*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月10日の勉強分
午前中
香椎工業高校下見に行った

香椎駅
090810_0957~01

あれ…無駄に遠くないかい…?
090810_1012~01

ついた…
090810_1020~01

香椎駅から九州産業大学付属九州高校を越して行ったから、凄い遠回りだった
後から気づいた\(^o^)/
明日はスムースに行けると思う^q^

午後
これでわかるⅡ 終わらないぞ~終わらないフラグ立ってるぞ~。終わらせるけどwwww

予習
英語 文法がサクサク解ける…簡単な問題なのかな…orz

漢文 大分解けるようになったけど、まだまだだなぁ…

3:00 河合へ

3:30 漢文
相変わらずwwww説明簡潔でいいなぁwwwww
一学期のときに比べて、センターの問題も結構解けるようになってるっぽい?

5:20 英語
文法ほぼ合ってた
「ほぼ」じゃダメだけど
和訳下手糞すぎる…言ってることは解答と同じなのに…orz

7:23 帰宅

8:02 ユメタン

夕食

明日の高認にビビリながら、ブログ更新してる
いや、合格すると思う
だけど、やっぱりうわぁあああああああああああああああああああああああ

とりあえず、もう一回ユメタンの単語CD聞いて、速単やって、寝る

後、明日こそメール打つ
お姉さんにメール打つ!

あ、だから先に言っとく
俺、女の子だお^q^
俺女ではないお^q^

(^o^)ノ < おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

明日か…とにかく今日は早く寝ろよ 失敗したら終わりってわけじゃないんだから緊張はするな リラックスして受けようぜ

これでわかるはまだかかりそう?無理にペースあげなくてもいいから地道に頑張ろうぜ 地道にコツコツが一番の近道だ ただ数学にかける時間だけはちょっとずつ増やそう 英数には時間かけないとな

漢文も一学期間真面目にやったんだからそろそろセンターでも7~8割くらいはとれるんじゃね?最終的には9割以上にしないとだめだけど、今の段階でそのくらいできてれば上出来だ

英語の和訳苦手って具体的にどんな感じなんだ?直訳っぽすぎて日本語じゃないとか?まあ意味さえわかれば直訳でも全然おkだけど

とにかくリラックス、平常心 なるようになるから気にするな

メールはそんな気張らなくてもいいんじゃね?本人が忙しそうなら知り合いとかにブログ紹介してもらえばいい ブログ見るだけなら大した手間じゃないし結構見てくれると思うぜ

んじゃおやすみーノシ
なんやかんやでちと前にブログを作ったので
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
