*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
7月21日の勉強分
10:00 起床
リアルにこんな→('A`)顔になった

11:00 ビジュアル 残り3つ

11:40 大矢 残りいぱーい

12:00 昼食を食べずに、ボケーっと休憩

2:00 英語文法

2:46 文語文法の復習 
20日で終わるこの参考書に何日かけてるんだ…orz
望月の実況中継で復習したりすると時間かかりまくる…('A`)

3:50 これでわかるⅠ・A
三角比は大分マシになった…かも…うーん…
もっと頑張る

5:00 寝る

6:00 買い物へ

みそ
ケチャップ
マヨネーズ
おろししょうが
じゃがいも
ベーコン
キャベツ


買った、凄く眠たかった

7;00 夕食作り

8:00 いただきます

9:00 ジョギング 2キロあるかないかくらいwwww少ないwww
最近、体重が減るけど、脂肪が増えるという状態になった
これは…筋肉が減って、脂肪が増えてますな^q^
しにてぇwwwwっうぇうぇwwwお腹にいい肉が^q^

9:30 帰宅、風呂

9:46 NHK講座

10:00 更新

眠い\(^o^)/
眠すぎる\(^o^)/
意味分からん\(^o^)/
今日は早く寝る
速単だけにしとく\(^o^)/
もう寝るお\(^o^)/

明日自習室に特攻してくる
何か夏期講習を取ってる人は使えるみたいだ
やっぱ暑いもんね\(^o^)/

(^o^)ノ < おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

初めてこっちに書くwww

さぁ、今日三者面談があった。
行く前は志望校言ってやるぜwwwwフヒヒwwww
っていうテンションやったけど

いざ面談始まって、当り障りのない会話を少々した後、いきなり7月模試の志望校について聞いてきた

ーーーーーーーーーーー以下、会話ーーーーーーーーーーーー
担任「なぁこーにwwwwwこの前の進研模試で志望校東大って書いたのは冗談やなwww?えwwwwww冗談やなぁww?」ってむっちゃ笑いながら聞かれた。
明らかにふざけんなオーラが笑いながらも漂ってた。
んで俺はというと一瞬の逡巡の後、雰囲気に呑まれて「はいwww冗談ですwwww」ってしか返せんかった。
その後担任が「お母さんwwwこーに君が志望校に東大って書いたのご存知ですかw??あー、知っておられるww!」などなど・・・

それから後の会話はあんま頭に残ってない。
とにかく準進学校程度ではやっぱこんなもんか、とか
この舐められっぷりは屈辱的・・・とか
俺なんで言えんかった・・とか
とにかく色んな事考えて泣きそうになったぜ。
あと学校の意識の低さにビックリした。

帰りの車の中で思ったのは
「勉強時間が足りない」やった、
やっぱ俺はまだ全然やから8時間程度じゃ足りんわ。
明日から10時間を朝3時間昼4時間夜3時間でやっていく。
とりあえずどんな感じか試しになー、、

とりあえず9月の中間で教員全員黙らせる成績とってくるわ・
宣言しとく。偏差値60もいかん高校やけど1位とってくるわ。
まずはあの教師方に俺が本気やと言う事を理解してもらう。
と、公の場で宣言させてもらいました。

ゆっきーは調子悪いみたいやけども、塾活用して頑張ってくれ!
てか、眠気大丈夫か?睡眠時間だいぶとっとるよな?
俺もやっとる時に眠くなる時あるけど・・・w
俺はとりあえず今からまたやってくるわー!!

絶対に俺たち受かるぜ!頑張ろうな!!
おお・・・おおお・・・早く寝るようにしろよ・・・てか1時寝って普通に寝るの遅いよ 日付変わる前に寝るようにしようぜ 受験勉強してる奴は普通の高校生よりも睡眠時間が沢山必要だってことをちゃんと理解しろ 頭使えばその分眠くなるんだから 何回目だこれ言うの

古文って冊子みたいな薄いやつやってるのか まあ授業でやってない部分があるなら時間掛かっても仕方ない こまめに確認しながらゆっくりやっていこうぜ

数学まだ40問?なんか前は一日で10問くらいやってたような気もしたけど もう少し数学に使う時間増やそうぜ 夏までにわかりやすいは終わらせるつもりなんだろ?理解に時間が掛かるならゆっくりやってもいい その分勉強時間を増やしましょう

夏休みの生活のリズムちゃんと作れよ 今のやり方だと夏バテするぞ 早寝早起きすっごい大事 頑張れよーノシ

>こーに
お初です なんか大変そうだな…先生も別に悪気はないんじゃね?成績がそこまで良くない奴がいきなり東大目指すって言い出したら「いきなりどうした?」って思うのも無理ないし 周りの評価に文句つけるのは模試とかで結果が出てからでも遅くない というか多分「本気で東大目指してます」って言ってたら対応変わってたはずだよ 別にいい大学目指して悪いことなんか全くないんだから親にくらいはちゃんと本当のこと言っとこうよ

こーには普通の高校通ってるんだな なら夏休み10時間ってのもありだと思う 高校なら試験もあるし自分の実力を把握するの簡単だからな 2学期の中間試験でいい点取れるよう頑張ってくれ そんで先生達を見返してくれ

なんかポロっと負け組みのリアルのあだなが出てるような気がするけど大丈夫か?一応負け組みってのがここでの名前みたいだから個人情報的なものはこぼさないようにしようぜ

二人とも頑張ってねーノシ
さすがに10時起きはアレだなwwww 早く寝たほうがいいぞ
オレは10時には眠くなっちゃう\(^o^)/

これで分かるは簡単なんだけどたまに難しいのあるんだよなぁ・・
三角関数とか結構詰まっちゃうわwww

オレはもうちょっと肉がほしいわwww 脂肪欲しいです^q^

やっぱり他の人のやる気ある書き込み見るとやる気になるわ
こーにも夏休み頑張ろうな!

明日からも頑張ろうなーノシ

>>こーに
おぉ、乙乙

分かるよwwwすっごい分かるwww
まぁ、仕方ないだろ。結果重視なんだし。
結果出して見返してやろう。

というか、東大行った人1人もおらん学校だったよな
仕方ないっちゃ仕方ないさー
気にせず頑張ろうぜwwwwwwww

自分は大丈夫だ。

頑張ってくれwwwwwww
私は私のペースでやるおwwwwwww

>>名無し
1時って遅いのか…中学の時もそんな感じだったから自覚無かった…orz
何度も言わせてゴメン\(^o^)/
でも、1時で十分だと思ってた…
言ってくれてありがとう

うん、そうだよー
ドリルみたいなやつだー
キチンと理解しながら頑張りたいと思うお

そうなんだけど、詰まったところとかもあってあんまり進まなかった\(^o^)/
うん、終わらせる
数学の時間をもっと増やして進めるようにする!
よし、明日から実行する

ですよねーwww
とりあえず、ランニング再開した!
ちゃんとせんと多分バテる\(^o^)/
頑張るお!

あだ名は大丈夫wwwwうえぅぇwww
ゆっきーだお☆(ゝω・)vキャピ

ありがとー!

>>うんち
ですよねーwww
俺もそうするわwww
眠いけど寝れないんだよねwww多分体力が有り余ってるんだと思われるwww

そうそうwww
そうなんだよwww
ちょこちょこ分からんとこが出てアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタするwww
そこで30分くらい考え込んじゃうのが悪いんだと思う
もっと頑張るお!

くそがぁ…お肉ぶつけんぞヽ(゚∀゚)ノ 脂肪

そうだねー!
みんなで合格したいよな!

おう!ありがとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
