*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月22日の勉強分
午前中は寝てた。

あれだけ寝たのに寝たりなかったのか・・・


午後、河合塾にテキストを取りに行った。

眼鏡のおじさんが「一緒に頑張りましょう」って言ってくれて嬉しかった。

帰りにノート買った

090322_1419~01

帰ってきて2時30分から予習

090322_1910~01

6時30分まで英語の1講座をずっと・・・\(^o^)/

凄い時間かけたけど、全部きちんと解けた

7時30分まで数学を…まだ1講座も終わってない


今日はピザを頼んだ。夕食の準備をしなくて良かったから楽だった。

後、前に熊本で行ってた塾で買った参考書が出てきた。

使えるのだろうか?いや、使ったほうがいいのだろうか・・・

090322_1440~01

河合塾の予習を急ピッチで進めないと・・・24日から始まるお・・・

他の奴もペースを乱さずに頑張る

今日寝てたけど・・・orz
Secret
(非公開コメント受付中)

よく寝るやつだなwもしかして一人暮らしなのか?

塾の予習だけど時間かけすぎ 文法の授業だろ?さすがに4時間はないと思うぞ わからないところはある程度無視していけ
その分講義で話をちゃんと聞けば大丈夫 予習(1時間)、講義、復習(一時間)ってところか

最後の参考書だが、左側のやつは有名な奴だな というか世界史と日本史選択じゃなかったっけ?関係ないなら使わないでいいだろ
予備校うらやましいな(;ω;)
家だと集中力もたないからキツいww
大変そうだけどガンバレノシ
>>名無し
ううん、父と二人暮らしだよ
ただ、父の出社時間がまちまちだから基本起こされたりはしない・・・
たまにボディーブローで起こしにくるくらいだねー・・・

無視していいのか!?
時間かけて解けば解けるから、全部やった方がいいかと思ってたお・・・
講義はちゃんと聞くよ!明日からだよ!

参考書の件は把握した。
関係ないから売るか何かする

>>うんこ
有名予備校だからオラワクテカしてっぞ!
家だと、勉強をしだすまでに時間かかる・・・
ありがとな!頑張ろうぜ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
