*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
自己紹介バトン
だってやりたくなったんだもん><

あんまり面白くなかったwwwwっうぇうぇwwww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 負け組み はそろそろやめたいから ゆっきーにしようと思うんだ☆(ゝω・)vキャピ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年5月7日 牡牛座 誕生日プレゼントは1年中待ってるお^q^
Q3 血液型は?
A3 O型 A型と間違われることあるけどwwwそりゃないぜwww適当人生www
Q4 好きな食べ物は?
A4 とうもろこし だって好きなんだもんww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 きゅうり と トマト でも、最近頑張って食べてるよ…うえぇってなるけど\(^o^)/
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ドSがいいなwww僕ドMだからビクンビクンwwwww 優しい子が大好物れす^q^
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪ ←これ最高にウザイwwww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 低い声とかよくない?ギャップ萌えってやつさwwww
Q9 好きな映画は?
A9 12人の怒れる男たち 題名あってるかな? これ本当に面白いwww白黒だけどwww
Q10 好きな色は?
A10 青 とかクールに言ってるけど、ピンクとか嫌いじゃないおwwwwwキモイおwwww
Q11 趣味は?
A11 読書 もちろん漫画じゃねえよwww漫画も読むけどwww
Q12 兄弟は?
A12 お兄ちゃん、バカ弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 弟がアレルギー 
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ 習字 そろばん サッカークラブ とかその辺はかじったwww今はナッシングwww
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 一回ほっともっとに面接には行ったwww受かったけど勉強始めたから断ったwww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 負け組み高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年 もうボロボロwwwwでも使うwww
Q19 S?M?
A19 ドMなのwwwビクンビクンwwww
Q20 身長いくつ?
A20 いや…もう…放っといて…
Q21 体重は?
A21 47?くらいだったwwwwもうねwwwww色々嫌だwwww
Q22 足のサイズは?
A22 25 ふふんwwwwこれは普通wwwこれだけは普通www
Q23 好きなマンガは?
A23 ギャグマンガ日和好きー、後チーズスイートホームって言うぬこ漫画
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 太田総理のどうちゃらこうちゃらってヤツ面白い
Q25 何時に寝る?
A25 1時には寝る
Q26 何時に起きる?
A26 8時には起きてる
Q27 持病ある?
A27 喘息 過敏性腸症候群?だっけ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチ ティッシュ ばんそうこう
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ロッテリア限定綾波待ちうけ
Q30 いまの着信音は?
A30 クラシック 愛の挨拶になってるお
Q31 パソコンには強い?
A31 ボチボチ 一時期C言語勉強してたけど、すぐ飽きたおwwwww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 スレの人がやれって言ったから>< きゃwwwテラ行動派www
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達かー、おにゃのこの友達欲しいな☆(ゝω・)vキャピ
Q34 特技は?
A34 特にないwwww寂しい子wwwww
Q35 質問長い?
A35 長いwwwイライラするwww
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検漢検三級を中2でとって放置中www後、そろばん検定、暗算検定持ってたwww使えないけどwww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 司法試験合格したいれす><
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態☆(ゝω・)vキャピ
Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の文集で一人だけ サラリーマン って書いてた…リアル…
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアムwwwwwレアwwwwww
Q41 何色?
A41 黒wwww染めるとかDQNっぽくて出来ません><
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 秘密だよ~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ ←こんなこと言ったらぶっ飛ばしちゃうと思うwww
Q43 チャームポイントは?
A43 眼鏡? 優等生キャラだよねーwwwきゃははwwwwってスイーツに言われたことあるwwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ゴメンwwww今現在の状態が一番恥ずかしいわwwww
Q45 得意料理は?
A45 何でもレシピさえあれば作るよ レシピないと結構好き勝手にやってしまうwww 料理よりお菓子作りの方が好きwww
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そりゃどうもwwww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 楽しかったwww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ちょっとだけねwwww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 居ないよ…俺友達少ないもんっwwwwwwっうぇうぇwww
Q50 最後にひとこと!
A50 この自己紹介見て、俺を婿にしたいやつ居たら言ってくれ!すぐに向かう!
Secret
(非公開コメント受付中)

雨がwww降ってwwwwTVの映りが最悪でwww・・・・orz
なんとか見たけど暗いシーンは良く見えなかった・゚・(ノ∀`)・゚

けどめちゃくちゃ興奮したおwwww 凄い面白かった
戦闘シーンかっこよすぎだろjk・・・ 狙撃のトコが最高ですた
乳首は 見えなかった・・・\(^o^)/

TSUTAYAで借りてくるおwww 乳首のためじゃないんだからね///
TVアニメと映画は同じ話なの? 

弟はペットじゃねぇよwww オレもソロバンやってたなぁ
変態じゃなくてロリk(ry
所々うぜぇwww ちゅじゃねぇよwwww

これからも頑張ろうなーノシ


>>うんち
うおぉ…マジかwwww
序は暗いシーン多いからな…

おおおお!!分かってくれたか!!!
本当に面白いんだよ!
ヲタクとか関係ナシに、面白いからこその人気なんだ!!
乳首…せっかく見れたのに…もったいないお…(´;ω;`)

うん!オヌヌメ!!乳首くっきりは新劇場版のブルーレイ版だけだお…
DVD版はちょっと乳首なんだよ…
TV版 26話
旧劇場版 デス&リバース
旧劇場版 エンド・オブ・ヱヴァンゲリオン
劇場版 ヱヴァンゲリオン 序
劇場版 ヱヴァンゲリオン 破
だお!
旧劇場版は正直、グロいし鬱になるお!
漫画もゲームもアニメも劇場版も何だかんだで内容が違うから、好きなの見ればいいと思うお!
旧劇場版見るならTV版を見た方がいいと思うお!
うはwwwテラヲタクwwwwゴメンwwww

弟は…フヒヒwwww
そろばんとかwwww正直あんまり使えんwwww
ロリコンじゃありません!><
ショタもいけるので変態です><
(∀`*ゞ)エヘヘ 褒められたおwwwwwww

おう!ありがとなー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
