*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月6日
今、ミニノートに今日の出来事をまとめ終わったぜ!

写真いっぱい撮ったよ!!

明日帰ったらうpするお!


それで、明日駒場キャンパスに行くか早稲田がいいか迷ってる

駒場キャンパスも気になる――――!
今日、凄く楽しかった!!
帰りたくなかったもんwww

明日は午後5:10の飛行機だから、早めに行かなきゃだしさ…
どっちにしようかぁぁぁぁぁぁぁ
明日起きて決めよ☆(ゝω・)vキャピ

あ、そう言えば行きの飛行機…………

ポケモンジェットだったよぉぉぉ!!

お休み―!
Secret
(非公開コメント受付中)

おーそんなに楽しめたのか よかったな

個人的には駒場に行った方がいいと思う 早稲田は本当に夏休みの普通の日だからなんもないはずだし 駒場はオープンキャンパスだからお祭り騒ぎで楽しいと思う イベントも沢山あるみたいだし実際ホームページ見ても面白そうな企画やってるし 東大入って2年間は駒場で講義受けるわけだから参考にもなるだろうしな

明日も楽しんでこいよーノシ
駒場行くお!!

ロッカーに資料入れて!!

予定も立てた!!
乗り換えもちゃんと調べた!!

明日は駒場で楽しんでくる!!
3時まで!!

名無しありがとうな!
耳、おかしくなった
日赤行ってきた
明日耳鼻科

更新待っててくれい
僕は負け組みです!!

でも東大文一志望です!

ブログ始めたばかりなので来てください!!!

相互リンクお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
