしてパートもやめたwwww

お兄ちゃんの障害者給付金?で暮らしていけなくはないから何も言えねぇwwwwwww

父さんキレ気味wwwwwww

父さんは今、焼けぼっくいに火がつきかけてるからそっちに集中したがってるのにwwwwwwwww

あーあwwwwwめんどくせーwwwwww

でも、最近深く考えなくなって大分楽になった

正しく言うと、現実逃避だがwwwww


よし、もう寝ないとヤバい

おやすみー
0602
7時起床
もう少し早起きできるともっと勉強できるよね

今日は朝からちょっと遠くのスーパーの安売りに突進してきた
主婦の奥様方よりも、お婆ちゃんたちが多くて驚いたよ
とりあえず、目的の砂糖と玉子は手に入った

それから、買ったものの下ごしらえやら洗濯やらして午前中終了


午後から勉強
家で勉強した、勉強机だと落ち着かないから二階の小さい机でやった
うーん・・・とりあえず時間だけは伸びてるよ

夕方は夕食の準備して、明日の勉強の予定とか立ててた
後はボーっとしてた
あんまり休憩とか積極的に取ってなかったから気をつけたい

今日はもう寝るよ
おやすみー
0601
今日も更新遅くなりそうだから先に更新する。

夕飯食べたらマックさんにお世話になってこようと思う。

娼婦と淑女が面白すぎて視聴をやめられない、昼ドラ地獄(;゚д゚)

まだ6時間ほどしか勉強できてないからもうちょっと頑張ってくるよ

あー、雷鳴ってる…うわぁ…まぁ人少なそうだし万々歳かなwwwwなんてねwwwwキャハwwww

キチンと7時に起きてるのに、午前中ゆっくりしてしまう癖がついてて中々数日じゃ治らない

頑張るwwwwwwwよwwwww


まったく関係ないんだが、昨日マックで隣に座ってたおねえちゃんたちがゲラゲラ笑いながら「運悪www水子供養しなきゃダメなんじゃね?www」って言ってたのを思いだして気分悪くなった

綺麗なおねえちゃんたちが隣に座ってうっひゃwwww運良いぜwwwとか思ってたのに一気に冷めたwwwww

白ワンピースに麦藁帽が似合う清楚で可愛い女の子、空から降ってくればいいのに、と切実に思う、巨乳だと尚良い^q^


よし、そろそろ夕食作ってくるよー

0531
さっきまでマックで勉強してた

人の視線がある方が集中できるビクンビクンッ

さー、勢い戻るように頑張るよー

おやすみー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
