*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月4日の勉強分
6:00 起床

7:30 
基礎英文解釈
ビジュアル
やればできる
日本史

掃除0.5h

1:00
日本史
565
ネクステ
これでわかる

9h

ちょっと休憩入れてるから8h強くらいかな

6:00にノート買いに行って高校生がいて、逃げるように帰って来ました^q^

JKなら近づいていきますがね(キリッ


8;00から勉強しようと思ったが、高校生クイズに夢中^q^

全国には化け物がいっぱいいるのぅ


後!基礎英文解釈をやってるのは!本当はPART2の前にやろうと思ってたんだず!

だけどタイミングがずれたんだお!だから、PART2を休んでやろうか考えてたず!


日本史はじめました^q^

遺跡の名前を覚えるのが楽しくて仕方がありませんでした^q^

土偶を見てるとエロゲがしたくなります^q^ 末期です^q^


これができる数学、面積比体積比完全に抜けてました

かなしいおかなしいお(´;ω;`)


565の下ネタを音読するwwww私wwwww☆(ゝω・)vキャピwwwwwww

こんな感じかな


明日は2学期初の予備校キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

楽しみwwww超楽しみwwww

予習を朝起きて1番にするお!


おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
運動もしようぜ また体壊したらあれだし体力つけよう

どっちからやるにせよ英文解釈は一冊ずつすすめていこうぜ 別に英文解釈ってこだわらなくてもいいし てか俺その手の参考書やったことない気がするし 技術も大事だろうけど数こなした方がいいような気もする そういえば速単読んでるか?

日本史で発情とは…
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
まあその方が覚えるならお好みで

数学はあせらずコツコツ、でもさっさとわかりやすい数学終わらせよう 一対一と平行して夏買ったっていうドリル的なのやってもいいかもね テスト形式でやればわかりやすいの確認にもなるだろうし、計算力つけといたほうがいいかもしれないし

明日は塾か いよいよ2学期って感じだな 頑張れよーノシ
No title
>>名無し
うん!やるお!やってやるお!

うん、ちゃんと進めるよ!
速単はやったりやらなかったりだけど、進んでるよ!少しは!

日本史で妄想とか余裕^q^
やろうと思えば日付でも妄想できるお^q^
うん、頑張るお!

おうおう!
早く進めたいず!
計算力はつけたいな!昔からケアレス多かったしね^q^

始まったよー!
うん!やっぱり良いね!
ありがとう!頑張るず!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえスタ ~萌える東大英語塾~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もえスタ ~萌える東大英語塾~」へ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
