*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月7日
昨日

8:00 起床
最近、またルーズになってきた

9:15 学校へ

9:30 ビジュアル

9:45 大矢

10:00 HR

10:20 英語
ずっと学校の英語のテキスト進める
席がえでまた一番前の席になったから内職不能
ビジュアル出してたら先生がちょっと怒ってた
だから、しまった。

11:20 数学
1対1の質問をする、木曜まで待ってくれと言われるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
数学の授業でやってる冊子を終了させたから、来週・再来週辺りは多分内職ずっとやっても怒られんと思う
こっちの先生はどちらかと言えば、見逃すタイプだから

12:20 HR 

またトイレ掃除
いや、もういいんだけどね。
早く終わらせたいしね。
何かありがとうって言われた、一人にありがとうございますって敬語で言われてちょっと凹んだ

1:00 帰宅

2:00 机に座るけど、ボーっとしてた。

5:00 河合へ

5:30 物理の教室が6:30までは自習室として開放されてるから自習

1対1
A 例題2コ Ⅰ 例題1コ

6:50 チューターが来る
就職活動前なのか、髪の色を黒にして眼鏡かけてた
話しかけられたからガチで分からんで、「どちら様ですか?」って聞いた、チューターの人が(゚ロ゚;)!?←リアルでこんな顔してた

物理
今日は運動法則とかやった
一応、理解したと思う

で、授業終わりに隣の女の子が「これって何で同じ力になるの?」って聞かれて答えられなかったから、一緒に質問に行った。
最近、積極的になってきたんじゃ俺wwwフヒヒwwwって思った
キチンと理解した

9:00 帰宅

お腹減らなかったから、昨日夕食食べてない

9:45 NHK英会話

10:00 更新
色々考えて、更新をやめたお
何でか分からんけど、どうしても嫌な方向にしか物事が見れなくなってたからだお

12:00 単語王 速単(リスリング込み)

1:00 就寝

今日

8:20 起床

9:00 
    この間の記憶がない
9:34 

お父さんに声かけられるまで、気づかなかった。
ずーっと机に座ってボーっとしてたらしいよ。
電気もつけずに。

正直、何が何だか分からんのだけれども、これは病院とか行った方がいいのかな?
父さんがレトルト買ってきてたから、それ食べた。
そういえば昼食べてなかった。

(´ε`;)ウーン…
俺に何があったんだ…

いやはや、思春期とは大変なものですのぅ…
とりあえず、明日午後体育あるし、速単、単語王して寝る
俺は大人げないから、ふざけてやってる相手でもコテンパンにやっつけるよ( ^ω^)
バスケとか球技系だとなおいいんだがなぁ

今日の分はちゃんと取り返す

ブログ見てる人も、何か分からん無気力状態には気をつけて
Secret
(非公開コメント受付中)

嫌な方向ってなに?
>名無し
学校の愚痴書こうとしたり、勉強が上手くいかないことに言い訳しようとしたりしてたから昨日は更新を簡単にしかしなかったよ
後は母親が結果聞いて笑ってたのが、結構きたのかもしれん。あんまり覚えてないけど。
何か暗いwwゴメンww
大丈夫だよ―!
本当にゴメン、いつもありがとう
なんか元気みたいでよかったわwww

ビジュ英はあとどれ位で終わりそう?
なんかpart2は難しそうだけど頑張れーノシ

チューターかわいそうに・・・
女の子と一緒・・・だと?( ゚д゚)

もう思春期って終わったんじゃないか?www 高校も思春期に入るのかな・・・

エヴァは4話まで見たお! 
映画と同じ話だったけど微妙に違ってて面白いわww
あの曲ってエヴァの主題歌だったんだな・・・
次のヤツが貸出中で見れない\(^o^)/

明日も頑張ろうなーノシ
>>うんち
うん!無気力状態が続いたけど、大丈夫だお
申し訳ないお

えっとねー、夏休み前には2周目終わるくらいかな?
part2もとりあえず頑張るおー!

いや…だって…男に興味ないし…
ポニーテールの!おにゃのこ!ツンデレ!かわゆす!

分からんwww都合のいい時に思春期を出す僕れす^q^

(ノ`・∀・)ノ" オオオオォ
見たのか!見たのかー!
そうなんだよー!序はリメイクだからアニメに近いんだけど、細かいところ違うんだよー!
うはー!嬉しいwww
でも!破は完全にリニューアルしてるから!ぜひ!見てくだしあ!

残酷なwww天使のwwwてーぜwwww窓辺からwwwやがて飛び立つwww
くそ…みんな考えることは一緒ってことか・・・

うん!頑張ろうなー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
