*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月3日の勉強分 【高認まで後38日】
おいっすおいっす!

メール受信拒否しても、メアドを変えて送れば受信することをはじめて知ったよ!!

お昼ご飯吹くかと思ったっ☆

6:00 起床

7:00 勉強開始

<青チャ 31~38> 0.5h

<河合数学課題> 1h

<河合数学予習> 0.5h メモに途中棄権って書いてあるwwwww

<河合英語課題> 1.25h

<河合英語予習> 0.45h

<カキュール数学 導関数基礎のみ> 0.5h

<そこが知りたい英文法> 0.5h

<基礎英文解釈の技術100> 0.5h

<ユメタン> 1.5h

ユメタン…覚えられてる気がしないwwwwww
英語は文法と単語が最も大切だと思ってるから、もっと頑張る
青チャとユメタンは毎日ちゃんとやるお

<青チャ復習 1~20> 0.25h

河合の合間に少し進めた

<橋元物理 波> 0.25h

河合の授業前に進めた

合計 8h


今日の授業の感想

<英語>
なぜか凄いイライラしてた、というかまた前髪が伸びてきて目に入るようになったからだと思う
また切るか…ハサミ悪くなりそうで嫌だなwwwww美容院行くの面倒くせえwwwww

だんだんと人数が減ってる
先生の教え方がダメなのか?みんな
可もなく不可もなくって感じだからなぁ…

<数学>
微分積分の三次関数のグラフ書くところやった!

先生最強だろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
面白い、とにかく面白い
全然知らなかったんだが、この講座凄く人気なんだそうだwwww人数増えすぎワロタwwww
先生教え方上手いもんな!!

本質が分かるというか…ボキャブラリーがなくて上手く言葉に出来ないが、本当に凄いと思うお!

学期末のテストで先生の本(実況中継)が欲しくなってきた・・・(クラストップに渡される)
一学期もっと頑張れば良かった…今回は人数も増えてるし接戦になるだろうからなぁ・・・(´・ω・`)
数学もっと頑張るおwwwwっうぇうlwwwww

9;00 帰宅

9:30 ご飯

10:00 ブログ更新


お昼に知らないメアドからメールが来たと思ったら、はっしーだったよ

模試どうだった?って聞いたら、

D判定だった

とか言うから凄い焦ったら、学園大の判定だった

附属生なんだから下から数えて早くても行けるだろjk…

というか、何故メールしてきたのか分からなかった。

後、ナルシスト写メが可愛らしい女の子みたいで、複雑な気分になった。


もう受信拒否しないでね∴


にちょっとビビって、そのままだけどどうすればいいんだろ…


まぁ、いいや!

今日は河合があったのに、よく頑張れたと思う!

でも、ご飯の時間をもう少し短くするともっと勉強できると思う!

頑張るお!

青チャは40まで終わったから、明日は残りを一気に復習っと!

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メアド変えればってそりゃそうだろ…

昨日の※だけど、寝る前にちょっと読むで全然おkだぜ 書き込み教科書は答えを赤ペンで書いて赤シートで隠して確認とかしてたな 個人的にはその手間が省ける一問一答のがよかったけど 教科書読むだけだと覚えづらいから確認用にちょっとやるみたいな感じで 今のところ読むだけでもおkだけど

単語は覚えてる気がしなくてもいいんだって 一度で完璧に覚える必要ないって何度もいってるじゃん これから受験までに何度も読み直せばいいからとりあえず進めていこうず そのうち問題解いてて「これ進研ゼミでやったとこだ!」ってなるからその都度確認していこう

それは前髪気になる病かもしれんな…切るの駄目ならまとめるなりあげるなりするべし 勉強中なんか髪が気になったり肌がべとついてるような気がしたりして集中できないとかよくあるけど、どうしたらいいかこっちが教えて欲しい

数学の先生は一学期と同じか いい先生でよかったな 微積分は苦手なやつはとことん苦手だから、とっかかりで好きになれたならほんとにラッキーだ テクさえ覚えれば簡単だから今後も頑張ろう

学園大?ってなんだか知らんが前の高校かなんか?大文字あると妙にクリックしたくなるぜ…

よく頑張ってんな この調子で頑張ろうぜー んじゃノシ
明日近くの小学校で運動会がある!!!

自由参加なんだがどうしようwwww
オラwwwワクテカすっぞwww

行こうか考え中!!
No title
>>名無し
ほとんど受信拒否したことないから知らんかったお…

寝る前、というか寝つけないときによく読んでるよ
頭に入ってる気はしないが\(^o^)/
赤シート把握
青チャと世界史日本史の書き込み教科書は持ち歩くことにするお

うん、ドンドン進める
毎回不安になってしまったwwwごみんwwww
進研ゼミでやったとこだ( ゚д゚)!!ってなるぐらい繰り返すお!

前髪気になる病wwwはじめて聞いたwww
まとめるお…マジで邪魔だしwww
ゴメンwwwwそうだよねwww私も知りたいわwww

うんwww同じ先生www
本当に凄いよ!!
頑張る!今日も少し復習したけど、問題なかったよ!
明日もう少し時間作って復習するお!

そうそうwwwそんなとこww
クリック病wwwww

ありがとー!頑張るよー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
