*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月19日の勉強分
7:00  起床

7;15  NHK英語講座

9;00  ビジュアル英文解釈 60分 P8

10:10 ネクステ 60分 P10

11:20 単語王 60分 

2;00  坂田アキラ2次関数 P19 60分

3;10  一対一 Ⅰ 演習題2問 A 例題4問 60分

4;20  Z会国語 120分

寝る前に今日の復習して終了

いつの間にかZ会の来月号がきてたよー!

添削課題・・・国語だけ終わってない\(^o^)/

明日はZ会の試験と残りの添削課題2枚を終わらせてから、勉強に取りかかろうと思う

というか、ページ数まで書きだして見ると・・・問題解くスピード遅い・・・orz

もっと早く正確に解けるようにする!
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいいペースだと思うぞ 正確に素早く解く云々はまだ早い ただZ会120分はちょっと掛かりすぎじゃなかろうか

ところで春期講習は河合なの?どこでもかまわんが受けられそうな模試も探して実力試ししてみよう 定期試験とかがない分模試は定期的に受けるように 本番慣れって意味でも
春季講習かぁ・・・
オレもZ会終わってないww 頑張ってノシ
がんばりやー
>>名無し
添削課題も同時進行だったから、結構時間かかったんだ\(^o^)/
このペースで大丈夫か・・・よかったぜ!

春期講習は河合っすよ!
多分、これから河合に所属するんで模試は受けて行きたいと思います!

>>うんち
Z会、今日終わったぜー!
頑張ろうな!

>>アイスコーヒー
頑張るぜ!
ありがとな!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
