*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月17日
今日はほぼ無勉
その代わり、予備校周りに行ってきた
駿台 → 四谷学院? → 河合

駿台も四谷も説明とパンフはもらってきたお!
河合では春期講習の予約入れてきたお!
代々木の場所分からなかったお!

そして夕方帰ってきて、寝た・・・orz
説明って聞くほうも疲れるんだね・・・

後、河合塾で春期講習の用紙を書いてて、机の角に頭ぶつけたりした
死にたくなった\(^o^)/

結局、国数英だけ予約してきたお
物理・・・というか理系科目はもう少し考える

合間に日本史ナビゲーターを読み進めたくらいですね・・・orz
寝なければ良かった・・・くそ・・・

でも良いリフレッシュになりますた

明日からまた頑張りまする
Secret
(非公開コメント受付中)

塾決めたか まあゆっくり休め
やっぱ予備校選びは大切なんだな
ゆっくりやすめよノシ
>>名無し
ありがとう、ちょっとゆっくりしすぎたお・・・

>>うんち
大切だと思う
説明も全然違ってたしね
ありがとな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
