*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
6月12日の午後の勉強分
2:30~41 1対1の対応 大学数学 Ⅰp38の続き

干していた布団をしまいに

2:47 英語の間違い直し
先週分、月曜日にやったのは先先週分だった
先先週に配られた解答プリントが一講座違ってて、出来なかったからだ

3:00 お金をおろしに
おろしに行った理由は、弟のワガママに父さん母さんが付き合うからだ
何か、腹筋鍛えるマシーン笑()を買うんだそうだよ^^^^^^^^
アブロケット?何かかっけえカタカナな名前だわ、確か
俺には良く分からんが、引きこもって太ったそうだよ
引きこもったのも全部俺のせいにされてたときよりマシか、まぁいいや
こんな弟ですが、優秀な彼女持ちのリア充ですよ^^^^
世の中狂ってやがる!!!!!!!いや・・・弟可愛い顔してるけどよ・・・自分で言ってイライラしてきた!!!!!!!!

というか、弟受験生だろwwwwなんかねwwwwもう底辺私立に行く気満々なんだよwwwもう嫌になるwww
友達と一緒に(ryとか言うんだぜwwww母親も納得してるしwwww
ちょっと待てwwww俺、友達と一緒に居たいから近くの公立高校がいいって言ったらごねられたぞwwそりゃあ…偏差値は55くらいだけど…
何だよ…俺だって友達とワイワイしたかったのに…世間体があるとかないとかで一番偏差値の高い公立受けさせられたのに…
何だろう…悔しいわ…俺は塾にそうとう金出してもらってけど、そうやって気をつかって可愛がられたためしなんかねえぞwww

と、愚痴を言うテスト^^^^^^^^^^

で、1万円おろしてきたお。これが全て弟の腹筋マシーンに消えると思うとちょっと笑ってしまった。自虐的な意味で

ファミマへ無印の単語帳を買いにいった
デカイやつしかなくって、ちょっと気取って
「恐れ入りますが、この単語帳の小さいものはございますか?」
って言ったら相手があたふたしてた。
何か…ごめんなさいorz

そして、在庫切れだった
わざわざ奥まで探しに行ってくれて申し訳なかったお

4:00 帰宅

4:00 英語の間違え直し続き

5:00 宗教のお姉ちゃんが訪ねてくる→居留守
俺の部屋の窓をコンコンってしたけど、PCつけてタイピングをしてるふりして逃れた
面倒くせえ…

で、ブログの内容を半分書いて閉じて

6:00 夕食作り

7:00 いただきます(´-ω-`)

9:00 英語予習

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

5時間ちょいかな…ちょっと少ないな
もうちょっと本気だすわ、悔しいし
よっしゃ!俺がんがる!超がんがる!!

Secret
(非公開コメント受付中)

お前は子供か・・・いやまあ未成年だろうけど・・・なんでそんなんでいちいち凹むんだよ

勘違いしてるみたいだからいっとくが、多分質問された塾の先生に悪意なんかカケラもないと思うよ 多少の嘲りはあるかもしれんけど 推測だけど先生が言いたかったのは「教科書レベルの基礎もなしに難しい参考書やるのはやめたほうがいい」ってことだろ?すごい普通の、ただの一般論だと思う それに相手もまさかお前が東大目指してるなんて思ってないだろうから「もっと基礎的な参考書やれ」って考えるのは当然だ そんなんで泣いたりすんなよ というか「一対一はやめたほうがいいよ」って言われたら間髪入れずに「じゃあどうしたらいいでしょうか?」って質問しろよ お前、いろんな人の意見をちゃんと聞くって言ってただろ? せっかくのチャンスだったのに・・・いちいち感情で対処すんな

なんかわからんが腹筋鍛える器具ってそんな一万もすんのか?ドンキで3000円くらいで売ってそうだけどな そんなのが欲しいって可愛いじゃないか 年上の余裕見せとけ

なんか頑張って5時間ってところで安定しそうだな…2chで「東大行きたいから毎日5時間勉強してる」なんていったら袋叩きにあうとは思うが というかそんなに時間取れないものなの?午前の勉強始める時間が遅いんじゃね?俺が高2の時は学校行ってる平日でも一日4時間は時間取れたんだけど 土日は余裕持って8時間くらいは取れたような気がする 家事忙しいのはわかるけど、ちょっと改善してみようぜ

んじゃ頑張ってねーノシ
まぁ 1対1は難しいからな...
先生も色々考えてアドバイスしてくれるからそんなに怒るなよwwww 基礎も大事だし頑張ろうな(`・ω・')

ママン('・д・`)
もう気にしない方が良いんだろうけど それも難しいよな...
勉強がんばろーぜ!!

そろそろ三角関数とか始まってる?

明日もがんばろーなノシ
>>名無し
あぁ…うん…何だろうニュアンスとか伝わらないからか…いや、俺が幼稚なんだろうな\(^o^)/

後、ちゃんと何やればいいか聞いたお
「黄色チャートもう一回やると良いかもしれないね^^;」って言われたお
その辺は抜かりないお!!!
大分www大人になったと思うwwww
というか、言われたときは「そりゃそうだww」って思ったんだが、何か自分のやってること否定されてるようでキツかった
正直、最近詰んでるし\(^o^)/\(^o^)/

1万4千円もするんだってwwwwビックリしたおwww
ドンキありそうだよなwwwパチモンいっぱい置いてあるしwww
いやwwwうん、泣きながら「腹筋鍛えたいんだよぉ」って言った弟は可愛かったわwwっうぇうぇwww
おう!兄の余裕ってやつ?みせてやるぜwwwフヒヒwww

いや、本当はもっと出来る。
俺がキチンと7時に起きて、8時から勉強初めて、午前中4時間勉強して、午後に4時間くらいやれば…というか食事作りとか洗濯とかなければ切り詰めれば10時間はいくと思う
ただ、俺がダラダラやってるから悪いんだよ
父さんも、俺身体弱いみたいだから何も言わないしな…orz
誰か俺を思いっきり打ってくれないかな…いや、ドMって訳じゃないぜwww
もっと切り詰めていけるようにするお

おう!いつもありがとなー!

>>うんち
うんwwwwそうだねwww
おう!がんがるぜ!!

(´д`)ママンのことは…
うん、もう完全無視wwwww
おう!勉強のことだけ考えるお!

今日から三角関数ですた

頑張ろうな!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
