*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月16日の勉強分
7:00 起床

7:30 朝ご飯も食べたし…もういっちょ寝るか!

8:50 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

9:00 ビジュアル 9:37

10:00 1対1 Ⅰp36 A p30 11:01

11:01 ネクステ p6 連語帳を作り出した 12:00

昼食 牛丼(゚д゚)ウマー

1:00 河合英語 課題 1:57

1:57 物理復習 2:07

2:07 河合古典予習 今週から漢文だよー! 2:33

2:33 これで分かる数学 三角比 p10 3:11
正直…簡単すぎて逆に苦痛だったwww
でも、基礎はキチンとやる
抜けてるだろうしね\(^o^)/

3:15 古文実況中継 3:45

3:45 NHK英会話 4:00

とりあえず、これで丁度6時間

4:00 うっひょおおおおおおおおいwww漫画読むぜ!!!

4:50 ふひひwwww携帯wwww電源つけるおwww

7:00 Σ( ゚∀)ゲッ!! 飯作ってない…

8:00 いただきます

9:00 ランニング 2~3キロ

10:00 ブログ更新

寝る前に今日の復習を少しして、終わりだお

6時間安定してきた、やろうと思えばもっと出来ると思うお^^
フヒヒwwwwwフヒヒwwwww

今、大橋のぞみちゃんの出てるドラマ見てるからテンション高いおwww
手術成功して良かったねえええええええええええええええええ!!

俺の友達は、のぞみちゃんが色んな機械に繋がれてるのを見て興奮してたお!レベル高い!!
目標でつ☆(ゝω・)vキャピ

明日も頑張る!超頑張る!
昨日今日、速単進めてなかったから軽く読んで寝る

フヒヒwwwwなんかwww楽しいwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

ノルマ終わったら※するようになったのか?あと二度寝はやめようぜ なんというか人として

6時間って決めてそれをさっさと済まそうと考えれば結構気が楽だろ?ノルマさえやりゃいいって考えは受験生としては結構綱渡りな思考だけど、とりあえず習慣さえできれば受験のことで悩んだり凹んだりすることも減るだろうし、凹んでも一日中ボーっとするみたいなことはなくなるはず 6時間って決して多いとは言えないけど、来年への基礎作りと考えればそこそこ妥当だとは思う その調子で頑張ろう

数学の簡単すぎる参考書ってそれはそれで結構苦痛だろ?そういうのは問題解いて解説読んで終わり、って形にしてもいいと思う もちろんわからなかったり詰まったりしたらしっかりやるべきだけどな 省ける時間は可能な限り省こう

英会話は勉強時間にカウントしてほしくないとこだけど…まあ大した時間じゃないしな あと毎日長文読むためにも速単は読んでく方がいいよ 速単じゃなくてもいいけど、長文は読めば読むほどいいからな 力抜いてでいいから毎日やってほしい

ノルマって割り切れば遠慮せず遊べるだろ もっと早い段階でそうして欲しかったが とにかく終わったら遠慮せずどんどん遊べ 受験は長期戦だからストレス溜めて鬱になるのが一番怖い 後ろめたさなんか感じる必要ないんだぜ

んじゃがんばってくれーノシ
終わったよ―!

少しゆっくりして河合いてくる(`・ω・´)
なんというのぞみちゃんパワーwwww ツインの魅力が分からんとは......

これで分かるは確かに簡単だよなwww でも基礎は大事だから
頑張ろうな(`・ω・')

チャートが中々終わらんくて挫けそうだお\(^o^)/
太すぎるだろjk...

明日もノルマ達成がんばれノシ
>>名無し
うん!ちゃんと終わった証拠にしようと思いまして\(^o^)/
ゴメンおwwww人としてwww軸がwwwwぶれてるwwww

うん、凄く楽だし、逆にやる気になる!
全然足りてないのは分かってるけど、でもこのままちゃんと続けていけたならもっと増やしていけると思うお
そうそう!何かgdgd悩むことが減った、というか悩まなくなったwww
それよりノルマクリアしなきゃってなって!
ホントありがと!

うんwwwでもサクサク解けるのは良い感じだお^q^
把握したお!もっと時間短縮を目指す!

うおお…ゴメンお…今日もカウントしちゃったお…orz
速単…昨日読みながら途中で寝た\(^o^)/オワタ
今日はちゃんと最後まできっちり読んで寝るおー!

うんww漫画やっほーいwwwってなるwww
ご…ごめんだお(´・ω・`)
楽しんでまするwwwwww明日は終わったら薬院駅下の本屋とミスドに行こうかと思ってるおwww
テラ自由wwww

うん!ありがとー!

>>うんち
のぞみちゃんパワーなめんなよ^q^
ツイン好きなのかwwwwロリコン乙wwwwwフヒヒwww

うんwwwサクサク進んで楽しいおwww
おう!頑張るぜー!

チャートは量が多いもんなぁ…
俺…黄チャのときマジで氏にかけてたもん\(^o^)/

おう!頑張るぜ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
