*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月18日の勉強分
イライラする(♯^ω^)

俺は一ヶ月前からキチンとオープンキャンパスのこと伝えてたお

だけど父さんがネットでチケット取ったのは昨日だったお

ホテルの場所も飛行機の時間も変わったお

帰りの飛行機5時だお

早慶両方見に行くのは時間的にきついお

それなのに俺がお説教くらったお

何でだお

「これだから、早くやっとかなきゃいけなかったんだよ」

「これでわかったろ?東京はそういうところなんだよ」

Σ(゚д゚) エッ!? 俺悪いの!?

ずっと前から伝えてて、まだ予約してくれんの?ってずっと言い続けてきた俺が悪いのかよww

面倒くさいから ヘイヘイ って言っておいたおwwwwヘイガニではないおwwww

参考画像へイガニ
untitled.jpg


責任転嫁する人間は好きじゃない

人間上手くいかないと人のせいにしたくなるもんだよな、俺もそうだし('A`)

明日、トイザらス行こうって言われてたけど知らねwww父さん1人でいってらwww

8:30 起床
ダメダメになっていくお…

9:15 河合へ

9:30 自習室

ビジュアル
大矢
英文法
これでわかるⅡ・B

12:40 昼ご飯をコンビニで買って帰宅

ちょっと寝た、どんなに寝ても寝たりないんだが…

3:00 自習室

これでわかるⅡ・B
高認物理
文語文法

6:00 帰宅

7:00 夕食作り

8:00 夕食

9:00 TV

10:00 ブログ更新

高認物理、丸付けて分からなかったところを明日質問に持っていく

父さんは1人でトイザらス楽しんでくればいいんじゃないかな?
おっさん1人でトイザらスは周りから見たら相当痛いけど^^

明日は
これでわかる数学 一週間の間に間違ったところの解きなおし
ビジュアル そのまま続行
大矢 そのまま続行
英文法 そのまま続行
文語文法 そのまま続行 間違え直しが途中までだから進める

それ以外も進めていく
明日、世界史の過去問解く
分からなかったところは教科書読み直して進めていこうと思う

(^o^)ノ < おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

ww
まあお父さんも悪気があったわけじゃないと思うz
しかもお金出してもらってるんだしちょっとは大目に見よう。

早慶のキャンパスとか見に行く必要ないよ。
俺もそうだったけど東大キャンパス初めて見た時、あの安田講堂を初めて見た時はかなり興奮した。

その後に早稲田の味気ない時計台見たらしらけちゃったwwww だから早慶のキャンパスはちら見程度でいいから東大のキャンパスや赤門、並木道はしっかり見ておこうな
イライラすんなよ 他人に旅行の手配頼むと絶対に思ってたようにはならないってことを学べてよかったじゃないか 親父さんが東京をどういうとこだと思ってるのか若干気になるところだけど
これから旅行するときは自分で手配しようぜ 飛行機もホテルもネットで簡単に予約できるんだから

今日は自習室で頑張るんだな しっかりやろうぜーノシ
まぁ そんなに怒るなよwww

この夏は勉強頑張らないとな(`・ω・')
高認も近づいてきたし......

明日からも頑張ろうな~ノシ
>>東大受験生
ちょとぶりー!

うん、そうだと思う\(^o^)/
でも、自分も子供だから怒っちゃうんだよなぁ/(^o^)\
九州から東京って結構お金かかるし、感謝してるお!

うはwwwまさかのwww行かなくていい宣言www

東大楽しみなんだぁ!!
早く行ってみたいな!!興奮して倒れないようにせんと\(^o^)/

早慶も一応見に行くけど、とりあえず1日目の東大を中心にするお!
図書館も見れるんだぜ!凄い楽しみだ!!
赤いカーペットなんだよな!絶版本もあると聞いてwww夢がwww広がりんぐwww

コメントありがとうなー!

>>名無し
へーい(´・ω・`)
お父さんは…分からん
とりあえず、心配してるっぽい
顔悪いから心配ねぇwwwって言ってるのに\(^o^)/

ネットで簡単に予約できることを知らんかった…orz
旅行って車でしか行ったことなかったから\(^o^)/
これからそうする!

午前中は行ったよ
現役用の自習室に行ったけど、みんなガリガリ頑張ってて、凄く刺激になった
これから自習室をもっと積極的に使おうと思う

おう!頑張る!ありがとう!

>>うんち
へいへーいへいへーいwwww

だね!
ちょっと楽しくもあるけどwww
高認の勉強を今、急ピッチ…まではいかないが進めてるお
頑張ろう!

おう!いつもありがとうなー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
