*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
買ってきた
一先ず、持ってなかった一対一の数学Aだけ買ってきた。

やっぱり揃えるなら大きな本屋がいいな、うん。

何か、大分参考書が増えてきたんだが・・・

インテリアにしないように頑張っていく

購入参考書

あ、これで全部って訳じゃないよ

一時はこの参考書類とZ会で頑張ろうろ思う

予備校も早く決めないといけない・・・


後、もう1つ重要なことがある。

高認を受けるか受けないか、それと通信制について

高認とって受験勉強まっしぐら・・・が一番良いと私は考えている

しかし、高認をとるまでは絶対に通信制に行くことが父との約束だ

そして、通信制は通信制で

週1コースにするか、週2コースにするか、週5コースにするか選ばなければいけない

私は予備校と平行で週1いければいいと考えている

父は週2コースで通信制を卒業して進学して欲しいと考えている

私は通信制の自習室が4時で閉まること、レベルが低いこと、この2つの点から

予備校に行きながら週1が最もベストだと考える

他の人の意見も聞きたい、良かったらコメントくれると嬉しい


今日、スレにつき合ってくれた人たちには本当に感謝している。

ありがとう。後からスレッドのアドバイスだけまとめて、うpしておこうと考えている。

モチベーションを上げるために。

今日はありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フヒヒwww
>>貧弱ボーイ

俺の家、駅近いからさwwww
リンクしようぜ!頑張ろうぜ!
情報交換+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ありがとな!
インテリアにしないって気持ちは忘れるなよw

向こうでも言ったけどアドバイスは参考にして鵜呑みにしないよーに.
東大だけで毎年何千人もいる合格者のうちの
お前のことを何にも知らない一人が個人的な経験を喋ってるだけなんだしさ.

通信制とか高認とかは全然しらないから何とも言えないけど
親と仲わるくなるなよw
>>工卒

うん、絶対に忘れない。
お金無駄にしたくないもんね!

自分に合う用に教えられたことを微調節しながら頑張るつもり。

父とは仲良しだぜ!
ありがとな!
高認は全科目、死ぬほど簡単で4割でうかるから一度で片付けて受験に専念した方がいい
>>名無し2
だよな
一応、過去問解いたが全て4割は超えた
早く取得して、受験に専念する
ありがとう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
