*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月5日の勉強分
昨日今日の感想
母親氏ね
弟もついでに氏ね

熱出るわ、母親ファビョるわ、色んな意味で大変だった
とりあえず、弟は何がしたいか分からんwwwww

もう放っとく、母さんも俺のこと放っとくってさ
「高認前だから切っていい?」って言ったら
「どうぞご勝手に頑張ってください」って言われたwwwフヒヒwwwありがとよwww

とりあえず、明日楽しみだな!
早く寝るわ!
今日も若干微熱ぎみだったし\(^o^)/
氏ね\(^o^)/

後、橋本くん(仮)から連絡なし^q^
毎日メールしてるわけじゃないからなぁ…
もうあっちは東京にいるだろうし、浮かれてんだろうな
もういいや、色んな意味で腹くくってるし、自分ひとりで行ってもいいや
この際、途中で合流でもいい

金曜には更新するお!
携帯で明日も出来るだけ更新するお!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

橋本(仮)から連絡あった
生きていたようだ
とりあえず、明日の待ち合わせだけ決めたお

楽しんでくるぜ!
いってらさーい!!!
って明日から東京なのか?明後日からかと思ってた それじゃ一日目しか行けないわな ちょっともったいない気もするけど 時間あるなら駒場も見てみるべし

母親で悩むの何度目だよ いい加減割り切ろうぜ それとも母親になんか期待してるの?どっちにしろ何年か時間おかないとどうにもならないと思うよ というかこの2日勉強できなかったのか?このブログって東大受かるために日々の勉強の記録書くっての目的じゃなかったっけ?まずはそのこと書こうよ

明日はとにかく楽しんでくれ 橋本君(仮)の予定に合わせるだけじゃなくて自分が行きたいところに行くんだぞ せっかくの旅行なんだから ブログに自分が行ったところとか写真でのっけてくれるとちょいうれしい

楽しんでこいよーノシ
体調不良ですか?
自分も疲れが溜まってきたせいか……orz

そういえば高認受けるんですね。
お互い頑張りましょう。同じ文一志望として。

ちなみに自分は長野県に住んでますよ('-'*)
橋本君生きてたのかwww
楽しんできてね~ノシ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
