*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
東京1日目 ④
秋葉原編

090806_1810~01

少し道に迷う

あ、ニャンコカフェ…そうか…ここが聖地

090806_1816~01

うわぁwwwwww
メイドさん、TVで見るより3割くらい…(T▽T)
全然(・∀・)キュンキュンしないよおおおおおおおおおおおおおおお
夢見れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

それに、キモヲタファッションはいいけどV系の人怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

マックで夕食
そういえば、昼食べてない\(^o^)/

ブラブラ歩いてたら、アニメのカードを宣伝してるでっかい車が通って、ガチでドン引きしちゃった☆(ゝω・)vキャピ
流石に露骨すぎるwwww

アニメイトとかとらのあなとか見て回ったけど、何だろう…何かダメだった\(^o^)/
俺にわかなのかなwwww
あ、エロゲはキチンと見てきた。中古のそろいがやっぱりいいね、そこはよかった^^
090806_1904~01

090806_1906~01

それから駅
090806_1919~01

浅草橋に帰って来たのが7:23
090806_1934~01

お風呂準備、今日のまとめ、荷物整理をした

バスローブ置いてあって、テンション上がって着てみたけど、似合わなすぎワロタwww
というか、丈が長いwwwwくそwwww

橋本くんにメール
浅草楽しかったって^q^
どうでもよろしい^q^

そして、就寝

凄い濃い1日だったwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
