*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月7日【高認まで後34日】
よし、更新するぞー!

8:30 起床 最近ずるずるだぞー^q^

9:00 薬飲んで寝る

1:00 洗濯物とか掃除とか

3:45 寝たままNHK英会話を聞く

4:00 薬とNHK英会話のテキストを買いに行く

ついでに数学を築いた天才たち(上)を買った、前半の数学の解説は正直・・・^q^;;ぱしへろんだすって感じだが、後半の数学学者たちの話しは面白そうだから買った( ^ω^)
薬局で、薬やら何やら色々日常品を買った、日常品買うのが糞面倒臭い…ふへー…

台風が近づいているのか、風が強い。普通に立ってられないレベル

昨日は早く寝ればなんとかなると思って、ブログを簡単に更新して寝たんだがダメだった
ここ数日、あんまり勉強出来てなくて自分自身にイライラするしうわあああああああああああ
勉強が出来ない状態が苦痛くそおおおおおおおおおおおおおおおおお
いてえええええええええええええ

でも、まいんちゃんをLIVEで見れたのは嬉しかった^q^
まいんちゃんとちゅっちゅしたいおwwwwwwwwっうぇうぇwwwww

1日青チャが遅れてるのが一番気がかり

早く体調も元に戻すおwwwww
3年連続でインフルかかってるから、本当に嫌だ。インフルだけは。ホントに。
勉強の予定が狂うのにイライラする、悪循環すぎるお(;;^ω^)

台風の低気圧と風邪かな
偏頭痛って治らないのかなwwww毎回吐く手前くらいまでいくんだwwwww
フラフラするwwwwそして妙にテンションが高いwwwwwwwうぇうぇwwwwまいんたーんwww

何かいてるかよく分かんなくなってきたうぇうぇwwwwww
今日ももう寝る、薬は飲んだwwwww超にげぇwwwwwwww

寝すぎて寝れそうにないんだがね\(^o^)/
本も丁度買ったし、寝れなかったら読むお
そういえば、本屋に寄らないで薬局だけ行けばよかったかもなwwwwwwww通り道だからよったけどwwwっうwぇうぇwwwww

おやすみーwwwwwwえうぇlwwwwwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お姉さんにメールしたか そんな気をつかうようなもんでもなかっただろ?これからも聞きたいことあったらメールで聞いてみようぜ メール貰う方も答えがしやすい質問なら返信しやすいもんだよ 例えば「どうやったらそんな頭良くなれるんですか?」みたいな質問はどう返していいかわからないけど、「勉強する上で参考になった本はなんですか?」って聞かれたら非常に答えやすい とにかく大学生活のことやらいろいろ聞いてみなYO

また体調崩したのか…お前のそれはもうそういうもんだって認識しといたほうがいいのかもしれんな 当たり前のことしかいえんが、規則正しい生活をして、栄養にも気をつかおう あと元気になったら運動もしよう ストレス溜まってるなら何かしら発散させないとな ここのところ数学頑張ってるからそのせいで結構頭も疲れてると思う 苦手な科目はやっぱ脳を酷使するし うがーーーってなったらとりあえず深呼吸してお茶でも飲んで見よう

数学の本買ったのか 数学関係の読み物はなんだかんだで理系の大学生程度の数学の知識が必要なの多いから敷居高めなんだけど、ブルーバックスの本は高校生でも読めるように配慮してあるから、その本がちょっととっつきにくくてもいろいろ流し読みしてみるといいよ 勿論かなりレベル高い内容書いてある本もあるかもしれんから本屋で立ち読みして確認してから買うようにしよう

台風やばげだな…どうしよう…まあいいや おやすみーノシ
No title
負け組のライバルみつけた
ttp://soninlaw.blog88.fc2.com/
No title
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
     /ニYニヽ  |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ !   !
   /::::⌒`´⌒::::\  /
  | ,-)___(-、|/  こいつ最高にでっていうwwwwwwww
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
  / __     |
  (___)   /
No title
>>名無し
うん、したぜー!
送信するまで5分くらい躊躇したのは内緒^q^
そうだね!また勇気を出して…頑張るお!…お!

ブヒヒ^q^
ちゃんと!寝てる!食ってる!運動はストレッチだけだけど!^q^
サプリだって飲んでるぜ…何が悪いんだ…
運動する!運動というか、外に出て歩くwwwこれじゃあ軽いひっきーwwwww
把握wwwww一気に片付けようとか思わないで頑張るおwwww

うん!買ったー!
ブルーバックスの本って、色々面白いものがあっていいね!
また見て見るお!
ありがとうだお( ^ω^)

台風やばかったwwwwこっちは去ってくれてよかったwww
風が強すぎてwwww立ってられなかったwwww
まぁwwwいいのかwwww気をつけておwwww
おやすみー!www

>>通りすがり
でっていうwwwwww
そんなにレベルの高い人をライバルとか言えんwwww
とりあえず、昨日の自分を超えられるように全力を尽くすお

>>青でっていう
お前wwwタイミングwwwよすぎるwwww
確かに最高にでっていうwwwwww
そのAAはwwww絶対笑ってしまうからずるいおwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
