*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月27日の勉強分
8:00  起床

10:00 河合テキスト解き直し 全然出来なくて涙出たお\(^o^)/

12;00 野暮用

4:40  河合塾へ

9:30  帰宅後 夕食準備


解き直し・・・大事(`;ω;´)

明日から一通り解き直して見るお


今日で一先ず、英語数学が終わった\(^o^)/

英語は結構タメになった

数学は…解説はタメになった!

英語は質問に行きたかったが、数学の時間と被っているため行けなかったのが残念で仕方がないお

3日後からは国語の講習が始まるお!

国語好きだから楽しみすぎて鼻血出るwwwwwっうぇwwww

予習がんがる(,,゚Д゚) !


明日、DVDを返すついでにもう一度本屋によって来るお!

それでなかったら、天下のAmazonさんに行く\(^o^)/


何だかんだであんまり勉強進んでない。

もっと色々切り詰めていけるよう頑張る、超頑張る

うはwwwww読まれてるおwwwwwっうぇwwwwww

愚痴言いたいだけだから読むなおwwwwwwwwっうぇwwwwwww

母さんに電話して、学費を入れて欲しいって言ったお

戸籍上は母さんの方にいるからさwwwwww

そしたら何て言われたと思うwwwwwwww?wwwww

「あたしにそんな暇あると思ってるの?それよりお父さんにお金が足りないって言っておいて」

どwwうwwいwwwうwwwこwwwとwwwだwwwよwwww

お前はパートで働いて、家賃も4マソくらいで、弟はまだ中2だろwwwwww

父さんは10マソは送ってるぞボケwwwwwwwwww

東京とか大都会ならともかくwwwwくwwwwまwwwwもwwwwとwwwwだwwwwろwwww

物価安いのにwwwwww何を買い物してるんですかwwwwww^q^wwwww

浪費しすぎだボケwwwwwwっうぇwwwww

というか、予備校代払ってくれたのも父さんだぞwwwwお前何してんだよwwwww

パートごときで暇じゃないなんか抜かすなよwwwwww

というか「それより」って何ですか^^^^^^^^^^^^^^

籍を抜いて欲しいって言ったら泣き出すしwwwwwwwっうぇwwww

女って自分勝手で大嫌いだわwwwwwwwwww

こんな親のために必死こいて勉強して、第一志望には落ちたが、ボチボチの私立いって奨学金までもらってた自分がアホらしいわ

産んでもらった恩と育ててくれた恩はあるが、ここまで自分勝手だと腹たつわ


ここまで読んだ奴はコメントの最後におっぱいおっぱいと入れてくださいね^^^^^^^
Secret
(非公開コメント受付中)

復習の大事さがわかったようでよかった 英会話は一日二回放送聞けっていうより暇つぶしに聞こうってこと 録音して何度も聞くといい 俺は通学のときとか昼休みとかに聞いてたよ 俺だけじゃなく先輩も自転車乗るときとか今でもよく聞いてるらしい(その人は英語ペラペラ)

解答の暗記じゃなくて解法の暗記するためには解き直し絶対しなきゃ 俺の場合、一対一対応なら白い画用紙で解答部分を隠して何度も解き方を頭で考えてた 問題見て「この問題はこういう風に解けばいい」って分かるまではひたすら復習(最初に解いた日の翌日) 理解した後も忘れないように一週間後と一ヵ月後に復習 何度もやれば似たような問題でも瞬時に解法がでてくるようになるよ
英語でも同じで答えを隠して何度も何度も復習しようぜ 多分それだけ復習してたら一日1~2時間くらいは復習にかかると思う ちゃんとやってればものすごい勢いで偏差値上がると思うよ 60~65くらいまでは

国語好きなんてほんとに文系なんだなwそういう風に息抜きで勉強できる科目があるのはいいことだぜ 楽しめるものは楽しもう

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

親は選べないから我慢しようぜ 大学入るまでの辛抱だ 大学入れば奨学金もあるし家庭教師のバイトでもすれば金には困らない 家賃とかも安いとこあるから受かれば教えてやるさ 勉強以外のことで頭使わないように…ってのは難しいかもしれないけどとりあえず今できることだけ頑張ろう
ルパン×バーロー楽しかったおww(*゚д゚*)
塾は大変そうだけど うらやましいお・・orz

古文・漢文\(^o^)/オワトル
どうやって勉強してる?(;ω;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
