*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうしようwww

今日も5時に起きたけど熱出て父さんが切れたwwwwwww叩くなしwww痛いしwwwww

マックとかアイスとか本とか大量に買って来てくれたけど、その前にビタミン剤か何かが欲しいwwwwww

明日は熱下がるだろうと勝手に予想して寝るお

もちろん5時起き予定ですよ^q^

いやー、人間簡単に熱とか出ちゃうから困っちゃうよね><

ママンが必要なのかなwwwwとりあえずwwwww生きるwwwwww

インフルにならなきゃそれでいいお^q^
Secret
(非公開コメント受付中)

たまにお前のことアホな子なんじゃないかって思うわ…親父さんが殴りたくなる気持ちもわかる 子供がいきなりやる気出して勉強しだしたかと思ったら3日目にして熱出して寝込むなんてな 結局二日やって一日休むんじゃ平均して一日6時間、一日に無理すればするほど集中力は下がるからどっちかっていうと普通にやってた方がまだよかった

まあそうはいっても頑張った結果調子悪くなるってのは仕方ない やってみないとわからんこともあるしな でも自分が体弱いってことちゃんと自覚しろよ 受験云々の前に体鍛えるとか食生活どうにかするとか考えた方がいい 前にやってたランニングとかさ 体弱いならサプリメントとかも取った方がいいかもよ とにかくもうちょっと自分のこと客観的に見る目を持とうぜ 5時おきとかお前には向いてないから止めとけ それでもやりたいなら九時に寝るんだな 睡眠時間減らすのは本当にやめよう

せっかくブログつけてんだから今までの自分の行動振り返って学習しようぜ 何度熱出して休んでるんだよ んじゃノシ
>>名無し
うおぉ…なんか父さんも似たようなこといってたwwwっうぇうぇwww
バカにするなよ☆(ゝω・)vキャピって言ったら凄いキレたwwwwwww
ですよねwwwそうなんだよねwwwwよく考えたら6時間毎日きっちりやってた方が良かったっていうwwwっうぇうlwww

いや~、5時起きはきついね^q^;;;
運動系の部活やってたときは午前2時に寝て6時に起きても余裕だったんだけどな・・・どうしてこうなったwww
ランニングやったほうがいいかね、やっぱり
何か夜危ないから出るなって言われたんだがwwww危なくないのにwww
サプリメントは鉄分しかとってないのぅ…貧血にならんように…orz
私は自分を客観的に見ることができるんです!って福田総理の言葉が…^q^
9時に…寝る…そっちのがいいかも…いや…うーん…(´ε`;)

学習してないように見えてる…?
嘘だろおい…ダメじゃんか…
わざわざごみんよ!もう少し客観的に見れるようにするお!
ありがとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
