*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月27日の勉強分
8時ごろ少し寝ようと思ってたら、今まで寝てた\(^o^)/

やっちまっだぜ…

6:30 起床

8:00 ビジュアル

8:45 学校へ

9:10 学校到着

9:10 ビジュアル

10:20 英語

分詞構文の話ししてた
何だろう…知識0の人にも教えないといけないし、大変だろうな…先生

11:20 数学

これでわかるを進める
進めるって言っても3つくらいしか例題進まなかった('A`)

12:40 帰宅

2:00 大矢の実況中継

2:30 昼寝

眠くてしかたなかったんだ

3:00 やればできる英文法

3:20 これで分かる

やっと円の前半に

5:00 買い物に

8:00 これで分かる

8:30 眠気に耐えられずちょっと休憩

11:30 ( ゚д゚)ポカーン  |時計|

明日から夏期講習
とりあえず、1日分はほとんど終わらせてるから良かった 

病院は行かなかった、多分大丈夫だと・・・!思う!!

明日は朝から自習室行ってくるお

正直、高認の勉強がスムーズじゃないから、そっちにも時間をさく

本当にそうしないと…( ;^ω^)

よっしゃ、頑張る

(^o^)ノ < おやすみー

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか大変だったんだな 体に気をつけろとあれほど言ったのに…って言ったからってどうなるもんでもないんだけど

ちゃんと睡眠時間はきっちり取ろうよ スポーツ選手も体鍛えるために睡眠時間はたくさん取る 頭使う受験生も同じ

頑張ってくれノシ
オレも図形のトコの復習しないといかんわ・・・
これで分かる頑張ろうな!!

寝すぎだろwwww やっぱ早寝した方がいいぞーノシ
高認で物理とか大変そうだな・・・  あと少しだし頑張ろうな!

やっぱりツインのアスカだろjk(*゚∀゚)=3
破 見てぇーーー・゚・(ノ∀`)・゚・

明日も頑張ろうなノシ

>>名無し
で…ですよねー…orz
気をつけまする…

はーい(´・ω・)
ちゃんと寝るおー!

居なくなったかと思ったお!
来てくれてありがとう!

>>うんち
うん!頑張ろうな!
私は夏期講習と1学期の河合の復習も頑張るお!

\(^o^)/
寝る子は…そだ…た…ないorz
うん、高認ヤバスwwwww
正直、世界史日本史Bを取ったことを後悔してるwww
Aにすれば良かったwww
でもテストに受からなくても学校の単位で(ry
おう!頑張ろう!

アスカすきーかwwww
うんちドMだろう(・∀・)ニヤニヤ
破面白かったぞ!
映画館さえあればな…(´・ω:;.:...

おう!ありがとなー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
