*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月10日の勉強分
8:30 起床

9:00 ビジュアル

9:44 大矢

10:11 英語文法

10:35 文語文法

11:20 漢文ヤマのヤマ

11:50 これでわかる数学 確率

12:00 昼食

1:00 これでわかる 続き

2:30 1対1 Ⅰ・A

4:42 河合漢文の復習

---------- 終了 -----------

やばい…何がやばいかっていうと明日の予習と復習が終わってなかったことだ

後は1対1が意外に進んでないってことだ

ギャル男もビックリだよ!

NNNNNNN\     
\        \
<         `ヽ、
</ /" `\ 〆ヽ \    
 //, '〆     \ \ ヽ   このままじゃ終わらねえお・・・
〃 {_{   ─   。─ │ i|
レ!小§  (●)  (●).|、i
 レ §    (__人__)  |ノ        マジパネェお・・・
/     ∩ノ ⊃ 。/
(  \ / _ノ |  |
.\ “∞∞/__|  |  
  \ /___ /

明日も頑張る

早く調子を取り戻さなきゃなwww

おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

まあこのままじゃ夏休み前に1Aは終わらんだろうな…3ヶ月かけて終わらないってのはさすがにちょっとだけど、まあ仕方ないな 数学もうちょっと力入れようぜ マジでやばい

がんばるのだぞーノシ
オレも今日はあんまり集中できんかったわ・・・
来週は気合入れなおして頑張ろうぜ!!(`・ω・´)

予備校の資料が届いたwww 駿台ってやっぱレベル高いんだなぁ
ついていけるか不安だわ・・・
でも自習室は楽しみだwww

エヴァは16話まで見たよーヽ( ・∀・)ノ
アスカが出てきてからレイがちょっと空気で悲しい・・・
それにしてもお色気シーンが多かった( ^ω^)
アダムとか出て来て先がメチャクチャ楽しみだwww

来週は頑張ろうな!ノシ
>>名無しタソ
大丈夫
終わるよ

うん、頑張るぜ!

>>うんち
たまにはそんな日もあるさー!
俺は明日はアニメ禁して頑張るお

( ^ω^)おっおっおっ
それは良かったお!
レベル高いのはいざ仕方がない!頑張ってついていこうぜ!
自習室いいぞー!クーラーがちょっと…寒いけど…orz
防寒できるパーカーとか持っていくといいお!

おっ!
はwwやwwwい
レイは後々重要なキャラだから、大丈夫だぜ!!
アスカは映画では惣流アスカから式波アスカになったんだよなぁ…よく意味が分からんが…^q^
お色気シーン…もしやミサトと加持のやつ見ちゃったか^q^
変なもの入れないでwwww何をいれたんですかwwwってなるおwww
ガチで見てくれてるのが嬉しいおー!

うん!頑張ろう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
