*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月28日の勉強分
6:00 起床

7:30 <カキュール数学? 計算問題>

ガリガリガリガリ

9:00 10時から学校で面談だったΣ(゚д゚lll)
    昨日夜遅くて寝てしまったから急いでシャワーを浴びた

9:30 学校へ

車の中でユメタンをやる、車酔いするorz
雨が降って、気圧が下がって偏頭痛が…くそがああああああああああああ

10:00 面談

とりあえず、単位認定試験は文句無しだったお
全部暗記したしね…そりゃそうだわ…

後、何か色々聞かれたりしたお
適当に答えたお

とりあえず10月から週一になった
これで大分楽になるお( ^ω^)

何かお父さんがアンケートに答えてるのを見たら、私が中学時代にいじめられていたとか書いてて笑ってしまったwwwwっうぇうぇwwww

キ ミ は 私 の 中 学 時 代 を 知 ら な い だ ろ う 

美術部で賞取ったり、放送部でNHKの大会に出たり、意外に充実してたぞwwwww
学校にいじめがなかったかと聞かれると嘘になるが、私は対象ではなかったおwwwwww

勝手に創作されてビックリしたwwwww
というか、失礼だよwwww

11:10 ---------- 終了 -----------

早い昼食を食べに行く

肉食いたいからフォレスト行くって言われて、フォレストがどこか分からんかったお^^
フォレストはじめていったおwwwwwww
とりあえず、肉美味しかった

共食いブヒー( )^ q ^( )

2:00 帰宅

10月から歯の矯正に行かせるってさ…そろそろ母さん金出そうぜwwwwwwww

<青チャ暗記 1~8>

最初の方はカキュールの方が鬼畜だった^q^;
これから解けなくなっていったときに、本の通りにちゃんと進められるように頑張りたい

<そこが知りたい英文法>

2章まで終了、明日は1~2章の間違った問題の復習と3章を進める

<基礎英文解釈の技術100>

1つ進める、長文も一緒に読みながら進めていけるように長文の参考書を買ってくるお
10月に入ってからかな…手持ちないしね…orz

5:00 軽食

5:30 <カキュール数学? 微分>

計算大変すぎて涙出るわwwwっうぇうぇww

6:10 河合へ

今日は雨だったから、歩き

6:30 教室に入ったらオオホリの人が溜まってたwwwwこえええwwww

6:35 褐色美人が来る、ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

褐色美人にトッポもらったよ!
ポッキーゲームのこと考えた^q^

それから正直、きっつい話しをさwwwれwwwwた
大学生と付き合ってるだ、最後までやってる友達がいるとか…やめて、私のライフはもう0よ!

純粋なJKがいいです…純粋なJKを恵んでください神様

というか、チューターが来てるときに
「野球部のマネージャーはほとんどの野球部員と付き合うんだよ!まわされるんだよ!」
とか言い出したのに焦った…まわされるは意味が違うんじゃないかい…凌辱系では違う意味だお?

ちょっとするとセイナンの子が来たわふー!
彼女は第1回全統模試で数学が名前載ってたそうだよ!
どの辺にのってたん?って聞いたらwwww真ん中よりwwwちょっと上だそうだwwww
凄いのぅ・・・医学部本気で目指してるんだなぁ!

物理の授業

今日は熱を最後までやった
熱は楽しいwwww覚えることほぼないしwwww面白いしwwwwうへwwww

キジマの木製のジェットコースターの話しをしてた
木製 木星 で ジュピター なんだねwwwっうぇうぇwwwくだらないけど笑っちゃったおwwww


今日はチューターが体調壊して違う人が来た
九大法学部のお兄さんだった、Σ( ゚Д゚) スゲー!!

