*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月16日
4:00 起床

5:00 バスセンターへ

6:20 高速バスに乗る

9:00 熊本の自宅に到着

9:20 祖父の家へ

とても…田舎です…
CAV3XB1M.jpg

12:30 帰宅

凄くテンションあげて頑張ったwwwwww
お母様もとても喜んでいましたわ^q^

後、母さんが

「東大本気なの?ふーん…頑張ればいいよ。」
「キャッシュカードは渡してあるでしょ。何か必要だったら使いなさいよ。福大とかになったら流石に怒るから」

って言ってた…
どういう心変わり…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何か分からんけど、カピパラのぬいぐるみもらった。

2:00 友人と合流

誕生日プレゼントもらた(´;ω;`)

CA38KE7I.jpg

カラオケに行った

CA227LC0.jpg

5:20 バスセンターまで送ってもらう

友達の帰る後ろ姿見ながら号泣wwwwwきめぇwwwwww

5:40 ノンストップバスに乗る

9:00 帰宅( ゚д゚)

バス、凄い時間かかった
スーパーノンストップの方が良かったのか…orz

バスの間にユメタンをちょこちょこやった


後、話しは変わるが

夏が勝負という同じ文Ⅰを目指してる人のサイトとリンクしました!

コメント欄見てなくて気づくの遅れてしまった…orz

申し訳ないっす!

そして、こうに!

リンクしようにしても、URLがないと無理だ^q^


明日の予定

8;00 ビジュアル

9:00 河合へ

ビジュアル
ネクステ
やればできる英文法
これでわかる数学

12:00 帰宅

1:00 河合へ

これでわかる数学
夏期講習の復習
1学期の復習
文語文法

6:00 帰宅

明日は河合行ってくる
最近、調子狂ってきてるから戻さなきゃな!
よっしゃ!頑張ろう!

風呂入って、速単やって寝る!
おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

帰省おつかれさん 熊本なかなかいいとこだな

まあ母ちゃんの言うことは半分くらい信用してればいいさ 人の親のことあんまあれこれいうもんじゃないんだろうがお前の母ちゃんちょっと情緒が不安定っぽいしな 気分次第で意見も多少変わるんだろ あんまり振り回されないように

ああやっぱ気づいてなかったのか リンク先の人高3みたいだからお前の参考になると思うぜ

調子が狂うのはお盆だから仕方ない せっかく東大みてきたんだから受かるように頑張ろう んじゃノシ
うほっ、URLのせましたぜw

ではではよろしくお願いします。
>>名無し
うん!熊本いいとこだよ!
これは熊本でも田舎の方の八代だけど^q^
私の家は自衛隊の目の前^q^

ですよねwww
いやいやwww全然大丈夫だぜwww
小4の娘に父さんがお金持ちだから結婚したとか言っちゃう子だからwww
へーい!一喜一憂は面倒だしね^q^

うんwwwコメント見直してて( ゚д゚)ハッ!www
やっぱり高3の先輩かー!
参考にさせてもらうお!

お盆クオリティか…(;゚д゚)
もちろん!PCのデスクトップの壁紙も赤門になってるお(・∀・)
頑張る!
コメントありがとう!

>>うんち
うrlありがとう^q^

とりあえずwww内容真面目なのにタイトルいてぇwwwww
内容が痛くてタイトルが真面目な私とは正反対だね^q^q^q^q^q^q^
でも、グレンラガンは好きです^q^ 
正しくはヨーコのお尻が好きです^q^

なんだろうなぁ・・・最近上手くいってない私が言うのもなんだけどあんまり無理しすぎんでね
勉強仲間失うのは嫌だからwwwフヒヒwww
燃え尽き症候群禁止の方向でよろしくっす^q^

後!家庭環境の悪さに定評があるわたくし(笑)から言わせてもらうと、できる人間は家庭環境なんて関係ないお^q^
できる人間ではない自分が言うことじゃないけど^q^
こうにはできる人間だと思ってるお^q^

よっしゃ!お互い頑張ろうな!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
