*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月21日の勉強分
7:00  NHK英語講座

8:00  起床

12:30 Z会復習

午後から墓参り

CA8MUOMR.jpg


5時ごろ帰ってきて、疲れて寝た・・・orz

また無駄にしてしまった、本当に勿体無い

後、河合塾から申込書のやつが届いた!

CAL8X1FZ.jpg

明日、テキストと時間割を取りに行こうと思う!

これで自習室利用可能になるから嬉しい限りだ!

頑張る!本当に頑張る!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

河合塾って薬院のとこだよな なんか懐かしい せっかくなんだからチューターやら講師やらにいろいろ相談しろよ 東大目指してるんだけど春休み終わったあとどういう授業取ればいいかとか あと席は一番前に座るんだぞ

別に休むのはいいことだけど昼寝多すぎじゃね?夜寝れなくならないか?頭使うと眠くなるのはどうしようもないけどな

これから塾の予習やら復習やらで忙しくなるだろうがこれまで作ったペース乱さないように
自習室うらやましいww
うち田舎だから気軽にいけないんだよな・・・
大変だろうけどしっかりなぁ(・ω・)
>>名無し
薬院を知っている・・・!?
自分、薬院に住んでるのでホント便利!
馬鹿でも相談しても大丈夫かな・・・とか心配してるんだが・・・orz

ペース乱さないように頑張る!
ありがとな

>>うんち
そうなのか(´・ω・`)
家だけで勉強って結構きついよな・・・
うん!頑張るぜ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
