*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月30日の勉強分 【高認まで後41日】
わにわにわー!

6:05 起床

7:30 

<青チャ 16~20>

重要例題になるときwwwつwwっうぃwwwww
時間測らないと一問に一時間くらい余裕に使ってしまうwwwwww
時計見て( ゚д゚)ポカーン
重要例題が終わって、また基礎問題に戻って楽になたー

<そこが知りたい英文法 1~2章復習 3章>

やればできる英文法の次にこのテキスト選んでよかったお
復習が地味に時間かかった
頑張るお!

1:00 昼食

<古典予習>

全部解けた、と思ってた^q^;;

<青チャ 21~23>

今日の残りは後1例題
絶対値ちょっと忘れてた…うへへ…うへ…う…orz

<ラジオ英会話>

イソップ寓話だったお
明日は歌だお

<基礎英文解釈 これまでの復習>

例題だけ復習用に、ルーズリーフに書き出してたお

5:30 夕食パート1

【古文】

うへwwww解釈途中から全然違ったwwwww
謎の人物出してたwwwwwww2人しか出てきてないのにwwwwwww
敬語をもう少しやるべきかな

8:50 帰宅

9:00 夕食パート2

秋刀魚が…秋刀魚が俺を呼んでたんだお…
美味しくいだたきました^q^

10:00 ブログ更新

青チャ一問終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
頑張ってくるお!

もっと頑張るお!
途中ちょっと寝たしね^q^
疲れた→寝るのスタイルはちょっと変えたほうがいいかもしれん…orz

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだわにわにわーって?

青チャはそんなハイペースにやらんでもいいと思うが、まあ自分でそうした方がいいって判断したならそれでいいさ とりあえず一問にかける時間はちゃんと測った方がいいな タイマー使ってもいい 一問10~15分でセットしとけば限られた時間で問題解く練習にもなると思う とにかく時間は意識しようず 一昨日の※でどのくらいの時間設定すればいいかって言ってた気がするが、適当でいいよ あえて決めるなら模試や試験で何分掛けられるかってのを考えてみたらいい 数学だと一問10分~20分くらいで、英語なら長文で20分くらいとかそんな具合に

文法って一冊終わってたのか 気づかなかったぜ 重要な点を詳しく解説してるやつをやるのもいいけど、体系的にまとめられた文法書で確認するのも忘れないようにしようぜ 授業で体系的にやらない分そういう意識もっとかないと細かい点を見過ごすかもしれないしな

古文なんでそんなにミスるんだろうな…やっぱ問題集やったほうがいいんじゃなかろうか 慣れも必要だと思うし 単語や文法、知識も必要だけど、問題文解きながら覚えるってのもありかと まあ塾でやってるわけだし、そこまであせらなくてもいいのかな?

昼寝はなるべくやめようぜ…運動もしてなさそうだし太りそう… 体動かさないと来年の受験前には山のごとき巨体になってるかもしれないぞ 健康にもよくないし、勉強の時間少し減らしてでもランニングとかしたほうがいい

んじゃまあ頑張れよーノシ
No title
>>名無し
ワニノコの鳴き声だよ!わにわにわー!

いや、1度決めたことはやり通す女(おっさん)だお!
うんwww今日wwww一例題に一時間とかかけてしまってビックリしたwwww
時間経つの早いwwwww
タイマー使うようにしたら、大分良くなった
ダラダラ考えないし、パッパと進められるお

英語の時間ありがとー
そうだよね、模試の時間の中でどれくらいかけられるかを考えて決めるお

うん、文法参考書は一冊終わってるお
分からないときは文法書を引くようにしてるお!
授業受けられない分頑張る!

うーん・・・まだきちんと頭の中で文法が整理されてないのかもしれん…
問題集欲しいけど、古文ってどれがいいんだろうな…分からんお…わんわんお…^q^;;
いや、流石に40代はだめだお…せめて50にはしたいお…
漢文もやらないと句法忘れていくお…

今日、夢でまで因数分解してて寝苦しかったwっうぇうぇwwだからどうしたwww
ぶひーぶひー^ q ^
運動の癖をつけたいお…夜がいいかのぅ…うーん…
とりあえずストレッチしてるけど日に日に…orz
どうしよう…ガチで…巨体嫌だ…もうぽっちゃりに入りそうなのに…いや、入ったかもしれん…
ランニングできるだけするようにするお(´;ω;`)

ありがとー!
青チャ終わったー!
No title
夕食2回っ!?
最近ニコニコの生放送にはまってしまって学校帰ってきてからの勉強時間がないwww


高卒認定簡単だって話聞いたけどどうなのかな?
気を緩めずがんばろ!
No title
>>camp
ぶひー^q^

ニコ生面白いらしいねー
可愛いおにゃのこがいるらしいから行ってみたいお^q^
受験が終わってからでも!おにゃのこは!逃げない・・・よね・・・orz

簡ww単wwだwwよwww
ただ、完全無勉で行くと運が悪いやつは落ちる
運が悪いやつがわ た し た ^q^

おう!コメントありがとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
