*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月10日
6:00 起床

7:00 軽く復習

8:40 学校へ

9:10 HR

9:20 数学
多分満点だと思う
いい基本の復習になった

10:20 保険
満点

11:20 国語
満点

12:40 帰宅

5:00 寝てた

花屋へ

7:00 夕食準備

7:30 夕食

8:00 あさきゆめみし読んでた
もう分からん(´;ω;`)
一巻は完全に分かったんだ、ただ3巻に入ってまったく分からなくなったお…
顔が同じすぎる…特徴ある人は分かるけど・…もっと読み込めば…きっと…orz

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

終わったお
やっと開放だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

高認の用紙を書いて今日は寝る
明日からまた通常の勉強に戻れるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったよおおおおおおおおおおおおおおおお

物理やるだろー!数学やるだろー!古文文法やるだろー!マジ楽しい!通常の勉強が一番楽しいってことがやっと分かったよわふー!
あ、河合の復習もやっとできるわふー!

また頑張るよおおおおおおおおおおお
昨日は頭おかしくなってて、超ファンシーな部屋をうpしちゃったおwwwwww
気にするなお!
というか、見てるやつみんな米しろよおおおおおお寂しいだろおおおおおおおおおおお
恥ずかしいじゃん/// wwwっうぇうぇwwwやっててこのキャラきめぇwwww
まぁ、いいや!

おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれーなんだかんだで大変だったな 結果もよかったみたいだしよきかなよきかな

あさきゆめみしは正直合わないなら読まなくてもいいような…顔の判別つかないんなら源氏物語の訳本読むほうが全然わかりやすいし

明日からまた通常業務か まああんまり無理はすんなよ 多少は遊んでもいいと思うぜ

部屋うpとか普通にきづかねぇよ…大文字にしてるだけかと思った ファン…シー…かどうかはともかくなかなかいいハム公だな

んじゃおやすみーノシ
No title
>>名無し
おうよ!
よかった!よかった!

頑張ってる…とりあえず光源氏と頭中将は分かるからいいか…イケメソ氏ね…
訳本も見てくる…うん…

通常勤務とかwwwwかっけぇwwwwフヒヒwwwブヒヒwwww
遊ぶ相手がいないんだ…地元戻れば結構いるけどさ…
とりあえず、地元離れて周りのやつらとは薄っぺらい関係だったことを痛感してるお
いや、別に可愛いしいいけどさ^q^薄っぺらくても

きゃwwwっうぇうぇwwww
気づかなかったのかwww^q^wwwかもwwwふらーじゅwwww超気が動転してたからwwwママ襲来でwwww

ファンシーだろ!テラファンシーだろ!!!!^q^
ハム公…だと…カピパラさんの知名度もその程度なのか…カピパラ可愛いよカピパラ…(*´Д`)

通常勤務でハピハピハッピー\(^o^)/

おやすみー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
