*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月19日の勉強分
リアルゴールドうめぇ

BOOKOFF行って来た、超バカの壁と父さんのマンガといただきストリート買った^q^

夜、いただきストリート一時間やるためにこれからもっと勉強を頑張るよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本当は小林秀雄の本が欲しかったけどなかった、・・・つかえねうぇえ^q^q^q^q^q^q^

今日は基本的に読んで聞いてが多い勉強だったお

物理の力学が後2章読み終わってないから、急ぐお

論理トレーニング面白いお

正直、あんまり頭に残ってないお

物理 2h
論理トレーニング 1h
565 0.5h

河合英語課題 1h
予習 0.5h 

河合数学課題見直し 0.5h
予習 0,5h

情報カードの見直し 1h


河合の授業の感想

英語
チューターの人にノートをコピーさせて欲しいと言われ、貸した
その後に、そのノートをもらった人がノート綺麗と言ってて、嫌だったwwっうwぇうぇwwww

中学の時にwwwww塾の先生にwwwwww負け組みさんのノートは本当に綺麗だがwwwwww綺麗にとるよりwwちゃんと理解する方が大事wwwwだよwwwwって言われたのをwwwwwうぇうぇwww思い出したwwwww

その時はwwww一番上のクラスだったけどwwwww結局wwwwwww志望校wwww落ちちゃったしwwwwあんまりノートは褒められてもwwwっうれしくないwwwwというかwwww古傷が痛いからやめえwwwwwwって思ったwwww

後、ノート貸したのに返された時にすいませんって言ってしまった
すいませんがwww癖とかwwwぱねぇwwwww

今日の長文は面白かったよ
英作文は相変わらずの出来だけど、仮主語を使うのに慣れて大分ましかな

数学
㏒ぱねぇwwww超おもしろいんだがwwwww
凄いなwwwこれは面白いwwwwww

でも、青学の過去問の2回目の場合分けは気づけなかった
ふひー…

後!先生が!!新聞紙を42回折ったら!!月に届く計算を!!!やってくれた!!

前回の授業で言ってたから、ネットで調べたりしてみてたけど、やっぱり先生が解説しながらやったほうがwwwwわかりやすいっすwwwwwwぱねぇwwww

ただ、第3講座の問題が全て終わった後だったから

かたずけ始める奴

楽しそうにノートとる奴

しゃべりだす奴

と色々フリーダムだったね^q^

楽しかったおwwwwwwww24回で富士山届くとかwwwwwフヒヒwwwwっうぇうぇwwww

9:00 帰宅

父さん 「BOOKOFF行こう!ね!買い放題でいいよ!」

私 「あー、どっちでもいよー、新聞紙ぱねぇwwww数学面白しwwww」

父さん 「1人で行っちゃうよー」

私 「1人で行きたくないの?」

父さん 「一緒行こうぜー」

このおっさん誰か止めろよ^q^ もう56だろ^q^

10:40 帰宅

いただきストリート買ったからいいやフヒヒwwwフヒwwww億万長者になってくるわ^q^q^q^q^q^

最近毎日のように福大に落ちる夢を見て凹んでるけど頑張るお!

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おーゲーム買ったか いただきストリートって親父さんとするのか?仲いいな

科目と勉強時間だけ書くんじゃなくて、今まで書いてたみたいに何をやったか書いた方がわかりやすいっすな

ノート綺麗なのはいいことだぜ なんでトラウマ発動してるかしらんが褒められてるんだから喜んどけよ

すでに受験のプレッシャー受けてるのか 心配しなくてもいまのペースでやってれば福大は間違いなく受かるから それで満足されても困るけど

んじゃおやすみーノシ
No title
いたスト懐かしいwww
エリア買占めみたいなのできたら値段が一気に跳ね上がるww
店を改築しまくりwwww金を大いにまき上げるwww
しばらく間はまってましたwwww

負け組みのお父さん、年齢の割になんとピュアなwww
若々しいですな!!!親と仲いいのは素晴らしい事ですぜ!!

ノート綺麗なの羨ましい・・・まじで。

認証キーワードで同じ数字が三回続いたwwwすげぇwwww
No title
>>名無し
父さん途中で寝たお

把握、そうするお

いや、うーん…うんー
喜んどくおε=\_○ノ イヤッホーゥ!

受験のプレッシャーというかwww
最近モチベーションが上がらないのかな?わからんけど、あんまり上手くいってないから?www福大とか西南大に落ちる夢みるよwwwww
落ちるトコがみそなwwっうぇうぇwww
いやwwwそこではwww満足せんぞいwwww
頑張れるお

おやすみー

>>こーに
そうそうwww鬼畜金額にして破産させたりなwww
楽しいよねwwww

いやwwそうでもwwwないwwwwかとwwwwうんwww
ギャグ飛ばしてばっかりだしなぁー

いやwwwうん…それしかないwっうwぅえぇwww

マジかwwww認証キーワードつかえねぇwwww

おやすみー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
