*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月23日の勉強分
7;00  NHK講座を聞く。 何か、1年お疲れ様でしたって言われた・・・

掃除とか洗濯とか

10:00 数学の予習 場合の数・確率(1) 
     持ってる参考書とか見合わせながら解くも結構解けず\(^o^)/

11:50 数学の予習 続

12:20 英語の予習 不定詞・動名詞 
     分からない単語調べて、単語帳書いて、問題解いて・・・ってやったら結局2時間もかかった
     どうすれば・・・orz

1:00  いつの間にか寝てた
     ノートの上で寝るとか\(^o^)/ハジマタ

3:00  英語再開

4:00  数学の予習 場合の数・確率(2) 例題のみ

5:00  565音読して、CDを聞いてた

後は夕飯の準備とか、風呂沸かしたりだとか・・・

とりあえず、明日の分の予習は\(^o^)/オワタ

明日までに数学の2講と英語の3講を終わらせたい

予習に時間かかりすぎワロタ、こいつが短くならないと他の勉強にいけないお・・・

単語帳に書くのを止めたらいいのか・・・分からなければ無視していけばいいのか・・・

---------- ここからは明日のこと ----------- 

明日から講習が始まるお!!

とりあえず、

・前の席に座れ

・予習復習は絶対(各1時間ずつ)

これは守ろうと思う

前の席って教卓の前?それとも前の列ってこと?とかいらんこと考えよったけど

とりあえず、前の席を確保する!

おっしゃ!頑張るぜ!
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん時間かかるもんなんだな どんくらい課題あるんだ? 予習については一度講義受けて見ればどういう風にすればいいかもわかってくるだろうけど それでどうしても他に手が回らないってんなら講義優先で 席は前の方って教卓のまん前じゃなくてもいいよ 黒板見やすいとこなら

単語帳作るかどうかは個人次第だな 俺は作ったことないけど作るのもいいかも そこら辺は好みでいいと思う

とにかく明日から頑張ってくれ
なんか大変そうだなww
授業って一日どんくらいあるもん?(・ω・)
>>名無し
英語はよくある文法問題15問と英文並べ替え5問と長文の和訳2つだよ
何か、基本解説でやってくれたからあんまり気合入れて予習しなくてもいいかもしれん\(^o^)/

真ん中座れなくて若干見難かったお(´・ω・`)
でも前には座れたから集中できたお!

とりあえず、久しぶりに人がたくさんいるとこで勉強したから楽しかった!

>>うんこ
毎日ありがとなw
違うんだwww俺が馬鹿みたいに全部解こうとするから時間かかるんだおwっうぇww
90分授業が2回だよー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
