*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月25日の勉強分
7:00 起床

8:00 ビジュアル

の途中で嘔吐した

ちょっと調子悪いwwwwwっうぇうぇwwwww嘔吐wwwwwしたwwwww

これは知恵熱じゃないよねwwwwwwっうぇうぇwwww熱出たけどwwwww

これは夏バテ?

正直、まだ気持ち悪い…(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

というか、昨日の試写会に行く時雨に打たれたからかな…

時間無駄だし、夏バテっぽくなるし踏んだり蹴ったり

明日は河合行ってくる

プリキュアまではきっちり見るけどね^q^

後は予約バッチリだから、よし!

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと婆ちゃん家行っててコメント出来んかった・・・
Docomoが繋がらないなんて・・・

嘔吐はヤバくないか? しっかり休めよー

試写会とかうらやましいわwww
時かけの人だから面白いのかなぁって思ってたわ

そんな状況でもプリキュアは見るんだなwwww
高認も近づいてきたし頑張ろうな!

エヴァの漫画買ったよー^q^
展開が違ってオモロイわwww シンジのキャラが違ってたww

明日も頑張ろうなノシ
>>うんち
おぉ!お疲れ様ー!
DoCoMoが繋がらないとな…!!wwww

若干ヤバいと思う
偏頭痛と嘔吐で今日も死んでた
というか、病院行ってくるお…

試写会ってはがき出せば結構当たるよ^q^
うん…僕も期待してましたお…orz

プリキュアは俺のロマン…
そうだな、ホント後少しだからな
正直、物理日本史世界史の過去問の点数ギリギリだからもっと頑張っていこうと思う
うんちはどんな感じ?

おお!買ったかー!
そうそう、どっちかと言うとシンジはツッコミな感じだよなー!
アスカとのユニゾンのとこ好きだー!

おう!ありがとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
