*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月23日の勉強分
7:00 起床

7:33 ビジュアル 2回読む 本文訳

8:50 学校へ

9:05 
ビジュアル続 分からなかった単語、連語の洗い出し 本文訳の添削 最後に1度読み直し

大矢 

やればできる英文法

10:20 英語
英作文作ってた
当てられて久しぶりに間違えて、夏バテを心配された
分詞勉強しなおそう…

11:20 古文
パッとプリント解いて、後は単語を調べてるふりして覚えてた

12:10 黒板消して帰って来た^q^

12:33 帰宅

1:30 文語文法 8日9日の復習
そろそろ…ゴールしていいかな…
望月の実況中継に「べし」が詳しく載ってない…orz

2:00 お寺へ
檀家料払いに行った
後、俺の顔見せ
僕が継いでいけ…という意味かな、分からんわ

4:30 高い仏壇菓子を買いに
ビックリした、あんなに高い菓子をバンバン買ってる親父にビックリした

6:00 これでわかる数学Ⅱ・B
とりあえず、復習はおいといて、先に進めた
やっと例題50いった
明日70までいく
もっと質上げて、進めていく

7;30 夕食
 
9:00 軽くランニング

9:20 風呂

9:45 NHK英会話
Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikiniのノリが良くて歌ってて楽しかった

10:00 ブログ更新

自分が子供すぎて嫌になりそうwwwwwww

とりあえず、福岡に来たことはプラスも多いがマイナスもあるんだなぁと…
お寺とか、マンションの話しとか、土地の話しとか、正直キツイ\(^o^)/
気にしないのが一番なんだろうが…難しいね…

明日父さんの誕生日だから、プレゼント渡した
甚平喜んでた、良かったwwwww

明日も頑張る
早く起きたほうが、涼しい間に勉強時間を作れるからいいことが分かった
朝涼しすぎて幸せすぎる
早寝早起きを心がける

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

早起きできてるじゃないか その調子だぜ

古文の文法も一回で全部覚えようとしないでいいと思うぞ なんか復習に時間使いすぎて先に進めないってパターン多いような 数学も復習で毎回解きなおす必要はあんまないと思う もうちょっと工夫するなりしてくれ というか問題解いた奴を夜に読み直すとかしてる?そういうのやってないとすぐ忘れると思うんだけど

今日は親父さんの誕生日なのね とりあえずおめでとう

あと東大模試の締め切りが近いんだが、今の段階じゃちょっと無理っぽいかな?とりあえず受けてみるってのもありだと思うけど 河合の申し込みは30日までみたいだからちょっと考えてみてくれ

んじゃ今日も頑張ってねーノシ
フヒヒwwwww
俺の忍耐力のなさwwwwwうぇwwwwww即書き込みwwwww
俺はマジでメンタル面をなんとかせねば・・・メンタル弱すぎる・・
メンヘラでないことを祈るwwwww

いや、今回の事は全面的にこっちが悪いわ!
という事で気楽に思っといてくれ!

よし!
とりあえずこっちに書かせてもらうぜ!
やっぱ一緒に東大目指す友達がいてくれた方がいいし。
ゆっきーの優しさに感謝します

神大の分はここにイメぴたとかでうpるなー!

んじゃ、迷惑かけましたがこれで失礼します。
今、試写会から帰ってきたお
夕食食べて更新するます
試写会すげぇwww

俺は10時間終わったから寝ますおwww
今日はいい感じやったww

おやすみーーー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
