*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月15日の勉強分
7:00 起床

9:00 
これで分かる数学 Ⅱ・B 例題4つ
不等式の証明よく分からん
金曜しつこく聞いてくるお

これで分かる数学 Ⅰ・A 
三角比からやってる
三度目だけどまだまだ\(^o^)/

昼食

ビジュアル もう少しで2周目終了だよー!

英文法 意外に進まないものです

大矢 これも最近あんまり進んでない

文語文法 7日目 後13日分

NHK英会話

5:00 軽食

5:30 河合で自習
漢文予習 部分否定とか単純否定とか
これでわかる数学Ⅱ・B 4つ

7:00
漢文
予習バッチリだぜ☆(ゝω・)vキャピって思ったけど40点中28点だった…くそwww
後、今日で1学期の授業最後だから結構急ピッチで否定進めていってて結構疲れた\(^o^)/ というか、腹減ったwww
「ちょっとたくさん話してるけど、大丈夫ー?(俺の顔見る)」
「うへっ」(俺のこと見てる///)

確かにいっぱいいっぱいでwww結構必死な顔だったけどwww(∩∀`*)キャッwwww

その後に、否定形だけ集めたセンターの問題やって、半分しか合ってなかった☆('A`)vキャピ
先生が回ってきて、初めて質問できたwwwフヒヒwwww
分からないと思ってたら、まだ授業でやってないとこだったおwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、丁寧に教えてくれてちょっとフヒヒwwwってなったおwww

やっぱり、昔習ってたピアノの先生に似てるわ…ちょこっと目がギョロ(<●><●>)としてるとことかwww

とりあえず、これで1学期の河合の授業が終了しました。
多分、スレ立ててなかったら行ってなかったと思われるwwwwよかったぁ…
ホント面白いwwww夏期講習も頑張るおwwwww楽しみwww

9:00 帰宅
父さんが…夕食を作って…待っててくれた(´;ω;`)
八宝菜(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
後、ポケモンのキャラメル買ってきてくれた!!
ギザみみピチューかわゆい!!!

10:00 更新

不等式の証明時間かかった、しかも発展のとこ良く分からんかった…
もう少し数学進めて、速単、単語王やって寝る

( ´ー`)フゥー...
おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

そうか もう今週で一学期の講義は終わりなんだな なんだかんだでよくやってるぜ

数学でわからんところははやめに質問して解決しろよー別に金曜まで待たなくても塾の先生に聞きに行けばいいんじゃね?時間経てば経つほどなんで悩んでたか忘れていくぞ?質問しに行ったけど「あれ?どこ悩んでたかが分かりません。とにかく解けませんでした」みたいなことになって先生も困るだろう

東大目指すなら夏はちょいペース上げてがんばれよーノシ
オレも早く三角関数終わらせないとなぁ・・
今週中には終わらせる(`・ω・´)

目こええよwwww ピアノできるのかよ 凄いな

漢文難しそうwww\(^o^)/  早覚えやってねー・・・
高認も近づいてきたなぁ  一発で受かろうな!!

オレもあの時VIPにいなかったら こんなに勉強してなかったと思うwww
見てて良かったわ( ^ω^)

エヴァ見終わっちゃってなんか 悲しいお・・・
映画館が遠いっていうwwww田舎・・・・orz
DVD出たら買っちゃうかな・・・
お前が勧めたせいで 気になってしょうがないwww

明日も頑張ろうなーノシ
>>名無し
終わったぜー!!!
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
ありがとうー!

うん、そうすれば良かったお…
別に学校で習ってないので教えてくださいって言っても変じゃないよな?
とりあえず、今日は行けなかったから明日聞けるだけ聞いてくるお
あるあるあ(ry
そのパターンにならないように気をつけるお!

うん、ちょっとゆっくりしてるからね…最近
もっと切り詰められるようにしたい

>>うんち
頑張れお!!
応援してる☆(ゝω・)vキャピ

ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
ピアノはたしなむ程度だお^q^

漢文難しい\(^o^)/
二重否定やっと分かってきた\(^o^)/
ヤマのヤマ終わらん\(^o^)/
うん!絶対一発合格!
よし、明日から高認の過去問も平行してやるわ!!

きっかけはちょっと変だけどなwww
俺も立ててよかったわwwww糞スレだったけど^q^

わwwwかwwwるwww
なんか寂しい気持ちになるよなwww
何だあれはwww
映画館遠いのか…orz
それは残念すぎる…語りたかったぜ…
DVDは初回で買う予定だお^q^
ホント破も面白かったぜ!!!

うん!頑張ろう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
