*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月25日の勉強分
5:11 起床
うはwwwあんまり寝れなかったwwww

6:00 朝食作り

7:00 ビジュアル 7:21

7:21 大矢の実況中継 (1周目終了) 7:36

7:36 Z会英語 7:57 

8:00 古文実況中継 p40 8:30

8:30 洗濯物を干しに

8:50 学校

9:15 Z会英語 10:35

10:35 単語王 11:10

11:15 現代文 12:10

プリントを解き終わったから、現代文の内職してたら先生が

「あ…じゃあこれ宿題だから先に解いといて!」

そんなに内職させたくないか…

それも終わらせて内職した^q^

後、学校で受けなきゃいけなかったテストの結果が返ってきた

正直、見直ししてないんだし別にこれくらいでも…と思ったけどやっぱダメだ

明日には消すお^q^

うん、ショック受けた

後ろの子が一番だったから見せてもらったが、国語満点だったお

俺、何間違ったんだろう

しょうりょう?高校に居たーって言ってたが、そこがどの程度のレベルの高校か知らん

とりあえず、気を引き締めていきたい

1:30 漢文ヤマのヤマ 2:00

2:00 1対1 Ap36 Ⅰp68 3:00 

6時間終了

公園に行って本読んでた

6:00 夕食作り 
今日はナンとキーマカレーだお( ^ω^)
茄子を細かく切りすぎたお^q^

8:30 ランニングへ

9:05 風呂

9:45 NHK英会話
今日は歌だったが、全然歌えなくて(´・ω・`)ションボリ

10:00 ブログ更新


早起きしたら多分1日10時間はいけると思う

夏休みに実行するお(ΦωΦ)フフフ…

来年のためにも!!


今日学校で、キャンプの申込書が配られたお

水~木にかけて行くそうだお

基本絶対参加なんだって^q^

体調とか病気とか理由つけて行かないつもりだお、病気っていえば病気だし()笑www

体育はしたいけど、別に泊りがけでやる必要性を感じないし、第一水曜日は河合の授業あるお

河合を選んでいいよな…


明日くらいに参考書届くヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

( ゚∀゚)o彡°日本史!世界史!

( ゚∀゚)o彡°古典!文法!

( ゚∀゚)o彡°英文法!復習!


お休み!
Secret
(非公開コメント受付中)

おおう・・・5時起きとは一人サマータイム導入か?まあありっちゃありだけど そんで昼寝しなくてすむってことはもしかしてランニングの効果でてんじゃね?

内職は基本的にダメなもんなんからな?もちろん個人的にはガンガン内職してほしいが、悪いことしてるのはこっちなんだからあんまり先生刺激しちゃいかんぞ?引き際を見誤るなよ

レベル高くないテストでも一目でどこが悪いかまるわかりだな 見直ししてなけりゃそりゃ満点は難しいだろ 現代文はまあいいとおもう 数学は分野狭すぎてアレだけど二次関数が駄目なんだな 二次関数はどんな簡単な問題でもまず図を書こう そんで一度間違うと連鎖的にどんどん変な数字が出やすいのも二次関数だ このテストはいいけど他じゃちゃんと見直すように 英語は間違いなく長文だな とにかく速単読んでいこう 読めば読むだけ英語全体の成績あがる とにかく数こなして、暇なときに速単CD聞いて復習しようぜ

6時間って決めちゃうと終わったらそれ以上勉強やる気起きなくなるってのもちょっと困るが、まあマイペースに頑張ってくれ 読書はいいもんだ

あー学校の行事は無理してサボるもんじゃないぜ…個人的には行った方がいいと思う お前ちょっと極端なところあるみたいだしな… 参加しなかったらあからさまに学校から疎まれると思うし 多分学校行事に自分の時間取られること自体が気に食わないんだろうが、そのあと間違いなく先生に嫌われるし学校の友達からは距離置かれると思うよ もうちょっと心に余裕持って他人と過ごすこと楽しめるようになってくれ このままだとなんかよくない気がする

んじゃおやすみーノシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
