*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月21日の勉強分
8;30 起床 寝すぎた

9:00 勉強開始

ユメタン 1.5h

基礎英文解釈100 0.5h

そこが知りたい英文法 5題 0.75h

NEXTSTAGE 1.25h 

ラジオ英会話 0,25h

物理予習と橋元物理を進める 1.5h
(熱を半分まで進めた、これは楽しいおwwwww)

これでわかる数学 1h

文語文法 9日~12日 1h

合計 7.15h

今日は墓参りに行った
クラウザーの真似して
「貴様に血の雨をふらせてやろうかぁぁああぁ」と
父さんに向かってデス声で言ってたら、隣のお墓を掃除してるお姉さんが笑ってた^q^q^q^q^q^q^

氏にたい('A`)


河合物理 

チューターがいつもどおり暴走してた
みんな失笑wwwwwwwwwwwそれでもめげない所は見習いたいwwwwwww
「もっ・・・もうしゃべらんね!みんな集中してるみたいだし!」
1分後
「うわ!見て!トヨタのレンタカーのとこ!運転めっちゃうまい・・・俺3ヶ月前くらに免許とったんだよねー」

男1「・・・だから?」
男2「・・・はぁ」

みたいな声が聞こえたwwwwww冷たいwwwwwww

でも授業開始したら、笑い声が絶えないwwww
これは先生の力だなぁと感じた

免停の話しで20分潰れたけど面白かったwwwっうぇうぇwww

熱は難しくないね、楽しいwww
公式の覚え方にワロタwwww

とりあえず、橋元物理の後半分の熱の部分を早く読み終わるず


明日こそ早起きする…
最近腹が出てきた希ガスwwwwww氏にたいwwwwwwww

多分、持ち直した
頑張る、頑張れる!うひひwwwwっうぇうぇwww

ネクステ、今日進めようと思った部分全部は終わらなかった
1日1日をもっと大事にしていかないとwwwwww笑いごとじゃないwwwwwwwww

東大行く 周りに流されない

よし!おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とりあえず順調だな 感心感心 しかし数学の時間がやっぱ短いな ちょっとずつでいいから苦手意識なくしていこうぜ

力学と電磁気以外の物理の分野はそう難しくないはずだ 特にセンターレベルでいいなら本当に基礎だけしか出ないから ゆっくり進めていってくれ

まああんま気ばっかりあせってもしかたないぜ 時間はそんなにないかもしれんがそれでも受験まで先は長い 無理しないように

んじゃおやすみーノシ
No title
>>名無し
うん、そうだよね
1対1と青チャの解法暗記にいきたいから、色々調べてみるお
数学もボチボチの点数が取れるようになりたいからね!高望みするお!

センターを満点取れるように、頑張るお!
とりあえずエッセンスをやりこむ!
高認終わるまでは物理中心で、日本史世界史をちょこちょこになりそう…
今年中に一通りの用語くらいは覚えたかったんだけどね…orz
頑張るよ!

うへwww時間ないwwww
うん!無理はせんぜー!大丈夫だ!

おやすみー!遅くまでありがとうー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
