*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
6月11日
8:00 起床

9:30 学校へ

10:20 英語
世界史の内職

11:20 国語
世界史の内職

ローマ史\(^o^)/オワタ
とりあえず、クレオパトラたんを想像して(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2:00 昨日がお婆ちゃんの命日だったから、お墓参り

墓石に水かけてたら楽しくなって、やりすぎた…自分も結構濡れちゃったお…orz

「先祖笑ってるぞ…」

って言われちゃった☆(ゝω・)vキャハ

その後はお父さんがウォーリーの玩具を買うためにトイザらスに

…トイザらス潰れてた

お父さん涙目wwwwっうぇうぇwwww

とりあえず、そこにあるダイソーとアウトレットの洋服屋とゲーセンとBOOKOFFに行ったお

アウトレットの服屋は本当に助かる…まぁ、ほとんど買わないけど^^^^

ポロシャツ買ったお!400円だた\(^o^)/

父さんはゲーセンでパチンコのエヴァやってた

俺、煙草のにおい嫌いだから、プリキュアのゲームやってた☆(ゝω・)vキャピ

フヒヒwwwかれん可愛いおかれんwwwww

BOOKOFFで料理の本買った

お弁当作る練習でもするお…

6:00 帰宅

庭掃除開始

父さん…自分が休みだからって…俺は…休みじゃないんだよ…?

頑張った!!!!後半分でとりあえず、そろえられるお!

CAIUVRG6.jpg

というか…父さん放置しすぎだろ…隣のマンションまで伸びた葉はどうするんだ…

7:20 夕食作り

7:40 夕食

8:30 片付け

9:00 ランニング

9:30 帰宅

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

勉強進んでねぇwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww

とりあえず、古文の復習は軽くやってるから、後は土曜日の予習だけだな。最低限は

後、Z会が来たwwwwwwうえぅえlwwwwww

先月分まったく手をつけてないwwwww\(^o^)/オワタwwwwww

提出課題だけでも出さないと勿体無いな、うん

Z会いらないかな…いや、いるよな。うん、よし頑張ろう!

とりあえず、明日は朝から河合行ってくるお

(^o^)ノ < おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

お墓参りか・・・なんまいだぶなんまいだぶ

なんかめいっぱい遊びましたって感じだな 明日から頑張ってくれよー
クレオパトラは美人じゃなかったってTVで・・・・゚・(ノ∀`)・゚

父ちゃんwwww ウォーリーかよwww
どんだけプリキュア好きなんだよww

スパ王は初めて食ったらウマすぎて
2週間ぐらい食ってるお( ^ω^)
なんか痩せてきたから太りたいわwww

頑張れよーノシ
>>名無し
うん!ちゃんとやってきたよー!

おう!楽しんだwwwプリキュアゲームを^^^^^^

>>うんち
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
夢を壊さんといて><

父ちゃんは可愛いわwwww昔のフィギュアとか家にいっぱいあるwww
プリキュアが踊ってくれるんだお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スパ王食ったことねえwwww
マジかwww今度試してみるwwww

何故痩せたしwwwww太れ!!太れ!!!

おうよ!ありがとうなー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
