*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月12日の勉強分
5:10 起床

ジョギング 1.25㌔

公園のジョギングコースを走ってるんだが、目の前の公民館前でよく男女が一緒に寝てる

これって普通なのかな?wwwwwwww

最近見慣れて、寒くないのかな~とか思うんだがwwwwっうぇうぇww

6:30 英語提出課題 数学提出課題

7:30 英語予習

ちょ…ええ・・・スラスラ読めると思ったら先週分のところ読んでた…
寝ぼけてんのかよ…

8:50 数学予習

うへwww分かるようなwww分からないようなwwww㏒wwwwww

途中まで

9;00 買出しへ

お寺の人に渡すお土産を買ってなかったから、買い出しに出されたwwwwこんなにいるのかwww

9:20 ひよこのおばちゃん親切

9:40 帰宅

10:30 お坊さん到着

雨だったから車移動したり面倒だったらしい^q^

お経私も読まなきゃいけないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
ご一緒にってwwwwwwwwwwwwwww
途中でお経の本を読むのに夢中になってしまったwwwwwお父さんお疲れ様ですwwww

11:40 お坊さんさようなら

12:00 懐石料理屋さんへ

一面たたみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょwww広いwwww二人なのにwwww

CAPP5K7B.jpg

うへぇ…一品一品持ってくるんかよ…食べづれえ…それに可愛いお姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだし…

何か分からないけど、とりあえず盛り上げてみた^q^

最終的にブリッジしたよ^q^q^q^q^q^

CAEDP6IZ.jpg

外はこんな感じだった^q^

というかwwwwwwwwwwwwwwwwww凄いwwwwwwwwwwwwwwキツイwwwwwwwwwwwwいちいち持ってこないで一気に持ってくればいいよwwwwwwww食いづらいwwwwwやめてwwwwHP削れ過ぎワロタwwwwww

2:00過ぎ ご馳走様でした( ´ー`)フゥー...

3:20 仏壇の御菓子を買って帰宅

4:00まで休んでた

4:20 河合へ

4:35 チューターさんしかいないいいいいいいいいいいいいいいいいいい><

「みんな来ませんね…」

「みんな慣れたら5分前くらいにしか来なくなったよねwww」

5:20 英語

えっと…感想はいつもどおりって感じだお
今日は頭すっきりしててよかった

6:50 数学

㏒おもしれええええええええええええええええええええ
先生スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って脳内でなってた

9:00 帰宅

9:20 夕食 (゚д゚)ウマー

10:00 ブログ更新

今から数学復習してくる
それとユメタンやって寝る
物理も少し進める

明日は本屋に行きたいけど、勉強するお^q^
Amazonさんに頼むお

今からコメント返すぜ^q^

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早起きだなぁ… もっと普通でいいと思うけど

法事っていろいろ大変だな 懐石料理はなんかうまそうだけど

指数は定義というか覚えること覚えたら面白いよな logもexpも本領発揮するのは微積分ならってから

明日本屋に行ってもいいとは思うが…本は実際手にとって見てから選ぼうぜ 尼の評価だけ見てても分からんよ

んじゃおやすみーノシ
No title
>>名無し
もしかして早起きすぎるのはダメな感じか…
普通って7時くらいでいいんかな?

懐石料理は旨かったよ!2人で1マソを余裕で超えてて私は冷や汗をかいたが^q^
そんなもんなのだろうかwwwwww

ゆっくりだけど、解けると楽しいね
何か数独やってるときと同じ気持ちになるwwww
微分積分…(;><)

本屋さんと美容室には行かないといけないんだがなwwwwwなんかどのタイミングで休めばいいか分からんwwww

Amazonさんは信者さんのコメントも含まれとるからねー、なんともいえんwwwwww

おやすみー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
