*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月9日
昨日の更新見て吹いたwww8月www9日wwww超www夏気分wwwwwwっうぇうぇwww

今日は 母 親 襲 来

5:00 目覚ましめっ!私の目覚めを妨げおって!ただではすまぬぞ!って言いながら起きた^q^

ランニング 
(^o^)ノ < おじさんとおばあさんが挨拶返してくれたよー
返さなくてもするけどwwwwwっうぇうぇwwww田舎から出てきた奴舐めるなよwwwwみんなに挨拶しちゃうレベルだからなwwww

2キロ

6:00 朝ご飯

7:00 世界史理科総合見直し

8:40 学校へ

9:10 到着

9:20 世界史B
満点でしょう^q^

10:20 理科総合B
満点でしょう^q^

開始10分で終わったから寝てた^q^
周りからすると嫌な人間かなぁって思って10分くらいして起きたら周りも寝てた^q^
そっかwwwwww周りの子はwwwwwww区分がBとかだからwwww記号ばっかで楽なのかwwwwww畜生wwwwwww

11:30 終了

本館に数学の答えを聞きにいく

11:40 担任(国語担当)が答えに来る^q^

「ここの証明なんですけど・・・」
「こっ・・・こうなんじゃないかな?」

・・・orz

12:30 帰宅 昼食

1:30 学校のテストの数学を勉強

2:30 母からメール
「荷物とどけにいくね」

( ゚ Д ゚ )

母は今日、パート(マネージャーらしい)のコンビニの会食会に行っていたようだ

部屋を軽く片付ける

3:20 母 襲 来 

机に色々並べだす

「あんたが食べたいって言ってた生キャラメルでしょ~」 子袋7つ・・・多すぎるだろjk

「会食でもらった洗顔料でー」

「あ、後、サイズ合わなかったからあげる!私胸が入らないのよww」←洋服 

「後!はい!バレンタイン用のチョコの試食品だってよ!」

┐(´д`;;)┌

後は基本的に愚痴とか買い物の話ししてた。基本聞き専でつ^q^

「よし!じゃあ部屋見せてもらおうかね」

私の部屋

「ふーん・・・熊本に居たときより綺麗にしてるじゃん」

いや…熊本のときは本が多すぎて床に並べだしたのが悪かったんだよ…大きい本棚があるからすっきり見えるんだよ…

というか、勉強できる環境ぐらい保つ努力はしてるお…

「へ~、本当に東大目指してるんだー」

「あ、幼稚園の同級生の○○くんも目指してるってよ!彼太ったよ」

いらん報告するな^q^

そんなこんなで1時間くらいで帰りましたよ…ふぅ…頑張った…今日は母さんの調子がよくて良かった

4:10 古文予習

5;30 軽食

6:20 河合へ

7:00 古文

2学期1回目だから全訳したが、後半がボロボロだった
まだまだだ\(^o^)/

面白かったよー!

8:55 帰宅

眠い、眠い眠い

9:10 夕食

9:30 ブログ更新開始

9:45 NHK英会話

今に至る

明日の数学の勉強が終わってない、国語も…orz 保険は完璧、大丈夫

とりあえず、数学バーッと1回やって、国語は軽く見直しして朝に仕上げる

眠い…とりあえず眠い…明日で終わりだから頑張らないと

明日は帰ってきてから、13回忌の花の料金を払いに行って、帰ってきて寝て、通常の勉強に戻る

とりあえず、寝たい

数学頑張って寝る

もうちょっと!もうちょっと!と自分を奮いたたせるテスト^q^

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日で終わりか 今はテストのことだけ考えてくれ テスト終わったらゆっくり寝ようぜ

無理はすんなよーノシ
No title
>>名無し
おうよ!
とりあえず、終わったー!
明日からまた頑張るよおおおおおおおおおおおおお
ありがとー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
