*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月21日の勉強分
7:30 起床
口の中が胃液の味がしたwwwwおえぇwwww

8:00 あははwwwテンションがおかしいよ^q^wwwww

バファリン飲んで少し寝る

9:30 ビジュアル 9:44

うはwww気持ち悪いwwwwトイレへwwwww

10:37 大矢の実況中継 10:49 p8

ここまできて、やっと熱を測ろうと思ったwwwwwwっうぇうぇwwww

3 7 . 8 °

微妙wwwwwなんだこれwwww

とりあえず、午後から日本語検定で天神まで行かなきゃいけなかったから安静にしといた

2:00 学校へ

休日だもんな…カップルやら家族連れやら多いはずだよな…俺…人酔いするんだが…orz

3:00 日本語検定スタート

3:30 
「先生、塾があるので帰ります」

「えっ(´・ω・`) うん…分かった…」

4:00 帰宅

とりあえず、ちょっと体調落ち着いてきたから河合へ

5:00 
英語
予習キチンとやったから、自由英作文が結構合っててテンションあがったwww
でも、テンション上がったら気持ち悪くなったwwwwwっうぇうぇえww

数学
ウホッ・・・そういうことか…
三角関数やっぱり難しいね…

教えてる先生が自分が通ってた高校の話しをされたんだが、山梨の方にある駿台の高校だったんだってさ…
先生一浪で東大って言ってたから、やっぱり高校も結構いいとこ行ってるんだな…と凹んじゃったwwwwwっうぇうぇwww

いやそれより、東大落ちたら駿台予備校から合格通知がきたって話しに笑ってしまったwww
凄いんだなぁ…俺とは違う世界の話しだから聞いてて面白かったよ

9:00 帰宅

9:05 夕食作り

9:30 フヒヒwwwwwマグロうめぇwwwww

10:00 ブログ更新


明日…吉野ヶ里大丈夫だろうか…バファリンいっぱい飲めば…いや…いっぱい飲んじゃダメか\(^o^)/

というか…ランニング意味ないのかな…(´;ω;`)

後、飯食ったらまた気持ち悪くなってきたwwww/(^o^)\ナンテコッタイwwwww


後、英単語の話しに変わるんだが。

単語王のCDを買うか、ユメタンにするか…

単語王、意外に進まない…

まだ半分ちょっと前くらい

浮気しないほうがいいのかな

何か頭に残ってる気がまったくしないんだ…え…俺だけ?


今日は早く寝て、明日吉野ヶ里行けるように体調を整えるお…orz

+。:.゜オヤスミヽ(´・ω・`)ノ .:。+゜。
Secret
(非公開コメント受付中)

本気でお前の体調が心配になってきた…大丈夫か?なんかほっといたら死にそうだな 体調崩したらとにかく病院行くべきだと思う なんかあってからじゃ遅いし

昨日のやつだけど、三角比は暗記したら後は問題解きながら慣れるのが一番 高校数学は大抵が何かするための道具だけど、特に確率とか微積分とか三角比とかはその側面が強いからな 定理覚えたら問題解いていこう 多分これでわかる数学の基礎問題でもやってればおk

東大受かるようなやつが名門高校行ってるってのは当たり前って言えば当たり前じゃね?いい大学受かるためにいい高校行くんだし そいつらと同じ努力すりゃ同じところ行けるよ あと東大落ちたら予備校から授業料免除で推薦来るのはよくあること 特に東大模試である程度いい点とればなおさら 俺の時は合格通知来る前に授業料免除の奴来た上に、合格通知来ると同時に塾からいっせいに勧誘がきたぜ 落ちると思われてたのかってかなりむかついたけどな

単語の暗記ってなかなか自分じゃ難しい 学校の単語テストみたいなのやれたらいいんだけどそういう副読本みたいなのないの?あるならそれをやるとかすればいいんだろうけど、ないならどうするべきなのか…まあ半分もやってるんだからとりあえず最後までやってみたら?一度やっておけば少なくとも「あ、これ単語王にのってたような気がする」みたいな感じで思い出すこともあるだろうし、そしたらそのときまた見直せばいいさ

明日吉野ヶ里楽しんできてねーノシ
トランスフォーマー見てて
コメント忘れたおwww

体調崩しやすいんだな('・ω・`) しっかり休んで治せよーノシ

三角関数は二次関数とか
絡んできて もう...\(^o^)/
難しいけど頑張ろうな(`・ω・')

オレは単語帳変えちゃったわ...... 合わないと思ったら変えてもいいと思うぞ
もっと早く変えとけばよかったと思うww

吉野ヶ里wktk(*'д`*)

明日からもガンバレーノシ
>>名無し
放っとかれると死んぢゃう兎さんなの><
うん、そうするお!
ありがとうだお!

うん、ガンガン解いていくお!
解かないと力はつかないしな!頑張るお!

ですよねーwwww
同じ努力すれば受かるんならやるっきゃないwwwフヒヒwww
そうなのかー!知らんかった!
ウホッwww予備校鬼畜すぐるwww
模試に載るほどの実力だったんだなー!すげえや!

把握したお、とりあえずパッパと終わらせてしまうお
せっかくここまでやったし、ちゃんと終わらせてから決めるお!

楽しかったお( ^ω^)

>>うんち
トランスフォーマーwww
面白いよなwww

放っとかれると死んぢゃう兎さんなの>< ~part2~

うん、頑張るお!
負けないお!

そうなんだ、俺辛抱して頑張って続けてきたが何か自分に定着してないのが怖くなってきたおwww
ちなみに何やってるんだー?

吉野ヶ里(゚∀゚)

ありがとなー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