それから、チクジョの子と駅まで帰った^q^
歩いてきて良かったー!!!wwwっうぅえぇwww

でも、物理は2学期で辞めちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
残念っちゃ残念だー

9:00 帰宅

ブログ更新

NHK講座は聞いた
ニュースの問題は聞き取れる?けど、単語が分からないとこが多すぎて途中で分からなくなるなぁ…
リスニングの本もちゃんと買おうず…なんで最初から東大レベルの参考書買ったんだろwww馬鹿じゃねwwwww

今から、またちょっと勉強して、青チャとカキュールの計算問題と物理を解き方だけ見直して、ユメタン進めて寝るお

PC重すぎて更新するのが遅くなった最悪だお(#・∀・)!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
模試の結果よかったなら素直に喜ぼうぜ お前が嫌なら俺が
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

成績上げるために勉強してんだから成績上がったら素直に喜べ 自分が進歩してるの実感できるのは嬉しいだろ?自分の成績が上がってくの楽しみにしよう 慢心は駄目だけど、お前が調子に乗ったら誠心誠意、心を込めて罵倒してやるから安心して

面談ってやなもんだな…単位認定は大丈夫だったのか んじゃあとは高認だけだな てか中学時代結構リア充だったのね

青チャはそんなハイペースじゃなくてもいいさ まあIAの範囲なら結構楽に進められるだろう なるべく早く終わらせたいとこだけどあせるなよ 復習が一番大事だからな

英語はいまやってるのコツコツやってけばいいさ 昨日もいったけど、模試形式で時間決めてやる癖つけたほうがいいかも どの問題に何分かけるってのを意識しておくと集中できるし模試のときに失敗することも少なくなると思う 問題解くときは時間を意識するようにしよう

Oh、ビッチか…ビッチなのか…いきなりそんな話されても困るわな まあそういうお年頃なんだろう 模試で名前載るのはそんな難しくないぜ 一科目でも真面目にやってれば載ることもあるだろう それ目標にして頑張るのもいいかもな できれば英語で載れたらいいんだが

熱力学は確かに覚えること少ないわな 気楽に頑張ろうず 塾でやってるところ平行して橋元流読むのも忘れずに

まあ何はともあれ成績あがってよかった まだ東大には手が届いてないけど頑張れば伸びるって実感できたのはなによりだ 健康に気をつけて頑張るんだぜ んじゃノシ
No title
>>名無し
なwwwなwwwしwwwww
ありがとうwwww
うん、そうなんだけど、あんまり良い成績だったから次にガクッと落ちたらwwwwww誰もwwwwブログにwww来なくなるんではないかとwwww思ってwwwwwそうしたらwwwどうしようずwwwって思ったおwwwwww
ありがとうだおwwww罵倒はぁはぁwwwww私の中のドMのおっさんが喜ぶおwwww

単位は余裕だったよ、いい成績で褒められた
みんな真面目には勉強しないからねwwwワロチwwww
中学時代はリア充だったよ!
キャンプの時に遠くから野犬の声が聞こえて、怖がってみたらお姉さん系の女の子と手を繋いで寝れたのは良い思ひ出^q^
美術部で気に入らない女の子を罵倒して、泣かせたくらいかな…今では仲良しだけど^^^^

いや!頑張るんだ!
私は2ヶ月以内にⅠ・Aを終わらせるよ!頑張るよ!
復習も頑張る!常に持ち歩いてるよ!重いけど…めっちゃ重いけど…wっうwぇうぇww

うん、英文法頑張る…まだまだ過ぎる…
模試形式はそうだと思うお
時間が足りなくなることがなくなるように、速読頑張りたい
時間ってどれくらいに設定するといいんだろう…
文法問題に時間がかかりすぎるのも問題だと思うお…

大学生と付き合ってたんだって…3日でキスだって…最後まではしないけど、高校生はキスまでは経験しとかなきゃダメなんだそうだお…orz
せっかくフラグ立つと思ったのに…


 (>'A`)>  JKは純粋…JKは純粋… 
 ( ヘヘ   

英語で載りたいなー!
国語は…まだ無理だろうけど!
どの教科でも載ったらきっとテンション上がると思う!
頑張る、とりあえずは全部頑張るお!

熱面白い!
でもエッセンスの運動難しい…何回も解く方がいいのよね…うわぁぁぁ…
橋本流読んでねぇ!読むお!

うん、あぁ…おう!
これでも東大に届かないんだよなぁ…うへへー…
頑張るお!
とりあえずこの成績を維持できるように頑張る…落ちたって頑張るけどね!

ありがとうだお!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
