*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月29日の勉強分 【高認まで42日】
7:30 起床

8:30 薬飲んで寝る

1:00 ご飯食べて薬を飲む

5:00 夕食作り

6:30 夕食食べる

7:00 青チャ 8~15

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

青チャ16まで終わらせたかったんだけど、コンパスが3つになると因数分解でも結構キツイ…orz
明日9つ終わらせようず…流石青チャ様だお…

少し体調も良くなったし、英語の文法の復習だけして風呂入って寝るお

若干ボーっとしてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

私はやるぞおおおおおおおおおおおおお

高認までの日を書くようにしたお

物理頑張らんとな、おし!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また体調崩したのか 最近暑かったり寒かったりするから風邪には気をつけろよ

高認までそんなに時間ないのな 物理全範囲終わるようにしようず とにかく橋元流読もう 物理の教科書読もう そんだけで受かるはずだ

んじゃ体調気をつけろよノシ
No title
>>名無し
おう…低気圧が続くと辛いお…
漢方最強だお!葛根湯で元気になれるお!
気を付けるお!

うん、そんなに時間はないおwww
とりあえず、橋元流の問題を解けるように頑張ってるお!そして読んでるお!
今日も合間に読んでたお!
頑張る!受かるぞー!

ありがとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
