*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月16日の勉強分
8:00 起床 二度寝原因

9:00 基礎英文解釈100

9:53 ユメタン

10:20 読書

うへー、本が山のように溜まってる^q^
とりあえず、鳥越さんの日本のことを読み終えるよう頑張るず

11:30 文語文法

俺、これを一周したら河合のステップアップノートやって、文法を終えるんだ…
それ終わったら土屋の講義やるお!超面白かったんだお!立ち読みしてごめんよ!ジュンク堂!

12:00 リスニングテキストをちょっとばかし

1:00 やればできる英文法

時間かかりすぎ、毎日きっちりやっていかなかったからだ
金曜には終わる

1:40 物理

早く読み終えて、2冊目も読んで、エッセンスにいくお

3:00 古文予習

うえwwww多いwww長いおwwww嫌だおwwwwでも軍記物面白いおwwww

3:45 NHK英会話

大分聞き取れてきたか・・・(´・ω・`)知らんがな

4:00 コンビニへ

飯食った

5:00 あさきゆめみしにI can fly !!

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


まぁ…うん、2回目だから大分読めた
頑張るず

6:00 準備

6:20 河合へ

一番乗り^q^

ポイント集を忘れて借りにいったら、英数のチューターのお姉さんに笑われたwwww^q^;;

古文
長かったけど、面白い文だったwwww
文も面白いんだが、先生の授業がwwww(・∀・)イイ!!wwww
その背景には!!ってちょっと脱線するとこがwwwwwいいwwwww
面白いwwww飽きないwwww

だが、前髪が邪魔で目が痛かった

9:10 帰宅

夕食作り

9:46 夕食

10:10 ブログ更新開始

あんまり前髪が邪魔だから、断髪式するお^q^って言ったら父さんがキレたwwwww
えwww何でキレるんだwwwwwっうlうぇえwwww
別に髪なんかどうでもよかろう門wwwwなんちってwwwww

後、ネクステを持ち運びが悪いからってバラバラにしたんだ!って見せたらビックリしてたwwwwというかドン引きしてたwwwww
したらいかんかったのか・・・・だって持ち運び悪いんだもん・・・
それに!バラバラにすれば!文法!インディオム!語法!と分けれて便利だと思うんだがなぁ


話しは全然変わるんだが、2年の間(2月まで)に終わらせる参考書類を上げたら予想以上にまだ残ってたからもう少し毎日頑張ろうと思うず

まだまだやれるず
頑張るず
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ!!!
毎日頑張ってますなー、わたくしも頑張りますぞ。
髪は自分もそろそろ切りにいかないと・・・
昇天ペガサスMIX盛りにしてもらおうかな・・・


ところで駿台模試は受けますかい?
自分は受けんねんけども・・・
No title
>>こーに
お互いにお疲れー
頑張ろうず、頑張ろうず

ペガサス盛りwwwww
最近、スイーツ達は鳥かごを頭に盛ってるそうだおwww凄いおwww適わないおwww

私は2月の代々木のトップレベル模試を受けようと思ってるお
トップレベル模試系はそれだけかな、今年は
後は河合と駿台を受けていくが、こーにが言ってるのは駿台全国模試であろう?

受けんねんけどってどっちだ?
方言は九州しかわからんばい!
No title
頑張ろうず、がんばろうず!!!!

あれ見たぜwwwwまさかの開閉可能wwww
頭に鳥を飼える時代がやってきましたwww

やはりあの2月の代々木模試を目標にやっていきますか!!
その頃には自分に学力がついてることを願いますぜ・・・
てかwww、模試の種類くらいしっかり書かないといかんよね・・・・

受けんねんけどって方言か・・・!!
自覚ないなー、、、
受けん→受けない
ねんけども→んだけれども
みたいな感じかなー。方言って面白いですねwwww

俺www早く寝なければwwww

おやすみーーーwww
No title
おーこーにも復活おめでとう お互い模試頑張ってくれ

やればできる英文法終わってなかったか まあ早めに終わらせようぜ
髪はさっさと切ろうぜ 気になりだしたらとまらないからな

英語頑張るのはいいが…数学は?数学もちゃんとやろうぜ いつになったら基礎のやつ終わるんだよ

やらなきゃならない参考書が沢山あるとはいっても、まずは基礎から 基礎がちゃんとできればすいすい進むから 英語なら単語とネクステ、数学ならわかりやすい数学、世界史、日本史は教科書で物理は橋元流とエッセンスとりあえず終わらそうぜ 基礎終わらないと来年の予備校の授業でどんどん置いてかれるしな

んじゃおやすみーノシ
No title
>>こーに
おうよ!

頭の上で鳥飼っちゃうよ☆(ゝω・)vキャピってことだぜwwwwwぱねぇwww
超かっけぇwwwww

うん、そうするつもりだお
わたくしもそう願いますわwwwww
そうだおwwwwコイツ何言ってやがるんだwwwって思っちゃったおwwwww

方言だろjkwwww
どっちだ…いや…うーん…とか考えちゃったじゃねえかwwww

そうだなwww頑張ろうず

おやすみwww

>>名無し
(^o^)ノ < 終わったよー
髪…そうですよねーwwwでも前髪あげれば!!完璧だろ!!

数学…フヒwwwフヒヒ…www
うん、ちゃんとやってるおwww

まとめてくれてありがとー!
うん、ドンドン進めていくよ!!

ありがおつ!
おやすみ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
