*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月22日の勉強分
キングオブコントをスルーできなかったから、早めに更新

英語
ユメタン 1h

そこが知りたい英文法 1h

基礎英文解釈 0.45h

ネクステ 0.5h また予定の分が出来なかった、もう少し頑張ろう。

ラジオ英会話 0.25h

数学
これで分かる数学Ⅰ・A 1h
これで分かる数学Ⅱ・B 0.5h

1対1と青チャ暗記に行こうかな…このままダラダラやってても意味ない気がする…
とりあえず、早くベクトルとか微分積分習いたい

国語

文語文法 昨日の見直し 1h
望月の実況中継を見ながら、考え直した

論理トレーニング101題 1h

物理

橋本物理
力学編終わった
センターしか使わないのにⅡまで勉強してた
熱も少し進んだ、おしっ! 1.5h

明日から物理のエッセンスを進めながら、熱編の橋本物理を進める!
ウヒヒwwwwフヒヒwwww高認待ってろよ…満点とってやっから…フヒヒwwwwもうwwww適当にマークしたとか言わないぜ…本気を見せてやるお( ^ω^)

合計 8hくらい?

それから2hくらい寝て、飯作って、今TV見てる
あまりにwwww笑いの沸点がwwwww低いからwwwww何でも笑えるwwwwww楽しいwww

トイレに覚えにくい単語を書いたプリントと世界史の教科書を置いて、見るようにしたお
あんまり綺麗な話しじゃないけどwwww
んで、カレンダーにちゃんとやった日にシールつけるようにしたwwwww
いやwwwwシールつけるのが楽しいわけじゃないおwww

寝るときも世界史のCD聞きながらwww意味があるかは分からんけど気持ち的にwwwww

とりあえず、生活の中にもっと勉強を入れていきたいNE!

よし、また明日も頑張るよー、今日も10時間越えてないしね…('A`)

あ、何か最近すごい腹減る
今日なんか女が食う量を超えてた、米炊いて全部食った(2人分強)
フヒヒwwwwwうんwwwwwランニング行こう、そうしようwwwwガチでやばいwwwww



後、こーにwwwwwコメントは公開しようずwwwwっうぅぇwwwwビックリしたずwwww

そうだなー、頼りきりはダメだよなー^q^ 私はとりあえず頼れるところは頼らせていただきたいお

いい人達だよな!!

頑張ろうな!絶対文1行こうな!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先輩お疲れっす!!

お笑い番組はあんまり笑えんwwww
なんというかwwwwネタがしょうもなくてww
家族で駄目だしばっかりやってますwwww
ふいに下ネタとかで笑うと悔しい・・・・

おお、すまそ!!!!
ちなみに鵜呑みって言うのはなんていうのか、疑うのも必要って事じゃなく、自分で考えずに頼り過ぎるのは良くないって意味で使ったぜ!!!あれ・・・意味違うか・・・?違うなwwwww
もちろん皆様の事を信頼してやってますとも!!!

文一行こうぜ!!!
って言い続けてたら暗示でいい方に向かいそう。

文一絶対行こうぜ!!!!
No title
おー数学の勉強時間ちょっと増えたな できれば一日2時間くらいは時間とれるようにしようぜ 早めに範囲終わらせたいしな 昨日言ったのはあくまで参考までにだ 本読んだりネットで調べたりしてどうするか決めてくれ 高2の間は自分なりに考えてやってもいいと思うぞ

物理は力学をエッセンスでやりながら橋本物理すすめていく感じにするのか まあ熱はそう時間かからないだろうしそれでおkだと思う 範囲さえ終わらせとけば高認は余裕だよ

トイレで教科書読むのは全然おkだぜ 俺もトイレに単語帳とか持っていってたし 寝てる間に聞くなら世界史より英語の方がよさげだけどな まあ気休め程度に 空いたちょっとの時間に勉強する癖つけとくと確かにいい 電車やバスの待ち時間とか、料理してる時間とかな

運動しないとまじでやばそうだな…太るとかそれ以上に体力つけないと 受験は体力使うもんだぜ

何の話かよくわからんがあんま頼りきりはまずい 頼るならずっと付き合うことになる家族とか、利害関係がはっきりしてる人、例えば塾のチューターとかこーになら学校の先生とかな ついでにどうせ頼るなら沢山の人に頼ろうぜ んであくまで選択は自分で 誰かが言ったからじゃこうするはちょっと情けないし、なにより大学入ってから苦労するぞ そんな難しく考えずに「このやり方だと楽しい」って思えるようなの探せばいいさ

んじゃ二人ともがんばってねーノシ
No title
>>こーに
おう!後輩!肩を揉めっ!
って何でだwwwwwww

やっぱり関西人は笑いに厳しいのか!!!
とりあえず何でも笑うぞ!自分は!
だwwwめwwwだwwwしwwwwお笑い芸人も辛いのぅ…
下ネタwwww下ネタで笑っちゃうとちょっと恥ずかしいよねwwっうぇうぇwww

とりあえず!頑張ろうず!

行こうぜ!絶対なー!
言い続ければ良い方向に向かうお!きっと!

行こうな!絶対!

>>名無し
そうだね、すぐやる。
本当にすぐ終わらせる。
本も買ってくる。というかAmazonで今から頼む。
今、動かないと絶対ダメだお
数学は元々が課題だったんだから、もっと頑張る。絶対攻略するお。

うん!そうする!
高認は通過点!早く通過しないと!
マークだからって甘くみない!

トイレって一番落ち着く…^q^;
後、カレンダーにシール貼るのが楽しい意wwww可愛いシール貼っちゃうおwwwwっうぃぇうぇwww
英語かー、単語CDと英文のCDだったちがオヌヌメかな?
料理してるときはmp3プレイヤーで英語の単語CD聞いてる!

運動する!ちょっとやばい!ちょっとどころじゃない!
ガタイ良い方だから!太ると!あばばばあっばばば
体力つけるお!毎日頑張る!
ストレッチだけだと多分ダメだお!

おうおう!把握
ありがとう!

頑張るぜ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
